キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】お天気雨のレプリカ【オリジナル曲】
■作詞はピアプロのまなみんさんです。■初音ミク作品としては2つ目の公開になります。■今回は水のイメージで3連譜モノです。ほのぼの系を目指してみましたが・・・どうでしょう?汗■「みんなのミクうた」タグは・・・意識して制作しました。^^;■mp3ファイル、ピアプロに置いています。>>http://www.piapro.jp/content/0gkr591fx86qre7w■公開曲が2つになったので、自作曲マイリスト作ってみました。mylist/7763539
【初音ミク】ミニ四駆【オリジナル曲】
■flvエンコ版… ■ミニ四駆はタミヤの登録商標です。 ■作詞・作曲・編曲:maroki、イラスト:醤油せんべい ■ピアプロから。mp3, VSQ, midiはこちらhttp://piapro.jp/content/h56u2r1j9m3ftaqq イラストはこちらhttp://piapro.jp/content/3s7b6yp4vwzmjd0m きっかけとなったコラボはこちらhttp://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10387 ■僕は、ダッシュ3号流星(シューティングスター)ちゃん(AA略) ■2番「改造編」も制作予定ですがとりあえずワンコーラス版をお楽しみください。
【ミク・がくぽ】strato【オリジナル】
楽器とか、人とか、歌とか、歌詞とか、人生とか、夢とか、現実とか、何十にも層が重なって、それらが楽しくセッションするような、そんなんです。
簡単に言うと、自由に楽しみました。
マイリス→[mylist/3409997]
ピ→http://piapro.jp/content/w39k6ol249yw92k7
インスト(うっかり消してしまってたので再掲しました!)→http://pocomo.skr.jp/music/strtinst.mp3
歌ってもらいました!→nm9178066
オリジナル曲「Set us free」
どうも、CielPです。
メタルが好きなノブくんとトランスが好きな私の合作ということで、こういう感じのサウンドになりましたw
かなり短期間の締切りで作った曲です。訳あってライブまでの約10日間で2曲作るということに…!ライブ後やっと手直し等をして、こうして音源になりました(汗)
画像はsimakoziさん(http://members.jcom.home.ne.jp/simakozi/)の素材に文字を入れて使用させて頂きました。ありがとうございます!
Cielのマイリスト→mylist/7483942
MP3→http://sound.jp/ciel/
くわかずさんの「ホットケーキ」をマウスで弾いてみた
ちゃっす。@きよし です。くわかずさんの歌う「ホットケーキ」に合わせて例の自作のツール MIDI Chord Helper で弾いてみました。毎日見ていた飯動画が上がっていないのでさみしくなってつい弾きたくなってしまいました。 ■飯動画 sm4532017 の 22:30 以降でコード進行の質問に答えていたのが参考になりました。■(9/16)カラオケバージョンができたので自分で歌ってみました → sm4632856 ■癒される元曲 → sm3687161(mp3使わせていただきました)■(10/16)くわかずblogへ貼り付けられたようです。くわかずさんありがとうございます!(...また※が増えそう) ■今回は珍しく VOCALOID と関連のない動画ですが普段は VOCALOID 関連の投稿が中心です → user/6234198 ■ MIDI Chord Helper の URL → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/
アイドルマスター 蒼い鳥 合唱風味(あずさ/千早/真/伊織/雪歩)
ディスクながめてたら昔作ったmp3が出てきたので、せっかくなので絵をつけてうp。タイムスタンプによれば2007/03/12ごろ作成らしい。確か SOL2+PitchFix でてけとーにマウスぐりぐりしてハモらせただけなので少々甘い。こういうのは脳内でやらずに譜面を起こしたほうがいいですな。なお動画は捨て六で昔拾ったのを借用しています。9:02pm:sm4533836 投稿履歴:mylist/3239232
アイドルマスター 9:02pm 合唱風味(あずさ/真/美希)
ディスクの肥やしだった mp3 を発掘したので。2007/3/2ごろ作成。「初音ミクの9:02pm(sm1381859)」の元ネタですな。あずさ+真+美希の組み合わせの動画がなかったので代理で千早が踊っています。というか何でこんな組み合わせを選んだんだろな俺。動画はsm143814をお借りしました。蒼い鳥:sm4533722 投稿履歴:mylist/3239232
あし笛の踊り Ver.Rin Len
チャイコフスキー作曲。くるみ割り人形より。踊ってもらえるのなら嬉しいですね。もともとバレエの曲、つーことはダンスミュージックだし。MP3は下記。http://piapro.jp/content/ewd8rg8to0duu9v5 イラストはnashiroさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/idjsoxpu06xlpf3s これまでに作ったもの。mylist/4836967
Piaggio MP3 で北海道・美瑛の丘を走ってみた!
ピアジオMP3で北海道・美瑛を走る!前輪(ダブルホイール)の映像と、車体前方の映像を合成した車載動画です。
日記パート→sm4319877 YouTube→ http://jp.youtube.com/watch?v=sbKYGqgkxuU (YouTube用に作った動画の高画質版デス) ■マイリスト→mylist/8007945
この動画は、2008年8月にスリーホイールスクーター「ピアジオ・MP3」で北海道ツーリングに行った時の記録です。
【注意】車載映像は、所々で2~5倍速になっています。BGM無し、コメ無し、ネタ無し、オチ無し。ガチ車載(゚∀゚)!
Castlevania Quest プレイ動画 1/3
悪魔城ドラキュラの海外製クローン。ドラキュラⅡを面クリ型にしたという感じです。
全10ステージ。音楽はアレンジのみならず、オリジナルのものも使われています。
(録画環境のため点滅物が正しく映らなかったりしてます。)
Part2【sm4535761】
[9年12/5] 全ステージMP3 http://sakurachan.moe.hm/up/src/up10377.zip.html Pass:cvq
Piaggio MP3 で北海道・宗谷丘陵を走ってみた!
ピアジオMP3で北海道・宗谷を走る!前輪(ダブルホイール)の映像と、車体前方の映像を合成した車載動画です。
日記パート→sm4344012(映像ソースガチかぶりだけど気にしない!) YouTube→ http://jp.youtube.com/watch?v=irxZihocbyQ (YouTube用に作った動画の高画質版デス) ■マイリスト→mylist/8007945
この動画は、2008年8月にスリーホイールスクーター「ピアジオ・MP3」で北海道ツーリングに行った時の記録です。
【注意】車載映像は、所々で2~5倍速になっています。BGM無し、コメ無し、ネタ無し、オチ無し。ガチ車載(゚∀゚)!
【MEIKO】 黄昏エレジー (オリジナル) 【マジでMEIKO】
サ骨です。ヒラサワの例の発言をうけて適当に弄くったらおもろいことになった。すごく楽しいのでまたやる、と供述している。
■9/7追記 例の発言詳細は俺のブログにて。 → http://lllorzlll.org/blog/
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=096.zip
■←前sm4526609|他mylist/3792296|sm4552575次→
重音テトがペヤングだばあの替え歌(?)を歌いました【タタキにだばあ】
プチョヘンザで中毒性の高い原曲→nm4384528。◆大阪の親戚が送ってくれました。色んなものにだばあできます。うp主はカツオのタタキにだばあしたくなりました。曲は勝手にアレンジしました、というかほとんど原曲が残っていないかもしれません。◆徹夜明けで作成→うp→少したって若干後悔→頭をよぎる恩師のありがたいお言葉「消すなら載せるな」→ううっ。◆mp3→http://freett.com/nwp8861/mp3/◆マイリスト→myvideo/5717366
「SONIC THE HEDGEHOG」 真面目にダイジェスト 【シャドウ編】
「新ソニ」こと「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」(2006/Xbox360,PS3) のストーリーダイジェスト。ソニック編に「これは騙される」「ロードも再現しろよ」等とコメントしてくださった方々。ありがとう、それこそがこの動画のqあwせdrftgyふじこ……シンソニハカミゲーデスヨ……。Anyway、このシャドウ編では、ついにみんなのアイドル・メフィレスが登場! 各隊、弾幕を用意せよ! (※flv(mp3)だと何故か音声に不具合が出るのでh264でうpします。重いですけどご了承の程を) ソニック編>sm4478006 シルバー編>sm4593707 ラスト編>sm4594253
この青空に約束OPをアコギアレンジしてみた【弾いてみた】
この青空に約束を Allegretto ~そらときみ~をアコギで友達に弾かせてアレンジしてみました。連れのあまりのうまさに涙が出てきました・・・最高のゲームですね出だしがかなりgdgdですが・・・気にしない方だけ見てください。希望ありましたら、高音質MP3うpします。ほしい人は言って下さい。追記;一応MP3うpしました。需要ないかもですが・・・http://www1.axfc.net/uploader/He/so/136243 PASS KOTOKOいままで弾けなかった物mylist/9092694
【DS-10】さわやかさん【初音ミク】
露鵬・白露山,精密検査陽性反応記念。
マイリスト:mylist/8264897
ブログ:http://haraiso.nukegara.net/
mp3配布:http://nununun.nukegara.net/
Piaggio MP3 で北海道・美幌峠を走ってみた!
ピアジオMP3で北海道・美幌を走る!前輪(ダブルホイール)の映像と、車体前方の映像を合成した車載動画です。
日記パート→sm4395274(映像ソースガチかぶりだけど気にしない!) YouTube→ http://jp.youtube.com/watch?v=ei1S-EWco-0 (YouTube用に作った動画の高画質版デス) ■マイリスト→mylist/8007945
この動画は、2008年8月にスリーホイールスクーター「ピアジオ・MP3」で北海道ツーリングに行った時の記録です。
【注意】車載映像は、所々で2~5倍速になっています。BGM無し、コメ無し、ネタ無し、オチ無し。ガチ車載(゚∀゚)!
うみねこのなく頃に 翼 を耳コピしてみた
「屈しない」
「席に着け。俺の対戦相手はベアトじゃない。………てめえだ。」
うみねこEP3より、翼です。dai氏作曲です。
戦人 vs エヴァのシーンと、ラスト縁寿登場シーンで流れたBGMですね。
すごい盛り上がる曲で、一発で好きになってしまいました。
あんまり再現はできてないかも…
次はまたリトバスやります。
マイリストはこちら mylist/1943315
MIDIやMP3で欲しい人→※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
Piaggio MP3 で北海道・摩周湖畔線を走ってみた!
ピアジオMP3で北海道・摩周を走る!前輪(ダブルホイール)の映像と、車体前方の映像を合成した車載動画です。
日記パート→sm4403642 YouTube→ http://jp.youtube.com/watch?v=ada63_p6LqM (YouTube用に作った動画の高画質版デス) ■マイリスト→mylist/8007945
この動画は、2008年8月にスリーホイールスクーター「ピアジオ・MP3」で北海道ツーリングに行った時の記録です。
【注意】車載映像は、所々で2~5倍速になっています。BGM無し、コメ無し、ネタ無し、オチ無し。ガチ車載(゚∀゚)!
BUMP OF CHICKEN に歌わせてみた「メルト 2M MIX」
これは人力vocaloidです。本人が歌うわけではないのであしからず。曲:supercell「メルト」 sm1715919 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16023.zip pass fuji (ボーカルのみ音源やひらいけんのやつも入ってます。)
オリジナル曲「FLOOR」
こんにちは、CielPです。こちらも「Set us free」と同じように10日間で2曲、ノブくんと作曲したときの作品です。
重めのロックやメタルが好きなノブくんと、ブレイクビーツや癒し系の曲が好きな私の合作ということで、こういう感じのサウンドになりました(笑)
画像はm-style(http://m-style.ouchi.to/)の素材に文字等を入れて使用させて頂きました。ありがとうございます!
Cielのマイリスト→mylist/7483942
MP3はこちらからどうぞ。→http://sound.jp/ciel/
【ヤンデレ】 監禁、調教、ビーフシチュー 【初音ミクオリジナル】
まさかの食堂入り→殿堂入り有難う!■ミク「貴方を調教してあげる♪」■画像はピアプロより、nakiraさんの素晴らしい絵を使わせて頂きました。感謝!!■ヤンデレ好きならこちらも→「殺人ロイド。」sm3659702■mp3→http://piapro.jp/content/y6lxzuayni4rbkzz pass:niconico■日刊VOCALOIDランキング#210(sm4551545)にて3位獲得!皆様有難う!■更に週刊VOCALOIDランキング#49で47位、#50でも47位w#51で65位、#52で67位、#53で90位にランクイン!■初音新曲ランキング(sm4660645)では何と2位!■VOCALOIDオリジナル曲ランキング外伝ⅩⅠ(sm4893827)にて4位獲得!■歌って下さった方やギターを弾いて下さった方等、派生作を作って下さった皆様。原曲を越える恐ろしさの作品多数。→mylist/9276456■他の自作曲→mylist/7203631
◆オリジナルアレンジ◆『 サイハテ-heavenly_mix-』◆nayuta&黒鳥◆
▼お久しぶりです、nayutaです。今回は黒鳥Pさんのサイハテのアレンジ、
「サイハテ-heavenly mix-」を歌わせていただきました!
とてもメッセージ性の強い歌だと思ったので私なりに解釈して歌わせていただきました。
よろしければお聞きください(・ω・*
▽原曲:サイハテ【sm2053548】▽アレンジ:黒鳥Pさん
▼椿さんVer【sm4485291】▼CryuさんVer【sm4405910】
▽絵はピアプロより。絵師様一覧は動画の最後にあります!
▽冬コミ当選っ!同人サークルEastNewSoundさん→http://e-ns.net/
MP3は上記にて配布中です。
▽絵師様一覧、見難かったので画像でどうぞ:http://ensd.web.fc2.com/saihate.png
▽マイリスト【mylist/1197586】
【歌詞付フル】KOTOKO - Stars Biscuit【ふりフリOP】
ふりフリ主題歌 KOTOKOさんでStars Biscuitです。 sm4504481を使わせていただきました。 うpリスト→mylist/8283941 【MP3→http://url.ms/y9P】パスはkotoko
バンブラDX Edit パワポケダッシュより「全国大会 決勝戦」
動画は撮れないので音のみです。 mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4582(パス:d) 他にうpした物→mylist/8251859
【ライオン~VIPでやれver.~】イボンヌ
お久しぶりです、イボンヌです。またニートソングを歌ってみました。二度目の投稿。前作の時に歌詞掲載の希望があったので、素人編集ではありますが字幕をつけてみました。mp3も置いておきましたので、欲しいという猛者は落としてください。※何故かやたら低解像度でアップされてしまうので、絵が見えねーよ!って方の為に高画質版の動画も入れてます。今回もDAMのカラオケで一発録り。自作の歌詞カード片手一人熱唱。店員さん明らかに不審者扱いですよハハハ。でもドMだから(゚ε゚)キニシナイ!!あ、ちなみに前説部分に入っている星間飛行はCD作る時あまった尺で録ったネタ曲です。ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14761.zip(key:vip)【VIP、無職、自室にて】イボンヌver:sm564278マイリスト:mylist/1585847
SquaDusのGacktカラオケパーティー 第一話
おっす~ またイスラエル人のSquadusです...今度は楽しくやった動画です。
「SquaDusのGacktカラオケパーティー」と言う新しいプロジェクトです。
第一話はLu:naです この酷さを楽しんで下さいね~。 第二話:sm5120506 。
その他:mylist/7999332。
イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442。
mp3(台詞なし)はこちら:mediafire.com/?trh8w3o1nry。
mixi: mixi.jp/view_community.pl?id=3693026。
新しいブログ:http://www.saigencomplex.com/squadus/。
ニコニコ動画コミュ:co82762
新作:sm8355098。
【初音ミク】みっくみくにしてやんよ♪TRANCEアレンジ【VOCALOID】
HP作りました。https://sites.google.com/site/shunmusic2011/奇跡の名曲みくみくにしてあげる♪をトランスにしますた。【初音ミク】【VOCALOID】【みくみくにしてあげる♪】しばらくカバーを作ってってみようかなと思ってまつ。次はトトロとかにしよかなー。mp3→http://up.shipweb.jp/30キー→mikumikuうpリスト→mylist/8272143
【ミク&レンのデュエット】夏の背中
常夏の島でのつかの間の夏物語。ミクとレンのデュエットをお楽しみください。作者の他の作品:>>sm4231978>>sm4287045>>sm4306309>>sm4545976>>sm4833002>>sm5265972使用させて頂いたイラストの元データは下記にアクセスし、該当作品のイラストのブックマークを開くとご覧になれます。http://piapro.jp/bookmark/?pid=operaghost2008音楽のMP3データはこちらでダウンロードできます。http://piapro.jp/operaghost2008南十字星についてはイメージ先行で使ってしまいましたが、見える時期と時間と場所についてはきちんと調べませんでした。う~ん「新潟ブルース」状態ですね。
【おお振り】仮想キャラソン×5【ピッチ変更】
栄口・花井・阿部&花井・浜田・三橋です!似てなかったり、誰かとかぶってたりしたらごめんよ~ 【10月15日追記】浜田のフルは近日中にうpしますが、三橋のはフル持ってないのです・・・。原曲のフルが見つけられなかったので、だれか原曲「ありがとう」のフルのmp3とかあれば教えてくださると嬉しいです。【11月13日追記】浜田の仮想キャラソンフルうpしましたnm5236425遅くなり申し訳ありません。。。
【DS-10】BPM52*2 +おまけ
2009/9/21 仙台でイベント開催しました。
http://korgds10.web.fc2.com/sendai/
KORG DS-10の,どうしても避けようがない仕様である「1パターン=16ステップ1小節」はやっぱり短いです…
ELECTRIBE EMX-1が羨ましいなぁ.
BPMを半分にして,せめて2小節分のパターンに聞こえるようにと作ってみたら,こんな曲になりました.もうちょっと展開が欲しかったけど,思いつきませんでした …m(_ _;m
おまけもあるよ.
※クラップの音色エディット画面です↓
http://park2.wakwak.com/~suttoko/dl/ds10clap.zip
■mp3 → http://park2.wakwak.com/~suttoko/dl/bpm52x2.zip
■その他の動画→mylist/7571503
【東方】霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion【MIDI】
CAUTION!! ☢ CAUTION!! 東方地霊殿より「霊知の太陽信仰」を耳コピしました。久しぶりの耳コピ。音源はSD-90を使っています。殆ど聴こえない16分音符地帯(環境によっては聴こえないんじゃないでしょうか?)と、重音だらけのベースが鬼門でした。 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 9/8 今までに無いはやさののびに驚きです。やっぱり旬って大事ですね。 midi,高音質mp3,解説とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/136215 pass:m-copy ●たくさんの方に使っていただいて感謝!段々音源比較のサンプルみたいになってきたwご使用ありがとうございます。sm4569257、sm5337519、sm5359319、sm5507246、sm5510533、nm5776075、sm5891653、nm6448952 ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
