キーワード mp3 が含まれる動画 : 66372 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナル曲 Flowing View
まだ生きてます◆マイリスト → mylist/4951211◆mp3置き場作りました → http://e48la.me.land.to/
【esq】 Melody 【320kbps高音質版】
'97年のアルバム「One And Only」収録曲(現在は廃盤)
自身に影響を与た、ポップ・ミュージックへの感謝の気持ちをこめて書いた曲
テストを兼ねて同じ曲をMP3 320kbpsでうp
以前うpした同一曲→sm2306165
マイリスト→mylist/50800240
【作業用BGM 】誰でも知ってる超初級クラシック詰め合わせ3
mp3 128k音質で誰でも一度は聴いたことがあるクラシック曲です。 ★剣の舞 ★愛の喜び ★チゴイネルワイゼン ★朝 ★結婚行進曲 ★バッヘルベルのカノン 前>sm4629606 次>未定 ベートーベン交響曲第9番「合唱」第4楽章>sm4640540
【ミクカバー】もみじ【禾火】
●童謡「もみじ」のミクカバーです。すでにカバーあげてる人&名曲汚しスマン。●前2作でアニメーターPという名前をいただきました。ありがとう。例によってアニメーションも作りました。なんと・・今回、ついに・・ミクが・・歩いた!●作詞:高野辰之氏、作曲:岡野貞一氏(ただし作曲者については諸説あるようです〔wikipedia より〕)フォント:えるまー氏。○魚肉ソーセージは袋に入ったリコーダーだw○mp3>マッハで公開しますさ。お手数ですが当マイリストまでお願いします。●mylist/7733512
Pastiche_初音ミク
ニコニコでトランスと初音ミクを知って衝撃を受けて以来、なんとか自分でも作ってみたくてやってみました。
自分の好きな曲を参考に作りましたので、完全なオリジナルとは言えないと思います。次回の参考にしたいので、ご指摘、感想等ございましたら、宜しくお願い申し上げます。
イラストはピアプロの南森町さんのイラストをお借りしました。http://piapro.jp/magi444ありがとうございました。
動画はWinampからですが上手くエンコードできませんでした…ごめんなさい。
(9/20追記)たくさんの視聴ありがとうございました。動画は今度からなるべく自重します。
mp3用意してみました。若干高音質・・・かもしれません。
http://cid-aa0a7477c638d433.skydrive.live.com/browse.aspx/%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%8b%e3%82%b3%e5%8b%95%e7%94%bb
高速カードバトル 弾幕ニムト! vs Ex4人組
使用BGM:th2_1864.mp3 ノーダメージで勝利すると特殊メッセージが出るようです(対戦相手は任意) 処理落ち回避のケータイ録画。 1ゲームたったの2分でさくっと楽しめます。 ゲームのルール、キャラの特殊能力の詳細は、先に上げられている他の方の動画(sm3889551,sm4610081)でご確認くださいませ。 次作 AEx39win>sm4967778 その他製作動画>mylist/9531191
【8~256kbps】 AAC 音質ブラインドテスト 『雪、無音、窓辺にて。』
sm2448462(mp3音質ブラインドテスト)のAAC版(AAC-LC・HE-AAC v1・HE-AAC v2)のようなものです。最近主流?のMP4動画ではオーディオにAACを使う必要がありますので、AACの音質確認にどうぞ。音量が大きめのため、周囲の環境や耳にご注意下さい。
【ZTS系トランス】 CZLizm RAVE Vol.3 - by DJ_NAGI 【作業用BGM】
またやらかしました、オチャクラ全開ノンストップトランスミックス3作目(60分)です。
今回も「CZL」と名が付いてますが、Taishiさん、kyuさんなど、ZTSさん以外にも
最近食指をそそられる方々の曲(オリジナル&アレンジ)を沢山いれてみました。
そっち系の四分打ちが好きな人向けです~
C73あたりから神曲が大杉…(;´ω)シヌー
お気に召しましたら「∩<ボッキ!」と米してください(ぉ
mp3は需要があれば…
再うpしました(2012/10/09 http://ll.la/*c26
これまでの奴→mylist/6024092
【PCE版イースⅣ】サックリプレイ【時々縛り】Part15
生き残りたい 途方に暮れて キラリ枯れてゆく 本気のカラダ 見せ付けるまで 私 眠らない・・・ と口ずさみながらこの⑮エンコしてたら寝ちゃってて朝になってたうP主です(´д`) と言う事で⑮ですw 今回は2対の彫像戦までです 久々に防具外して戦ったらしんどい・・・w Part⑭=sm4586192 Part⑯=sm4650935 user/2336801 【おまけ】暇つぶしに作ってたら良い感じになったんでMP3うPしときます☆ http://www9.uploader.jp/dl/liliays/liliays_uljp00037.mp3.html
廃墟&DTM 「作業用BGM」
音源はmp3で買いました 廃墟画像の4枚は拾い物です 自分では凄く気に入ってる写真ですw 作業用BGMw 話は変わりますが 稲川さんの メリーさんの館 の話は sm3869975です それと稲川さんの別の動画はsm3997217です どちらも ようつべ からです サイゴにようつべからの転載ではない DVDからうpした ホームレスさん動画はsm3052701です ←興味がある方のみ どうぞw 最後の最後に 携帯電話のHサイトで購入した動画はsm5502272ですw[うp主 dainichi record s]
ルームメイトがいない間に歌ってみた【SPICE!】+mp3
どもです!くりむぞんです(´・ω・`)
カンタレラ以来久々のキモ路線。リク曲の破レン恥ソング【SPICE!】sm2528674、お待たせしましたっ☆
曲の通りエr
...げふんっ(´・ω・`)えと。曲の雰囲気重視で。
ちょこちょこ台詞入ってます。ラスサビ注意。
最後のフェイクに、ルームメイトから「もっとエロく!」って注文付けられたのは内緒だ。
【注】語弊がw一度全部録り終わった後にルームメイトに聴いてもらっただけなのでいる間に歌った訳ではありませぬー。
【追記】台詞無しver.入りmp3出来ました☆http://www3.axfc.net/uploader/N/so/60060&key=crimson
■次曲→[TEST]Pデビュー作!【abandoned】sm4754672
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
MUGENのキャラセレクトの曲作ってみた【調整版】
すいません、元のやつのが勢いあったかも・・・(´・ω・`)使用機材 ギター:ギブソンSGスタンダード ベース:錆まくりのBUSKERS(島村楽器ブランドw)ストラトタイプ 電ドラ:YAMAHA DTX PLORER MTR:ZOOM MRS1608 他にも色々投稿してます→mylist/7830273 (8/18追記:ご視聴ありがとうございます。ドラム確かにおかしいですねw久々に叩いたのですみません(´・ω・`)マメできたお。再調整版もまた元気な時に録り直します・・・こちらの調整版でよければ是非使ってください。 パス「charasel」 http://uproda11.2ch-library.com/src/11119226.mp3.shtml ←うpし直しました。
【バンブラDX】 ファミコンメドレー1
ファミコン色々含めて21曲寄せ集めメドレーです。みなさん何曲分かりますか? あれもこれもと詰め込んでたら120小節ギリギリというか足りなかったので妥協して無理矢理終了しています。
MP3はマイリストからのブログリンクに掲載しています。
■第2弾→sm4672983 ■第3弾→sm4866829 ■その他作品→mylist/6901187
intel Centrino2 プロセッサー
インテル セントリーノ2プロセッサーのCM full ver の曲です。mp3ほしい方は↓のアドレスのページの中のファイルをクリックしてください。http://cid-f132b65b6dc2e0a3.skydrive.live.com/self.aspx/centreno2%20CM/centrino2.mp3
くまのうた
NEXON社のオンラインゲーム「アスガルド」で活動中のスオミくま~教団ぴっぴです。
くま~教団をイメージした歌をうpしました。
作詞作曲は初めてで、ニコ動うpも昨日1回失敗して2回目のトライ・・・。
生温かい目で見てやってください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【10月14日追記】
mp3ファイル落とせるようにしました~http://www.ac.auone-net.jp/~kumapipi/
【11月15日追記】
釣りサムネ付けた(..*)ポッnm5251701
【半兵衛な替え歌】ヒデヨシイズマイン【歌ってみた】
二番煎じ大変失礼いたします・・・orz 本当申し訳ないです;;;ですが相変わらず半兵衛への愛のみで歌ってます。音程ナニそれおいしいの?画質には自分でびっくりです。 □sm4375796←前作|次作→sm4739168 ★新作→sm5658487(12/25) ■ Thanks ■素敵元動画:sm4031301様、音源:sm3504435様 【竹中半兵衛普及委員会】mylist/5116338【梅】user/2743717【mp3&画像】http://www.voiceblog.jp/koume/
【ニコラップ】 - 語部 - 【トラック提供】
冒険ぽいの http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57154.mp3 パス【gand-hi】mylist/8720038
オーディエンスを沸かす程度の能力【らぷツォン feat.リモCOM】
元ネタ
少女綺想曲~Dream Battle:sm2915452
月夜を二人で抜け出す程度の能力:sm2102264
らっぷびと&タイツォン:sm3927141
リモーネ先生:sm4178407
LOLICOM:nm3946383
うp主≠歌い手です。
前回作ったやつ(sm4493896)にさらに1人足してみました。
[9/22]mp3上げました。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/21308.zip[pass:nico]
他に投稿したもの→mylist/4920097
星間飛行 mirrorball inferno remix
mp3
http://firestorage.jp/download/7866c6ef189484bab9317f5dc65d6e8cfaab5ce1pass: kira
【NEW!!!!!!!】
ライブやるぜ!!!!
『都市と星』第八回 http://stars.s2.fm/
* 2009年11月1日(日)19:30-23:30
* at 新宿三丁目『8bit cafe』 http://8bitcafe.net/
* 入場料2,000円/ワンドリンク付き
さらに、ネットレーベル「青春不眠」よりオリジナル音源リリース。
http://s2.fm/contents/release/S2FM-004/
マイスペース
http://www.myspace.com/mirrorballinferno
【これ聞くと】世界最高のコドライバー、ルイス・モヤ【速くなる】
ようつべから転載。世界最高のWRCコドライバーだと(個人的に思う)カルロス・サインツの相棒、ルイス・モヤのナビゲーションです。どうやったらこんなに早口でナビ出来るのか分からない。これ聞きながら山に走りに行くと、いつもより速く走れる…気がする。みなさんもmp3に変換して車で流してみてね。
Fatboy Slim @ Coachella 2008 Jump around
FatboySlim Coachella 2008の動画でJump aroundです。
この曲は本当に盛り上がりますね。
このLiveのMP3が↓のサイトで検索すると出てきます。もう消えてるかも...
ttp://ameblo.jp/burning-up/
いろいろなDJの動画をつべから転載してます→mylist/8159429
【初音ミク】 blue tears 【オリジナル】
ミク曲3曲目。バンド用に作ってた没曲を固めてみました。
今回、打ち込みではなくギターソロ(恥)とベースに挑戦してみました。 …これが精一杯でした。orz
■素敵なイラストは、piaproにて姫守 流騎 さま→ http://piapro.jp/Voice7734 に描き下ろしていただきました。
■おかげさまで、バンドで演ることになりました。笑
■日刊ランキング入り!→ sm4673697
■マイリス→ mylist/8408850
■mp3とカラオケ→ http://piapro.jp/painful
■歌ってみた・弾いてみた関連→ mylist/8680278
■CALFO さまがMIRIAMにてカバーしてくださいました!感激!→ sm6337443
5/1 色々修正したCD版から、さらに気になるところを直したバージョンを作成しました→ sm10569002
悪ノ娘 -JazzWaltz version- 【鏡音リンアレンジ曲】
てとてとです。ミク1周年名曲アレンジアルバム(sm4468442)にて、名曲『悪ノ娘』のアレンジをさせていただきました。
国民の皆様の一部のコメントに王女がお怒りです。
10.5.21 JOYリクエスト投票開始しましたヽ('ω')ノ
11.4.10 殿堂入り感謝!ヽ('ω')ノ
●素晴らしき原曲『悪ノ娘』→(sm2916956)
●リグレットアレンジ→(sm5673362)
●Re_birthdayアレンジ→(sm13727736)
●白ノ娘-Arrange.ver-→(sm17733299
●歌ってみた支援(mylist/18691913)
●情熱Pマイリス→(mylist/4988835)
●MP3/オケ→(http://sound.jp/neontetra_feel/ 「Arrange」コーナーに)
●次『悪ノ召使アレンジ』→(sm4839818)
●前『硝子の人形』→(sm4187574)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【AIR】夏影トランスリミックス【観鈴ちん激Love Redio Edit】
mp3→ http://www.halozy.com/MusicのページからDLできます。
僕の大好きな曲をリミックスしました。
長野に行った際、広大な自然の中でこの曲ばかり聞いてました。
まだまだ作りが甘いですがPCが限界でした。粗雑な部分もありますが聞いてやってください。
【初音ミク】 noise 1/f 【オリジナル曲】
久しぶりのミク曲です。イメージとしてはアイドル系デジポップ狙ったんですが、歌詞書いてるうちにどういう方向に行って良いのかわからなくなってしまいましたww 止め絵は例によってMMDです。 NMMも動画対応するらしいですし、そろそろ動かしてみたいなぁ、と思いつつも時間が無いのでこのままなのかなぁ、というところですw そんな訳でよろしくお願いいたします。 その他曲のマイリストmylist/6567366 MP3はピアプロに置いています。http://piapro.jp/content_list/?pid=heemove&view=audioただいま、Get Wild祭り開催中です!! 扉動画→sm4092135 参加曲一覧→mylist/7712377
【初音ミク】今夜はネギ♪【オリジナル】
今夜の晩御飯にネギがでるよと教えたところ大変テンションがあがってしまいました。(絵はピアプロより甘森みつっぽい人様からお借りいたしました。かんしゃです。)ついにニコニコに初うpだー! 需要があるかは棚に上げといてピアプロからいろいろ落とせます。
mp3:http://piapro.jp/content/xmsjb57f51hctvx4
絵(甘森みつっぽい人さま):http://piapro.jp/content/lx5yojix28bp4ylw
最近、新作がでました。→sm8319484
【VOCALOID数十人分】 春日通り 【オリジナル】
のりぴーです。夏も終わりという事で、私の夏の思い出をVOCALOID達に力強く歌ってもらいました!
今から6年前の夏、仲間達で曲を作り、歌い、ライブまで行った私の大切な曲です。
イラスト:琴乃さん、じゅんじさん、ichitaniさん、shariさん、樹 蒼龍さん、カヲスさん、makoraさん、遠藤。さん。
実写静止画部分はグーグルストリートビューによる春日通り
実写動画部分は、6年前私が撮影した春日通りと隅田川の花火大会です。
自作曲mylist/6478395
9/19:mp3です。 http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/21011 pass:kasuga
20人以上で合唱して下さいました!⇒sm5537965
東方地霊殿「少女さとり ~ 3rd eye」を耳コピ+勝手にlong.verにしてみた
やあ(´・ω・`)ついに東方地霊殿委託開始ということで勝手ながらネタバレ解禁、今回は4BOSS、古明地 さとりのテーマを耳コピしてみました。カッコイイ曲ですね。耳コピはかなり難しかったです。1ループまでは原曲耳コピ、その後2:15~ぐらいからは偽ZUN風アレンジといういつも通りの芸のない感じに仕上がりました。あと今回から音源がSD-20になりました。ほんとはZUN氏と同じSD-90が良かったけど高いよ(´・ω・`)今までの作品→mylist/3036030/midiとmp3配布、細かいコメント等はHPで→http://samidare.ehoh.net/
【初音ミク】 歌が降った夜 【オリジナル曲】
■幸せ全開な感じでやってみました~!四つ打ちタノシーヽ(・∀・ )ノ ■画像はピアプロの葦夢さんのイラストを使わせて頂きました! ●mp3 http://www.boreas.dti.ne.jp/~qurter/sound/utaga_hutta_yoru.mp3 ●声なしトラック http://www.boreas.dti.ne.jp/~qurter/sound/utaga_hutta_yoru_back.mp3 ■他にうpしたものリスト mylist/4062083 ■2008/09/21 mp3のミックスを大幅変更しました。fix!! ■2008/09/28 mp3のミックスまた弄りましたw ■2010/08/20 新曲「さいごのうた」→(nm11820287)
火魅子伝~恋解~OP「炎の女王」
音質テスト 音源:MP3,192kbps 同じ音源でムービーメーカーで作成したもの→sm4641749 wmvは音が悪くなって聞いたけど,これぐらいのファイルサイズだとあまり差はでないのかな. 他にうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/10837663
メイドハンター零一~のらメイド~ OP/ED
のらはのらでものらメイド/海原エレナ のらメイド体操/須本綾奈 絵の方は拾い物。どんなゲームなのかは知らないです。 ★upしたもの→mylist/3636603 upしてから曲の継ぎ目にノイズが乗っている事に気がついた…修正再upしようと思ったものの、mp3を再エンコードする以外に方法がない様なので、このままと言う事で。分離したmp3を某非破壊編集ソフトで元の2曲にぶった切れば、ノイズは消えます。
ESX-1とDS-10でこんな遊び方 ~KPなんていらないもん編~
あーあKP欲しいなあもう 前回の遊び方よりもこっちで遊ぶ方が多いです KPが無くてもこの程度ならエフェクターとして使えます もちろんKPより手間はかかりますが、このいじってる感が逆にぼくの部族としての魂を揺さぶるのです (実のところこれはEMX-1でも同じ事が出来ます…がやまだの人も嘆いていたようにもっと赤部族がんばれ!ってことで赤でやりました) mp3 upしました!→http://tmbox.net/pl/157066 [検索用:electribe korg esx kaosspad] myvideo/62377
