キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 You are the one (オリジナル) 【Act.2】
サ骨(Act.2)です。リサイクル第二弾ということで古い曲見てたら、これの元のやつにものすごく久しぶりなコメントがついてて、嬉しくなってついやっちゃったんだ。これね → sm1893507
コード進行はあの曲ですよ。アレですアレ。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=099.zip
■←前sm4561211|他mylist/3792296|sm4579988次→
【初音ミク】too gentle【オリジナル曲】
■作詞:ユルユル(ユルP)さん 作画:かほるさん■シンプルな励ましのメッセージの込められた詞でした。詞をみた瞬間にサビの部分が頭の中を流れたので、即曲付けました。■動画のUPに際しては、ピアプロでユルユルさんが運営するコラボから、かほるさんが曲に合わせて作画していただきました。PV製作を想定してバリエーションを用意して下さって感謝です!■PV習作。m(_ _;m ■楽曲のPVだと良いフォントが欲しく、可愛いフォントがあればと思いましたが・・・Windows標準のフォントです。--; ■手持ちの音源で何とか4つ打ち系の曲にしようとしたらこうなりました。最終的に曲調が昔風になった気がします。汗■MP3はピアプロに置いてあります。>>http://piapro.jp/content/x4r6jbb026yma05g■自作曲公開マイリストmylist/7763539
【リンオリジナル曲】sing blue sky ~retake Ver.~
コロ(rynです。名前は長ったらしいので省略していまs(ry
sm3169335の修正&リマスター版です。ちゃっかり動画も少し(ry
これまでの動g(ry→mylist/4426960
MP3とか配布するのが密かな夢だったんで→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16018.zip&key=rinlensbs
新曲出来たよ!→sm4706244
※畏れ多くも、sm4795800で紹介して頂きました。本当にありがとうございます。随時曲選集を作っていらっしゃるそうなので、是非!
【KAITO】秋色恋模様【オリジナル】
■田舎の青年になって歌ってもらいました。身内に歌詞をもらってから作ったのですが、タイトルが恥ずかしいのをさらに恥ずかしく加工してしまった…。はー、これで気兼ねなく旅行に出られます。
■mylist/5768672
■≪追記9/20≫旅の疲れが抜けません…年か…。MP3⇒http://piapro.jp/t/FcuU
■【追記2012/9/25】修正版をピアプロに投稿しました。http://piapro.jp/t/dESO
癒しを求めてLost my musicをカフェっぽくした曲を歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、ご注文をお伺い致します!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
sm2991681の動画を見てキュピーンと来たので、ついつい歌ってしまいました。
さすがに原キーは無理すぎたので、今回はオク下で勘弁してつかぁさいorz
一応ヘッドフォン推奨?むしろちょっと音量小さかったかも(´・ω・`)
なるべくボサノバっぽくなるように頑張りましたので、お時間のある方はコーヒーでも片手にごゆっくりどうぞ!
音源と動画は本家様よりお借り致しました。
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
バンブラDX Edit パワプロ'99より「冥球島 セレクト」
動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4592(パス:m) 他にうpした物→mylist/8251859
全人類ノ天楽録より「東方緋想天」のピアノ版作ってみた
ARRANGE DISC収録のほうです。以前作ったショートバージョンを使いまわしているのであまり変わっていなかったり。動きとか気にしないでください。◆mylist/2550172◆midi/mp3/pdfです→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15377&key=tenshi◆緋想天とあわせてまたまた弾いて頂きました。いゃっほう!→sm4992034 / さらにヴァイオリン演奏の伴奏にも使っていただきました!→sm6088826 / こちらは月琴の音色が心地良いですね。そして良い天子 →nm6514101 またもや弾いてくださった方が!→sm14135781 皆様ありがとうございます。
【初音ミク】何故かは知らない【鏡音リン】
10作目はツンデレ曲になりました。「デレな自分が許せず、つい相手や世間にやつあたり。何故こうなるのか自分でもわからない」といった感じでしょうか。また、ウチのやさぐれミクさんとリンちゃんはますます激しくなる一方ですが、こちらも何故かはわかりません。(ぉい■mp3→http://piapro.jp/content/pk3bwsztg05mhoti■マイリスト→mylist/6047730
ブラック★ロックシューター -Band Edition-
ブラック★ロックシューター -Band Edition-です。
この曲への想いを全力で表現させていただきました!
俺達がお前らのハートを打ち抜くぜ★
素敵な原曲様→sm3645817
[TEST] .★mylist/2779693 (ギター)
うp主 .★mylist/5719791 (ギター/ロゴ作成)
紅い流星.★mylist/6051239 (キーボード/ミックス)
地味侍 .★user/785886 (ベース)
おぐにゃ .★mylist/3560308 (ドラム/SE)
Special Thanks★動画編集:まるP
-- 動画/mp3のzipはこちら --
URL
・wav+mp4:http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/5852.zip
・mp3+mp4:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/63751.zip
Pass:brs
supercell -Band Edition- リンク
★メルト -Band Edition-
女性キーVer./sm2348526
男性キーVer./sm2348512
17才-Base Ball Bear
べぼべの17才です。(もううpしてあったハズだけど)暇なので自分が持ってるべぼべのアルバムをちょっとづつうpしていこうかなー…と思っておりますうp主ですw CDからmp3にしたものなので音質は…きっと悪くはないですよ。うp主は「十七歳」「C」「夕方ジェネレーション」を持っていますので、リクしてもらえればどんどんうpしていきたいと思います。■mylist/6755690■ 次はドラマチックをうpします
【ボカロカバー】TからSへ【歌ってみた】
きぃちゃんが「TからSへ(sm2398983)」をアレンジしてくれました。
●マイリスト→mylist/9201351
●mp3→http://www.chisyamori.com/storage/ttos_marja.mp3
【オリジナル曲】りん☆りんROCK【鏡音リン】
どうも。リン廃です。
きぃ氏がうちのリンのためにオリジナル曲を作ってくれました。
リンの調教はKAYがやりました。170BPMは未知の領域でした……。
きぃちゃんの「TからSへ」アレンジもよろしく~→sm4578149
KAYの妹が歌ってます!
●きぃちゃんリスト→mylist/14973541
●妹マイリスト(きぃがギター担当)→mylist/9201351
mp3→http://www.chisyamori.com/storage/rinrin_rock.mp3
VSQ→http://www.chisyamori.com/storage/rinrin_rock.vsq
プロフ→user/659992
【神威がくぽ】 三日月のライオン 【オリジナル曲】
アイカワラズのROCK曲です。 よろしくお願いいたします。 美しいイラストはピアプロから センさんのものをお借りしてきました。ピアプロのセンさんのページhttp://piapro.jp/likelihood その他曲のマイリストmylist/6567366 MP3はピアプロに置いています。http://piapro.jp/content_list/?pid=heemove&view=audio ただいま、Get Wild祭り開催中です!! 扉動画→sm4092135 参加曲一覧→mylist/7712377
【KAITO】 やっぱり帰る (オリジナル)
サ骨(Act.2)です。たぶん100曲目くらいという節目にふぇん君がまた神憑ったオケを持って来るもんだから俺は… 俺は…!!
裸マフラーはピアプロよりユイさん → http://piapro.jp/yui_lp
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=100.zip
★JOYSOUNDに入曲したのでついうっかり自分で歌ってきました → sm14591395
■←前sm4569542|他mylist/3792296|sm4597717次→
【がくっぽいど・鏡音リン】夢みることり【カバー】
■ どうしてもこの二人にこの曲を歌って欲しくて、リンを身請けしました。原曲ははややPの「夢みることり」(sm2234368)です。
伴奏のMP3とVSQをお借りしました。リンはAct2です。
■ この二人はなかなか声の相性がいいと思います。色んな意味で!
■ イラスト:友人(数回にわたるリテイクに応じてくれてありがとう!)
■ 前「under the darkness(full)」(sm4248763) | (mylist/6047552) | 次「崖の上のポニョ」(sm5058848)
(1/22)がくっぽいど「サンドスクレイパー-砂漠の特急線-」(sm13376730)
【初音ミクオリジナル曲】月下行 v2【民族調】
★新曲sm7768063 ★C75黒天羊舎さんのところでCD『Sweets X』にゲスト参加させていただきました。月下行とBaroqueをCD用に調整・調教し直したものを収録させていただいたので、もし見かけたら買って頂けると励みになります。現在とらのあな様で委託販売中です。 月下Pです。民族風もどきの処女作差し替え版。 前作:妖精帝國風味曲『Baroque』sm4637304 製作物置き場予定地mylist/8316006 mp3はnicomimiからでいいですか?http://www.nicomimi.com/play/sm4582180
Piaggio MP3 で北海道・天売国道R232を走ってみた!
ピアジオMP3で北海道・R232を走る!・・・ところでこの雲一つ無い青空を見てくれ、コイツをどう思う?
超天気はこの日だけ!思わず某FF5op風に作ってみた!(ナゼ) やっぱ車載は16:9の方が見栄えがイイネ!(何を今更)
日記パート→sm4321120 ■マイリスト→mylist/8007945
この動画は、2008年8月にスリーホイールスクーター「ピアジオ・MP3」で北海道ツーリングに行った時の記録です。
【注意】車載映像は、所々で2~5倍速になっています。
【新社会人が】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】
すごくいい曲!この曲に元気をもらってます。
前は1番だけだったけど、歌詞も音も気にせず全部歌いました。
間違ってたらごめんなさい。。。 残業疲れで勢いがないけどうpw
神原曲→sm3645817
画像は配布されていたものを使わせて頂きました。
今まで歌ったもの→mylist/8224323
【追記】Band Editionに合わせてみたw→nm4593062
【追記2】下手なのにうpしてすいません!アドバイス等頂けると嬉しいです!!
【追記3】よし!自分で500踏んだwww 500もの再生ありがとうございます!!
音質悪くて申し訳ないmp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72874&key=sicosico
【初音ミクオリジナル曲】A Cute Acute Miracle Girl【手書きPV風味】
kihirohitoさんのリンオリジナル曲「あなたも☆になれる(sm4406081)」に私が別な歌詞を付け
ミクオリジナル曲としてPIAPROで公開されたものに絵を付けさせて頂きました。
MP3・インストは http://piapro.jp/kihirohito へ。
kihirohitoさんのマイリストは mylist/3633617・mylist/4414387・mylist/6649531、
私の比較的発展途上なマイリストは mylist/6174652 です。
勝手に書いて送りつけた詞を仕上げてくださってありがとうございました。
(10/15 追記)有言実行ということでオリジナル曲作りました:sm4934611
【ウサテイ】 Usatei Pianoforte 【ピアノで再現】
しらはです。大好きなウサテイを全力で耳コピ&ピアノアレンジしてみました。前作東方ピアノ曲集のクールダウンに100%遊び心でお送りします。こんなにつらく楽しい耳コピははじめてでした(笑)ウサテイ。聴いているとつい指揮者のマネゴトをしたくなるリズムの良さと、まりお氏の美声が素敵です。ウサテイ本家様はこちら(sm745437)。
なお、この作品は打ち込みによるMIDIです。実際に弾いているわけではありません。
■ 作品集(mp3DL URL + Twitter):mylist/5148239
東方萃夢想の砕月をアレンジして弾きました
マイリスト→mylist/3408823
FuckFuckFuckFu(ry
jhです。
久しぶりに萃夢想やったら全然操作が分からなかったので、カッとなってやった。
何故か最初に魔理沙が「ピッッ!」と鳴きます。ごめんなさい。
さらに何故か音が割れている・・・
萃香が両手あげて走ったり飲んだりしてる様子を思い浮かべて下さい。
でも妖夢大好き。緋想天Lunaスレで妖夢使いやってます。
mixiやっています→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16475752
ちょっと違うけどMP3音源も→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30955.zip(パス=jh)
追記:さっき見たらDL100回こえてた!!!ありがとおおおおおおお
あと指板のココは、ついにはがれました・・・
【PCE版イースⅣ】サックリプレイ【時々縛り】Part14
FC版の実況プレイのうP主さんⅢ頑張ってw ナピシュテムの匣の実況プレイしてたうP主さんお疲れ様☆ と言う事で・・・1週間ぶりのうPになります(´д`) 待ってた方お待たせしましたorz 先週からカオスなMAD作ってたうP主ですw 今回は黄金の都編(青銅の街区~レオ様お亡くなり)の所までですw 後・・・【例の物】動画にてうPしてあります・・・ きもい言ったら撲殺なんだからね!? Part⑬=sm4512154 Part⑮=sm4642815 user/2336801 【おまけ】良かったらMP3どうぞw http://www9.uploader.jp/home/liliays/
レンにバラライカをうたてもらた|・ω・)ノ ver1.0
MP3は[email protected]pのプロフのスカイドライブに置いてまふでふ|・ω・) レンキュンに癒しを求めてバラライカうたてもらた|・ω・) 実際はレンミク設定で作ってます。レン君多目になってます。
イラストはピアプロから、めえさんからお借りしました。ありがとですー|・ω・)ノ
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです|・ω・)ノ
【UTAU】G戦場のアリア(オリジナル曲)【重音テト】
絵が超絶へたですみません(滝汗 今回はGのつくあの虫との闘いを曲にしてみました。 マイリストmylist/7737437 2番と3番の歌詞を裸時さんが作ってくれたのでそのうちうpします。 新曲nm4731644 mp3→http://image2.bannch.com:81/bs/M302/bbs/205490/img/0111142666.zip
【ニコラップ】ろりどっとこむ【オフ曲】
トラックは→sm4130289をお借りしました。
ろりどっとこむ!
参加者→ぱんちゅ、雨天決行、Naoki、ラッパーマザファッキンクマー。
○9/15更新・・・MP3です!
ttp://www3.axfc.net/uploader/Si/so/20677
キーワードは「2525」です。
【戦国BASARA】組曲「毛利元就」 を歌ってみた。【2回目】
前回にいらないものばかり付け足した版です(^ω^;)オクラの栄養素を言えたので悔いはありません・・・が、今では反省しています。 偉大なる本家様はこちら→sm1538923 mylist/4197324 TV画面に意図しないサブリミナルが入っていますが仕様ということで。 mp3を希望してくださった方ありがとうございます!今更ですが置いておきます→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67639.mp3
【初音ミク】背中を押して【オリジナル】
すんませんまたちょっと直しました。曲はアイドルポップス、サウンドはUnderworld、重低音ベースゆえヘッドホン推奨です。イラストはカオリン様ご提供(あんまり歌詞と関係ないけどナイスだったのでw)。どなたかPV作ってくださいな。ピアプロ( http://piapro.jp/content/1m7i8l2qz42wze76 )で高音質MP3ダウンロードできます。他の作品は、む~んとれいん作品集 http://www.nicovideo.jp/mylist/6068935 で。
【MIDI】業火マントルを耳コピしてみた【地霊殿】
東方地霊殿6面道中より。低音厚すぎて聞き取れない\(^O^)/ 難産でした。それでもまだ物足りない。サビの伴奏とか。地霊殿の曲は全体的に難しいですね… 打ち込みミノ式、再生MSP、撮影カハマルカ、合成WMP。その他の耳コピ→mylist/156129【9.21追記】MIDI&mp3をうpしたのでどうぞ→http://www.geocities.jp/sagittarius_shikoku/
【東方アレンジ】無何有の郷~Deep Mountain-remix
【2021/11/28追記】YouTubeチャンネル作りました。https://www.youtube.com/channel/UCcBc8zIgZdfo4WMDhza6grw
淡々とした感じで。初めてやった東方が妖々夢なので思い出深い曲です。 マイリストmylist/8194323 簡素なものですがサイト作りました。http://aftergrow12.web.fc2.com/ 128kbpsのMP3にしてサイトにうpってあるのでよろしければどうぞ。 動画での使用もフリーなのでご自由にどうぞー
背中を見るな/track by ユーチャ
ユーチャさん作のトラックをお借りして作りました。色々環境が変わってしんどいなあはやく地元でゆっくりしたいなあってそんなときに限ってやることが増えてしまいもう勘弁してくださいっていうテーマの下に歌詞を書きました。最後まで聞いて貰えたら嬉しいです。mp3です。http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dphtj900/music/dontlook.mp3歌詞です。http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dphtj900/music/dontlook.txt
【東方地霊殿】ラストリモートを勝手に旧作入りさせてみた【FM音源】
前回に同じく動画イントロもそれっぽく。
曲を耳コピした上でフリーのFM音源VSTを使い、東方旧作に使われているPC98+OPNA音色に近づけ旧作風に仕上げてます。
旧作のかほりがする、と どこかで聞こえた(?)気がしたので作ってみた結果……
前回(sm4519917)の反省点を生かし、同時発音数を6音までに押さえました。
11/11:改良してmp3うpしました。→mylist/2004368
>>旧作音色基準でも、ベースの音が高いともはや別音色…んー
>>MACで1から音色作って打ち込んでるんでPMDで作れない上、使えないんですorz
>>FMさとりん:sm5090689
>>12/6フィルター:お察し下さい→uf fu ko
2/28主人公昇格記念:sm6291624
>>前:幽雅に咲かせ、墨染の桜(FM)sm4519917
、>>次:恋色マスパ(FM)sm4877376
>> 2014年新作:sm23895334
ice 【オリジナル】 NMM off vocal ver. 【初音ミク】
ご要望頂いたsm4571423のカラオケVerです。■詩・曲・ミク:主(舞人)/イラスト:アスカ刹那■ 9/15追記…カラオケMP3、歌詞(txt)はピアプロにあります。 → http://piapro.jp/maito
