キーワード mp3 が含まれる動画 : 66372 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】 koi-uta 【オリジナル】
明るい声のKAITOですが、ブライトネスを抑えるとどんな感じになるんだろうかと思って作ってみました。◆エコノミーで画像異常が起きたため再掲です。ちょこちょこ修正かけました。少し聞きやすくなった、かも?◆イラストは、笑顔のKAITOに集まってもらいました。ピアプロより、siraki-kさん、水月 彰さん、icoさん、ゆるさん、ありがとうございます。そしてこの歌を聴いて描いてくださったという和人さん、ありがとうございます!◆コメント有難うございます! バックコーラスもKAITOです。修正版MP3再設置→http://yuemix.web.fc2.com/songs/koiuta.html◆mylist/8327979
【オリジナルカバー】出たとこトルバドゥール【がくぽVer.】
「人が幸せになれる嘘は人を不幸にする真実に勝る」
なぜなら信じれば嘘は本当になってしまうから。
そんな夢を吐くお調子者詩人の歌「出たとこトルバドゥール」(sm2427142)
JOYSOUNDカラオケ配信日が12月17日に決定しました!(曲番号:176946)
カラオケ音源はこちらにあります→http://db4.voiceblog.jp/data/elthy/1226159242.mp3
マイリスト[mylist/6364674]
BIG-ALでもカバーしました。英語版です(sm11867103)
【鏡音リン】ティアラ【オリジナル】
こんにちは、NECOです(^-^)久々の投稿です。この作品はピアプロにて歌詞とイラストを募集させていただいたコラボ作品です。応募していただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m mp3はピアプロです→http://piapro.jp/content/283bgpt2xablq7j6 マイリスト→mylist/6395971 ちなみに、リンは初期版です。 聴いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ありのままに聖剣伝説2を初実況プレイ part4
ミスってしまいましてプレイ時の音声をロストしました。だから後から喋ってます;;
んなあほな!って思いつつmp3探しましたがHDDから消えてました!
よって今回は超短縮動画となっておりますお楽しみくださいませ。
sm4685896 part3
mylist/8416821
sm4711710 part5
VOCALOID全員で混声3部合唱「時の旅人」
どうも、コーラスPです。
久々の拙作は…
初音ミク、鏡音リン・レン、MEIKO、KAITOによる混声3部合唱「時の旅人」です。
相変わらずの調教できてなさをお楽しみください。
あれ、画質がやけに低い。。。久々だからなんか間違えたっけ(。-´ェ`-)シュンシュン
再エンコ食らったわけでは無さそうなので音質は大丈夫っぽぃです。
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、ゆりあ様
NコンPが投稿10日前にがくぽ入り版作ってた…シブいわぁ。。。→sm4594510
P.S.MP3うp完了っすー→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
ブライトワルト (Vo: *spiLa*)
【原曲:sm2078938】(←ボコーダー多目)インストパートはもちろんミクとは違うmixをお楽しみ下さい(歌ってる主メロディーが実は原曲と異なります)。歌わせて頂けてホントに感謝です!
◇前回よよPさんに全てお任せしてしまったので今回は動画の方頑張ってみました。
●素敵なイラスト・素材はこちら→http://piapro.jp/bookmark/?pid=spiLa&view=image&folder_id=39570
◇歌詞職人さん…センスが光ってます(゜□゜; 有難うございました!
*mp3⇒www.voiceblog.jp/yoyodyne/667077.html ★のうぜんかつら→sm4939389
+==========================+
Vocals & movie by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLapis
+==========================+
朝と夜の物語 3人で両声類っぽく歌ってみた 【hal&ありむ&ひと里】
halです。
今回はありむたん&ひと里さんと
サンホラの「朝と夜の物語」を歌ってみました。
両声類(?)な2人とのコラボなので、
途中で男女パートを入れ替えながら歌っていますw
使用音源 sm699911
hal mylist/6642786
ありむ mylist/6435599
ひと里 mylist/1667393
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60288.zip pass=asayoru
CRミニスカポリス2 オリジナルソング (Full ver.)
借り物動画で製作。1)break my days 2)あの日の空を越えて これ、誰が歌ってるんでしょうね? 関連HP(mp3ダウンロード有)→http://d777.jp/machine/pachinko/crq/machine/index.html
ファミコン音源で「ゴールドソーサー・花火に消された言葉(FF7)」
mulsです、どうも、おひさしぶりです。リハビリがわりに、FF7デートイベントより「ゴールドソーサー」「花火に消された言葉」の2曲です。
「ゴールド…」はまぁこんなもんでしょう。「花火…」は音色の選択に迷いましたが、いろいろ試してこうなりました。3音とも矩形波が使えればね…。
さすがに今回ドット絵は勘弁してください!というわけで画像はsm4518809とsm4534784より拝借しました。
【fc音源マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
バンブラDX Edit パワプロ11より「サッカー試合」
動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4676(パス:o) 他にうpした物→mylist/8251859
バンブラDX Edit パワポケ1より「てけてけサッカー」(1・2ver.)
動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4677(パス:o) 他にうpした物→mylist/8251859
【初音ミク】kirai 【オリジナル】
kousです。リクエストがありましたのでL.sizeです。歌も修正☆ちょっと今回は最後だけはヘッドホンで聞いてみて下さい。kiraiが右左行き来しますw 地味な作業でした。。。。あ、フィルターつけましたkk→kirai kirai kirai …弾幕やってもらえたらなあ〜喜びます(笑)素敵な絵はピアプロたまよさんよりお借りしてます。。。mp3あげましたよーーー>>>>>http://piapro.jp/content/tuzsm825omus03wx
他のですmylist/7345364
あー弾幕嬉しっwアリガトです
1月14日新曲 初ジャズsm5837532
【9ball改め】heavenly blue【純道です】
■遅くなりましたが完全版です。■「9ball」から「純道」に名前を変えました。ちなみに「じゅんどう」です。■めっちゃ頑張りましたがムービーメーカーに限界を感じました。■ジャニーズではないけどJ-popの区切りでかまいません。■やっぱニコラップでお願いしますorz ★追記★まさかの好評につきmp3公開します→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31988 pass:nico ※私信:みやさん、トラック勝手にいじってしまってすいません。元トラック→sm3160521 ■最新作→mylist/7608986 ※12/31 更新
トイレCD
相当前にイオシスがHPにて配布していたmp3をただ繋げただけです。当時は確かさいたまCDとか出してる頃です。
【東方アレンジ】永遠亭の天体観測会【竹取飛翔】
afterさん(user/93333)のピアノアレンジ(+α)に少しばかりですが絵を付けさせて頂きました。
お待たせしました! 壁紙、楽譜、MP3を含めたおまけファイルの公開です!
以下のリンクよりDLして下さい。
http://u4.getuploader.com/tohodoga/download/30/eientei.zip
(2009/01/21追記:再うpしました)
※afterさんの素敵な東方アレンジ集はこちら→mylist/5882247
※うp主のその他動画→mylist/6252519
※afterさんの制作状況等→http://ameblo.jp/musicbox-of-afterglow/
※『東方Project』動画制作者コミュニティ→co1541
逆さまレインボー(リツカ&massΩ&とぴ)合わせてみた+mp3
いぇい♪ 上手過ぎるメロンティー3人前、合わせてみましたw ラストのコーラスが最高なのです。 /左右分けたのに溶け過ぎワロタw 左リツカさん⇒sm4387934 右とぴさん⇒sm4572932 そして裏パート?メインのmassΩさん⇒sm4565462が真ん中です。 /マイリス2桁ありー。という訳でmp3どぞです⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/62619&key=RR /原曲⇒sm4218005 合わせたもの⇒mylist/6251883
【がくっぽいど】 I miss you 【オリジナル】
がくっぽいど初投稿です。某自音にアップしていたものを手直ししてます。ジャンルは多分テクノポップです。mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/zqda63eienyl0iyo
MineKコミュができました!→ co389361 この動画のリメイク版もアップされています(コミュ専用)
セレクトショップ、ヘアサロンBGM4
毎回コメントをして下さる方、本当にありがとうございます。この場で前回までのコメの一部にお返事を。◎フル希望→削除されますのでご勘弁を◎mp3くれ→mixでもないのにmp3はちょっとww◎ワインディング→店閉めた後に練習している姿が好きです。◎これ聞いてCD買った→感激です!◎選曲がセレクトショップには勿体無い→マジですかww 1.Prologue of Life [DD Piano Anthem Sunrise Edit] - DAISHI DANCE 2.CRAZY FOR YOU - GTS 3.light - COPTER4016882 4.Kaleido - Meu Sonho(Capsule Mix) 5.life is sweet - cargo 6.Come Into My Life - JAZZIDA GRANDE 7.Beautiful Days - FPM 8.wish - weekenders 9.namorada do vento freetempo mix
【最高級のエンジョイGIRL】を歌ってみた♪
高2女ですww前、涙の色をうpした者です。ど下手ですみません…。聞いてもらえると嬉しいです。MP3プレーヤーのボイスレコーダでの録音なので、音質悪すぎです。。。音量大推奨です。
ソーサリアン 地底(盗賊たちの塔) 弾いてみた
またソーサリアンです・・・「盗賊達の塔(地底)」を勝手にアレンジして弾いてみました。ちょいとマニアックで地味な曲ですが、個人的にはかなり好きな曲です。ギターは半音下げチューニングで弾いてます。今回もだいぶ雰囲気が変わってしまいましたが、いかがなもんでしょうか~・・・ ※動画は別撮りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「地底(盗賊たちの塔)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
【初音ミク】 Brilliant Landscape 【オリジナル曲】
Vocal :MIKU
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:静流あくあさん
■MP3
http://piapro.jp/t/H4FM
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
【鏡音リン】I'm a Perfect Girl!【オリジナル3】
可愛く元気な曲を作ってみました。■作曲:ボッチ、作詞:ボッチ、szse■イラストはオウサさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/yqavx0y2im812v8t■mp3:http://piapro.jp/content/43dx9thycpd2ibpx■オケmp3:http://piapro.jp/content/kjlcy7gl239xkod4■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442
『Strawberry song』合わせたついでに描いてみた。
本家:あにーさん(sm4027556) 、yonjiさん(sm4228525) 、らむだーじゃんさん(sm4272131)、 えもっけさん(sm4120689)の4人の苺唄を合わせてみました。アバターの絵はうp主と友人Qさんが描いてます。「歌い手描いてみた」が苦手な方は各自退避を。 ■ 申し訳ありませんが、「歌い手描いてみた」が苦手な方もいると思いますので、「東方アレンジ」系+曲名等のタグは付けないでいただけると有難いですm(_ _)m ■ 性的なコメント、他の閲覧者様が見てて不快になるようなコメは、うp主の個人的見解で削除させてもらう場合があります。ご了承下さい。 ■ mp3、一応置いておきますね。 つ【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/147236】key:ss ■ マイリスト作りました【mylist/9158904】
J.S.バッハ 前奏曲とフーガ ニ長調 BWV532(オルガン)
プレリュードとフーガ ニ長調 オルガン曲です。
演奏はヴォルフガング・シュトックマイアー
画像はティツィアーノ・ヴェチェッリオ 『聖母被昇天』
エコノミー回避のため MP3ビットレートは256kbps
フーガは5分22秒から
萌葱色の髪の乙女 Ver.Miku
ドビュッシー作曲。前奏曲より。シンプル。息継ぎしてます。凝ったのはVer.Rinで製作中なので乞う御期待。MP3は下記。http://piapro.jp/content/tq0epab0tulsycgvイラストはピアプロのisounagiさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/6632dzfsb7ygsj2d蜜柑色の髪の乙女。nm4759759 ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553 これまでに作ったもの。mylist/4836967
『ジョジョの奇妙な流星群』歌わせて頂いた【女声】
mp3であげました!ド低能でスイませェん…ご忠告アリアリアリがとう!おまけつきzip→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/60844.zip【jojo25】台詞モリモリあるのでご注意!声分け…?何…だね…?それは…?改めて元動画様【sm3200494】に敬意を表する。素晴らしい歌詞、動画をアリアリアリがとうッ!楽しく歌わせて頂きました!杜王町にだってカラオケはあるはず。ヘッドフォンのがいいかもです…【mylist/7004790】
マリオカートWii 友達と対戦
マリオカートWii キノコカップ フラワーカップ スターカップ スペシャルカップ の対戦動画 AVI形式 H.264 14.98fps MP3 44.1Khz 64Kbps モノラル 今までUPしてきた動画→mylist/1231347
初うp
テストだから気にしないでおk(それ故の動画の短さ)。マイクとmp3の音楽の吸収の仕方が分かったら歌えればイイかなと思ってる(自重気味にだが)。うp主は機械音痴だ、故にそれは夢の又夢かもしれない。
東方萃夢想 ビートまりお×石鹸屋
よくあるMADです。個人的にまりおのほうの途中で音が消えるあたりが好きなので、石鹸屋のパートでも消しています。そこ以外はただ音を合わせただけです。音が弱と評判のまりおのほうは少しだけ音量上げています。そのせいか石鹸屋のほうが聞こえにくい部分もありますが・・・ 一応MP3のZIP:http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/21536 PASS:touhou
【KAITO】ヨルオトヒョウホン
「ずっと一緒にいようね」なんて、安易に言っちゃってませんか?仲良しの定義って、その人によってだいぶ違ったりします。初KAITO楽曲です。眼鏡乙女PさんのKAITOを派遣していただきました。イラストはピアプロから、空枝さん、buninekoさん、hirosiさん、milaさん、ジョナサンさん、どろさん、hoshikoさん、ハルうららさんのものを使用させていただきました。ありがとうございます。 第三回最底辺ツアー焼鳥の部、開催中! 曲の最後かボタンで次の曲へジャンプします。 参加曲一覧:mylist/8717518 【9/28 追記】音割れのしてないmp3はピアプロに(http://piapro.jp/content/gqt7syswpk494rmv)おいてあります。これまでのもの:mylist/7197632
【初音ミク】 Last Summer 【オリジナル】
ミク曲2作目です。一応テクノポップです。連呼系を作りたかったんで、無理矢理歌わせてみました(笑) mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/udrn4lougi4wa5y8
【神威がくぽ オリジナル曲】SPIRAL ROAD 修正版【がくっぽいど】
2008/9/23前回UPした曲の修正版です。今回はPVを作り、皆様のアドバイスをもとにがくぽの調教、オケの部分と全体の調整をしてみました。ドラムとギターの音はあまり良いシーケンサーを使っていないのでこれ以上音をよくすることはできませんでしたToTやっぱ何かの曲に似てますよね・・・映像はFLASHを動画に変換してUPしました。やはり、画質落ちてしまいますね。がくぽの画像はピアプロの素晴らしい方々から拝借させて頂きました。この曲の完成版をmp3でUPしてみました。拙い曲ですがよかったら聴いてやって下さい。mylist/3136318完成版https://www.webfile.jp/dl.php?i=402792&s=00c1068f85b03226c648
