キーワード mp3 が含まれる動画 : 66372 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナル曲 『 私は前向きっ!』 を初音ミクが歌います。【PV仕様】
リリリさんの真っ直ぐな歌詞に曲を付けさせていただきました。
n@elさんになんとPVとして製作していただいちゃいました!
コラボさせていただいたn@elさん、リリリさんありがとうございます!
PV : n@elさん 作詞 : リリリさん 作編曲 : haren
MP3はコチラから(PIAPRO-ピアプロ-) ⇒ http://piapro.jp/content/dby86pxl6c8mi2m5
■□ 他の作品 ⇒ mylist/6352305
The Kooks - Kids (MGMT Cover)
mp3のリンクきれたみたいなので外しました 最近はkaiser chiefsもMGMTの曲をカバーしてました ミュージシャンの間でもMGMTは人気みたいですね
【作業用BGM】アイドル防衛隊ハミングバード
10年くらい前に集めたmp3の入ったCDより発掘。64kbpsと長時間にこだわり、画像なし。75分くらいが限度なため3、曲くらい持っているものを収録していない。需要と再生数がありそうなら、残りも上げるけど。
今更ながら BUMP ダンデライオン
ニコニコ活動終了記念第三弾 以前撮ったものの納得いかなくて引っかかってたので取り直してみました。相変わらず元の音源を流しながらなのですが、そっちとの音量の兼ね合いが取れてませんね。流石ゴミ動画(俺の色んな実力的な意味で)。 リアルの都合上ニコニコ活動はストップしそうです。まぁ固定のファン的な方々は居ないので書かなくても良いかなと思いましたが一応書いて置くことにしようかと。 PC:内蔵マイク使用 MP3→AVI→WMV→うpエンコなので音質は劣悪かと思いますが良かったら最後まで聞いてください。その他ゴミ箱の中身mylist/4071899
Final Count Down 【feat:39】
初音ミクさんを実験的に無理やり・・・歌わせてみましたw曲調はジャズンベースを意識しており、思いっきり趣味に走りました。本当は☆スイーツ★がほしかったのですが、入手困難なので・・・・幻想的で素敵なミクさんはピアプロにて久楽様 http://piapro.jp/content/eqnxhlkvm841s4dfよりお借りしました。 まいりすと>>user/4784643 見づらいので歌詞上げときます 英歌詞http://piapro.jp/content/9a7ping9ohbu22cz 訳http://piapro.jp/content/9a7ping9ohbu22cz mp3はこちら http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a057629
【初音ミク】いつか→晴れる【オリジナル曲】
パワーコードPです。3作目。
「第3回最底辺ツアー」焼き鳥の部開催中!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5106681
イラストはピアプロよりエキセントリックラーメンマニアさんからお借りしました!
MP3ですか?
ピアプロ様よりどうぞ→http://piapro.jp/content/ur87up2am87tzj6v
【11/1】2000再生ありがとうございます!!すごいよまさるさん!
ツアーのおかげですね!いつかは自力でこのレベルに・・・・・!
要望されたのでカラオケ↓
http://piapro.jp/content/llsb7h5gcq330jdo
歌い難かったら言ってください。直します!
つかカラオケ用のMIXってやったこと無いんです;;
がんばって動画版も作ります!
今までに作ったやつ→mylist/7950344
【ドラゴンボールGT】「DAN DAN心魅かれてく」をアレンジ【オーケストラ】
ども、菩薩Pです。普段作曲講座なんかをやってるくせに、自分もたいしたことないのをさらしに来ましたww "braveheart"に次ぐ、二曲目の本気アレンジです。画像はないので作業用BGMにどうぞ! mp3(オマケ付・有料)→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=750 マイリス→mylist/4951574 "braveheart"オケ→nm4320494
【北条沙都子】スーパーすっぽんデラックス【スカイハイ】
\(●)/<すっぽんぽん! 若干下ネタ多めにつき注意です。
【mp3(カラオケ版・歌詞カード入り)】http://1gokan.com/modules/wfdownloads/singlefile.php?cid=9&lid=56
【zoomeミラー】http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/1862/
【他作品】mylist/12300123
派生ネタ\(●)/→nm5071711
合唱「耳ロボ」 テストうp【紅桃赤橙黄緑緑青青青紫黒黒】
修正した後に完成版をうpすることを前提としたテスト版。いずれ削除します。 ■「耳のあるロボットの唄」本家様:nm3611741 ■音源 桃:nm3786425、赤:sm4405873、橙黄:sm4154597、緑1:sm4061993、緑2:nm4545097、青1:sm3920738、青2:sm4331371、青3:nm4481306、紫:sm4537687、黒1:sm4478270、黒2:sm4555467 ■画像 ピアプロより、赤:コチニール様、橙黄:ぐろーず様、緑2:あかやか様、青1:ぺったん様、青3:由亜様、紫:battera様 紅:重音テト公式サイトより 緑1:クリプトンより 桃、青2、黒1、黒2:上記動画より ■320x240, 24fps, divx 150kbps, mp3 96kbps 前→sm4551228 ■(09/02/17追記)≫147 やる気が完全に萎えてます…すみません■(09/04/16追記)≫154 ちょっとやる気出してみます
【VOCALOID】「抜刀隊」を混声合唱してもらったよ【ミク・リン・レン】
ミクとリンとレンに、抜刀隊を混声合唱してもらったよ。
みんなで楽しんでね。
その他の作品とか・・・mylist/4176547
ブログとか・・・http://hidaruma.blogspot.com/
by ひだるま
【追記】タグ「抜刀隊」検索したら、月イチのペースで3回も抜刀隊うpしてたwww
すこしは違う曲うpしないとなorz
【残念な追記】さっきmp3をも一回コモンズに登録してみたけど、どうやっても「JASRAC信託楽曲」って表示されるね。
というわけで、ニコニ・コモンズ使うのやめたヽ(`Д´)ノ
mp3ほしい人は、手間がかかるけど画像動画から抜いてください。ゴメンネ
【初音ミク】ソラ techno mix【オリジナル】
Bumpyうるしです。■ニコ動デビュー動画の「ソラ feat.初音ミク」(sm1111555)から1年。。。よりテクノ色を強めに作り直してみました。【作詞・作曲】Bumpyうるし(mylist/3138483)【ギター】Kou@おっさんP(mylist/2855724)【イラスト】時 雪鳥(mylist/7035216)■コラボ「ミクらぼ」でのコラボ作品です。【MP3】詳細はこちらです。http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/19402846.html【9/15】さっそくたくさんのマイリスやご紹介記事ありがとうございます><■ジャンルってよくわからないのでとりあえずテクノにしてみたww■雪鳥さんから「イラスト勉強不足でごめんなさい。ちゃんとした身体を描けるように頑張りますので、よろしくお願いします」■曲を使っていただきました!nm4877731
【KAITOオリジナル曲】 夜天の陽 【民族風】
■チャーハン作るよ!(sm4596185)のMazoPですヽ(´ー`)ノ■怒涛の新曲ラッシュ!■ ■音がおかしい?ので、ヘッドフォン等はオススメしません><■ちゃんと調節してmp3作ります(;・∀・)■ ■詞:まなみん(mylist/6574098) 絵:ぴろろ(mylist/8265455) 曲:MazoP(mylist/4318000)■ ■mp3できました→http://discord.sakura.ne.jp/yaten/■
【初音ミク】abandoned【オリジナル】
初めまして!ボーカロイド作品は一作目になります、[TEST]と申します!宜しくお願いします!
一つ目だからという訳ではありませんが、曲は激しいHM調に仕上げてみました。所々に趣味が見え隠れしているかなと…
絵はピアプロより「サアヤさん」の絵をお借りしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/content/f5789rx0ob6wbrl5
ベース演奏支援です![sm4634620]ギター動画支援です![sm4652642]歌ってみた支援です![sm4754672]
二作目アップしました![sm4775328]
少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
mp3とカラオケはこちらへ
http://kissho2.xii.jp/20/src/2yoshi6374.zip.html pass=test
[TEST]mylist [mylist/2779693]
【作業用BGM 】誰でも知ってる超初級クラシック詰め合わせ2
mp3 128k音質で皆さんが一度は聞いたことあるクラシック曲です。 ★春 ★天国と地獄 ★双頭の鷲の旗の下に ★G線上のアリア ★別れの曲 ★小犬のワルツ ★結婚行進曲 ★星条旗よ永遠なれ ★朝 前>sm4513663 次>sm4640166 ベートーベン交響曲第9番「合唱」第4楽章>sm4640540
Re: アンインストール全部俺全部
全部声によるアンインストール、フルコーラスバージョンです。
1年前にうpしたショートVerはこちら→sm465830
動画は2番シリーズの人にお願いしております。
長い間待って下さった方、本当にありがとうございます。
全部のパートに全力を込めてみました。全108トラック。
いつもながらものすごく素早い本家比較動画→sm4630134
MP3アップしました
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15504 pass:niconico
「れ」のうpした歌とかmylist/1186787
Last Night, Good Night(ちょうちょ×2)合わせてみた+mp3
ちょうちょさん歌い直しTakk...! 前バージョン⇒sm4175517から惚れ込んで聞きまくっていた訳ですが、高音質版⇒sm4376547が完成して用無し…ではもったいないので合わせてみました。 / マイリス2桁ありー。という訳でよろしければmp3もどうぞなのです⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/63665&key=tyotyo / 神曲な原曲はこちら⇒sm4141643 その他合わせたもの⇒mylist/6251883
ホイホイ鉱山
兄貴誕生祭のために作ってたネタだが、いまいち盛り上がりに欠けることと動画を作っている暇がなかったのでお蔵入りになった作品(+ネタがかぶっている動画が)。友達がうpしろというので、音声だけでも。曲はドンキーコング2のタルタル鉱山です。いわゆる神曲ってやつですね。★むしゃくしゃして1時間で作った⇒sm4635716(穴スタシア―まだ完成してない)※気軽に音源利用をしてください。そのほうが有効利用ができるかも…。FLVには192kbpsのMP3を埋め込んであるので抜いてください。使用パート:TDNロッカー(ドラム、開け閉め)、Fuck YOU、兄貴ホイホイ、アッーなどでしょうか。
【MHP2G】モンスターハンターP2G 村上位ヒプノックvs女子高生 キックのみ2
余談ですが今回からやっと音が出るようになりました。買って来たオーディオケーブルはPCに繋ぐと何の役にも立たなかったんですが手持ちのMP3レコーダーに繋げると音が撮れることが発覚。それでも映像との音合わせのとき9秒のラグがあって使い物にならんと思いかけたんですが、よく考えればaudacityでテンポ調整すればいいだけの話でした。サーセン。その1 sm4627580 mylist/4224154
【MIDI】猫と硝子と円い月を耳コピしてみた。【耳コピ】
リトルバスターズ!EXの佐々美のテーマです。和音が聞き取れなかったところが数箇所。ドラム省いた所も数箇所……何かアドバイスあったらお願いします。修正版出します。MIDI、MP3は⇒http://top.freespace.jp/konamikan/ 作品リストは⇒mylist/8165340
【初音ミクオリジナル曲】秋の空は砂浜の砂
長い夏休みから復帰です。今回は昔作った曲を引っ張りだして来ました。歌詞の意味は今もってよく分かりません。絵師を目指しペンタブレットを買いましたが、まだ発表できるには至りません。でもせっかくなんで歌詞を描いてみました。ちょっと後悔。近況--バンブラに引き続きDS-10も買ってしまいました。うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「Steady!」nm4697470】 戻る⇒【「おやすみ」nm3810443】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。
【初音ミク】芙蓉【オリジナル】
すこし遅れた、僕からの夏の便りです。どうも、マチゲリータです。虫嫌いな人は注意です。ちょっと怖いしキモいです。裏テーマがあるので、探ってみてはいかがでしょうか。そういえば、たわしさんが失踪しました!またかよ!一応動画作ってる最中は打ち合わせしたんで、たわしさんのブログはおいとくよ! 自作曲一覧→mylist/4713790 ブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com たわしさんブログ →http://tawashi555.blog120.fc2.com/ そういえば過去曲4曲のカラオケ投票がはじまりました!詳しくはJOYSOUND うたスキリクエストをチェック!mp3はピアプロへ→http://piapro.jp/cube_lab
【重音テト】Confusion【オリジナル】
テトの曲がもっと増えるといいですね。こんな曲でも支援になればいいなと思いました。 7/29新曲できました→sm7775791 おー!こっちもアングラカタログ入りしました→sm5204857 OPに使っていただきました→sm6099714 mp3欲しいというかたはどうぞ→http://piapro.jp/allpain マイリスト→mylist/8416707
LET IT BE 「ビートルズの名曲のCOVER」
マジでいい曲 mp3で買いましたw 廃墟画像は拾い物です ☆廃墟画像はこの一枚のみです☆ 話は変わりますが稲川さんの怖い話 「メリーさんの館」はsm3869975です 映画 灯台守の恋 の予告編はsm3017981です あっち系の動画はsm4607408です 4動画共に→うp主 DAINICHI RECORD S
【FLELE】デスクトップで「サルでもわかる」唄ってもら(ry【リン+KAITO】
アゴアニキPの「サルでもわかる」がとても可愛かったので、歌詞カード作ってみました。何度聞いても良い歌です。あとついでに着せ替えで兄さんにサルになってもらいました。が、ただいるだけ、というのがどうにもいじりにくく…最後のサビで勝手に………ご、ごめんなさい!
■今更ですが歌詞カードうpしました。デスクトップで歌わせてみたい方はマイリスからどうぞー。■と思ったけどデスクトップ無理!?この動画からmp3抽出するとだんだん動きがずれていく…。でもwavに変換したら大丈夫だった…イミフorz
原曲:nm3526467 シェル作者様:sm1612033(非表示になってる!?)
今まで作ったの→mylist/7989103
【イメージソング】Sentimental Deleter【さくじょようせい】
さくじょようせいのイメージソング。 ただし動画はずっと未完成。 あと、相変わらずミクでごめん。 MP3はこの辺から→http://www.tok2.com/home/kkurusu/ 俺の前の動画…は削除されてるけどsm2599551 あの神動画はsm3348214
【鏡音リン】Solar Flower【オリジナル】
▼今回は本物のact2リンが元気に歌う夏のうた。▼おまはやっていうなーヽ(`Д´)ノ まだ暑いの!思いだしたって良いじゃないか!来年を先取りなんだもん…><
ミク「リンちゃんには黄色い花が似合うよね^^」
レン「…ヘチマとか?」
リン「~~~!! ヽ(*`Д´)ノ」
そんなうた。
今回も大好きなつばめさんにイメージイラストを描いて頂きました!超感謝!!
最新曲>sm9213503 次>sm5675814 前>sm3809378 うpリスト[兼MP3&オケ案内]>mylist/4751550 色々超感謝リスト>mylist/6262509
【FF11】「聖地ジ・タ」をHouseアレンジしてみた【カバー曲】
初うpです。FF11の曲「聖地ジ・タ(The Sanctuary of Zi'Tah)」をハウスアレンジしてみました。 後半はミスラの吟遊詩人さんがオルガンを弾いてくれています。 動画は某放置系動画にインスパイアされて2時間ぐらいで作りました。適当で【ごめんなさい】(´・ω・`) マイリスが大量に増えててうp主歓喜。・゜・(ノД`)・゜・。 コメ・マイリス本当にありがとうございますm(__)m (9/17)高音質なMP3うpしました→ http://ultra.noob.jp/ffxi/ からダウンロードしてください(9/29)ちなみに、主観視点にしたまま/panic等を入力し、左スティックを倒して回転すると、自分では分かりませんが他人には回転しながらエモしてるように見えます('д')同じ原理で、回転しながら歌を歌うこととかも・・・
投稿動画一覧:mylist/10902612
【鏡音リン】裸踊りのしかた【オリジナル】
■鏡音リンに歌わせているオリジナル曲です。■マイリスト→mylist/6405561■MP3のダウンロード→http://piapro.jp/content/bf1illcv7x6jcu1z■コラボ作品→mylist/10285133
バンブラDX Edit 神宮寺アリコレより「危険な二人 REMIX SIDE-A」
探偵神宮寺三郎 Early Collection サウンドギャラリーより。動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4628(パス:k) 他にうpした物→mylist/8251859
バンブラDX MOTHER3より「16メロディーズ(はじまり)」
原曲→sm153981 作ったやつ→mylist/7923011 1:16付近と2:43以降がOKかNGかなんかも教えて欲しいです。 修正して9/23に投稿しました整理番号35018です。 10/8原曲と違いマスでNGもらったorz 10/10追記 +仕様じゃないとそもそも無理だったみたいでした。オススメは左側つまり1,3,5,7パートです。11/24 調整して聞くだけなら納得のいくのが作れました。それのbdx & mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4946 pass:16 mp3の方では序盤のストリングスや細かいところでのテンポも調整してますよ♪ただピアノコードは一音低い音入れざるを得なかったので出だしの音が相変わらず低く聞こえますけどねorz
【初音ミクオリジナル曲】Baroque v2【妖精帝國風味】
★新曲sm7768063 ★C75黒天羊舎さんのところでCD『Sweets X』にゲスト参加させていただきました。月下行とBaroqueをCD用に調整・調教し直したものを収録させていただいたので、もし見かけたら買って頂けると励みになります。とらのあな様で委託販売中です。月下Pです。デンカレ風味の暗くて激しい感じ。 オフヴォーカル版sm4592727 処女作民族調『月下行』sm4582180 製作物置き場予定地mylist/8316006 追:mp3はとりあえずnicomimiとかhttp://www.nicomimi.com/play/sm4637304
【がくっぽいど】 朝5時のヒーロー (オリジナル) 【がくぽ】
こんばんは。夜のデラウェア火山、サ骨です。ポケモン熱がプラチナで上がってるんだ。がくぽいい絵がなかったからめんどかったけど自分で描いたよ!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=103.zip
■←前sm4607085|他mylist/3792296|sm4666929次→
