キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン Act.2】 独裁 (オリジナル)
サ骨です。世の中不自由ですね!「足の不自由な人」とか「目の不自由な人」とか言うからさぁー…
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=089.zip
■←前sm4410677|他mylist/3792296|sm4441560次→
true my heart -ave_new NICCO Remiを壮大にしてみた。
ちょっと音を広げてみた。
後悔は........ちょっぴりしてる。
H.264ですまない。
映像:H.264 音声:AAC_LC
いらないと思うけどmp3配布は場合によってします。
※イヤホンorヘッドホン推奨、方耳だけつけるとビブラートのせいで音程変になります。
【期間限定?】さよならアストロノーツを歌ってみたΦ串Φ
いつもより録音環境が悪いのでどうしようか迷いましたが…夏休みすぺしゃる☆ってことでうpしてみます。知る人ぞ知る、突貫工事モノですw…むしろ知ってたら驚愕する(´・ω・`)■原曲→sm4423506■Φ串Φマイリス→mylist/4173849、「Fire◎Flower」歌ってみた→sm4302792、「モノクロアクト」歌ってみた→sm4332497■(追記)8月末までの予定でしたが(今年のw)、コメが見られなくなるのがもったいなくなってきました…!残してても、いいかなぁ?(´・ω・`)音質向上再録版を9月上旬目標でうpしたいと思います!…一応ブログにこの動画に使ったmp3貼ったので、よろしければどうぞ><http://kushiyahonpo.blog103.fc2.com/
感動して「Fire◎Flower」を歌ッテミタ。
こんばんは。らむだーじゃんです。
今回は感動して、「Fire◎Flower」を歌ってみました。
本家様→sm4153727
よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
今までに歌った曲です。mylist/1894124
花火大会終了! お疲れ様でした!!!
mp3(pass:rum)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16665
FULL - Let me go! - Favorite Blue ドクタースランプ 高音質
ドクタースランプのEDです。 PV版sm4378553よりも高音質(256kbps)にしてあります。 他にはmylist/6943813。 ※追記(2009/3/11)コメントの指摘にありましたが、リミットが192kbpsになる前に投稿したので、256kbpsです。当方でswfをダウンロード→MP3を抽出して確認しました。
【がくぽ】カンタレラ(Full)相変わらず低っぽいど
☆再調整してみました。もうライフは0っぽ。(最大HP低ス) ☆前動画(sm4352361)でmp3希望コメしてくださった方ありがとうございました~。ピアプロに後日うpするっぽ。 ☆あ、そうそう。うp主はプフふと申します。今頃すみません。 ☆ステキ原曲→『sm2393562』 ☆寄り道しました→前作『ほくぽ:sm4358733』 9/20☆次作うpしました→『夜桜お七:sm4686178』 ☆mp3うp・・・・してたのですが、ピアプロはマズった。けしました。ご指摘してくださった方ありがとうございました。
【初音ミク】 この真実へと導く歌声は~空の中に 【オリジナル】
sa3sa3です。こんにちは。ピアプロにてこの曲、「この真実へと導く歌声は~」の歌詞募集をしたところ、2人の方が歌詞を考えてくれましたのでこの曲は2バージョンあります。「この真実へと導く歌声は~空の中に」は、こーすけ@さん作詞バージョンです! 歌:初音ミク / 作曲:sa3sa3 / 作詞:こーすけ@様 / 絵:geppo様「ラプンツェル」(ピアプロよりお借りしました) ★「この真実へと導く歌声は何が為の存在か」【マキシ。さん作詞バージョン】はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm4443893 ★mp3はこちら→http://piapro.jp/sa3sa3
【初音ミク】かわらみち【オリジナル】
いよいよ6曲目です~ヵょ☆です♪ 今回は、すこし傷心な女の仔の曲ですなのが。でもほんとは―。。。。 ■ イラストは今回もまた、お友達のkurikiさんおねがいしました。いつもいつもありがとうございます~♪ ■ 前作「すなおな気持ち」: nm3879778 ■ いままでつくってきた曲です。。 mylist/8184050 ■ どうかどうか、今回も最後までお聞きくださいませ☆ ■ mp3上げてみましたので~よろしければどうぞっ☆ http://piapro.jp/content/ckmbgvr7evxexoy1
P・S・Iでリセット!をすごく台無しに歌ってみた
どうもです。マイリスト→mylist/6767146 ◆台無しとは?という方はこちら→mylist/5210402 ◆今回ばかりはすみませんでしたとしか言いようが…orz ◆クラウスとヒナワさんもこっそりいます。 ◆sm3865886では流星群、組曲のmp3配布中です。残念ながらこれははいって無いですが…
Perfume ComputerCity Piano
初投稿です。PerfumeのコンピューターシティをMacのGarageBandで初めて作ってみました。ピアノとストリングスで、若干ゆっくりめです。 こんなに聞いて頂けるとは思っていませんでした。ありがとうございます。 MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30136 Pass「perfume」
シェイコラMAD
山下威豆三っていうゆとりフル回転君に今日は取材をしました。
結果シェイコラばっかりで取材になりませんね。
15分くらいでぱ~っとつくったやつなんでところどころ手抜きだけどシェイコラ
他のMAD作るのに必要なら使ってね!mp3音源↓
PASS:sheikora
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=1242
本編と同音声。シェイコラ!!
Piaggio MP3 北海道ツーリング2008 【13】北海道の不思議
開陽台・北19号線を走った後、上士幌へ向け移動。途中、阿寒湖と足寄湖に寄り道。そこで見たモノとは・・・
次(パート14)→sm4467889 前(パート12)→sm4403642 ■マイリスト→mylist/8007945
この動画は、2008年8月にスリーホイールスクーター「ピアジオ・MP3」で北海道ツーリングに行った時の記録です。
【注意】車載映像は、所々で2~5倍速になっています。
1周年だからいろいろボカロ曲弾いて歌ってみた
どうも、8.27が私のニコニコ1周年でした。普通に歌うのじゃ面白くないかなとピアノを弾いてボカロ曲歌いまくろうということになりました。
演奏した曲
椿の花 sm3046398夕日坂 sm2736134
桜のような恋でした sm1766090螺旋迷宮 sm3222021
白の季節 sm1646686ココロ sm2500648桜の季節 sm1427306です
時間の都合上フルでとった曲もフルでなかったりします。
それぞれのmp3はzipで URL http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19473 パス:373
これからもどうぞよろしくお願いします。
マイリスト mylist/2452553
キマグレン×noelle×Perfume
キマグレンの「LIFE (Smart Sports ver.) -STUDIO APARTMENT Remix-」と、noelleの「スパイダー」と、Perfumeの「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」をまぜてみました。マッシュアップでもあり、MIXでもあるみたいな感じです。さあこれを聞きながら、Let's running!!! ※映像は拾いものです。 ※MP3(http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19471) キーワードは lsp です。 マイリスト(mylist/6426442)
神々のミリしらトークバトル 第一回 「ファッキンJ vs 鼻声」
基本ルール
・「二人は全知の神で宇宙すべての事柄を知りえる神」とする。
・この動画はその神々の言葉遊びor世間話。(に見せかけたバトル)
・実際に存在しない勝手に作った事象・物・人物等の話をお互い順番に振る。
振られた側はいかにも知っているかのように知ったかぶってトークする。
・言わずもがな、ミリしらなので全編アドリブで下準備は無し。
ノーカット版mp3(約18分) http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58346
パス:鼻炎
beatmaniaの定番(?)楽曲をBPM130に揃えてメドレーにしてみた
無性にビーマニメドレーが聴きたくなったので、敢えて自分で作ってみましたw弐寺erな方なら何度も聴いた事あるだろう定番の曲だけを繋げてみました。というか、この手の作業用BGMあり過ぎですよね(^^;一応高音質版(mp3,320kbps,44.100khz)をうpしときます、passは130ですttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/41842
【初音ミク】 夏の降る丘 【オリジナル曲】
皆様こんにちわ。tastleです。この度ナツカゼPというP名をいただいたようで、ありがとうございます。
ある日突然ニコニコ大百科にP名が登録されてあってびっくりしました。
今後はこちらのP名を使わせていただきたいと思います。
今回は自身初のコラボ作品となります。ピアプロにて曲先行で作詞・イラストを公募しました。夏の哀愁漂う一コマを歌にしています。
前作 少年の夢→sm4249355 オリジナル曲リスト→mylist/7034446
その他の作品→mylist/6552082
mp3→http://piapro.jp/content/ukweuo83ed9svof0
NEW! 7/5 猫の魔法 sm21283677
【KAITOの曲】おつかれさま、おやすみなさい。
オリジナル曲。歌うことしかできなくても、せめてそれを精一杯捧げたい●前ver:http://piapro.jp/content/4ft0zcc9r7fh43ig●がくぽコーラスver:http://db4.voiceblog.jp/data/utatane58/1226917400.mp3 ●オクターブ下げた低音verも、ピアプロにあるので良かったらどうぞ http://piapro.jp/content/5mjrv3d9z43gwa84 ●sm3447560リメイクです。コーラス+二番追加しました●イラスト、背景はピアプロより。nono-さん・翠華さん・和人さんです。有難うございます●mylist/6846687●なんと歌ってくださった方が。有難うございます!:sm6668927
【初音ミクOPM】 【鏡音リン・レン】 Boy (I Love You) 【タガログ語・英語】
Boy (I Love You) [2008 VOCALOID2 Edition V2] sung by Miku, Rin & Len. This is an OPM song written in Tagalog. English subtitles are provided within the video. Sequencing details and MP3 version for this song can be found in http://oherman.iiichan.net/miku/res/1387.html
弐次元ガール『CANDY』(歌詞・静止画)
弐次元ガールの『CANDY』って曲です。まだ未熟者故、歌詞が流れるだけのシンプルなものですが…評価・コメント頂けると嬉しいです。ホームページからMP3ダウンロードできます。良かったら何かに使ってやってください。使用される場合は掲示板、メールで連絡くれるとありがたいです。ホムペ→http://nijigen.ojaru.jp
男性の声でbeingを・・・
やっつけ仕事です、すいませんmp3うpしときました http://applis.servehttp.com/ ファイル名⇒「00023642.mp3」パスは「being」
【東方】プレインエイジアのアレンジを作ってみた
テストも兼ねての初うpです。アレンジと言っていいのか・・・感想とかくれたらうれしいです。 叩かれても、くやしい・・・でも感じちゃう!!!ビクビクゥ!!てな感じで.画像は適当です。使用させていただいた絵師様に感謝です。 ~追記~ 用事から戻ってきて動画見たら再生1000超えててびっくりしたww普通に叩かれると思ってたんで,すごくうれしいです.コメントくださった方々ありがとうございます.リクエストあったので,mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/134550 pass:戻り橋 消される前にどぞ.次は「月まで届け,不死の煙」か「東の国の眠らない夜」をうp予定.そのときはまたよろしくです.新作できない・・・mylist/8929987 新作→nm6953973nm5763066 メール→[email protected]
ヒマだし神さびた古戦場と東方妖々夢をガチャガチャと打ち込んでみた
以上。 みょんきゃのん│他の動画→mylist/7678846 MP3→http://qweatia.freehostia.com/
悲愴感(高音質ver)
ニコニコ動画の中の「悲愴感」で1番の音質を誇ります。
音声MP3(44100Hz、320Kbps)
sm4455132←歌詞付き。 見にくいかもだけど。(ムービーメーカー初めて使った
がくぽにエクスカリバーの詩を歌ってもらった。
どうしても歌わせたくなったので衝動的に。 調教中は自分がノイローゼになりそうな勢いでうざかったです。 エクスカリバー+なす=ムーミンと言う方程式が成り立つらしい。 今回、エクスカリバーを友人に描かせました。 忙しいのにありがとう! ナスは自分で描きました・・・へたくそさーせん。 mylist/5399894 何かあったらhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ 是非最後までお聞きください。 フィルター v m e 需要は見込んでないけどmp3http://www.uploader.jp/dl/0325/0325_uljp00003.mp3.html パス koyasu panやや自重なのでまだ耳に優しいはず。
【らき☆すた ドラマCD】「ドラマがコンプリートなディスク」 Full 再うp
昨日うpした奴が運営に消されてしまたので、再うp。多分MP3のZIP配布してしまったから・・・恐らく。
ひぐらし画像集〜その1〜(修正版)
sm4419710の画質あげました。隠れていた画像もご覧いただけると思いますwじp再配布→ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/59122 パス→higurashi1 9/15から10日間再配布します うp動画→mylist/8150176
【初音ミク】ずっとこのまま【オリジナル曲】
yuです。女の子の気持ちを一生懸命歌いました。3ピースバンドのMiku & The Wild Boys。今回は静かな曲になりました。lion123さんhttp://piapro.jp/lion123 カワイクてちょっと大人なイラストありがとうございました。マイリスはこちらmylist/5117168 mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/bn6e1idp4lotrmp1 おすすめのすばらしい音楽はこちらmylist/5376862です。500再生・コメント・マイリス・タグ追加ありがとうございます。
【フサギコ】フサギコのコミケ講座
■フサギコの夏以来のソロ曲です。 ■ほらそこ、もう時期過ぎたなんて言わない。 ■三日目の帰りにhookを思いついて作り始めたから仕方ないんです。 ■読みづらいですが投コメで真面目に解説書いたんで読んでみて下さい。 ■フサギコのマイリスト→mylist/4379407 ■高音質MP3とアカペラうpしました→ http://jzfusa.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
【初音ミク】LightSongをリミックスしてみた【Remix】
鼻そうめんPです。Re:Package発売記念という事でkzさんのLightSongをRemixさせて頂きました。
ワガママに付き合って頂いたkzさんありがとうございました。
ヴォーカルトラックを使わせて頂いております。
そんなステキな原曲はこちらsm3055567
MP3>http://eucaly.net/~k_hiro/mp3/LightSong_HSP Remix.zip
ちなみに絵は一応今回もすべて自作です。
「Re:MIKUS」にこの曲が収録されるております。よろしくですよー。
マイリスト>mylist/9594806
【鏡音レン Act.2】 NAZCA (オリジナル)
サ骨です。作詞実況(sm4431788)に使った曲なんですがいろいろぶっ壊れました。超ショタ声で難解な歌詞を歌うとか、この歌詞でこのフォントかよとか、つまりギャップ萌えです。生まれてきてすみませんありがとう! あとタイトルは「ナスカ」と読みます。
イラストはピアプロよりkiwiさん →http://piapro.jp/kiwi
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=090.zip
■←前sm4427595|他mylist/3792296|sm4460246次→
【鏡音リン】Parallel Lines【オリジナル2】
作曲:ボッチ 作詞:szse■mp3(皆さんの意見を参考にMIXを修正してみました)http://piapro.jp/content/ddjv8gqy4lugv8ie■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■イラストはみのはるさんの物を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/fhgkiwdtw2i2vwcp■更になんと、みのはるさんが映像を付けてくれました!:sm4456884■オケのmp3をUPしました。http://piapro.jp/content/qpunvmsgs54x8bcu■マイリスト:mylist/3281442
