キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル】ちんぱんじーじにん【あなたとは違うんですMIX】
Long ver.うpしました!◆チンパロイドもいるよ!◆これも無気力クオリティです◆歌ってみた支援nm4535022ありがとうございますありがとうございますw◆あなたとは違う歌支援nm4572473◆MP3とOFF VOCALを用意しました。自由に使ってください◆http://www.uploader.jp/dl/colorred/colorred_uljp00002.zip.html◆無気力的政治風刺歌新作・【初音ミクオリジナル】日教組をぶっ壊せ【中山成彬大臣応援歌】sm4767038◆無気力の創作物mylist/3703462
【初音ミク】 ダブルシールド 【オリジナル曲】
★ちょっと音が小さいので、ボリューム上げ目でお願いしますm(__)m
佐山敏夫です。万人受けしない曲ですが良かったら。鬱度は高めです。
とある運命に陥ってしまった少女の素直な感情を歌った歌です。
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30864.mp3(pass:252539)
上記のMP3限定でサビの音量だけ12%アップさせてます。
マイリス→mylist/8342298
所沢北吹奏楽団コミュニティ→co609021
新曲「星空のナミダ」をup!⇒nm13906228
初音ミク◆ IN/OUT Display ◆オリジナル
始めて詩先で作った曲.歌詞はlonganさん.イラストはyamanoさん(http://piapro.jp/content/b59hermh5p4plouz).みなさんどうもありがとうございます.この曲はイラスト→歌詞→曲と作られたいままでと反対のパターンの曲です.
MP3などはPIAPROからどうぞ.
http://piapro.jp/content/nvhdar09x861k80d
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【がくっぽいど】 End of the Ache 【オリジナル】
★otetsuです。神威がくぽさん2曲目。
★テンポ速めでネガティブな詩でなんぼですw
★動画は藤代叶さん(user/114340)にお願いして作成して頂きました。感謝。
★mp3等はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14518 パスはotetsu
★その他の曲→mylist/6985466
歌ってみた等→mylist/8269490 有難うございます。
χ-kai-さん作ガクトランスver→sm4937790
俺、歌ったsm4913569
ブログ→http://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【初音ミク】 Happiness 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 【12/24】PVをっ、PVを作っていただきました!しゃけさん作PV⇒sm5641396 ■イラストは水無宵クウカさん(http://piapro.jp/murakayo)よりお借りしました。ありがとうございます。 ■mp3(カラオケもあります)⇒http://piapro.jp/dtkdtk ■他、自作曲⇒mylist/5867184
【トラック提供】実験&アジアっぽいやつ【2つ】
<追記>12/15 ありがたい事に需要があったようなのでmp3再うpしました。今ならいろいろ修正したいところがあるのですが、元のデータが消えてしまっていたので修正版mp3を作れなかったのが残念です。→http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1292390569.lzh/attatchパスはbakaです。初めのやつは100%打ち込み、次のは打ち込み無しで作りました。BPMは両方94です。ダメ出しや感想などもらえると嬉しいです。静岡さん→sm4590267(笑)さん→sm4686412に使って頂きました。感謝!
【初音ミク】Love Love Nightmare【オリジナル曲】
いわゆる超展開。
■曲リスト→mylist/3823049
■画像はuさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=91818)に使用許可を頂きました。ほんとにありがとうございます! ^^
■MP3です。http://piapro.jp/kiiichi
■壁画です。ありがとうございます!→sm5098444
殿堂入りありがとうございました!
【神威がくぽオリジナル】太陽の沈む処まで
がくっぽいど初使用です。あえてクラシックっぽい楽器を使ってみました。制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51262613.html マイリストmylist/5143172 イラストは、タケトさんです。ありがとうございます。
『Liberate~赤い海の夜明け~』を歌ってみた【ヲタみんver.】
今回はTatshさんの楽曲を唄わせて頂きました。
キーが高くて苦戦しましたがなんとか歌えてる…のか?w
アレンジを加えつつ唄っていますので、ご注意ください。
動画編集とMIXはRENさん(mylist/3701100)にして頂きました!かっこ良く仕上げて下さりありがとうございました!
●本家様→sm4101016
●マイリス→mylist/6512041(user/4496935)
mp3リクどうもです!公開はブログでさせていただいてます。
ブログ⇒http://ameblo.jp/wotami-25/entry-10191805265.html
DS-10でございま~す!
13作目です。作れそうだと思ったら作ってみるのが一番w 音色は完全に自分の好き勝手なので御了承ください。 ※残念ながら画像はございますしません。 / mp3どぞ(プレミアム限定orz)→nc3354 / マイリスト→mylist/7975123
【MEIKO】Cradle Of Destiny【オリジナル】
■「Various feelings」(sm2487215)から半年。Glint Of Sound の新曲を公開します。■やっぱりMEIKOじゃないとねw ■イラストはi1150さんに描いて頂きました。http://piapro.jp/i1150 ■mp3をピアプロにうpしました。http://piapro.jp/content/085zle9z7h8ehhd1 ■カラオケver.をピアプロにうpしました。http://piapro.jp/content/uws674d725d3caro ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【初音ミク】NeoNeko【オリジナル曲】
ひさかたぶりです。おちゃらけHouse作ってみました。mp3→http://piapro.jp/content/rwzsceq1pjffhofj_マイリスト&コメントありがとうございます。おかげさまで9/5音楽マイリストデイリーにランクインしましたっ。_日刊VOCALOIDランキング 2008年9月7日 #210 sm4551545 にピックアップしもらいました。ありがとうございます。ヽ^・ω・^ノ テケテーン。
初音ミクがひたすらFF戦闘曲を歌い続ける動画
ファイナルファンタジーⅠ~Ⅵの戦闘曲、全曲をミクの歌声だけで表現しました。Ⅰ~Ⅲに関しては以前メドレーで創ったものを改良。Ⅴ以降は何となくドラムもミクで表現させてみたりして。基本静止画の30fps。音質はHE-AACの48.0kbpsです。理論的にはmp3の128kbpsと同じくらい(違ってたら御免)? 全曲、戦闘ミュージックのままでは締まりが悪かったので導入にプレリュード(4ver.)。締めに作者意外とお気に入りの曲をおまけでつけました。改めてプレイするとFF6がシナリオも音楽も素晴らしくて。まあ、ティナとロックとセリスとリルム以外は殆ど使わなかった気もしますが・・・。 mylist/7820119 新作ロマサガバトルメドレー → sm11355977
うp主のmp3プレーヤーの中をさらしてみる
うp主の高校時代、使ってたmp3プレーヤーの中身をさらしてみました。1曲に対する画像の枚数=愛情の数です(笑)需要があればzipも≪その他マイリスmylist/8188913≫
忘れ物 【初音ミクオリジナル曲】
色々やろうとしたんですがやっぱりスカスカな音が大好きです。好きなことをやるのが一番ですね。作ってて楽しかった。 イラストはピアプロよりsssuさんのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/8mo1wvqzdqsknaqgありがとうございます。 mylist/6940168 mp3→http://piapro.jp/content/vrtyzbxzlw2hmlqi
DS-10でズクズクチャーン
やった!友達からDSをおさがりでもらったよ!! 10/26,DS-10 EXPOでおこがましくも二度目の飛び入りで鳴らしたやつ ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 [検索用:korg] myvideo/62377
Happy End -TDMX edition【非作業用BGM】
この曲に関しては現在の耽美的なのもいいですが、私は1981年WINTER LIVE時の躍動的混沌(カオス)な演奏が好きです。
◆以前から編曲の構想はありました。FL-Studioの機能を駆使してできる限りの雰囲気だけでも…再現したつもりです。(^^;)
◆使用プラグイン Direct Wave(ピアノパート)・SimSynth(ベースライン)・Synth1(リードシンセ)・DSK Ethereal PadZ(ストリングス)Mini_ErHu(胡弓)ほかパーカッション類はサンプリングしたものを加工しています。
(6/8)◆繰り返し聴いて下さっている方、有難うございます。評価して頂けるだけでうp主は幸せでございます。^◊^
うpしたもの mylist/7267169
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
オリジナル曲「Memories」
私CielPとSHOW-Dさんによるコラボレーション曲です。
今回はしっとりとしたバラードです。結構シンプルな楽器構成にしてみました。
画像は静止画1枚です。画質あまりよくなくて、すみません(汗)
Vocal&歌詞:SHOW-D, Music:Ciel&SHOW-D
ギターのノブくんは今回の音源では出番はないものの、一緒に色々と意見を出してくれました。ノブくん、ありがとう!
Cielのマイリスト→mylist/7483942
MP3と歌詞&曲解説はこちらです。
http://sound.jp/ciel/
オリジナル曲「Start」
私CielPとSHOW-Dさん、ノブくんの3人によるコラボレーション曲!今回は爽やか系前向きSongです。明るい気分になりたい方はぜひどうぞ。画像はケータイに入っていた写真3枚の使い回しです。適当ですみません(汗)
Vocal&歌詞:SHOW-D, Music:Ciel&SHOW-D
MP3と歌詞&曲解説はこちらです。
ご興味を持っていただけた方は、ぜひよろしくお願いいたします!
http://sound.jp/ciel/
Cielのマイリスト→mylist/7483942
【神威がくぽ】 疾風 -修正版- 【がくっぽいどオリジナル】
大変お待たせ致しました!!どうにか修正版が完成致しました。
修正点:ギターが本物に。音色見直し、アレンジ、ミックス修正。英詞の修正及びそれに伴う歌唱修正。 自作曲mylist/6478395
ギター:たま葱さん イラスト:しーなさん
リンク切れmp3を再UP:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53095 pass:hayate
市場より着うた配信中です!!
JOYSOUNDでカラオケ配信中です!!がくぽ曲第2弾です!sm6053251
この楽曲も入ったアルバム「Butterfly」が配信中です!http://piapro.jp/karent/?view=album&id=38
幸福時計 アナログテープ再生 192Kbps 修正版
音声のビットレートを変更したファイルです。勝手に圧縮されてしまうのかと思っていたのですが、ニコではそのまま入るんですね。しかし音声データの圧縮技術ってたいしたものです。64K版:sm4453870、sm1650294【初音ミク】 StudioGIW ~ 幸福時計 ~ (オリジナル).mp3からWAVに変換後CD-R作成トランスポートCD99SEと自作DAC(TDA1541)経由で録音しました。メカはAKAI GX-270D ですが、再生ヘッドはTEACのパーマロイに換装しています。テープは20年前のmaxell-UD、奇跡的に状態は良いです。初音ミクは30年前のメカニズムと電子回路にも幸福な時を刻むのか。
「邪魔はさせない」を歌ってみた。
スレイヤーズNEXTのEDテーマ、お気に入りなので歌ってみました。録音環境が、カラオケ+mp3プレイヤーでの録音なので、音割れしまくりです。すみません。
【鏡音レン Act.2】 淡水魚白昼に飛ぶ (オリジナル)
サ骨です。FL STUDIO たのしいです^q^ すげえ奥が深いツールだねたぶん。
画像はゆんフリー写真集より。 → http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=095.zip
■←前sm4520132|他mylist/3792296|sm4537660次→
バンブラDX Edit パワポケ10より「グリーンだよん」
パワポケ10 裏サクセス・森の遺跡。動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4438(パス:g) 他にうpした物→mylist/8251859
バンブラDX Edit パワポケ9より「バトルンルン」
パワポケ9 未使用曲。裏サクセス・ラストの宇宙戦闘? 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4449(パス:s) 他にうpした物→mylist/8251859
バンブラDX Edit パワポケ4より「試合」
動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4453(パス:d) 他にうpした物→mylist/8251859
バンブラDX Edit I/Oより「load」
動画は撮れないので音のみです。絵は一応都庁のつもりです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4553(パス:1) 他にうpした物→mylist/8251859
バンブラDX Edit パワポケ9より「光と影」
動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4553(パス:1) 他にうpした物→mylist/8251859
バンブラDX Edit パワポケ9より「光と影」(アルバムver.)
パワポケ9 アルバム「憎しみの連鎖」。動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4563(パス:h) 他にうpした物→mylist/8251859
【初音ミク】 カラバン 【オリジナル】
夏のウズベキスタンのひとり旅にて、かつてのシルクロードを巡ってきました。 砂漠の広がる(でっこぼこの)幹線道路を、乗り合いタクシーに乗ったり、バスに乗ったりしながらイメージを膨らませて書いた曲です。 ◎タイトルの由来は「隊商」;キャラバン(CARAVAN)から。 ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ ◎激渋マッコイ版→sm5042647 ◎mp3→http://piapro.jp/content/0bx9y5rl4s4j7d4r ◎イラスト→http://piapro.jp/content/tkar6lc0spjpxd83 ◎つくったものリスト→mylist/6310833
自嘲の歌を歌ってみた
牢獄Pの曲。元動画nm2941650 オケは以前公開されていたものをお借りしました。画も一応つけてみました。 画作りにはニコニ・コモンズを利用しました。あと自作絵&動画 マイリスmylist/3346139
編集のせいか動画としてエンコすると音質ひでえぜひゃっはー☆ どうしよう……。というこまちた状況をずっと続けていたのですがこのたびやっとmp3うpです。http://www.mediafire.com/download.php?2jymj3znvai
【歌ってみなぎってみた】みwなwぎwっwてwきwたwww
本家様→sm1728363 使用楽器:声 マイク(打楽器)以上! うはああああっみwなwぎwっwてwきwたwwwみwwwなwぎwwwwwっwwwwてwきwたwww アドリブを再現することがもはや無理なので雰囲気のみでみなぎってみました。私を止めないでくれ。 実はマイリスが存在する→mylist/4966859 【追記】mp3うpとコメがあったので上げてみました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135284 パス:minagiri 問題がありましたら削除します。 【更に追記】か…かぽーん→sm5513789
