キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル】 六畳☆スター
もう一度、夢を追っかけてみよう。って歌です。 夢に生きるって、大変なことですよね。
それにしても音域広く作りすぎた・・・orz 人間に歌える音域じゃないなw
しょっぱいマイリスト→mylist/7833683
ピアプロにMP3置いときました→http://piapro.jp/content/2ncxdhdzgf76l7i5
MIX変えたんで少しは聴きやすくなったかと。
一周年ありがと♪
【がくっぽいど】 YOICHI, the UNICORN (オリジナル) 【がくぽ】
フネです。ふぇん君が俺の拙作「UNICORN」をアレンジしてくれました。すごいなあ。もとはこれ → sm2260498
イラストはピアプロよりshinryoさん → http://piapro.jp/shinryo
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=102.zip
■←前sm4597717|他mylist/3792296|sm4638627次→
体操服娘 「いじめっ娘」
イジメはいかんw 僕がうpして7万アクセスを超えた R18動画はsm3010074です「うp主 Dainichi cd-da」
【初音ミク】オリジナル 『Cosmic Velocity』
カップラーメンPです。Cosmic Velocityとは「宇宙速度」のことです。久々のトランス曲を作ってみました。イラストはピアプロから、ミズノトさんの作品を使わせていただきました。◆MP3等はこちらhttp://piapro.jp/content/6hrcbs4i3isixvz6 ◆マイリストmylist/6463058 ブログhttp://hypersaw.blog33.fc2.com/◆うおっ、コメント職人様、ありがとうございます!◆ロングバージョン sm5341295
◆歌ってくれました!sm7084223
森山直太朗 - さくら(独唱) ~伴奏&編曲varsion01~
森山直太朗さんが歌う『さくら(独唱)』をピアノ+色んな楽器で伴奏を付け編曲してみました♪バラード系(?)は余り得意じゃないんですが、何となくアレンジしたいと思って作りました(^^)最初はYAMAHA音源(MU-2000)で作ってたんですがMP3化する場合はRoland音源(SC88-Pro)にしないと出来ないものですから音質はYAMAHAより劣りますが聞いてみて下さい☆速度は原曲テンポ+6ぐらいです、再生時間は約5分半です(^^)ちなみにversion01と言うのは、もしかしたら次はロックとかに編曲して皆さんの感想次第で、うpするかもと言う事ですwでは、御静聴どうぞ。
ピコピコ動画流星群 Ver.MMLに動画を合わせてみた【改訂版】
MPEG4(MP4)映像H.264:300kbps,音声ACC-HE:64kbps□動画はsm2992320,sm1308127を使用。□先にmp3にされたsm4595806に習う形で音を転載させて頂きまして動画合わせがズレ、合うように編集。約30の素材を作成、MAD作成と同じくやりました。といっても申し訳程度の編集です□これはニコニコ大百科内にある動画解説記事内でピコカキコにて作曲された流星群のフルヴァージョンです。記事URLはhttp://dic.nicovideo.jp/b/v/sm2959233/こちらの83さんが99にてフルを発表。ぜひタグ横から行って見てくださいね。□ピコカキコとは従来のMMLではなくFLMMLという記述での楽曲作成方法。興味がある人もぜひやってみてください。□本家→sm2959233□ピコカキコが普及しますよう。●ちなみにキワミを別素材にしたのはすでに二回ほど消されたからです。
【みくぽ】冬の星空(オリジナル)【初音ミク&がくぽ】
この二人、すでに「みくぽ」で定着してるんですね?! sm4604105で要望があったので、音は同じですが、冬佳さん(→http://piapro.jp/hanagasi)のイラストを使わせていただき、早急に動画を作りました。■埋没してるから他のも聴いて!!→mylist/6715321■2009.1.9 修正版MP3アップしました。→http://piapro.jp/lovelystar【みくぽ】【ミクPART】【がくぽPART】の3種。■動画も修正→sm5972109(1/28)
reasonで コンバットチョロQ OP を耳コピしてみた。
どうも、こんにちは^^
コンバットチョロQは古いでしょうかね?
今まで作りかけだったので、思い切って仕上げてみました。
始めの音はなんとなくですw
マイリスト:mylist/5593943
mp3はこちらから→http://music.geocities.jp/hiromimikopi/
(初音ミク)Emotion(オリジナル曲)
ts(MikSolodyne-ts)です。あ、長ければtsでいいですm(_ _)m 。今回も似た感じのナントカ歌謡です。できる範囲内で音質に気を使ってみましたが・・・かっこいいデザインはpiaproのリーサンさんhttp://piapro.jp/bxsfd823より。シャカシャカを訂正してからMP3upしました。(http://piapro.jp/ts1216) 耳障りですみません。すごい人→sm1970156 sm3777816 ほかupしたもの mylist/8509705(10/8 なんか歌詞が!!!ほんとうにありがとうございます。
【腐向け】恋/人/を/堕/と/し/た/日 - 骸雲【替/え歌/ってみ/た】
蓮/の/花(ヤンデレ骸雲):sm4211496 リクエストのヤン/デレ骸のムクヒバをうpしようと思ったらかなりソフトなヤン/デレになってしまった残念な動画。音源はs/m2/94/01/16様からお借り致しました。誰か絵を付けて下さい…(小声/でも切実)需要があればMP3うpします。 ■追記■mixiにてファンクラブ作って頂きました!user/4257481 JUN.Hのマイリス→mylist/5593030。
【鏡音リン】ナミダアメ【オリジナル曲】
どーもえろあきです。
今回はいつもと違ってバラードを作ってみました。
たくさんのコメント、マイリスをして下さり本当に感謝しています。これからも宜しくお願いします。
ブログです → http://ameblo.jp/melodyline53/
背景は秋雨コウさんが描いてくれました。またの名をドSマs…密森Pと言います^^ 代表作→sm2885607
HP → http://homepage2.nifty.com/dreamers/menu.htm
マイリスト→mylist/4714887
まさかのぼからん#59のED採用でめっちゃ吹きましたあざっすw sm5279024
MP3です → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/84470 Pass[namida]
新曲です→sm17575434
Twitterは「eroaki53」というアカウント名でいます。
けつのあなイメージソング「ここ*だよ。」
あぁん、ひどぅい・・・/// mylist/8123555[後記]コレはあえてFULLで作りたかったんだ・・・救いはないんですか!?[後記]気付けば3000再生、ありがとうございます。個人的に気に入ってる作品ですのでとても嬉しいです。mp3と壁紙をセットにして上げておきます。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58930.zip パスはkoko
【テニミュ】KAITOを氷帝公演に連れて行かなかった
KAITOが「ど…氷帝!氷帝!」とうるさいので、氷帝公演に連れて行かなかった。
…という設定でお送りする氷帝公演耳コピ動画です。
nm4457937様のメロディと歌詞を元に作成しました。マジマジすげぇ!
ロゴは公式サイト風。ゲストは棒歌ロイドでおなじみsoftalkです。
しつこいようですが、この動画は勿論ネタです。
■11/7…祝CD発売。色々間違いサーセンw やはりテニミュ曲は良いな!
■MP3…http://www1.axfc.net/uploader/He/so/184923.zip キーワード(sekkati)■うpリスト… mylist/5424233
【がくっぽいど】Good Night -Good Day-(Original No.008)
こんにちは!七々原りんご@百合んごPです♪
がくぽ様のDEMO版をDLしたので自作品をカバーしてもらいました。
がくぽ様って高域も得意なんですね♪
この曲ですが動画は原曲と全く同じです。。。すみませんw
ミクちゃんが歌う原曲:sm4556480
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
mp3 : http://piapro.jp/content/4hpm3z0a27w4af5n
【初音ミクオリジナル】Please kiss me more!
■2作目です。今回はなんだか欲求不満げなミクの歌です。■イラストは雛吉様より頂きました。→http://piapro.jp/content/w2rd56byxb4ddsaq■歌詞とかmp3はピアプロにあります。カラオケは…要望があると慌てて作ります。■なんと要望があったのでカラオケ作りました。■新曲ができました。「東方美人 -Dong Fang Mei Ren-」→sm17692648
【DS-10】Struggle(ついカッとなってテクノっぽい曲を作ってみた)
2009/9/21 仙台でイベント開催しました。
http://korgds10.web.fc2.com/sendai/
頭の中で何かがハジケて,音色をいろいろいじっていくうちに,消化不良気味な曲が仕上がりました.
曲全体の最後の調整は,某ショッピングセンターでコーヒーフロートを食しながら行いました.絶対に近距離に来ない小さいお子様に時々横目で見られながら,一人ヘッドフォンで黙々と作業を行うのは,いやはや独特の緊張感がありました.
どうか,生暖かくノッっていただければ幸いです.
ゆっくりな曲じゃないけど,ゆっくりしていってね!!!
■mp3 → http://park2.wakwak.com/~suttoko/dl/struggle.zip
■その他の動画→mylist/7571503
カンタレラ 歌ってみた 【リツカ】
黒うささんの カンタレラ を歌わせていただきました。キー+3verです。
素晴らしいイラストはピアプロからお借りしました!AZNさん、冬淵さん、月見草さん、なこさん、各務祐さん、yuru_kさん、縣(あがた)さん、本当にありがとうございました!
本家様→sm2393562
☆歌ったものはコチラ(σ・ω・)σ→mylist/5062970☆
---------------------------------
橘リツカは、シンガー&コンポーザーとして活動中です。
iTunes、Amazon mp3でアルバムを配信中。
詳しくはブログをどうぞ http://yaplog.jp/chase/
Twitter: ritsuka331
Line@ : http://line.me/ti/p/%40fmi3385y
iTunes: http://p.tl/LuJ8
Amazon : http://goo.gl/Nq9Npi
Blog: http://yaplog.jp/chase/
Facebook: https://www.facebook.com/rikachu.ritsuka
niconico:mylist/5062970
【初音ミク】Shooting Star【オリジナル】
初投稿です。
某テクノポップユニットを想って作ってみました。
うーん、売れてよかったねぇ~。うん、うん(T_T)
他のボカロ曲→mylist/8528081
初めて聴く方はこちらをどうぞ→mp3(remix版)→http://piapro.jp/content/v7ssczjqbpood8a6
『マリオネット』を歌ってみた【ヲタみんver.】
クリーム市長P様の楽曲を歌わせて頂きました。
コーラスはもんちーさんのもの(sm4134082)を参考にさせて頂きました!
●本家様→sm3971304
●ヲタみんマイリス→mylist/6512041(user/4496935)
ゆっくり吊られてってね!!
mp3リクどうもです!公開はブログにてさせて頂いております。
ブログ⇒http://ameblo.jp/wotami-25/entry-10191805265.html
耳コピでクラヴィ弾いてみた
■久しぶりのアップ。皆さんこんにちわ〜。 ■今回は知り合いに借りたmp3の曲がかっこ良かったので一部耳コピして弾いてみたのですが、いかんせん知り合いも自分も「これ、なんて曲?」という始末。ん〜、原曲はかっこいいのにぃ〜(´ ; ω ;`) 勝手なアレンジが結構入っていますが知っている人いたら、お、お、教えて下さいorz(←うpして24時間経たずして判明Σ(゜ж゜;)ブフォォ!。ありがとうございます!) ■メインメロディーはあらかじめ弾いてピアノに記憶させました。今回は伴奏の演奏担当ということで。タイミング合わせるのムズイ( Ψ゜Д゜)Ψ ■初投稿→sm3078035 ■戦メリ→sm3078168 ■夜泣き姫→sm3081524 ■プチギレ速度→sm3137879 ■思い出→sm3769706 ■オカメインコ乗っけてTangPoo→sm4965169
【mp3うp】亡き王女の為のセプテットを自分なりにアレンジしてみました
こんばんは、Lenです。今回は、東方紅魔卿より「亡き王女の為のセプテット」をアレンジしてみました!原曲が好きなので頑張って作りました、聞いてくれると嬉しいです!mylist/6434953←マイリストhttp://len245.hannnari.com/index.html ←HP(sm4621773)←ギターパートの演奏動画できました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138112 ←mp3うpしました。パスは「septet」です。
最新作、ネクロファンタジアです!sm8691558
【鏡音リン】 オリジナル曲『up 2 u』
久々にリン曲です。
Act2を使おうと試したものの、Act1の方がしっくり来ました。
約4ヶ月ぶりに作業したので目が…
その他うp曲:mylist/3798724
画像はピアプロからnezukiさんのイラストを使用させていただきました。
http://piapro.jp/content/nzjcf1217wrjy3hx
mp3はコチラです ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-1f06.html
[初音ミク オリジナル]黒の舞踏
まさかのカラオケ版作りました→ ttp://www16.ocn.ne.jp/~titti/dob.zip カラオケmp3・歌詞txt・各ブロックごとのガイドメロmidiのセットです。 今回は教会系っぽいダンストラックです。最後の「消えて行く~」が超絶に聴き取り辛いのは仕様です。画像はピアプロよりink様のイラスト→ http://piapro.jp/content/q6bfczdxepwl9lhgを使用。またvsqファイルの加工に和泉聡様のVocaSim 0.0.8を使用しています。ありがとうございます。 作詞:迷句リリ(LYRICALOID)/ちっちー 作曲・編曲:ちっちー 歌:初音ミク その他upリストはコチラ→ mylist/7959949
「ダンシング☆サムライ」を歌ってみたSquaDus
いつも通りイスラエル人のSquadusです!
今度こそは本当に楽しい曲です...mathruの「ダンシング☆サムライ」 (sm4136912) オレグさん今度もご苦労さまでした!
そして「やなせふみあき」さんが台詞の和訳もがんばった、ありがとうございました!
元動画:sm4206327。
mp3(台詞なし):mediafire.com/?hnyu8y7edre。
その他:mylist/7999332。
イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442。
mixi: mixi.jp/view_community.pl?id=3693026。
新しいブログ:http://www.saigencomplex.com/squadus/。
ニコニコ動画コミュ:co82762
新作:sm8355098。
SoundHorizon Moira より 人生は入れ子人形 を耳コピしようとしてみた その3
(2008/12/3更新)最新版その4 nm5437068///カラオケを作っていこうシリーズ3つ目。この雰囲気だとその5か6くらいでフルコーラスいける気がします。完成した暁には、カラオケmp3の公開はもちろん、ベース抜き、ギター抜き、バイオリン抜き、ピアノ抜き とかも準備しようかな~ とか思ってたりしてますがどうでせう?(・ω・ )
[初音ミク]Lilium[オリジナル曲]
知り合いに見つかったため曲名その他を変えて上げ直しました。 前回聞いてくださった方々、コメントを下さった方々、申し訳ありません。 それで、再うpついでにいろいろ修正を加えておきました。 因みにタイトルはエルフェンリートから取りましたw マイリスト→mylist/8361265 連絡用アドレス作りました→[email protected] [11/9]これまで作った曲のmp3&カラオケupしました!→ http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/9749 pass:miku [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
今更ながらBUMP K
既に消してますが以前撮ったものの納得いかなくて引っかかってたので取り直してみました。相変わらず元の音源を流しながらなのですが、そっちとの音量の兼ね合いが取れてませんね。流石ゴミ動画(俺の色んな実力的な意味で)。 リアルの都合上ニコニコ活動はストップしそうです。まぁ固定のファン的な方々は居ないので書かなくても良いかなと思いましたが一応書いて置くことにしようかと。 PC:内蔵マイク使用 MP3→AVI→WMV→うpエンコなので音質は劣悪かと思いますが良かったら最後まで聞いてください。 その他ゴミ箱の中身mylist/4071899
【初音ミク】 オリジナル曲 『 鬼ノ棲ム森 』
(新曲11/02/26→『メロウズ』sm13710616) ◆ちぇっぷ(お嬢P)です。自分で作りながらワケわからないメローディーに苦しむこと2ヵ月半のピアプロコラボ作品です。 ■■■片目が赤く生まれついた所為で「鬼」と呼ばれた少年と、先を見通す力を持ち「白夜ノ巫女」と崇められた少女の運命を描いたサカノウエ様の歌詞(http://piapro.jp/content/tmqk9t4rtan70u00)に曲後で作りました。 ■ピアプロよりイメージイラスト:江麻様、タケト様、フクロウ様、モチ。様/背景:sacrow様、E-Ken様。 イラスト展示場(http://piapro.jp/bookmark/?pid=chepp&view=image&folder_id=28345) ■サカノウエ様 mylist/5765146 ■mylist/4353387 ★mp3→ http://piapro.jp/content/jh3qky226u2l7b28
【初音ミク】昨日今日明日ループ【オリジナル曲】
はじめまして、てくてくです。ニコニコに初投稿の作品です。調教が難しく苦戦しております。■イラストはピアプロより、さくらぱんだ様からお借りしました!ありがとうございます。■その他楽曲、mp3などはピアプロにあります⇒http://piapro.jp/tectectec■自作曲まとめ⇒mylist/8706984
[初音ミク] The world of clockwork [オリジナル]
いい歳こいてアニメの「時をかける少女」にインスパイアされて創ってしまいました…
「初音ミク」さんで一応4作目です。よろしくお願いします。
遠距離恋愛よりやっぱり近距離恋愛がいいですね。
「The world of clockwork」歌詞、mp3はこちら
今まで創った曲はmylist/8490820素敵な絵はピアプロでtehuさんにお借りしました素敵な絵はこちら
作成協力してくれた土下座Pさんの新作は nm3967350
追記:歌詞をつけて下さった方、ありがとうございます!感謝です!!
2010/01/20...いきなりコメントとマイリスが伸びていてびっくりしました!週刊VOCALOIDランキング #120 sm9430036 のEDで使用されたみたいで。。。週刊VOCALOIDランキング編集者の方、本当にありがとうございます。
一応ですが、「時をかける少女」のエンディング後の真琴の心情を想って書いてみました!
歌詞です!
ずっと探していた 未来と過去 あの季節も
あの日の想いは どこにいったのだろう 分からない
教えて どうか 教えて
君と歩いた道 風のにおい 静かな朝
全てが淡くて まるでリアルのない 映画だね
あー歯車が 動き出した
時計の針 もう戻らない
運命と偶然と必然が重なり合って また広がって
真実と私だけをおいて消えてく
この世界がたったひとつなんて
あの景色が夢だったなんて
だけど君と私は確かにあの場所にいた
今すぐゆくよ
だから きっと 待ってて
君に見せたい事たくさんある 海や空も
記憶のかけらを ひとつ ひとつ 拾い集めるよ
胸の鼓動 遠くなってゆく
もう離さない もう止まらない
運命と偶然と必然が重なり合って また広がって
真実と私だけをおいて消えてく
この世界がたったひとつなんて
あの景色が夢だったなんて
だけど君と私を夕日が見ていた
移りゆくこの街も この気持ちも 残らず伝えたいの
だから つないだ手を離してもいいのよ
また二人はきっと巡り会う 時と空間に逆らって
だから今を 信じて お願い お願い
ららら~♪
風がそよいだ すぐに 走ってゆくよ
初音ミクにオリジナル曲「愛のオリンピック」を歌ってもらったよ
第2作、愛のオリンピック、完成しました。皆様のお気に召せば幸いです!→たくさんの御視聴/コメントありがとうございます!新曲「西へ」できました!よろしければぜひ!→nm4774633(9/29)素晴らしい絵を使わせていただいたピアプロの源 瑠維さん、流樹さん、crouton256さん、葱塩さん、tocoさん、YUMAさん、Gold☆Fishさん、ツキハさん、Rcoさん、いなごさん、うじゅじゅさんに心よりお礼申し上げます。そしてオリンピックに出場された選手の皆様に感謝いたします。(ミクの合成写真は笑って大目に見てくだされば幸いです。)前作「恋のフーリエ変換」→nm4322065mp3置場作りました!→http://www.voiceblog.jp/siripero/
今更ながらBUMP ダイヤモンド
ニコニコ活動STOP記念(ぇ)第二弾。 既に消してますが以前撮ったものの納得いかなくて引っかかってたので取り直してみました。相変わらず元の音源を流しながらなのですが、そっちとの音量の兼ね合いが取れてませんね。流石ゴミ動画(俺の色んな実力的な意味で)。 リアルの都合上ニコニコ活動はストップしそうです。まぁ固定のファン的な方々は居ないので書かなくても良いかなと思いましたが一応書いて置くことにしようかと。 PC:内蔵マイク使用 MP3→AVI→WMV→うpエンコなので音質は劣悪かと思いますが良かったら最後まで聞いてください。その他ゴミ箱の中身mylist/4071899
