キーワード mp3 が含まれる動画 : 66372 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク(40㍍)】わがまま【オリジナル曲】
40㍍Pです。5作目となる今回は、爽やかだけどちょっと切なくなるようなラブバラードを作ってみました。ミクが公園を散歩しながら口ずさんでいるような、素朴な雰囲気を感じていただければ幸いです。■今回の可愛らしい背景絵はmiz03様(http://piapro.jp/miz314)よりお借りいたしました。ありがとうございます★■blog⇒http://40meter.blog125.fc2.com/■mylist⇒mylist/7975931■PIAPRO⇒http://piapro.jp/pianica■おかげさまで、ぼからん16位獲得しました!■ピアプロにてmp3とカラオケを公開しました!■20K再生ありがとうございます☆皆の優しさにありがとう(´ω`)■□■新曲「巨大少女」→sm7164046
リトルバスターズ!エクスタシー 猫と硝子と円い月 を耳コピしてみた
エクスタシーでヒロインに昇格したさささ嬢のテーマです。
本編にもっとからめてくるかと思いきや、外伝的なストーリーでしたね。
家でも猫飼ってるのでクリア後はなんともいえない気分に。
総評 → ( ゚∀゚)o彡゜がっかり!がっかり!
マイリストはこちら mylist/1943315
MIDIやMP3で欲しい人→※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
初音ミクオリジナル曲 「Four Signals」
ミクが全然私に懐いてくれません!思い通りに唄ってくれません(´Д⊂ …そして画像が地味だよウホホイ。
【9/25追記】調教はこんな感じで良いんですね。安心しました。皆さんコメントありがとうございます!!
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/8scnrcit10bbuhvt
■曲リスト→mylist/8538985
リトルバスターズ!Exの「Saya's Song」をトランス風にアレンジしてみた。
■リトルバスターズ!Exの「Saya's Song」をトランス風にアレンジしてみました。■というわけで、再うpです。ミクをいろいろいじり直したので前回よりは聞きやすいとは思います。■MIDIはこちらの楽譜を参考にしました。sm4510287■いやいや、根本的にミクいりませんって方はインストverを(sm4722812)■ミク「私は・・・いらない子だったんですねぇぇぇ!!!!」うp主「オレはだぁいすきだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」■mp3の公開は終了しました。■その他の作品mylist/6497611■コメントありがとうございます!
リトルバスターズ!Exの「Saya's Song」をトランス風にアレンジしてみた2。
■リトルバスターズ!Exの「Saya's Song」をトランス風にアレンジしてみた。のインスト版です。単純にメロを笛に変えただけですが。■mp3の公開は終了しました。■その他の作品mylist/6497611■コメントありがとうございます!■米30番さん_ありがとうございます^^ 32番さん_REASON4使ってます。■新作ですsm5059122
【鏡音レン・リン】 ヒカリ(修正版) 【オリジナル】
◇新曲です→【初音ミク】あなたとふたり【オリジナル】(sm10435251) ◇のんびりと修正してましたが、おもに間奏部分、後半の展開を中心に修正しました。ある程度形にはなったのではないかと思いますが…どうでしょう?また意見いただけると嬉しいです。◇修正前→sm4575977 ◇今までの→mylist/8015129 ◇mp3はピアプロからどうぞ→http://piapro.jp/content/i7iigi9k77fxt2bz
【steam】アイリッシュ「U.N.オーエンは彼女なのか?」でAudioSurf【10$】
本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4196303 からmp3を抜き出して勝手にプレイ。元曲より心持ちスローテンポになっていて、ちょうどいい感じです。ゲーム自体はいまさらですが・・・。
【PCゲーム】 「ナイト・オブ・ナイツ」でAudioSurf 【音ゲー】
本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4014273 からmp3拝借。「アイリッシュ「U.N.オーエンは彼女なのか?」でAudioSurf」:sm4727185よりもスピードが速い! なので、かなり取りこぼしてます(という言い訳)。このリズム最高。
【東方アレンジ】幽霊楽団~Phantom Ensemble~-remix
【2021/11/28追記】YouTubeチャンネル作りました。https://www.youtube.com/channel/UCcBc8zIgZdfo4WMDhza6grw
ルナサ分5割増。リリカ分3割減。メルランさんは「このトランペット洗ってない犬のにおいがする」と言って吹いてくれませんでした。代わりにギターをあげたら途中で辛抱たまらなくなったようです。■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/8194323■サイト→http://aftergrow12.web.fc2.com/■MP3はサイトにアップできるようになり次第アップします。
【腐向け】雲/雀受け 5曲詰め合わせ【替/え歌/ってみた】
骸雲メ/ル/トを作ったので歌/ってみたら既に二/番/煎/じよりも後になってた。順に骸雲メ/ル/ト→骸雲→DH→草雲→バドヒバの計5曲です。うち4曲は未完成です。一部の方からバドヒバをうpする勇気をもらったのでついでに好きだった草雲も一緒にうpしてみました。選曲ミス自覚ありですサーセンw MP3は需要があればうpします。 ■追記■mixiにてファンクラブ作って頂きました!user/4257481 JUN.Hのマイリス→mylist/5593030
勝利のバッジゲットだぜ!聴き比べwav1411kbps
wave、1411kbpsでございまーす。mylist/7131585.mp3、320kbps版nm4729711.mp3、128kbps版nm4729812
【ヘアッ!】『ダンシング☆サムライ』歌ってみました【フアッ!】+mp3
どうも、オトナリです(`・ω・´)ヘアッ! ■32作目、カニミソP様の『ダンシング☆サムライ』でございます。いやー殿いいでござるな、殿 ■本家様→sm4136912 ■オトナリの歌ってみたものたち→mylist/5557658 よろしかったらドゾー 【mp3】ボイブロに置いておきました→http://www.voiceblog.jp/otonari2525/ mp3置き場からどうぞ!
【MEIKO】千秋一夜【再録】
こんばんは、奈都魅です。
各所で千秋一夜を再調整して欲しいという声を頂きましたので録り直ししてみました。
あまり上達はしていませんが・・・
今回のイラストはA-KA様で「千秋一夜」です!
http://piapro.jp/content/2mv43tcdyjb1zp95
初回(本家) ⇒ nm3220739
ササキ様による素敵PV ⇒ sm4623583
最新曲⇒mylist/9809842
MEIKO無双 ⇒ mylist/6937659
うpしたもの ⇒ mylist/5870424
mp3 ⇒ http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/log/eid75.html
JoySoundさんにてカラオケ配信中!
バンブラDX Edit パワポケ3より「ガンダーロボ戦」
動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4678(パス:o) 他にうpした物→mylist/8251859
【和音マコ】Star dust(オリジナル曲)【重音テト】
歌詞は流衣-RuI-さん作です。マコの絵が決まってないみたいなので適当に描いてみました。 mylist/7737437 mp3とか歌詞とかhttp://bbs.did.ne.jp/did/res.php?tool_id=rac666&tool_no=2&pass=&write_id=rac666_2_48b9321e25483
【こめる】コントロールパラメータRomix【630】
【メインvo:こめる ハモり:630】Romix(630mix)お楽しみいただければ幸いです。音量おおきいかもしれません。歌いやすいキーに下げてます。オリジナルはコントロールパラメータ【sm4586139】 動画はhttp://circle.zoome.jp/tdki/media/1406/からお借りしました。630【mylist/6999416】こめる【mylist/7575544】 mp3 http://www.mediafire.com/?m2myjtjdy22
ちんげ in the まんげをアレンジして歌ってみた
パイパンP様の神すぎる曲(nm4019924)をアレンジして歌ってみました。
アレンジってか初心者が音鳴らして遊んでみただけなので、原曲留めてなくてすいません…
ついでに初音さんにも踊ってもらいました。
夜道、一人で歩いてる時とかどうしようもうなく怖いですよね。
でもある日、この曲を脳内リピートしてたら怖くないって気がつきました。
大丈夫、まだ、生きていけるさ!
【追記11/19】mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/62849.zip&key=tinman
パイパンP様、配布の許可ありがとうございました!名曲を、ありがとうございました!
恥ずかしきマイリスト【mylist/5662532】
【ニコラップ】オナ禁マイクリレー【Self players】
Self playersです。みんなで一緒にオナ禁を始めて、脱落した人から順にマイクリレーしました。動画を作ってくれたak-z、エンコしてくれたハッカ、スクラッチネタの許可をくれた皆様に感謝。mp3とアカペラ、インスト、事の詳細です。パスは、「onani」http://www3.axfc.net/uploader/N/so/59842.zip
【KAITO・レン・がくぽ】龍ノ啼ク箱庭拠り(合せてみた【バナナイス】
sm4723483のミクさんの所をレンに変えさせて頂きました、バナナイスverです。 今回もシンP様【KAITO→sm4273808】【がくぽ→sm4666366】弱音P様【原曲ミクさん→sm1804377】【レン→sm4270795】音源と画像をピアプロからtkn様よりお借りしました。有難うございました。うpしてきました【mylist/8551748】 ニニニニ20マソ再生ですか!ものスッゴイ驚いてますが、皆様のヴォカロ愛のお陰ですね(´-ω-`)いつも聞いてくださってる皆様に感謝です! mp3の配布は多分しません。すみません(・ω・`)最高値カイト153人レン152人がくぽ119人お持ち帰りありがとうございました。【うpしてから一周年。本当にありがとうございます】
SPICE!を歌ってみました【ReNu】
くりむぞんさんが歌っていたのをきっかけに、今回この曲にチャレンジしてみました! すみません、「ひうぃごー」勝手に使わせてもらってます(>人<)
流星Pサマの原曲→sm2528674
くりむぞんさんのSPICE!→sm4643343
イラストはpixivのHEROさんから。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1435420)
【追記】10/11 自己最多マイリスになりました、皆さんの温かいコメント等感謝感激です(*^^*)
【追記2】12/26 mp3置場つくりました→http://www.voiceblog.jp/renu/736173.html
【追記3】6/29 高音質音源うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/83306&key=ReNu
mylist/19490710
【作業用】Van She tech remix mix 【エレクトロ】
全曲、オージーはMODULAR所属の彼らが手掛けたremixをmix。1.Cat and The Eye /Van She 2.Murder In The Daylight /Mandy Kane 3.Walking On A Dream /Empire Of The Sun 4.Underground (Van She Tech Dub)/Das Pop 5.Forever /Walter Meego 6.Something Good /Utah Saints 7.You Gonna Want Me /Tiga 8.(Pray Like) Aretha Franklin /The Audio Thieves 9.I Love You /I Am Finn 10.Ice Cream /New Young Pony Club 11.Gravity's Rainbow (Van She Remix)/The Klaxons 12.One Inch Badge Pin (Van she Tech City Gym Remix)/Muscles 13.Propane Nightmares (Van She remix)/Pendulum 14.Back of the Van(Van She Tech Turbo Fire Engine Remix) /Ladyhawke 15.Maximum Joy(Van She Remix)/Shinichi Osawa 16.I Get Around (Van She Vocal Mix)/Dragonette 17.1234 /Feist 作業用専用mylist/7411138 【追記】リクあったのでmp3 160kbps http://www.mediafire.com/?zwizmnwzaoy
初音ミクオリジナル曲 「Luminous Point」
ミク作品早くも第2ダァン。主旋律もうちょい練れたかも…。まあよしとしよう、うん。そしてまたまた地味ーな一枚絵…。まあよしと(ry
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/kle9oscns4otx5mx
■曲リスト→mylist/8538985
【初音ミクさん】メランコリック・ラブ【オリジナル】
初音ミクさんに歌ってもらいました。メランコリーという言葉、この歌では、まぁ良いのではないかという結論です。クリアで大きな音が出せました。絵がうまいこと動いてくれました。結構満足です。ちよこ_T ■mylist/6556042つくった歌 ■前作nm4117843 わたし歌う ■次作nm5148138 オレンジ色 ■mp3 http://tanabotadan.seesaa.net/article/107120511.html
【初音ミク】雨の日、君の歌【ピアプロコラボ】
遠く離れた誰かを想いながら、聴いて欲しいです。
先日旅立っていった友人に捧げます。
前回、曲のタイトルを付けていただいたkyuko_09さんに歌詞をお願いしました。
http://piapro.jp/content/g0ge4pgnj5lc37n7
栗ぜんざいさんにイラスト描いていただきました。
http://piapro.jp/content/8tfpoxqyg3lb5nfs
mp3はこちらから。
http://piapro.jp/content/scv4c7iig96ibmh1
うp主のこれまでの作品mylist/3277076
レンにゲゲゲの鬼太郎をうたてもらた|・ω・)ノ ver1.2
声が小さいとかあったので取り直したん|・ω・) ついでにレンミク設定で作ってみたん|・ω・)ノ なんとかない!ってとこがこぶしきいてる感じ? ところで@BGMてなんだっけ? よーわからんし|・ω・) MP3のあげ方わからんから音質320Kにしてみたよ|・ω・)ノ
イラストはピアプロの茶太郎さんからお借りしました。ありがとです|・ω・)
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです|・ω・)ノ ver1.0 sm3814239
テイルズオブエターニア 字幕風プレイ動画 Part.33.5
始めにお詫びです。
BGM「ららら こっぺぱん」が音割れ?ノイズ化してます。
訂正かけようとしましたが、WMMに使用した画像、mp3を削除済みでごみ箱からも消去済みな為
補修できなくなりました。なので、「ららら こっぺぱん」が流れましたら、
音量を下げてご視聴をお願いしたいです。
確認する前にアップした事に関して許してください! orz
今回は特別パートです。
メルニクス語講座とスキット集ですね!
Part33 sm4710488 Part34 sm4736664
TOEプレイ動画 mylist/8295765
TOEとTOPの高画質OPを目指してみました。見てない方は是非見てみてください
TOE sm4714768 TOP sm4714627
追伸 誤字がありました。『helping』の所を「hleping」とタイプしてました!ごめんなさい!
バンブラDX Edit パワポケ5より「三年目」
動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4679(パス:o) 他にうpした物→mylist/8251859
くまたんち OPムービー
キャラの動きも然る事ながら、OPムビも良かったので撮影。音はMP3プレーヤーにて別録。画質は悲惨。そんな動画。OPムビ終了後はモード選択画面のBGM1ループ分でマターリ。
【鏡音レン】 月光カルメン (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。ボーマス5お疲れ様そしてありがとうございます! なんとなくしばらくダラダラしたい気分です!! 餃子食べたい!!!
最近「月」の曲が多いなー俺、とか思った。9月だからかー?
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=106.zip
■←前sm4675697|他mylist/3792296|sm4774426次→
【初音ミク】濡れ猫のブルース【オリジナル】
近所に人懐こい野良猫がいましてね。ニャアニャアいいながら足元に擦り寄って来たんですよ。野良だからバッチィんだけどね、撫でてあげたらゴロンって横になって。かわいいじゃんw★それから俺に逢うたびに「撫でて撫でてー」いうんですよ。もちろん撫でましたとも。撫でまくりましたw★そんな関係が一年ぐらい続いたかな。急にいなくなっちゃいました。たぶん死んじゃったんでしょうね。それほど年寄りではなかったけど、野良だからなぁ…★そんな猫のことを思い出しながらこの歌を作りました。★イラストはピアプロのshikaku_gさん(http://piapro.jp/gggg__)★うp主の過去の作品→(mylist/3451232)★奇特な人向けのカラオケmp3→http://www42.tok2.com/home/yamiyono/nureneko-oke.mp3
【半兵衛な替え歌】ヒデヨシ(仮)【歌ってみた】
こんばんわ、うめとです。今回もまた自重せずに勝手に歌わせていただきました!!!毎度毎度のことながら皆様に全力で土下座したいです・・・orz □sm4646895←前作|新作→sm5658487(12/25) ■ Thanks ■素敵元動画:sm2865425様、音源:sm1774777様 【竹中半兵衛普及委員会】mylist/5116338【梅】user/2743717【mp3】http://www.voiceblog.jp/koume/
【神威がくぽオリジナル曲】-菊月-【がくっぽいど】
生粋のGacktファンが作ったオリジナル曲第二弾です。
またまた美振ソング。「菊月=長月=9月」って、もう9月終わりそうですね。。。すみません。すみません。
今年は久々のライブ楽しみですね!!私は国フォ3日間参戦予定!!
歌詞の元ネタはぶっちゃけ「父上、月はいいなぁ」です。
イラストはPixiv、ピアプロで投稿されている九十酒 様(http://piapro.jp/fukki)のものを使わせて頂きました。
MP3とか歌詞とか→
過去曲「Geminate」のB面をイメージしてます→sm4143849 マイリスト mylist/6821549
2010/7/31追記:9ヶ月ぶりの新曲「-Message-」を投稿しました→sm11573194
