キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ブザービーター【オリジナル】
■ミクモバにて着ウタ配信中です!!1→http://mikumoba.jp/mikumoba/index.php
■僕はブザービーターには程遠かったけど・・・
市長です。オリジナルその7!
■うp主はバスケが一番好きなスポーツです。見るのもやるのも。
■ギターを友人に弾いてもらいました。
■PちょんPさんがサムネ用に描いてくださいました!
■読み方。 試合→ゲーム、体育館→コート、籠球→タマ、感情→パス、瞬間→トキ、最後の告白→ラストシュート
■まいりす→mylist/6423281
■mp3+カラオケ。→http://piapro.jp/chonchon
■歌ってみた支援!→sm4729514 nm4891350 sm4952314
■09/06/05 最新曲「metempsychosis」→sm7250886
■09/04/06 アレンジ「ニラ-cream taste-」→sm6662985
鏡音リン+初音ミクでオリジナル「Happy!」
まいど、最近リンに傾いてきてるちょむPです。今回は夏をテーマにした女の子らしい元気な曲ができました。是非聴いてください。作詞は野宮あゆみさんです。ピアプロから山田あこさん(http://piapro.jp/mogutanyear)のイラストを使わせていただきました。お二人に感謝。 ちょむPマイリストボカロ編→mylist/2502660 非ボカロ編→mylist/9580832 サイト→http://www.chomkoubou.com (mp3公開中)
星のカービィ スーパーデラックス BGM GameOver(コンティニュー)
まぁ画像のような状態の時の音楽ですよ。一応音源はSPCからとってきてます。うpリスト= mylist/7527498 mp3は配布しません。そろそろネタ尽きてきたのでFFでもしようかな・・・ 最後のほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
【初音ミク】Sweetiex2【ハスキー&メドレーPV】
■【2chスレ】クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい、sm4130900
のシリーズを見ていくうちに、感極まって曲を作ってしまいました。
おふたり、スレ住民の方々、動画をupされた方、皆々様に深く感謝します。
■11/07/15 3周年おめでとう!!いつまでも、いつまでも。
■Music&Lyrics :Dixie mylist/4193884
Movie :Chiho mylist/8032562
■12/2 MP3、歌詞、カラオケ、その他upし直しました。 http://piapro.jp/content/rmx2uu17hc5gu7hj
■09/08/12 新曲「夢の続き」sm7911934 / 「ignition」sm7919275
ブログ> http://yeheyuanstudio.com/
【鏡音リン】空を見上げて【オリジナル】
tomn(イカロスP)と申します。act2発売に合わせてリンを導入したので、オリジナル曲を歌わせてみました。ミクに歌わせた曲のリンバージョンになりますが、制作環境もだいぶ変わりましたので、ミックスは1からやり直しています。リンの調整、どうでしょうか? ■動画にはピアプロの作品をお借りしています。絵師さんたち(登場順で 雨司さん、神埜さん、七誌さん、奏雅冴さん、noDukiさん、7010さん、sorikuさん、uedayamatoさん、もくずさん、あおみさん、遠野蒼さん、hirobakarさん の作品をお借りしています) に感謝。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■8/29 ピアプロにMP3を公開しました:http://piapro.jp/content/eye0a992semq2njc#content_file 今回はVSQファイルも公開してみました。 ■12/27 リマスター版を投稿しました:sm5674515
【鏡音リン Act.1 & Act.2】 御空-misora- (オリジナル)
サ骨です。音として「ミソラ」で始まるのでついこんなタイトルとテーマにしたらかっこよくなったのですごくよかった。よかった。メインボーカルがAct.2、ハモリがAct.1です。あ、久々に1日2曲です。
画像はピアプロよりsorikuさん →hhttp://piapro.jp/soriku
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=088.zip
■←前sm4403001|他mylist/3792296|sm4427595次→
エロかっこよく『今夜がスパンキー』を歌ってみた【ヲタみんver.】
『エロカッコイイ』を意識して歌ってみました。
●本家様→sm2647458
●マイリス→mylist/6512041(user/4496935)
(゚Д゚)<スパンキー!!
m9( )―
/ >
【追記】ナモナキP様わざわざコメントありがとうございます!
★mp3リクありがとうございます!公開はブログにてさせていただいております。
ブログ⇒http://ameblo.jp/wotami-25/entry-10191805265.html
【UTAU】偽りの時に抱(いだ)かれてfull.ver(オリジナル曲)【重音テト】
砂礫の都user/4486155です。
◆R-QさんによるPV(嘘の歌姫的な解釈)>>sm7504277
◆まさか飴屋Pにアレンジしていただけるとは。>>nm4703861
◆曲のzip(MP3,ust)//sarekinoto_uljp00001 - コピー.zip//[pass:teto]>>http://u9.getuploader.com/sarekinoto/
◆曲は前のnm4241477を長くしただけです。
◆歌ってみたい方はこちら>>nm4416771
◆テトについては【嘘の歌姫】sm4424188または、こちらへ>>【公式サイト】http://crvipton.jpn.org/【まとめwiki】http://www9.atwiki.jp/voc0vip/ 【UTAU楽曲データベース】http://www24.atwiki.jp/utauuuta/
◆UTAUのダウンロードについては、こちらへ>>【utauと重音テトデータのインストール動画】sm6594751
◆【UTAU動画講座】>>http://kenchan22.web.fc2.com/i/utaumanualmovie.html ◆UTAUの講座など【Flags】>>【g±】sm4041323【Y0】sm4262573または【モジュレーション】>>sm4270001
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・⑫
東方ゲーム内で使用されているMIDIデータを、オーケストラ音源で再生してみました。
なんつぅか、うp主転職しました。そしたら突如都会への転勤命令が。北海道から東京へ海を渡り、狭い寮(一部屋10人)に押し込められまして、こりゃ落ち着いて製作どころじゃねえぞ、と。
そんな中、空いた時間を見つけて、漫画喫茶にPCと必要最低限の機材を持ち込んでシコシコ作った動画がこれです。色々とアレですが、大目に見て下さい。いやホント。
作ってるのリスト→mylist/6141925
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
【初音ミク】 Boundary-short.ver
初のオリジナル曲に挑戦してみました~☆誕生日まであと一週間・・・間に合って良かったっす(^ω^)mp3はこちら⇒http://piapro.jp/content/fhmikqn778x3q1olfull verできました!⇒nm4732787
『 Last Night, Good Night 』を歌ってみました【みつむし】
今晩はー。みつむしと申します。Last Night, Good Night 大好きです!ミディアムスローなテンポで美しく、後半音が厚くなる曲が大好きです。そんな大好きな曲に心を込めてチャレンジしてみたのですが、あの、サビ、ごめんなさい・・・。一応高い所も入ってはいるのですが、お聞き苦しくなるより、調和を・・・という事で、色々足してます。はい、言い訳です・・。 ◆素晴らしき原曲様=sm4141643 ◆みつむしマイリスはこちらです。=mylist/7158626 ◆素敵なイラストはピアプロのめだまさんからお借りしました。ありがとうございます。 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)◆mp3置き場→http://www.voiceblog.jp/mitsumushi/
【鏡音リン・レン】二人のポートレイト
◆相変わらず切なさを(ry 毎度お馴染みギターロックです。リンとレンで、どっちかがメインとかじゃなく、両方メインな歌が作れないかな…と思いました。無理でした。無理でした。◆8/24に、せんみくというイベントで上映して頂きました。高画質なシアターで、夢のようでした。◆普段はNMMに頼りまくりで、イベント向けに作ったのもあってAVIからどうしよう…と思ってたら、心優しい方々がFLVにエンコードして下さいました!!ありがとうございます!◆絵は某SNSでの親友、ウミネコさんにジェバってもらいましたw ホント無茶振りきいてくれてありがとう!!◆MP3はPIAPROに置きましたー。 → http://piapro.jp/content/oh5mczruw2yhn2k2◆マイリスト→mylist/6880078
U.N.オーエンは彼女なのか?を三連符系ヌーガバアレンジ(暫定)
(8/27)MP3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55536 キーワード:owen
ゆがんだキック、三連符、素敵なもの沢山。そこに間違っておかしな男の脳内麻薬を入れちゃったら?
そうして生まれたのが、U.N.Owen may be not dead yetなのです。
その他制作物 mylist/9154664
恋色屋(co1168)、例大祭にも参加決定!
僕もたぶん遊びに来ます。有明で僕と握手。
【むめい】つきうさぎ【歌ってみた】(音質ちょいUP版)
■作曲:OSTER_project様、PV:baker様という凄すぎな元動画→sm3707903>■カラオケ化決定!!おめでとうございます!!!
■合唱来てました!感謝感激。→sm4454192 sm5824640
一応mylist/5559950 2/21「RIP=RELEASE」やってしまった・・・
・沢山のあたたかいコメント、有難うございます!4桁感謝ー!
お仕事・・・?な、なななんのことでしょうか
○恐れ多くもMP3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20112 pass:mumei
ペヤングだばあ 歌ってみた
ピアプロにmp3貰いに行ったらカラオケがあった。歌うしかないと思った。だばあ。歌いやすいキーに上げて歌っています。オリジナルはnm4384528です。音量が大きいかも知れませんので注意してください。←VOiCE sm4405435 sm4482131 さよならアストロノーツ→/ mylist/7575544 //フィルター入れてみました。d / py / pd / ppy / mp3はマイリスの中にあります! //一時的にジャンプやめてます。ごゆっくりだばあしていってね!
【KAITO】さめざめ【オリジナル】
■いつも曲から作るので、言葉が先にあるとどうなるだろうと思い、友人の詩とイラストを使わせてもらい、後から曲を作ってみました。歌というか眠くなるBGMです。
■mylist/5768672
■≪追記9/1≫ほんのり修正版MP3⇒http://piapro.jp/t/5Atr
■≪追記9/2≫かわいくて素敵なKAITOの動画を描いてくださいました。⇒sm4496745 びっくりです。ありがとうございます!
【電車でGO!】明日へのチケットFULL【名鉄編】
電車でGO!名古屋鉄道編のOP曲、「明日へのチケット」のフルバージョンです。既出だと思いますがorzmp3age http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org11665.mp3.html
【MHP2G】★ポッケ村REMIX★【いざG級へ特別編】
お久し振りです。altです^^; REMIX?いいえ、RIMIXです。 やはり見苦しいので直して置きましょう。ごめんねw プレイ動画ではありません。 今回は趣向を変えて、ポッケ村周辺BGMをメドレー形式でアレンジしてみました。 一部含まれていないBGMもあります。 また、一部に繋ぎの為にオリジナルを起用している場合がありますのでご了承下さい。 ゆっくりしていってね! 制作環境:FL STUDIO 7 VSTplugin/SoundFont Sampling:Dr./Gr.alt Voice:彼女さん 【いざG級へ】mylist/7439878 【主製作リスト】mylist/6429962 sm4215783←其の十 其の十二へ→sm4576123 MP3はこちらから→http://altlevels.14.dtiblog.com/blog-entry-117.html Monster Hunter Portable 2ndG Remix
ホラーゲーム実況他→sm13133650
【エンコテスト】東方画像集
エンコテストと初投稿を兼ねた動画ですmp3なのでグレイズ音がするかもしれません・・・画像に関しては全て拾い物です ※残念ながらZIP公開は考えておりません
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter1 part7
画質の向上が出来なくて嘆き悲しんでいるフランキー・モチです。 プレイ中にも説明していますが、あの説明ではよく解らない・・・というか凄く解らないと思うので一応書いておきます。 「まずDVDレコーダーでDVDに映像を録画します、それと同時に音声をPCを使って録音します。録り終ったらDVDの中身をPCにISOファイルとして保存し、そのISOファイルをavi形式に変換します。そしてその映像(aviファイル)と音声(mp3)をムービーメーカー上で重ね合わせ……」といった感じで、変換にかなり時間がかかるので動画一つ作るのに合計2.3時間程かかってしまいます。なので一日1.2partしかうp出来ないのでご了承下さい...orz...(泣 Capter1 part6 → sm4418436 part8 → sm4429033 BH4Playマイリス → mylist/8137661
[MAD PVもどき] SoltyRei + 君がくれたあの日
個人的な好きなアニメと曲を組み合わせたPVもどきのようなMADです。うp主は、アニメ本編を全部持ってはいないので、ある部分だけで作りました。使用曲は茅原実里の「君がくれたあの日」です。CBR:450kbps+mp3:128kbps
【KAITOオリジナル曲】WEBデザイン
JOY SOUNDカラオケ配信中でーす。■ピアプロで見つけたあまりにも泣ける歌詞はfyopueさん作です。自分の体験も付け足そうかと思いましたが組曲並の長さになるのでやめました。素晴らしい絵師はうじゅじゅさん、藤代叶さん、タカハルさん、曲と動画はうp主の、ほぼデザ職チームによる1本です。(追記)途中のセリフ部分は、ややフェイクは入ってますがうp主のだいたいの実体験です。※(mp3(オケ版付)うp→http://sharp1.m--q.org/WebDesign.zip■mylist/4734248
【神威がくぽ】 ヤダよなりたくない 【オリジナル曲】
中間管理職、と言うより下っ端管理職の心情をせつせつとネガティブに捉えてみましたww MP3はピアプロに置いていますhttp://piapro.jp/heemove カラオケはこちらにあります。http://db4.voiceblog.jp/data/heemove/1242631527.mp3 イラストはピアプロからvivoさんのものをお借りいたしました。vivoさんのピアプロのページhttp://piapro.jp/kumokuma その他曲のマイリストmylist/6567366 ※「最底辺リンク」タグについて……知名度、完成度、趣向性などいろいろな理由で、目立つことが無く人知れず埋もれていく良曲たちを少しでも皆さんに発掘していただきたく、前向きな意味で付けています。このタグからあなたの好きな曲が見付かるかも知れませんよ?
「最底辺リンク」タグは外しました。
【KAITOオリジナル】心の花
フォークソングはお好きですか。KAITOと懐メロ大好きマスター(冷えピタP)です、ごきげんよう。◎辻内智貴さんの小説「多輝子ちゃん」(「青空のルーレット」所収)に登場する歌詞を、加筆・曲をつけた物です。ぜひ読んでみてください。カセットテープ時代の音源をイメージして作りました。◎マイリスmylist/6816893目指せミュージカロイド、おしゃべロイド!◎画像は、ピアプロより架月様よりお借りしました。・・・極楽蝶のMP3、原作者さんに許可とって見ますので、お待ちくださいませ。
【作業用BGM】ミクオリジナル曲を歌ってみたメドレー(歌い手独断)
タイトル通りです。各マイリストは明日までには作ります。ちょうどプレミアムが切れて100件超え…申し訳ないo....rz; 自分のMP3プレイヤーの中身+αです。 画質と音質は反比例ってことで。 音質は前動画に比べてがんばれた…つもりです! ⇒UPリストmylist/3866648
[ワールドイズマイン] ヒノリエイズマイン [ヒノリエ]
久しぶりな第5弾目はワールドイズマイン+ヒノリエです。 最終鬼畜で作ってたけど先駆者がいたみたいなので急遽変更。 つか確認してから作れって話ですがw いつも通り新規で録ったのは少なくて使いまわししてますが、ご了承をば(あ、でも第45回からはそこそこ録ったかも) てか「だーだん」の汎用性が素晴らしすぎてひのちゃまには感謝するw redjuice様の書いたミクの髪をルイズ的にピンクにしてみた。 マントとか書いたほうがよかったかもしれんがいかんせんスキル不足ゆえ。 追記01[09/27]MP3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142173.mp3 PASS:kugyu マイリス:mylist/6512228 偉大な原曲様:sm3504435 追記02[10/06]MAD動画マニアックスにこれとsm592390が掲載されました。コメ254さんありがと。 追記03[2010/08/22] 新作→sm11845808
【神威がくぽ】マツリノアト【オリジナル】
お久しぶりです がくぽさんをお迎えしましたよ
かっこよさを追求したらこうなりました
いらん作者コメを削除しました 気分害した方はごめんなさいね
アホみたいな指定を想像以上のクオリティで、全部書き下ろしてくれた絵師さんたち、ありがとう!
テンネン は サムネいっぽんづりを おぼえた!
マイリスト:mylist/5545517 mp3: http://piapro.jp/content/qh85qjaee4tka2lt
【初音ミク】 さよならアストロノーツ 【宇宙風PV・オリジナル曲】
■小林オニキスです。■「仙台初音ミク音楽祭(通称せんみく、2008年8月24日)」にて上映された作品です。SFです。■同日に初音ミクが「第39回星雲賞 自由部門」を受賞。何か運命的なものを感じます。ごめん、そうでもない。■大人になるのも意外と悪くないですよ。■作ったもんリストmylist/3964241■MP3・オケはhttp://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19395 パスは「astro」■またはhttp://piapro.jp/adamaurow■ブログ>>http://adamaurow.jugem.jp/■新曲「甘い罠」sm6068828
ひぐらし壁紙集
実はこの曲を使いたかっただけなんだ・・・。zipは多いようなら考えておきます。【追記】遅れてすみません。支援が多数あるようなのでzipを配布したいと思います。今回は音質が悪かったようで、皆さんに多大な迷惑をかけたことをお詫びします。保志さんは最高です。歌、上手です。zipには何枚かおまけと一応mp3もいれときました。http://applis.servehttp.com/ へアクセス後、00023765.zipを探してPASSを入れてダウンロードしてください。PASS【keiichi】
【重音テト】嘘の歌姫【初音ミク】
皆様は「重音テト」をご存知ですか?ドリルでアホ毛な赤髪の、亜種チックなあのコです。重音テトは、エイプリルフールで人を騙すためだけに作り出された、ニセモノのボーカロイドでした。そして祭りの終焉と共に、役目を終えたテトは人々の記憶から消えていくだけの存在…のはずでしたが、「UTAU」というVOCALOIDとは別の技術による電子の歌声を得て、歌を歌い始めています。今はまだボーカロイド達の後をついていくのが精一杯ですが。そんなテトの誕生から転生まで、そして想いをあの「悪ノ娘」のメロディに乗せて歌にしました。。◆原作「悪ノ娘」、いわずと知れた名作(sm2916956)◆お借りした映像:空飛ぶペンギン(BBC嘘ニュース),sm3713243,sm2853380,sm985395,sm3400696★他うp⇒(mylist/7323554)★mp3⇒http://piapro.jp/content/p9m5kchn66q9et4d
【KAITO】 Io mi chiamo... 【替え歌(病んでる風味)】
うちの一人っ子KAITOがツンデレからヤンデレに進化しそうだったので慌てて歌ってもらいました。デレの部分が無かったので病んでる風味となっております。初投稿なので至らない点は多々あると思いますが、宜しければどうぞお聞きください。一応検索かけましたが二番煎じだったら申し訳ありません。【10/12追記】再生数等々有難うございます!それから、歌詞書いて下さった方、本当に有難うございました!作るのに必死ですっかり忘れていましたww カバー曲なのでmp3配布終了しました。スミマセンです。
【ヴィジュミク系?】ますたー おぶ ぱんっつ【ミクオリジナル】
Are you ready to ぱんつ?どうも、うp主です。正統派へヴィーメタルを目指しました、歌詞以外は。ぶっちゃけ私は眼鏡とポニテとチェックのスカートがあれば、ぱんつには特にこだわりません。ところで髪が緑の人は下も緑なんですかね?■素敵なぱんつはピアプロにて、黒蜜さんhttp://piapro.jp/content/erznd0gqeteo4yh5のものをお借りしました。ありがとうございました。■mp3は置いたらピアプロに怒られそうなので、ちと保留させてください。■マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
