キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 純白の君へ 【誕生祭】
今日はミクの結婚式ですね!
あなたの嫁は誰ですか?
ウェディングドレスのボカロたちがあなたをお待ちです!
たかPです。ボーカロイド第8作はみくさんのバラードなウェディングソングです。
がくぽ版うp!たぶんがくぽ版がオリジナルですw sm11598625
JOYSOUND にて絶賛配信中です!
ぜひぜひみなさん歌ってあげてくださいませ!
http://bit.ly/cQEqkl
作詞:yuu (Speaking Whale)
絵:きりはね
--------------------------------------------------
*同日うpの「たんぽぽ」へジャンプ! sm4466154
MP3やらカラオケやら → http://blog.x-brain.jp/music/
着うた配信中 → がくぽ「すばらしき人生」sm4349391
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624 歌ってみた → mylist/6168235
マクロスFライオン歌ってみた【じゃあにぃ×ちたも】
突然思い立って2人でコラボしてみました!
ちたも「うp担当です。シェリルに似てないとか言っちゃダメ!脱スカイプマイク初うpです。3ヶ月ぶり!」
じゃあにぃ「動画担当です。菅野よう子最高!」
■シェリルのパートがちたも、ランカのパートがじゃあにぃです。
■ミックスをして下さったMizukiさん、音源を提供して下さったえみりおさん(mylist/5742451)
ちたもに新しいマイクを譲って下さったFAさん(mylist/4872253)
本当にありがとうございました!足を向けて寝られませんつД`)・゚・。・゚゚・*
■じゃあにぃのマイリスト→mylist/5062463
■ちたものマイリスト→mylist/4454412
■mp3です
http://db2.voiceblog.jp/data/johnjour/1220183000.mp3
■新作→逆さまレインボー→sm5152678
【IKZO】俺らペヤング食うだばあ【初音ミク】
中毒性のある神曲 nm4384528 を聞いてたら発作的に作りたくなりました。
1発ネタのつもりが気がつくとがんばって作ってました。
絵はChan様の絵を使わせてもらいました→http://piapro.jp/content/uwxzrd2fbgi4k54w
追記:パP来てたのですね!嬉しいです。
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
プラバン 【初音ミクオリジナル曲】
プラ板工作イベントの様子を歌にしてみました。夏休み中に開催された学校のイベントで、うちの娘たちがプラ板に絵を描いていたときにふと思いついたフレーズを、勢いで入力してみたらこんな歌ができました。■プラ板懐かしい!と思った人も多いでしょう。今でも幼稚園や小学校のイベントでは根強い人気があります。■8/31でミク発売一周年ですね!おめでとう!■歌詞とMP3 → http://piapro.jp/content/mbp4lkgx98u73x2s■同じプラでもこっちはゴミソング → sm3032526■今まで作ったもの → user/6234198
【初音ミク】不要【詩先コラボ】
◆ これは愛した人を思いきる決別の歌。つよがりを言える強さは愛しくて、切ない――。
◆ ピアプロでの詞先コラボ。素晴らしい歌詞にうっとりです。
◆ 作詞の琳さんが編曲までしてくださったので、めずらしくアカペラじゃありません! やった!
◆ MP3とvsq⇒(http://piapro.jp/content/mlq3snsnioipy10h)
◆ チューハイの関わる他の作品⇒mylist/4410248
未来に残す声 - 初音ミク
◇シーズン2[/mylist/9853559]
◆シーズン1[mylist/3370528]
◇カヴァー[mylist/7461306]
◆PV[mylist/6114945]
◇MP3[http://www.muzie.ne.jp/artist/a055449/]
◆SNS[http://piapro.jp/kohop]
7th.mp3/Pale Tone
「Pale Tone」は2000年頃に活動していたPOPS系インディーズバンドです。ちょうどインターネット&MP3が流行始めた頃で、いくつかデモ曲をWEBサイト上で配布していました。たまたまニコニコで他の方がアップされているのを拝聴し、懐かしさのあまりに昔使っていたZipディスクから音源を探してきました。すでに解散しておりますので今更感がありますがいかがでしょう?
Happy Songs/Pale Tone
「Pale Tone」は2000年頃に活動していたPOPS系インディーズバンドです。ちょうどインターネット&MP3が流行始めた頃で、いくつかデモ曲をWEBサイト上で配布していました。たまたまニコニコで他の方がアップされているのを拝聴し、懐かしさのあまりに昔使っていたZipディスクから音源を探してきました。すでに解散しておりますので今更感がありますがいかがでしょう?
LittleMOGU/Pale Tone
「Pale Tone」は2000年頃に活動していたPOPS系インディーズバンドです。ちょうどインターネット&MP3が流行始めた頃で、いくつかデモ曲をWEBサイト上で配布していました。たまたまニコニコで他の方がアップされているのを拝聴し、懐かしさのあまりに昔使っていたZipディスクから音源を探してきました。すでに解散しておりますので今更感がありますがいかがでしょう?
memory/Pale Tone
「Pale Tone」は2000年頃に活動していたPOPS系インディーズバンドです。ちょうどインターネット&MP3が流行始めた頃で、いくつかデモ曲をWEBサイト上で配布していました。たまたまニコニコで他の方がアップされているのを拝聴し、懐かしさのあまりに昔使っていたZipディスクから音源を探してきました。すでに解散しておりますので今更感がありますがいかがでしょう?
モトメルココロ/Pale Tone
「Pale Tone」は2000年頃に活動していたPOPS系インディーズバンドです。ちょうどインターネット&MP3が流行始めた頃で、いくつかデモ曲をWEBサイト上で配布していました。たまたまニコニコで他の方がアップされているのを拝聴し、懐かしさのあまりに昔使っていたZipディスクから音源を探してきました。すでに解散しておりますので今更感がありますがいかがでしょう?
Piaggio MP3 北海道ツーリング2008 【14】バルーンフェスティバル
上士幌町航空公園で行われた「第35回北海道バルーンフェスティバル」の見学です。ミーティングGO!GO!にも参加!
次(パート15)→sm4482633 前(パート13)→sm4433015 ■マイリスト→mylist/8007945
この動画は、2008年8月にスリーホイールスクーター「ピアジオ・MP3」で北海道ツーリングに行った時の記録です。
世界は素敵なものであふれて(SEKAI.MP3)/Pale Tone
「Pale Tone」は2000年頃に活動していたPOPS系インディーズバンドです。ちょうどインターネット&MP3が流行始めた頃で、いくつかデモ曲をWEBサイト上で配布していました。たまたまニコニコで他の方がアップされているのを拝聴し、懐かしさのあまりに昔使っていたZipディスクから音源を探してきました。すでに解散しておりますので今更感がありますがいかがでしょう?
【追記】
曲名のご指摘ありがとうございます!!
ステキに2人/Pale Tone
「Pale Tone」は2000年頃に活動していたPOPS系インディーズバンドです。ちょうどインターネット&MP3が流行始めた頃で、いくつかデモ曲をWEBサイト上で配布していました。たまたまニコニコで他の方がアップされているのを拝聴し、懐かしさのあまりに昔使っていたZipディスクから音源を探してきました。すでに解散しておりますので今更感がありますがいかがでしょう?
【初音ミク】 ノロウイルス 【オリジナル】
「いよいよ本シーズンだ。
この戦いが終わったら村に帰って結婚するつもりさっ。
じゃぁ、ひと暴れしてくるぜ!」
― ノロウイルスA、ノロウイルスBに向かって
イラスト моя сестра
mp3とか http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30728.zip&key=norovi
マイリスト mylist/8430261
【初音ミク】 Leave a Leaf 【オリジナル曲】
■原曲→sm4470555 ■大事なものをなくしても続く日常的な曲です。本当はもう少しポストロック寄りな曲を作ろうと考えていたのですが、アレンジしていたら濃くなってました。 ■mp3・他バージョン:http://piapro.jp/content/tinco19yayadjpba なんだか早くも迷走気味ですが、今後は落ち着いた曲をひっそりと作っていこうかと思います。 ■ミク1周年の流れの真逆の曲だけどキニシナイ ■作ったもの→ mylist/8056709
【初音ミク生誕祭記念】すーぱー初音わるつ【アレンジメドレー】
初音ミクのいろんな曲を無気力アレンジしてみました◆初音ミクさん、16歳と12ヶ月の誕生日おめでとうございます◆なにが『すーぱー』かって? そりゃ、無気力さが…◆もうやめて! 無気力Pの気力はとっくにゼロよ!◆要望がありましたのでMP3と使用した絵のZIPを用意しました◆http://www.uploader.jp/dl/colorred/colorred_uljp00001.zip.html◆無気力Pの初音ミクとかmylist/3703462
アニサマ2008(8/30)から帰ってきた俺が、風呂にも入らずにYellsを歌ってみた
初日終了。最高だったぜ!
会場で散々「Yells~It’s a beautiful life~」は歌ったが、それでもまだ歌い足りない!
そんな俺が家に帰って、一発取りでYells~It’s a beautiful lifeを歌ってみた。
機材はiriver Clix(MP3プレイヤー)音源はニコ動+PCのスピーカー
環境は最悪だが、誰も上手い事など期待しておるまい?
そして俺は風呂に行く
【誕生祝いに】初音ミクが歌う「出遅れマスタ-」【初オリ曲を】
俺:「誕生祝い動画は何がええかのー」
ミク「オリ曲!」
俺:「いや、俺まだ作曲とか・・・・」
ミク「オリ曲!オリ曲!オリ曲ッ!!!」
有名Pとかは過去の音楽経験やらなんやら、いろいろ積み上げて来たのに対し
自分はいい歳なのに、これから積み上げて行かなきゃいけないという、出遅れっぷり。
それでも、ついに1曲目を作曲…してる最中のことが、なんか歌になっちゃいました。
曲は完成(?)しましたが、歌詞は作曲中・未完成時の出来事(?)が含まれています。
mylist/5644617
ピアプロ: http://piapro.jp/ajtajta に、mp3,vsq,伴奏midi おきました。
P名ありがとうございます!だが省略自重www
【初音ミク】ぼかろわーるどへよーこそ![KAITO,MEIKO,リンレン]オリジナル
ミク、誕生日おめでとう。
この1年で、ボカロの世界もずいぶん開けたと思います。
これからも、楽しい世界がどんどん広がっていきますように。
ミク達と、彼女たちを通じて皆さんと出会えた奇跡に、心から感謝です。
そして新しくこの世界に足を踏み入れた皆さん、
ようこそ、ボカロの世界へ^^
■素敵な絵は藤枝雅紀さん http://piapro.jp/aqueous
■動画編集:ほりのP
■mylist/4558654
■mp3: http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
【初音ミクオリジナル曲】君の音色【ミク誕生祭記念】
■ども、うp主です。6曲目、ピアノバラード。■今回はミク誕生祭ということで、一年間を振り返りながら しっとり出来る曲を目指してみました。■というわけで、ピアノ+ミクだけです。決して手抜きではありません。■どっかで聞いたコトあるような歌詞は、一年間の思い出を振り返るという趣旨なので手抜きではありません。■動画の背景はうp主の部屋をデジカメで取ったものです。手抜きではありません。■前作った曲と所々似ていますが、手抜きではありません。■うp主「というわけだ!ミク!受け取れ!俺からのバースディプレゼントだ!!」■ミク「…これはいい手抜きですね。」■マイリスはこちら[mylist/6085121]■MP3及びVSQ、曲や動画なんかについてはピアプロにて[http://piapro.jp/content/zvhrqtbe69uiq2wl]■兎皿→正解デス
僕に罰を 君に光を ~君恋ふる歌・2~ / ウタP feat.鏡音レン・リン
ウタPです。「君恋ふる歌」のリミックスが頓挫したので2を作ってみました。今回は鏡設定です。
レンはact1、リンはact2で歌ってもらいました。自分で歌詞を書いておいて、曲の編集をしながら泣きそうになってたのは、ここだけの話にしておいて下さい。
【追記 2011/12/25 PM9:55】
★続編できました⇒sm16523033☆PV支援!自分の曲なのに泣きました…⇒sm4919983
☆MP3はピアプロ(ID:windmaster)or HP(http://www.geocities.jp/boredom_note/)から。ZIP(MP3&カラオケ+オマケ)はHPへ。
イラスト:謎○様、みすず様、sacrow様(ピアプロより)
歌ってみた支援! → sm4507425
他制作物 → mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた → mylist/6742757
【初音ミク】モノリス(修正版)【オリジナル曲】
祝!初音ミク一周年。夏の終わりにポップロックこっそり修正版。あまり代わり映えしてませんが、ここはひとつお祭りということで。
■nawoさんもこっそり修正してる(笑) http://piapro.jp/content/301489pge84okuhz
■気楽にやりたかったもんで、今回は調教は無し! mylist/3893119
■歌詞とか http://piapro.jp/content/3296wd0agtno415f
■mp3 & カラオケ http://www.ulys.sakura.ne.jp/
「ようじょすくみずのうた」 【なまえ:はつねみく】
温水プールでいつでも会える! 曲を使っていただいたもの→mylist/12686986 mp3&いんすと→ http://www3.axfc.net/uploader/N/so/65512.zip&key=miku mylist/7037846
【鏡音リン・レン】 ハジメテノオト ~reprise~ 【初音ミク1周年記念】
ゆにめもです。
この曲とそこに集まる人たちが大好きです!いろんな職人様を繋ぐ架け橋になれたらと思って作りました。◆バイオリンの西崎に惚れたら「息吹」→sm2606182
◆大好きな原曲様→sm1274898 ◆へっぽこ六弦使い様→sm2239339
◆3DPV職人様→sm1728993 ◆名曲アレンジ企画参加→sm4468442
http://www.myspace.com/unimemory ←mp3ココ。オケのみver.も。
神絵、岩波さん公開マイリス!→mylist/7302159
他作品→mylist/3920588
【初音ミク】空を見上げて Remaster版【オリジナル・コラボ】
■tomn(イカロスP)です!以前に投稿したオリジナル曲のRemaster版が
できました。これがこの曲の完成形だと思っています!今回は
お友達のharunacuteさんにMIXとギター演奏をしてもらっちゃいました。
■harunacuteです!曲が大好きになってしまって、反射的にMIXさせて
くださいってお願いしちゃいました><
最終的には一緒にあれこれわいわいバランス調整して楽しかったです!
■フェイPよるGUMIアレンジ!:sm8131628
■動画にはピアプロの作品をお借りしました(クレジットで作者様の
紹介をさせて頂いています)。ありがとうございます。
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/4259203(harunacute)
■旧ver.:sm3105188 リンver.:sm5674515
■MP3:http://piapro.jp/content/jj48707y1i435q56
【初音ミク】 Leave a Leaf (原曲版) 【オリジナル曲】
濃くなる前の原曲版です。この曲は元から怪しげなことをしていますが、要素がシンプルな分あれこれ加えるよりもかえって聞きやすい気がします。 ■ ちょっと捻じ曲がったアレンジ版→sm4468460 ■ つくったもの→mylist/8056709 ■ 歌詞、mp3とか→http://piapro.jp/content/tinco19yayadjpba ■ もう一曲だけ実験曲を制作中…
初音ミクオリジナル曲 「未来の歌」
祝!ミク一周年なのでオリジナルうp。
前作「ハジメテノオト」と対になる曲です。
正反対だけど繋がってる、そんな2曲になればいいなと思って作りました。
(8/31追記)
祝!ミク三周年!なのでオリジナルうpしました。
2年連続の落ち着いたバラードなんですが、
よかったら聞いてみてください。
■新曲「Flowering」→sm11950673
■前作「ハジメテノオト」→sm1274898
ミクモバ・iTunesにて配信中です
歌PV紹介等ご自由に
mp3はこちら→Pass:miku http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30604
【ミク・リン・レン】新ミクてってー《車載動画つき》
車載動画うp用のエンディング・テーマとして作った曲のオケあり版です。
かずさのすけさんが車載動画で使っているてってってーの曲(TOWN)にインスパイヤされ、さらにボレロ(ラヴェル)のフレーズをモチーフとして使っています。
おまけで、こくこく動画のテーマ(ヽ(´ー`)ノ ver.)も入っています。
車載動画部分は国道2号西広島バイパス走行のダイジェスト版で、130万画素のwebカメラを使用しています。
車載動画メインのかたは→sm4873504 国道2号線の広島以西を走ってみた(その1)
●撮影日:2008/ 8/ 3
●高速道路フォント「GD-高速道路ゴシックJA」:ぱんかれさん(http://www.hogera.com/pcb/)
●うpリスト mylist/16971374(VOCALOIDなど)/mylist/15287128(車載動画)
■ニコニ・コモンズ:nc3207 (mp3)
ジェバンニして『ルナ~海の妖精~』を歌ってみた。
ばれたんと申します。ルナ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 昼間にこの神曲に出会い、自分がポポロ大好きというのも手伝って、もういてもたってもいられなくなり、ジェバンニしてしまったです。歌ってて泣きそうになりました。すこしでも原曲の神々しさに近づけていたらいいなあー。そして相変わらずたまに音割れをするので気を付けてください。原曲はこちらsm4329260 神々と合わせて下さいましたsm4929902 マイリスmylist/8133210 ※コメとマイリス、mp3ご希望ありがとうございます。うpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/56533 pass:bare
2009年元旦、あけましておめでとうございます。いつの間に1000再生、本当にありがとうございます。時間が無くてなかなか歌えないけど、生暖かく見守ってくださったら嬉しいです。
【ミク・レン】 リコイル 【ヤンデレ?】
+同じものが好きだった。ただ愛し方が違っただけ。 +ヤンデレたものを創りたい衝動に駆られたので本能のままに作ってみました。 +前はストーカー気質だったので今回は独占欲気質にしてみたよー。 +イラストはピアプロよりお借りしました。ありがとうございます! +怪しいと思われるマイリス→mylist/5294102 +ブログ→http://umako1122.blog117.fc2.com/(にちょっとだけ歌詞の解釈?とか書いて見ました。わかりにくくて申し訳なく><) +MP3→http://piapro.jp/content/uo0868znkwlpbr5g +神様隠しシリーズアルバムにしてみました→sm5536874
DS-10でみwなwぎwっwてwきwたwww
11作目です。勢いで作った。後悔はしていない。セッションを2つ使ってPC上で繋げました。細かいところで抜けてたり間違ってたりだけど気にしないw ※残念ながら画像はみなぎりません。 / mp3どぞ→nc3103 / マイリスト→mylist/7975123
