キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】カオティック童話【オリジナル曲】
永久に・・・。気づいた頃にはメッコリ。 mylist/6433787 mp3→http://nikonyoro.seesaa.net/
EMX-1でチーターマン
チーターマンremixは前に一度sm1469355でやったんですがEMX-1でもやりました 展開のさせ方の出来が正直ちょっとアレなんですがこれが今の自分の精一杯でした 8/28、下に操作の解説を入れました-----操作の関係上たまに文字がいっぱいで見難くなるのですがそこは一時停止をフル活用してご覧ください^^; ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 [検索用:korg electribe emx trance トランス] myvideo/62377
最終鬼畜妹フランドール・Sを耳コピしてみた【2.1】
写真部のL4といいます(※現在改名しました、wrbkです)。以前アカウント取得前に鉄道PVもどきを代理うpしてもらってた者です。動画内のタイトルが「“普通に”耳コピしてみた」になってるのは、当初のタイトル付けの方針の名残です。詳しくは次作説明文に記載してます。諸般の事情により表示楽譜が閑散としているのはまぁご容赦を。実際は全部で9トラック使用です。
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78077&key=pcl401
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132657&key=pcl401zip
■次作sm4443622 ■U.N.オーエンsm4798695 mylist/8156149
●他動画にてコメント頂いたんで、拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
【ラン太?】星間飛行のピッチを下げてみた【ラン蔵?】Full.ver
画像はpixivでタオラー様から。mp3は要らないだろうけれどhttp://jpgmp3.jeez.jp/src/GM1223.mp3.htmlです。使用ソフトはaudacityで、音声編集ソフトを初めて使って、数時間で音声ファイルが完成しました。
ソーサリアン 生還(消えた王様の杖) 弾いてみた
またまたソーサリアンです。ヒドラをすっとばして消えた王様の杖(生還)を勝手にアレンジして弾いてみました。今回もギターがメインになってます。原曲の雰囲気が若干崩れてる感もありますが、いかがなもんでしょうか~・・・ 動画は別撮りとなっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「生還(消えた王様の杖)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
Rin::packaged()
リンの調教がしたい。でも曲を作るのは時間が掛かる。
そんな時、ふと気付いた。ファミコン版Packaged(sm1727032)を作った際に耳コピしたMIDIファイルがある事に。
気が付けばもうボカロエディタとDAWを立ち上げていた……。
そんなわけで、恐れ多くも名曲Packaged(sm1136355)をうちのリン子に歌わせてみました。
ほんと、調教だけが目的だったので、オケは本家配布のカラオケ版を流用です。(一部CD版の音を足しましたが)
ちなみにこれがリン初描き。色々記号が足らない気もしますが……。
祝・Re:Package発売
mp3→http://www.chisyamori.com/storage/rin_packaged.mp3
VSQ→http://www.chisyamori.com/storage/rin_packaged.vsq
プロフ→user/659992
自転車でどこまでもいけると思ってたあの頃 vo. 鏡音レン cho.初音ミク
大人の中二病ソング。 思春期の頃からなんとなく気づいてた世の中の仕組みとか自分の無力さとか。 で、でも負けないんだからぁ!とちょっとツンデレ気味、たまにはこんな曲もいいかも。 感想くれた人とか、マイリスしてくれた人とか、聞いてくれた人とかありがと!お二方が歌ってくださいました! マッツーさんsm4760357 みっつーさんsm4526421 ギターソロの後レンにちょっと無理をさせちゃったかな、歌える人いたら歌ってくれると助かります。絵描きの皆様は最後のクレジットにて紹介しています。 mp3、カラオケ版はこちらhttp://piapro.jp/sk00777 mylist/8123888
オリジナル曲「Melt Away My Pain」/【鏡音リンAct.2 With Sweet Ann】
Stingrayです。今回は、昔のディスコ・ロックっぽい曲を作ってみました(出だしは静かてすが…)。「リンAct.2」を始めて使いました。英語コーラス部分だけは「アン」を使っています。よろしければお試し下さい。今回もピアプロ絵師様方から、たくさんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。 【MP3置場は右記です】http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=210165 【ピアプロ絵師様方からお借りしたイラスト集】http://piapro.jp/bookmark/?pid=Stingray&view=image&folder_id=36191 【公開した動画のマイリスト】mylist/7148342 【9/2】Fritzさん。sm4445009でご紹介頂き、ありがとうございました!
Piaggio MP3 北海道ツーリング2008 【11】美幌峠
クッチャロ湖からR238の海岸沿いを南下しサロマ湖からさらに南下、美幌峠へ。美幌峠走行の後、硫黄山の見学。
次(パート12)→sm4403642 前(パート10)→sm4382540 車載動画→sm4539032 ■マイリスト→mylist/8007945
この動画は、2008年8月にスリーホイールスクーター「ピアジオ・MP3」で北海道ツーリングに行った時の記録です。
【注意】車載映像は、所々で2~5倍速になっています。
【鏡音レン】天空ノ王【オリジナル】
動画編集:魂太郎@regamer様 作詞:かぼちゃすーぷ様 作曲:ふーらい イラスト提供者様は動画の最後に記載 私が作曲した曲リスト→mylist/7725182 mp3はこちら→http://piapro.jp/content/6dl6h83ccw1k79lt
眠れ緋の華をMIDIピアノで(ry ※1番のみ
本当はいつきちゃんを作ろうとして追い越してしまいました。とはいえ、力尽きてしまったので、一番のみしかできてません。この後テストが物凄い勢いで迫ってくるので、今のうちに・・・おまけは説教覚悟です。ごめんなさい。本当にごめんなさい!!幸村の楽譜はなんか、おかしな事になっているので、待ってください。本当にすみません!!マイリスmylist/6799529 検索用:戦国BASARA 【追記】眠れ緋の華オルゴール修正版のマイリス100突破有り難うございます。以前の曲も含めMP3をまとめて配布開始しました!欲しい方は→http://www.voiceblog.jp/sabotens/738933.html
UZURA-愛しの社団法人(100均beatsの爆音REMIX)
以前にアップロードしていて、うっかり消えてしまった『愛しの社団法人』という曲を100均beats氏がRemixしてくださいました。
曲の内容はすべてフィクションです^^
原曲の委員長トラックバージョンと合わせてmp3です。
http://www9.uploader.jp/dl/uzuran/uzuran_uljp00002.zip.html(passは英語でuzura)mylist/7022768
★☆追記9/11☆★mp3が消えていたので上げ直しました。すみません。
明日への扉 歌ってみました by チョビ
こんにちは、チョビです。 今回二作目なのですが、しょっぱなで音程ミスってしまいましたorz 前作での録音方法のアドバイスありがとうございます! ただ、今回の動画作成した後に気づいたので今回もまだ携帯録音です;; 次回からはMP3で録音しようと思います。 低音質ですみません。もっと練習してまたうpしたいと思うのでアドバイス等ありましたら是非お願いします。
初音ミク◆tower◆オリジナル
やさしい感じの曲.リズム以外はアコースティックな楽器だけで構成されています.今回もPIAPROでコラボして作成ました.素晴らしい歌詞とイラストはたまさんが作ってくださいました.どうもありがとうございます!
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ
http://piapro.jp/content/f0r8paspyvfqprep
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588).姉妹曲(sm4461871)
【こみっくパーティー】PC版主題歌 [As time goes by] Full
PC版のコミックパーティーのフルです。MP3の音質はMAX(320kbpsぐらい)まで高めましたが、どうでしょう??
【MIDI】島人(夏空カナタBGM)を耳コピしてみた【耳コピ】
夏空カナタのBGMです。夏コミ疲れました…。この曲はなんかほわーんとした感じがいいですよね。制作はcherry、音源は今回からSC-88proです。MIDI、MP3は→http://top.freespace.jp/konamikan/ 耳コピ作品集は⇒mylist/8165340追記:メーカー様に問い合わせたところ「しまんちゅ」と読むそうです。
SFCデザエモン テニミュアレンジ11
これが勝負というもの・君を信じてる・ペテン師だあ?何とでも言え・チャチャッと潰すぜ~BloodShot。「ペテン師~」は拍子とソフトのスペックとの都合上、伴奏なしの2音のみでありえないものを実現させ…るべく格闘したものの、ショボさは隠しきれてませんorz リク下さった方どうもです♪ mylist/60337125 mp3置き場 http://sophiastone.moo.jp/music.html http://twitter.com/sophiastaroth
神威がくぽ 「ザ・ライト」 オリジナル
「前へ、前へ 求める強い思い」
今回、動画+音楽です。
イラスト&動画編集 : もいとん
mylist/7906264
音楽 : 夢見るP
mylist/6857784
■9/1 mp3・イラストなどアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14380.zip(キーワード:gakupo)
【歌ってみた】EXILEの「ただ…逢いたくて」を歌ってみた【ガチ】
代理でうp
友達がガチでEXILEの「ただ…逢いたくて」を歌ったので、編集してうpしてみる
2008/08/27 追記
皆さんコメント有り難うございます。歌詞職人さん有り難うございます。
歌ってる本人は「これ聞いてみ」と音楽CDの中の.cdaファイルを送ってくるほどのパソコン音痴なのです・・・。
CDからMP3やWMAへ吸い出す方法は教えたので、次は動画作成方法を教えて歌っている本人にうpさせますねw
【がくっぽいど】疾風を叩いてみた
初投稿になります。よろしくお願いします。エンコテストも兼ねてアップです。一発取りって難しいですね…がんばらねば!! 音声はデジカメからなので、音質は悪いです。申し訳ありません。お借りした原曲→sm4161565 9/7修正版が完成したようです!!→sm4523743叩いた俺完全に涙目wwどーしよ… 動画のドラムだけのmp3誰かいりますか?音源をMTRに入れ替えてみました。sm4577494音量に気をつけてください。9/16いつの間にか1000再生してました!!見てくださった皆様、本当にありがとうございます。今月中には新しいのをあげられるよう努力します。9/23叩きなおしてきました。時間があればどうぞ→sm4709346連絡用→[email protected] 他のもの→mylist/8858605
【吹奏楽】ガリア戦記 Ⅰ.戦場 演奏:ギィデ交響吹奏楽団
nm4316722でギィデの演奏がいいとの声をいただきましたので、今度はギィデ交響吹奏楽団の演奏です。追記:mp3はhttp://www.nicomimi.com/play/nm4402340です。次→nm4402412一応うpリスト:mylist/8106068
【吹奏楽】ガリア戦記 Ⅱ.儀式 演奏:ギィデ交響吹奏楽団
nm4402340の続きです。次→nm4402444追記:mp3はhttp://www.nicomimi.com/play/nm4402412です。一応うpリスト:mylist/8106068
【吹奏楽】ガリア戦記 Ⅲ 演奏:ギィデ交響吹奏楽団
nm4402412の続きです。ハイテンションでダイナミックなクライマックスをとくとご覧あれ!!追記:mp3はhttp://www.nicomimi.com/play/nm4402444です。一応うpリスト:mylist/8106068
【初音ミク】 廃病院に展示する美術品 (オリジナル)
サ骨です。いやー、マジスパで虚空200とか食ってくると歌詞がガンガンでてきていいねぇ~。いいわねぇ~。いいと思うよ~。廃墟とか廃線が好きです。三段峡萌え。
画像はピアプロよりashiroさんさん →http://piapro.jp/mashiro
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=087.zip
■←前sm4378218|他mylist/3792296|sm4410677次→
Piaggio MP3 北海道ツーリング2008 【12】開陽台
摩周湖見学の後、開陽台へと向かいます。そのまま開陽台にてキャンプ。
次(パート13)→sm4433015 前(パート11)→sm4395274 摩周湖畔線→sm4540371 ■マイリスト→mylist/8007945
この動画は、2008年8月にスリーホイールスクーター「ピアジオ・MP3」で北海道ツーリングに行った時の記録です。
【注意】車載映像は、所々で2~5倍速になっています。
【ひぐらしのなく頃に】トミタケ【ウサテイ】を高音質っぽくしてみた
三番次です本家様→sm1639048 再うpされた方→sm4203303 mp3→ http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine64546.mp3.html :PASS:[tomitake]
第一回「まったりが読める囲炉裏が空気ラジオ」 途中から02
■放送日 2008/08/22(金)23:15~27:30くらい ■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/ ■出演 囲炉裏さん 空気さん ■ミラーの方だと休憩時間にあっかさんのトークが聞けたとか。また放送終了後にあっかさんのラジオが始まり、お二人がゲスト出演されました。そっちはmp3配布されてますね。http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/ ←あっかさんの掲示板。 ■前→sm4405048。次→sm4405184。mylist/8108717。
【写経】地味なSIREN
「地味なSIREN」を師匠に歌っていただいた sm4455930 でヒラサワ音声が付与されております。これは恥ずかしい。 / これまでのアップ分。 mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
VOiCE 歌ってみた
リクエストを受けてうたみたしてみたのですが・・・勢いというかパンチというか、なんか色々足りない感じです(´・ω・`)ご期待に添えず申し訳;;; オリジナルはsm4271779です。 適当アドリヴゾーンはミクさんにお任せしました。歌いやすいキーに上げて歌ってます。毎度の事ながら音量大きいかもしれません。// ←オルカ sm4327253 sm4416558 ペヤングだばあ→/ mylist/7575544 // mp3はマイリスの中にあります! 歌詞間違ってました・・・。「言えず」ではなく「言わず」です。がーん!><; //一時的にジャンプやめてます~。//BRIGHT RAiN 歌ってみましたsm4660530
koi ha ongaku 【初音ミク】【オリジナル曲】
ts(MikSolodyne-ts)です。たくさん聞いていただいてありがとうございます。よかったらMP3はこちらです (http://piapro.jp/ts1216)今の心のヒットチャートNo1はSweetiex2 sm4408384です。何回聞いたことやら。自分で作るようになってほかの人のもいろいろ聞いてみました。すごい人がいっぱい→ sm4079132 sm2694348 sm3798392 sm2078938 ほかupしたもの mylist/8509705
◆オリジナルアレンジ◆『 サイハテ-heavenly_mix-』◆黒鳥&Cryu ◆
▼音量を大きくしてお楽しみ下さい。
▽はじめまして。アレンジャーの黒鳥です。
今回は原作者の小林オニキスさんより許可を頂けたので、
アレンジを発表させて頂く事ができました。
歌のCryuちゃん、動画のいずみん、そして小林オニキスさん、本当にありがとうございます!
▼原曲:サイハテ【sm2053548】
▽素敵絵はピアプロより。絵師様一覧は動画の最後に!
▼MP3&オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13909.zip【PASS:saihate】
初音ミク等歌わせて頂ける方・歌って頂ける方募集中!
▼Cryuの歌声は、たおやかな声ですぜ!w
▽普段は歌い手いずみんマイリスト【mylist/1580470】
▽同人サークルEast New Soundコミュ【http://mixi.jp/view_community.pl?id=3380905】
思い出はおっくせんまん!/ゴム
CD発売記念マイリスト→mylist/7928740 mp3配信はこちら→http://hujosi-mousou.at.webry.info/ 12/2の記事を見て下さい
