キーワード mp3 が含まれる動画 : 66372 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 龍神恋歌 【オリジナル曲】
■いつもお聴きくださいましてありがとうございます!■鏡音レン(無印)で断念した「龍神恋歌」レンVer. ですが、Act.2が良くなったのでレンきゅんにも歌ってもらいました。声質は演歌ではないと思われましたが、歌唱力も抜群で、力強くて良いというお声も頂戴いたしましたので公開させていただきました。■オケ修正しました。聴きやすくなてーると思います。■イラスト:かしょさん ありがとうございました!(。´Д⊂)■イラスト詳細・MP3・オケはこちら http://www.oct.zaq.ne.jp/scb/ryujinkoiuta_len_detail.html■いつもタグ・コメントありがとうございます!■リンVer. sm2071548 ミクVer. sm2105226■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。mylist/4370836
初音ミク・オリジナル「いい意味でね」
どんなネガティブな発言も、これを文末につけると何故か納得させられてしまう魔法の言葉「いい意味でね」。ネガ→ポジへの転換は案外簡単だったりします。
→前作「二度寝ブギ」sm3953897
■→次作「エンドロール」sm5377567
作品一覧mylist/5091559
■ブログ(mp3置き場)http://longbootsp.seesaa.net/
【自転車載動画】飛行機で輪行してみた Part.1 葛西臨海公園~浜離宮
8/29、帰省するときに飛行機で輪行したので撮ってみました。
東京編は普段走っている荒川の河口から羽田空港まで。Part.1は葛西臨海公園~浜離宮
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=8dc4a82abdb26444e347104b5761e245
カメラ変えました。Everio GZ-MS100+ワイコンです。もうグニャグニャしませんw
でも、固定がうまくいってなくて斜めになってる。しかもレンズが汚れたままww
再生速度は約4倍。
BGMはOPが動画編集ソフトに付属のもの、本編はjamバンドで適当に自作。mp3希望のコメントがあったのでニコニ・コモンズ登録しました(nc5037)。
Part.2 浜離宮~昭和島→sm4684386 Part.3 昭和島~羽田空港→sm4688045
うpした自転車動画→mylist/5984518
妖ノ宮 OP Ver.1.01
歌:碧き絆(あおきさだめ) / 高橋直純 作詞・作曲 / 高井ウララ ・Winゲーム 「妖ノ宮」 オープニングムービー 公式パッチでアップデートされました。全体的にピッチ・テンポアップ。 折角なのでこちらはVP6/MP3でなく比較素材的にh264/AAC-LCで。 やはり一般会員向けビットレートだと、静止画中心のゲームOPではのっぺり感やノイズの軽減が難しいですね。 (Ver.1.00→sm4671188 (VP6/mp3/625k)) 【乙女ゲーム関連うp品マイリスト良かったらdozo( ・∀・)っmylist/89559/625535】
『 you / ひぐらしのなく頃に 』をメロコアっぽく演奏してみた[修正版]
■mp3とオケ再うp(2008/11/10) ■mp3:http://junk.s30.xrea.com/you.mp3 ■オケ:http://junk.s30.xrea.com/ok.mp3 ■気に入った方は歌ってください(´▽`) ■前回からちょこっと修正を加えました。 ■しかし、ひたすら残念な歌唱力は続くようです。 ■画像は拾いモノですm(__)m ■ロックというかメロコアというか何か青春パンクみたいですね、今回も。 ■あんまりいじめないで下さい。お願いします。 ■今までにうpしたモノ→mylist/6746521
(something scrap series)261_2
たんちょうに mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15795 PS:sss mylist/5731825 (SSSをまとめてほしい人っているのかなぁ
【ニコラップ】終わっちゃった(夏)【作業用BGM】
ニコラップミックス MP3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57430&key=nico
【作業用BGM】忙しい人のためのハルヒメドレー!!【45分で全曲!】
ハレ晴レソロverを除くハルヒ曲をOP・EDサイズにカットして詰め込んでみました。作業用BGMにどうぞ。よろしくお願いします作ってみたもの⇒mylist/5498988前作⇒sm4263371<おかしな二人(ハルヒMAD)>
【初音ミク】Cyberia【オリジナル】
サイバー特区とは電脳空間上に構築された(ry 総務省に我々のロマンを穢させるわけにわいかない(`・ω・´) ■mylist/3913470 ■MP3 http://dl.dropbox.com/u/425107/Music/VOCALOID/list.html ■注:Tranceではありません。
【ミクレン】 act10k+1 【たぶんヤンデレ】
+なくしたものは、もう戻ってこないのに、それでも。 +爽やかなヤンデレを目指してみた曲です。 +いつもの如くレンがたいそう不憫なことになっておりますが仕様です。+素敵なイラストはピアプロより。ありがとうございました! +…!動画のクレジットに太郎さまのお名前が抜けておりました…。訂正してお詫び申し上げます。すみませんでしたあああああ!!!! +MP3はピアプロでドゾ→http://piapro.jp/content/sx4767jg9gvc5noo+ヤンデレに侵食されつつあるマイリス→mylist/5294102+ブログみたいなもの→http://umako1122.blog117.fc2.com/ +神様隠しシリーズアルバムにしてみました→sm5536874
【鏡音レン】「Another」にギター足してみた。【mp3うp】
♦ギタープラス11個め。いるかです。 ♦おーPのコメのかわいさは異常。ドゥフフ(*´ω`)つnm4631317♦LINKIN PARKが云々とあったのでやってしまった。 僕が歌うとアレなのでwギターを弾いてみたですョ☆ ♦これバンドでやると楽しそうだなぁ…誰か他のパートをお願いしますw ♦最近VOCALOID楽曲のギター弾くのが楽しくなってきたので、こんなヘッポコですが依頼とかあったらプロフからメールしてくださいな♪ ♦追記0921:オーPからもリンクを張ってくださいました。ありがとうございます!(*´ω`)フフフ、トウフ ♦追記0929:お待たせしましたmp3です。なぜか斧が使えず、FBに。 FBID:dolphine2 フォルダ名:dolphine86 パス:nanana86 ♦user/565693 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine
EeePC901 LAN上のH264の再生test part3 外部モニタでWUXGA再生もコマ落ちなし
某アニメエンコ職人の友人の代理アップその3です。
★解説
EeePC901にておいて、LAN上のH264データを外部モニタでWUXGA(1920x1200)再生を行ったものです。
手前にEeePC901、奥に24インチモニタを置いてSONY HDR-HC3にて撮影。D4端子経由にてリアルタイムキャプチャを行っております。
H264の動画作成は、地デジ放送をPV4にてキャプチャ。AVIUTL拡張AVI出力経由で、x264VFWcodec VBR Q24、自動フィールドシフト120fps、音声はMP3 256kbps、aviコンテナにしたものです。
CPU X3350 ホストVista64にてキャプチャし、ゲストXP32にてエンコードです。
その1:sm4656431 その2:sm4667062
私は【さめだ小判】氏を支援します-TDMX-
PVを勝手にアレンジしたことを深くお詫びと御礼申し上げます。
◆だって好きなんだもん♡仕方ないよね。
◆氏の作品(漫画)はキャラ設定・構成・エロ度・ギャグセンスのどれもが素晴らしい。まさに「死角なし」といえるでしょう。
◆HPのサイコキラー・タカシは最高です♡
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
【KAITO】星(feat. KAITO)【オリジナル曲】
ようやくKAITOを迎えることが出来ましたので、記念に歌ってもらいました。
苦節8ヶ月・・・長かったです。
イラストはピアプロより「たいら んと」さんの作品をお借りしました。
有難うございます。
ミクver.はこちら:sm2120185
その他の作品:mylist/6406625
MP3はピアプロで公開中(http://piapro.jp/content/9rmp2fqfrngx5a02)です。
公式画像+αでメルトPV
(10/19)原曲300万再生おめでとうございます!300万って何それ??って感じです(笑)
名曲『メルト』のPVを公式画像3枚+ニコニ・コモンズ登録画像の合計4枚だけで作成しました。
本家>> sm1715919
MP3はこちらからお借りしました → http://supercell.sakura.ne.jp/music/2melt.zip
ryoさん、壬來さん他コンテンツ作者の方々にお礼を申し上げます。
次作 B★RS PV>> sm4924744
[バンブラDX]ポケモン プラチナ フロンティアブレーン戦(修正版)
nm4634960の修正版となります。楽器を少し変えパート不足を補いました。[追記]bdxの環境ができましたのでうpしておきます。→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4685 DL key:pokeplatinum [楽譜ご希望の方]お待たせしました。楽譜完成しました。この動画のものを更に弄ったので少しは原曲に近づいた・・はずです。。 楽譜&mp3 →http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4746 DL key:bdxと同じ ポケモンバトルBGM集→sm4606166 バンブラリスト→mylist/6735026
【鏡音リンオリジナル】 渚のSonic☆Beach 【ロッケンロー!】
ロッケンロー!
やぁ!久しぶり!
3ヶ月ぶりの新曲なわけですが、9月だけどロッケンローな夏ソングですっとばしていくぜ!
リンオリジナルの中でも屈指のロッケンロールナンバーだ!
もろもろバキバキ歪みまくってるけどロッケンローだから気にしないぜ!
イラストはピアプロから元祢さん、ぱらいそさんからお借りしました。
そして1部自分で描いてみました。
過去の曲はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7092050
mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/g6x9vl52v94y2lph
【初音ミク】「pradera」をレンが一緒に歌ってみた【鏡音レン】
ウタPです。twinkleさん@たこわさPの神曲「pradera」が好きすぎてコーラスアレンジした上でレンにデュエットしてもらいました。
作詞:夕澄さん 作曲:twinkleさん コーラスアレンジ:U-ta
アレンジ許可を下さったtwinkleさんに多大なる感謝を。
【追記 10/20 AM0:29】
・twinkleさんとコラボしました!⇒sm4987720
・mp3の配布は許可を得てからにしたいと思います。
・1日のうちに勢い突貫でやっちまった代物ですのでレン調教とか結構甘いです…サーセンorz
イラスト:田 中さん、46黒さん(ピアプロより)
写真素材:フリー素材屋Hoshino(http://www.s-hoshino.com/)
他制作物 → mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた → mylist/6742757
『8月じゃないけど8月の花嫁』を歌ってみた【ヲタみんver,】
今回、OSTER_project様の『8月の花嫁』を優しく歌ってみました。
聴いた瞬間、幸せな気持ちでいっぱいになったのでチョイスさせていただきました(*´Д`*)
今回も動画編集&ミックスはRENさん(mylist/3701100)です。優しくて愛のあるMixをして頂き、ありがとうございました!
●歴史の詰まった神本家様→sm4459258
●ヲタみんマイリス→mylist/6512041(user/4496935)
mp3リクありがとうございます!公開はブログでさせて頂いております。
ブログ⇒http://ameblo.jp/wotami-25/entry-10191805265.html
【KAITO】 KAITOが歌う ヤ●ハ音楽教室♪
はじめまして。MNです。友達Nの誕生日に何が欲しい?とMが聞いたところ、「KAITO!」と言われ、KAITOを彼女に贈らせてもらいました。素直で可愛いKAITOが歌ってくれた、ヤ●ハ音楽教室。聞いて下さった皆様に、少しでも楽しんでいただければMNはとても幸せです。あなたに感謝を込めて(u u)イラストはピアプロからお借りしました。ありがとうございました。CMでおなじみの歌です。こどもたちが、すっごく可愛いですよね~癒されます♪ ピアプロでMP3をあげさせていただきました(-^□^-)よかったらどうぞデス http://piapro.jp/content/29vz47df09ejbg1o
【初音ミク】SEVEN【オリジナル曲】
「『あなたは私だけのもの』ってこと…気付いてください…」ヤンデレなハードロックです。略してハードヤンデロックです…あれ?■素敵なイラストはピアプロにてみにょさんのものをお借りいたしました。ありがとうございます。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/ym8dxqrkrobclvmy■マイリストはこちらmylist/5940981■なぜか歌いましたsm5223721
【東方】疾走あんさんぶるGB【8BIT】
東方ストライク Tr.4 ビートまりおさんのアレンジによる【疾走あんさんぶる】sm4034925をゲームボーイでカバーしました
mp3は準備中です。ブログhttp://blog.famicompo-mini.com/
【オリジナル曲】Blue Forest
トランス風?の曲を作ってみました。本格的にDTM始めてからまだ日が浅いので、色々変な所があると思います・・・歌詞は思いつかなかったので、とりあえずリンにラララ♪だけで歌ってもらいました。Ripsyncの意味が全くないですがご了承ください。※9/24追記 コメントありがとうございます!ピアプロにMP3あります→http://piapro.jp/content/4j6vrl2wy7ubibky ※青森てwいわれてみれば・・・w ※他の作品:mylist/11008084
エンコードのテスト
Premiere Elements でエンコードしてみるテスト。モデル制作はメタセコ、モーションはkeynote、レンダリングはwarabi。512x384, 30(fps) ビデオコーデック:On2 VP6。音声:MP3, 16Kbps, ステレオ。CBR, 634.41(Kbps)
【UTAU】Daybreak【重音テト・和音マコ】
この曲のオリジナル→sm1696334 オケmp3も使わせていただきました。イラストはpixivから毬藻さんの作品 歩くテトもpixivからpsilenさんの作品をお借りしました。二番はなんとか機で作ったファイルです。
【ニコラップ】 Dawn 【トラック提供】
前にこれ→sm2896347をあげたものです。久しぶりにトラック投下したいと思います。サンプリングネタはJust Blazeとかも使ってたり。mp3ですドゾー→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31907 key:nico
【バンブラDX】恋せよ女の子/田村ゆかり
ごーごーれっつごー!! 9月20日に投稿済みでっす。結局無印時代からあわせてまる1年日の目を見なかった作品。配信されたら遊んでやってくださいな ◆10/19追記→配信されました!◆12/15追記→ひょ、評価ランキング1位!!任天堂公式の1位が田村ゆかりとはw遊んでくださった皆様本当にありがとうございます mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4658 pass:yukarin ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124
二人で「歓びと哀しみの葡萄酒」を歌ってみた
二人でLAVISHという歌ユニットやってます。久しぶりの投稿です。担当は(飛田ナレ&じまんぐ=Hi-DEck 歌&絵=MICHIKA)です。カラオケはsm3482068様より拝借致しました。※どうしても音質が下がってしまうので…元音源置いておきます;;つhttp://db1.voiceblog.jp/data/boeboe/1221977254.mp3
テイルズオブヴェスペリア プロモーション映像 エンコテスト
VP6 [764 x 432, 29.97 fps, CBR (ストリーミング配信向け), 2パス (高画質), 718 kbps]
Advanced Acoustic Engine MP3 エンコーダー, 44100 Hz, ステレオ, 96 kbits/sec
【初音ミクオリジナル曲】Steady!【ピアプロコラボ曲】
チャレンジしました。詞先コラボです。ピアプロでゆらゆらわかめさんの曲募集に応募させていただきました。それからイラストも初公開です。まだまだ勉強中ですご容赦ください。当初初夏のイメージかなと思っていましたが、もう秋になってしまいました。うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「ふたりはボカロ」nm4835656】 戻る⇒【「秋の空は砂浜の砂」nm4633567】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロを探してみて。
