キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク オリジナル】 スニーカー (mango leaf mix)
スニーカー(sm3561388)のピコピコテクノミックスby mango 700。ミク誕生日記念。マンゴーのコメント「唯一の失敗は、ついうっかり絵を自分で描いてみるとwintermuteに口を滑らしたことです」。 ▽MP3・歌詞: http://likeadaydream.net/vocaloid/sneaker-mango.html ▽wintermute一覧: mylist/3946960 ▽wintermuteはメガネ部です。イケメンかどうかはともかく。あと、歌は死ぬほど下手です。 ▽リクエストがあったので、アートワークをファイル置き場に追加しましたよ。
【初音ミク】竹の子ディスコ【オリジナル】
あ、どうも。ラヴリーPと申します。誕生日おめでとうアップです!!でも僕はまだミク歴一ヶ月なんすけど祝っていいのかな?曲はなんかごめんなさいです。とりあえず長いです。ほぼインストです。許して下さいですます!■画像はピアプロでMiu_0oraino0さんのをお借りしました。 ■多作品、mp3、歌ってみた、PVなどはこちら→mylist/7818807
4月26日からjoysoundでカラオケ配信スタートでございます。サザエでございます。よろしくお願いします。
サンデー・ラブジェット・ジュース【MEIKOオリジナル】
何?ミクちゃんの誕生日だと?どーりで・・・伸びないはずだわ。。。オメイコからこんちくわナモナキです( *゚艸゚*)イラストは、まジローさんです。お忙しいとの事で専属絵師は降板し、時々描いてくれるそうです。●曲はさわやかな日曜日のデートをイメージしてみました。●せっかく日曜日だし、皆MEIKOとKAITOのコスプレしておでかけしよう♪■mylist/3983793 大百科を充実させてくださる、チェリー伊藤さんに感謝しております。愛されすぎです。■追記オケが落とせない困ったオメイコはドコのドイツだい?コレなら逝ける?http://db2.voiceblog.jp/data/namonakimeiko/1222407298.mp3 手遅れになりましたが今回動画流用はさけて頂けるとすんごくドリルでした。
朧月夜をアレンジして弾いてみた
こんにちは、ponyです。4作目は友人のリクエストに応え、朧月夜です。今回はデジカメを購入したので演奏風景アリです。良い音質を保つ為に、ライン録音したmp3を、動画ファイルに重ねました。後半のad libがクドいですが…良かったらどうぞ~。 作品一覧→mylist/8047949 作品3 風の憧憬/キルドレのテーマ/遥かなる故郷→nm4382124 作品5 「茜さす 帰路照らされど…」→sm4554033
【初音ミク】 RAIN 【オリジナル】
おひさしぶりです.
最近大雨が続いたのでこんな曲作ってみました.
イラストはピアプロよりエコーさんのイラストをお借りしました.
MP3とカラオケ版はこちらから→http://utsk.net/
一覧表:mylist/4327172
Typenistが録画できなかったからより子。を打ってみた
タイピニスト(http://kanmisikou.net/typenist/)のプレイを録画しようと思ったのですが、録画するのにスペックが足りず音ズレがひどくなりました。なので腹いせにMP3打!でより子。の「それでいいのですか?」を打ってみました。タイピングには、タイプウェル(http://www.twfan.com/)やe-typing(http://www.e-typing.ne.jp/)、各種打鍵トレーナーもオススメです。もちろんザ・タイピング・オブ・ザ・デッドも忘れずに!(アスペクト比がめちゃくちゃですいませんm(_ _)m)
バンブラDXで時のオカリナ「ゲルド砂漠」
ゼルダの伝説時のオカリナより「ゲルド砂漠」をバンドブラザーズDXで作りました。今までのバンブラ作品mylist/8193898mp3&bdxファイルhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=4559
【東方アレンジ】ブクレシュティの人形師-remix
【2021/11/28追記】YouTubeチャンネル作りました。https://www.youtube.com/channel/UCcBc8zIgZdfo4WMDhza6grw
こんなんできました。前半と後半のテンションの差を楽しんでくれれば。 マイリストmylist/8194323 簡素なものですがサイト作りました。http://aftergrow12.web.fc2.com/ 128kbpsのMP3にしてサイトにうpってあるのでよろしければどうぞ。 動画での使用もフリーなのでご自由にどうぞー
【初音ミク】オリジナル曲「1>~イチダイナリ~」【発売1周年記念】
トーンです◆初音ミク発売1周年ということでピアプロにてイラストを募集・依頼し、動画を製作させていただきました◆イラストはsigeta様(http://piapro.jp/sigeta)、春名様(http://piapro.jp/haruna_b15)、螢様(http://piapro.jp/corolla)に描いて戴きました。本当に有難う御座います◆mp3と曲のヒストリーなどはhttp://piapro.jp/content/lw7zjfttblmmexrxにあります◆自作曲&参加曲[mylist/5496622]◆同日うp「追」[sm4477821]
【鏡音リン&鏡音レン】君に☆スプラッシュ【オリジナル】
最近は暑くなったり寒くなったり、ラジバンダリー!ヒーリングPです。
今回はちょっと大人な感じのリンレン曲です。
イラストは、ちひさんに描き下ろしていただきました、ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はブログへどうぞ。
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-31.html
ピアプロ 鏡音新曲の除外を受け、ピアプロのほうは削除しました。
【追記】蜃気"桜"ですが、どうやらフォント自体が楼⇒桜になってたようです。
故意なのかミスなのかわかりませんが、どうぞご了承ください。
キミ☆スプツアー開催中!入り口:sm4575959 PL:mylist/8197799
【鏡音リン】キミに☆スプラッシュ【オリジナル曲】
ども、キャプ翼Pことジト目おっぱい国王とろろです。
今回はミクの誕生日祝いにリンにちょっぴりえっちな歌を歌ってもらいました!
…って、誕生日全然関係ないwww
でも、今の自分にとっては思いっきり全力投球してみたつもりです!
ちなみにイラストの方は.。oOさんに描いていただきました!
本気でありがとうございます!
mp3やオケはこちらから!(なんかリンクが切れてたんで再うp)
http://fetorakia.hp.infoseek.co.jp/music/kimisupu.zip
ほかの参加者のスプラッシュはこちら!→mylist/8194977
自分のマイリスト→mylist/4294017
【10/21追記】
歌ってみたキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!→sm5006211
【3/13追記】新曲できました!『ロリコン、ダメ』→sm6416037
【初音ミク】ゴキゲンドライブ【オリジナル】
はじめまして。よろしくお願いします。■作詞・作曲 Th ■アレンジ Akira ■イラスト isounagiさん(http://piapro.jp/isounagi)、平原健時さん(http://piapro.jp/runa20031205) ■(9月1日追記)P名ありがとうございます。今後はそう名乗らせて頂きます。 ■(9月8日追記)mp3とカラオケのリクエストをありがとうございます。こちらをお使い下さい。http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58695.zip&key=gokigen
【鏡音リン】My Friend Heart-Friendly Heart-(Original No.005)
こんにちは!七々原りんご@百合んごPです♪
今回はコラボレーションと言う形で鏡音リンちゃんの明るい元気ソングお送りします♪
作詞:じゅん さん♪、作曲・編曲:百合んごP、ariponさん、Specialthanks yasuさん♪
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
mp3:http://piapro.jp/harukaringo カラオケ配布もしてます!
9/27:harunacutePさんがロックアレンジしてくれました♪ sm4749010
【リトルバスターズ!】生まれ落ちる世界をドラムンアレンジしてみた
■ リトルバスターズ!Exコンプ記念に無印コンプ時に製作したアレンジをうpしてみました。
■ エレクトロニカ調のドラムンベースRemixといったところでしょうかね? ぶちこわし系のアレンジで原曲ファンの皆様には大変申し訳ないですorz
■ オリジナル・アレンジ作品マイリスト ⇒ mylist/7816341
■ MP3はマイリスト記載のWebサイトからどうぞ~
■ 新作(2013/01/20)「【たまこまーけっとED】 ねぐせ リミックスしてみた。 【Remix】」(sm19875008)
【初音ミク】花色のカーテン【オリジナル曲】
わずかな荷物をみんな送ってしまって、さあ、明日からは彼と暮らすのです…。 初めて作った歌です。とても可愛い「花嫁ミク」のイラストは各務祐さん@ピアプロの作品をお借りしました。ミキシングの指導と手直しをして下さった地味Pさんに感謝します。 この歌を聴いてカーテン屋さんが喜んでくれるといいなあ。ミクたん、お誕生日おめでとう! MP3 はピアプロ http://piapro.jp/LambdaSK からどうぞ。カラオケ版も置いています。 新曲:「夢みるむら娘」→ sm15426716 マイリスト: mylist/8244855
【リトルバスターズ!】Little Busters!をブラスアレンジしてみた
■ リトルバスターズ!Exコンプ記念に無印コンプ時に製作したアレンジをうpしてみました。
■ オープニングテーマソングをブラス調にアレンジしてみました。なぜかわかりませんが、ぱっとブラスアレンジが思いついたのでw
■ 完成してから気づいたのですが、ラストサビの最後が2ループしていないですね・・・orz
■ オリジナル・アレンジ作品マイリスト ⇒ mylist/7816341
■ MP3はマイリスト記載のWebサイトからどうぞ~
■ 新作(2013/01/20)「【たまこまーけっとED】 ねぐせ リミックスしてみた。 【Remix】」(sm19875008)
初音ミクオリジナル曲【恋した背中を追いかけて】
春に見つけた恋、夏の終わりまでに実らせるという歌です。muracchiさんが曲をつけて、ミクさんに歌わせてくださいました。MP3→ http://piapro.jp/content/ijnkubb5fb3la83o 歌詞→ http://piapro.jp/content/c7b745i1ylstzsnl イラストはコロ。さんと粗茶ですがさんからお借りしました。おれの歩む道は。(KAITO) http://piapro.jp/content/21wbsphtal5vrk25 ムカイカゼ(初音ミク) http://piapro.jp/content/8uwgn6ohrd3xowo0 muracchiマイリスト→ mylist/8199482 まぎょう関連動画→ mylist/8186900
【リトルバスターズ!】Saya's Songをオーケストラアレンジしてみた
■ リトルバスターズ!Exコンプ記念に沙耶エンディングテーマソング「Saya's Song」をオーケストラアレンジしてみました。やたら荘厳です。
■ ひさびさにほぼフルオーケストラ製作したのですが一個一個細かく打ち込むのはつかれますねorz
■ 多くの方々に気に入って頂けたようでなによりです。嬉しくて目から色んなものがでそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■ オリジナル・アレンジ作品マイリスト ⇒ mylist/7816341
■ MP3はマイリスト記載のWebサイトからどうぞ~
■ 新作(2013/01/20)「【たまこまーけっとED】 ねぐせ リミックスしてみた。 【Remix】」(sm19875008)
【初音ミク】きみに☆スプラッシュ【オリジナル曲】
|ω・`)<どうも、ピロリロです。
ヒーローは遅れて現れるのさ、HAHAHA!スイマセン嘘ですごめんなさい。
言いだしっぺなのに曲が完成せず、一斉うpに乗り遅れました><
というわけで「Project-きみ☆スプ」お楽しみ頂けてますか?
素敵な大人ミクのイラストはいたるさん、ありがとう><
☆mp3→http://piapro.jp/content/afg8kdlcxoabcb5w
☆カラオケ付→http://pirorirop.blog116.fc2.com/
現在、きみ☆スプツアー開催中です!
きみ☆スプランキング!→sm4575959
Project-きみ☆スプ→mylist/8197799
※企画の詳細は「キミに☆スプラッシュ」タグの大百科参照。
[09/01] 今年の宿題→sm8103225
sm3008916←前|mylist/5385122|次→sm4595844
サマー
2chのDTM板「【ニコニコ動画】自作曲をアップしよう」スレから来ました。【タイトル】サマー【URL】http://dtm.e-nen.info/src/up3891.mp3【ジャンル】Ambient / House / Electronica【曲長】5:13【使用機材】Ableton Live、Korg Radias、Korg M1、AKAI MPC1000【コメント】近所の川の音やセミの鳴声をとって重ねました。曲の最後がぶつ切れでごめんなさい…
【SealOnline900327】愛のシールオンライン劇場~魔女っ子綾たん~
素敵な魔女っ子動画ができましたヽ(´▽`)ノ コメント アリガトゴザイマース 物理属性は振りなのであまり気にしないでね☆ 麗しい姉妹愛の動画:mylist/7925336 ※お願い:日本には黒子という素晴らしい文化があることを思い出しつつご覧下さい。 ※[SealOnlineのインストール先]bgmフォルダの中の40.mp3がジョージのテーマです
【LIVE】Oasis - Live @ Earls Court Second Night, London 1995/11/05
夏ももう終わりですね。というわけでオアシスのロンドン、アールズ・コートでのライブです。1995年、彼らが最も光り輝いていた時期のライブです。SB音源だし、セットリストも凄すぎだし、言うことはありません。聴いていると、感動と懐かしさともう戻らない時間に思いをはせ、悲しくなってきます。作業用BGMにはできないよなあw ではどうぞ・・・。 1.The Swamp Song 2.Acquiesce 3.Supersonic 4.Hello 5.Some Might Say 6.Shakermaker 7.Roll With It 8.Round Are Way 9.Cigarettes & Alcohol 10.Live Forever 11.Champagne Supernova 12.Wonderwall 13.Cast No Shadow 14.Morning Glory 15.Don't Look Back In Anger 16.Whatever 17.I Am The Walrus (with The Bootleg Beatles) 18.Rock N Roll Star mp3もどうぞ(lame3.98 -V0) http://www.sendspace.com/file/poyvl8
【MIDI】想いのカナタを耳コピしてみた。(夏空カナタ主題歌)【耳コピ】
やっとこFullバージョンです!やっぱり生弦には適わないですが、自分なりに奮起しました。バイオリンがとっても鬼畜ですねっ!制作はCherry、音源はSC-88proです。MIDI、MP3は⇒http://top.freespace.jp/konamikan/ 耳コピ作品集は⇒mylist/8165340全部中田氏で妊娠√とはね……トホホ
Piaggio MP3 北海道ツーリング2008 【15】帰路 (最終回)
最終日です。上士幌町からR274を南下して苫小牧港へと真っ直ぐ帰ります。その後、フェリーにて帰宅・・・
最初(パート1)→sm4319074 前(パート14)→sm4467889 ■マイリスト→mylist/8007945
この動画は、2008年8月にスリーホイールスクーター「ピアジオ・MP3」で北海道ツーリングに行った時の記録です。
【注意】車載映像は、所々で2~5倍速になっています。
動画見て頂き&たくさんのコメントありがとうございました!また、何処かで~!(゚∀゚)ノシ
ひとりぽつんと がくぽの『疾風』を歌ってみた
初めて聴いたがくぽオリジナルがこの曲でした。格好良過ぎです>< 英語は雰囲気だけ頑張りました…。■のりP様原曲→sm4161565 音源はこちらかお借りしました。最高です!→sm4272457■他の歌ってみたにご興味ございましたら→mylist/1667393■■■10/13□□のりP様修正版音源でMIXし直したmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/34044.zip pass:hitori
【初音ミク】 シュトゥルム・ウント・トランス (オリジナル)
サ骨です。初音ミク2年目突入と共に俺もパワーアップ! いろいろあって誕生日に間に合わなかった作品なのですが誕生日とあまり関係ないのでいいやと思った。タイトルを思いついて勢いで歌詞を書いたギャップ萌えシリーズです。俺の中でのムーブメントです。
画像はピアプロよりホルダーさん → http://piapro.jp/yobigoe
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=093.zip
■←前sm4466262|他mylist/3792296|sm4492917次→
【ヴィジュミク系】re-Birthday【ミクオリジナル】
再会の朝に」どうもうp主です。生まれ変わってもずっと一緒だよ。そんな感じの曲です。ミクの誕生日過ぎてからこのタイトルです。な、長いですがBPM62なので大目に見てやってください。■素敵なイラストはピアプロにてyukimochiさんhttp://piapro.jp/content/s5n5apuju3j0yxv5のものをお借りいたしました。ありがとうございました。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/kyfuz1jv9k6cdmi3■マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
【初音ミク】ワタシノ、モノ。【オリジナル】
yukiwoです。2曲目の投稿です。MMVで生成したデータをもとに歌わせています。今回動画は作詞者さんが初めて作ったものです。
【作曲・調教】yukiwo
【作詞・編曲・動画】Masuda K. mylist/8579539
【イラスト】素敵なイラストは、ピアプロより
yasukes様(http://piapro.jp/content/3rnvvy67k9rpa7sm)
の絵をお借りしました。ありがとうございました。
【mp3】http://piapro.jp/content/m82yvtgj5ulb9l3q
【カラオケ】http://piapro.jp/content/u992ci4memoujtsy
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
◆オリジナルアレンジ◆『 サイハテ-heavenly_mix-』◆椿&黒鳥◆
▼こんにちは、椿です。
黒鳥様アレンジのサイハテを初めて聞いたとき
素敵過ぎて聞き惚れてしまい、自分も歌ってみたい!と思いました。
最初にUPされたCryuさんの歌声が素晴らしすぎて、
自分の歌ったのはゴミみたいに聞えますwwww 歌もっと上手にならなきゃ!
ENSの方・いつも私の歌を視聴してくださる方、大感謝です。
ありがとうございました!
▼原曲:サイハテ【sm2053548】 ▼HeavenlyMix_CryuVer【sm4405910】▽素敵絵はピアプロより。絵師様一覧は動画の最後に!
▼MP3&オケ→準備中。。 ▼初音ミク等歌わせて頂ける方・歌って頂ける方募集中!
▽同人サークルEast New Soundコミュ【http://mixi.jp/view_community.pl?id=3380905】
▽椿のマイリスト【mylist/2736043】
鏡音レン「星のカービィスーパーデラックスの歌」【オリジナル】
星のカービィスーパーデラックスの歌をこないだのライブで歌いました!自分で歌ってみた→*sm6408106 マイリスト→*mylist/11024122修正版→*/sm6762593自分で歌ってみたは、若干イントロとリズムが違いますので 比べて聞いてみてね!MP3ダウンロード→http://piapro.jp/content/8q0x7ciwq5ogw6k0
MEIKO姉さんオリジナル曲「紫陽花」
mylist/1205684
あれれ~?うちのムビメ、ビーム出ないよ~?
…あ、どうも、凡蔵☆パレ男です。
今回はVoiceの時に続いて、るめこさんに力を貸して頂きました。
http://piapro.jp/rumeco
ついでにmp3はこちら。
http://piapro.jp/content/q0qb51r7avo2japa
【初音ミク】 アンチ・デジタリズム 【オリジナル】
初音ミクはゆっくりしたいようです。。
ミクオリジナル6作目です。まさかの打ち込み(っぽい)曲です。いや、打ち込みなんだけどね。一応。
※イラストはピアプロのhukeさんにお借り致しました。
ミクが足を引っ張るマイリストmylist/6385075
ピアプロにmp3とカラオケ上げましたhttp://piapro.jp/ushi1201
3/9 新曲できましたsm6375766
ボーカロイドマスター10で頒布する私のフルアルバム「DIARRHEA」の収録曲となってます。
ジャケットやクロスフェードデモは下記のサイトで。
http://msis.xxxxxxxx.jp/
