キーワード mp3 が含まれる動画 : 66372 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ナムカプ】第4話 ノーダメージクリア part1
ナムコクロスカプコン できるだけ被ダメージを抑えてプレイ(ただいまノイズ発生中)
(ノーダメージで全クリじゃないよ)
第4話 “10年前”の女 part1
音声ケーブルの接触不良→音が小さい→MP3Gainで音量を大きく→ノイズも大きく orz
撮り溜めしていたのでしばらくはノイズが発生します。ごめんなさい。
このステージではまずマップ情報に移動しキャミィに仕事をさせないこと。また今後のために先生にカウンターを覚えさせます。といっても前回でジャンガを撃破しているためそれほど難しくはありません。
どうでもいいけど水無月先生の中の人は料理や家事ができない女の人の役ばっかりだな。
第3話→【sm4714556】 第4話 part2→【sm4741968】 プレイ集→【mylist/8285844】
「Shine of Eidos ~空の軌跡~」弾いてみた(英雄伝説空の軌跡SCより)
楽譜はこちらからお借りしました。お世話になってます→sm1535998これは難しい…。数ヶ月まったり練習してましたが、この辺がモチベーション維持の臨界点でした。譜面を追うので精一杯な感じが滲み出てますね。弾き方のワンポイントアドバイスとかくっつけました。動画の出来がこんなでは説得力ないでしょうか。うp主の他の弾いてみた→「星の在り処」、幻想水滸伝2より「回想」などmylist/9141850どうもケータイカメラですみません。映像にくっつける前のmp3データではもうちょっとましな音質だったような気がしたんですが…。
【鏡音リンオリジナル】追いかけてよ
初めてのリン曲、act.2です。制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51269595.html マイリストmylist/5143172 イラストは、鉄瓶さんです。ありがとうございます。
チョコレート・トレインを歌ってみた by○○○○ × ドニ嶋
こんな感じですが真剣です。どうしてもこの曲を歌いたかったのですが、僕にはラップスキルが無いのであの人にラップしてもらいました。イントロでモニョモニョ言ってるのは僕ですけどね!画像はピアプロよりお借りしました■本家様→nm3883201■こちらの動画に触発されました→sm3964186■マイリスト→mylist/8112817 ■要望あったので早速ラップ無しver.作りましたよ@mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142520.mp3 passは「doni」です■新作「ggrks-ググれカス-」→sm7911168
【鏡音レン】夜啼き鳥(full ver.)【オリジナル】
今日悉くついてなかったうp主も鳥でも追いかけたいです。いい意味で。■みんなのうた調でやや暗めな曲です。暫定版でコメ・アドバイス頂いた皆様ありがとうございました。拾い切れていないアドバイスもあり申し訳ないですが精一杯やってみました。◆たくさんのご視聴ありがとうございます。うp日についてなかったのも吹っ飛びました。ピアプロにMP3(若干手直し済)投稿しました。
らき☆すた動画『裏組曲』(off Vocal)
sm4675024 ”らき☆すた動画『裏組曲』”のoff Vocal版です。
視聴者の皆様、
コメ職人の皆様、
本当にありがとうございました。
この動画自体が蛇足ですが、蛇足な一言適当コメントとともに。
誤字 6:48 ×タッタカター ○タッタタカター
申し訳ない。
【東方無謀伝】東方合成曲【外伝】
曲名が入りきらなくなってしまったので動画内にてコメントで表示します。 投稿者コメの曲名クリックで「ある程度」その曲まで飛べます。 イヤホン、ヘッドホン推奨。 でもスピーカーで聞くのもいいなとか・・・(中毒 MP3→http://cid-5887da83a0a7b807.office.live.com/browse.aspx/公開/合成曲 うpリスト→mylist/21894695 次回作→sm7160128
初音ミクオリジナル曲 「Scene」
前2曲のような曲調を期待していた方スンマセン。今回は勢いで作ったバンドものです。ちなみに歌詞ネタはとっくに枯渇しています。
【9/27朝】皆さん本当にありがとう!!P名も色々考えていただいて嬉しい限りです。「ジミーサムP」頂きましたwちなみにジミーサムPはプロでも何でもありません。ただの猫好きな一般人です。
【JOYSOUND 配(゚∀゚信(゚∀゚)決゚∀゚)定】
■殿(゚∀゚堂(゚∀゚)入゚∀゚)り
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/a4tj4c9q7wc4behc
■曲リスト→mylist/8538985
ソニック・ザ・ヘッジホッグになりたい16.5
「A GHOST'S PUMPKIN SOUP」 リクじゃないけど僕の大好きな曲です マイリストmylist/8443701 所々音がとんでる・・・元のmp3はそんなことないのに・・・まさか...
【DS-10】はらきりさん【初音ミク】
ハラキリの秋、日本の秋。さあ皆様もご一緒に!
マイリスト:mylist/8264897
ブログ:http://haraiso.nukegara.net/
mp3配布:http://nununun.nukegara.net/
【初音ミク】Dawning Blue(ver1.0)【オリジナル】
やっと新曲です。前作「虹の約束(sm4761181)」と対になる曲です。虹の約束はきらきらした眩しい朝のイメージですが、このDawning Blueは夜明け前の蒼い朝をイメージしています。といっても暗い曲調ではありません。コーラスの入れ方に時間を割きましたが、もっと時間を割いて調整をしたいなぁと思っているところです。時間があまりとれませんが。。。。 ※音量は小さめです。 MP3と歌詞はピアプロに置いてあります(http://piapro.jp/content/k4a4a7ou6nidynf3)。 画像はピアプロから、マコさんの作品を拝借してきました(http://piapro.jp/content/enmihvhwqdfmz9nq)。完成版はこちらsm4918398
バンブラDX涼宮ハルヒの憂鬱BGM-ミクル変身!そして戦闘!
バンブラDXで作った「涼宮ハルヒの憂鬱」よりミクル変身!そして戦闘!。投稿したNGが来たのでここにUPしました。MP3で聞きたいという方がもし居ましたら「http://haruhidot.blog.shinobi.jp/」にあります。他の曲→mylist/8527246
バンブラDX涼宮ハルヒの憂鬱BGM-いつもの日常
バンブラDXで作った「涼宮ハルヒの憂鬱」よりいつもの日常。投稿したNGが来たのでここにUPしました。MP3で聞きたいという方がもし居ましたら「http://haruhidot.blog.shinobi.jp/」にあります。他の曲→mylist/8527246
LANPA 「LANPA」
イカ天キング・LANPAのメジャーデビュー前の音源。アコースティック系が好きな方はどうぞ。1・Loch Senu 2・Random Paul 3・記憶の森 4・Moonlight Madness 5・大地に雨 6・僕たち 128kbsのmp3 3,4は特に名曲です。音に容量を回すため極端にフレームレートを低くしてあり不完全ですが、投稿者コメントでだいたいスキップ可能。イカ天では梅ジェラ(梅毒ジェラシー)らを相手に4週勝ち抜き、5週目に悪名エレキショーに敗れました。メジャーデビュー後程なくしてメンバーが2人に減って活動するも消滅。ボーカルの平松八千代はサザン・オールスターズのサポートやソロで活動中。mylist/8891837
【ナムカプ】第5話 ノーダメージクリア part1
ナムコクロスカプコン できるだけ被ダメージを抑えてプレイ
(ノーダメージで全クリじゃないよ)
第5話 悪魔の遺伝子 part1
音声ケーブルの接触不良→音が小さい→MP3Gainで音量を大きく→ノイズも大きく orz
開始と同時にシオンと邪神のMA。レベル6でレッドリング2個装備だと運がよければ倒せます。倒しきれない場合は主人公に近い敵以外は追撃すればいいですが、主人公近くの敵は必ず撃破しなければなりません。先生のランダム効果のスキルで、レイレイ&鳳鈴を強化。攻撃力UPか攻撃数+1のどちらか出ればOKですが念のため2つ出してます。
第4話 part1→【sm4741443】 第5話 part2→【sm4752950】 プレイ集→【mylist/8285844】
【ナムカプ】第5話 ノーダメージクリア part2
ナムコクロスカプコン できるだけ被ダメージを抑えてプレイ
(ノーダメージで全クリじゃないよ)
第5話 悪魔の遺伝子 part2
音声ケーブルの接触不良→音が小さい→MP3Gainで音量を大きく→ノイズも大きく orz
このステージの課題はベラボーレベル9以上、主人公レベル5以下。主人公は攻撃を最小限に抑えてベラボーにできるだけ敵を撃破させます。あとレッドアリーマーと死神は必殺値上昇アイテムを持っているのでIGボーナスをなるべくとるようにします。終盤で重要なのがムードメーカー。これはこのゲームで唯一速度を上げるスキル。これによって行動順が少し変化するので、うまく活用します。
第4話 part1→【sm4741443】 第6話 part1→【sm4891538】 プレイ集→【mylist/8285844】
【歌ってしまった】 みくみくにしてあげる♪ -Full Band Edition- / わくすけ
ども、投稿3作目です(汗) ■歌ってみたと言ったら、やはりこの「みくみくにしてあげる♪」ですよね~!・・・とゆーワケで今回はアニソン風バンドアレンジで歌ってみました(汗) 下手っぴですが、少しでも御時間がある方はどうぞ聴いてってください(汗)■素敵な原曲(sm1097445) 格好イイアレンジ&映像(sm1682901) マイリスト(mylist/8217016)
■8/22追記・・・なぜかこの動画が1000再生したみたいです;
何はともあれ、ありがとうございますm(_ _;)m な、なんでだろう…たぶんサムネかな?(・∀・;)
1000再生記念にどーでもイイmp3置いていきます;
みくみくパンクアレンジを歌ってみたverです⇒ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/240676&key=wksk
この動画の時よりはいろいろマシになってます…たぶん;
ルームメイトがいない間に歌ってみた【abandoned】+mp3
どもです!くりむぞんデス(´・ω・`)
我らが[TEST]氏が【abandoned】sm4629383でPでびぅしたとゆーワケで、早速やっちまったぜ☆
全力で頑張った結果がコレだよっ!
HRは好きだけど苦手なんさorz
厚み保つために原キー入れたり2オク下入れたりとか足掻いてみた。更に無駄にシャウトとかしてみた。
そして挙げ句ミックスまでミスってみた。
色々猛省ですねハイ。精進しマスっ!
【追記】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58119&key=crimson
■次曲→みなと(流星P)の【Soar】sm4778105
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【初音ミク】この星降る夜に~あなたと【オリジナル】
sa3sa3です。こんにちは。この曲は企画応募のためにつくったしょーとばーじょんです。★フルバージョンupしました→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6421897★mp3はこちら→http://piapro.jp/sa3sa3 ■歌:初音ミク / 作曲・作詞:sa3sa3 / 絵:動画内の最後参照(ピアプロよりお借りしました)
【鏡音レン(ACT2+ACT1)】で夢みることり【VOCALOIDカバー】
我が家のレンきゅん二人に、はややP様の「夢みることり」(sm2234368)を歌ってもらいました。伴奏のMP3とVSQをお借りしました。
レン(ACT1)の方は微調整ですみましたが、レン(ACT2)の方は意外と手こずり大幅に調整してみました。
イラストはいたるさんにご協力頂きました。本気で感謝です\(^^)/
声質の低い方がACT2(←)、高い方がACT1(→)になります。
我が家のレンきゅんに歌ってもらった:mylist/4948109
【1/22】初めての…民族調曲を投稿→sm16757032
Oblivion 細うで奮闘記 [サブクエ:The Forlorn Watchman -中編-]
前回[sm4747029]までのコメント・タグ付けありがとうございました。
・ハンバーグとかわかられる人がいるニコ動が怖いですねw
必殺っ!「おっさんホイホイ!」、いやすみません。この手のネタが好きなだけです・・・。
※45
こちら(www.shademusicstudios.com/)のサイトでmp3が公開されています。
動画には、ゲーム用にelderscrolls.filefront.comで公開されているものを
擬似ステレオ化・リマスタリングし使用させていただいています。
・Bravilのサブクエに仮想ストーリーを交えてつくってみました。
・前編・中編・後編の三話構成になっています。
・ゲーム・音楽・MOD制作者、視聴者の皆様ありがとうございます。
次→[sm4756567]/[mylist/5122409]
バンブラDX Edit パワポケ8より「今夜貴方のハートも頂きます」
パワポケ8 レッドローズのテーマ。動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4680(パス:o) 他にうpした物→mylist/8251859
合唱 初音ミクオリジナル 『歌に形はないけれど』 2nd with Bonus Track
きりたんPによる初音ミクオリジナル『歌に形はないけれど』の合唱ver.です。少しでも楽しんでいただければ幸いです。画像はただのイメージです。ヘッドホン、大音量推奨。sm3034270の2ndTrackに当たります。
【使用動画一覧(敬称略)】mylist/8531089
大吟醸♂ ももねこ。 歌和サクラ×that どM ほんこーん ENE ぷち くりむぞん
nam リツカ 黒パンダ 前菜 ○○れ、nano はぅ うさぎ りゅう 初音ミク(本家)
【おまけ使用動画一覧(敬称略)】mylist/8524328
Jポーク♀(J×雌豚)、nayuta×A姉、ちゃにも(ちたも×じゃあにぃ)、ヲタもん(ヲタみん×もんちー)、実谷なな×銀あん、ピコ、NEKO仮面
◆過去作製動画mylist/4467984(mp3配布)
◆歌い手さんの方々、ピアプロの絵師さんの方々、きりたんPに深く感謝致します。
蜜柑色の髪の乙女 Ver.Rin
ドビュッシー作曲。前奏曲より。act1のリンです。元気です。こうでなくっちゃね。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/content/4y6wp8duyrzta2fcイラストはピアプロのかつくみさんに描いていただきました。ありがとうございました。萌葱色の髪の乙女。nm4717103 ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553 これまでに作ったもの。mylist/4836967 詳しく書けば、前奏曲集第1巻8.亜麻色の髪の乙女が原曲。ベルガマスク組曲じゃ無いっすよ。絵を描いてくれた方は、蜜柑というより檸檬ぽい…、との事。コーラスやってるのは、ミクとレンとSweetAnn。せっかく歌い手のタグを付けても、外していく楽しい方がいらっしゃる。
【鏡音レン】死んだ蟷螂【オリジナル】
そうだね、プロテインだね!ヒーリングPです。
今回はちょっと珍しいタイプの曲を。
ボーマス5後の虚無感の中作り上げました(´・ω・`)
イラストはピアプロより猫依さんの「壊れたレン」を使わせていただきました。ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/6ta1llp89eq4ii53
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-34.html
初音ミクオリジナル「霧初音」
文鳥です、アイルランドの笛などを使った曲です。先の見えない霧の中を進んでいく雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです☆ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。マイリスト[mylist/3587686]感謝!リスト[mylist/5179609]です ちなみに初音とは、鳥などの声のことです spBlueさんがsm4888743で歌って下さいました!user/1893131プロフィール公開してみました ボミオスさんがnm4987940で歌って下さいました!いつもタイミング逃してしまっていたのですが、大百科の記事書いて下さっている方本当にありがとうございます!霧初音まで恐縮です。11/6 【http://piapro.jp/content/yrc4mnqwwr2365k4】にmp3をアップし直しました!
【初音ミク】ヒトリジメ【グミ】
■MikuMikuVoiceを元に作成。カードキャプターさくらのOP「Catch You Catch Me」シングルのB面です。(nami)■music:namiblog→http://namiinthehouse.at.webry.info/ ・illust&movie: 吉岡■mp3についてご指摘くださった方ありがとうございました。
【鏡音レン】Next Adventure(retake)【オリジナル曲】
はい、修正版できました。うp主です。
思えば、めちゃくちゃ忙しい時に現実逃避のために作った曲なんですよね。。
そんな気持ちをレンに代弁してもらったあの8月。。
まだまだ忙しいのにretakeつくちゃいました♪
つか、この曲200再生達成早かったな〜もともとの曲はこちらnm4216383
■イラストは前回と同様にピアプロの雪燕さんのイラストです。
■マイリストmylist/7631159
■mp3とかはホームページからどうぞ!http://habcy.web.fc2.com/
■新曲「Pop Leaf」nm8915295
前作「南からの風」sm4026316←|→3曲目「Summer Leaf」sm4454219
【オリジナル】虹の約束 Vocal Ver.4(完成版)【初音ミク】
投稿してから多忙期(?)に入ってしまい、全く更新ができませんでした。
その間にちょこちょこと修正やらVSTエフェクトの実験がてらで編集していましたが、おそらくいつまでたってもキリがないのでこの辺で完成とします。
画像はピアプロより、atroさんの作品を拝借しました(http://piapro.jp/content/p070qha56qxu8i7v)。
MP3と歌詞はピアプロに置いてあります(http://piapro.jp/content/5jmzov70fo056h57)。
新曲はこちらsm4918398
【サンドスクレイパー -砂漠の特急線-】 を歌ってみた
ドニ嶋です!10000再生いっちゃいました・・・。それもこれも右近Pという一人の天才と支援してくださった皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!!に!■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58263.zip passは「doni」です■本家様→sm4642670■マイリスト→mylist/8112817■新作「ggrks-ググれカス-」→sm7911168
Imitator / ウタP feat.鏡音レン
ウタPです。民族調曲+電脳空間な歌詞という意味不明な曲をレンに歌ってもらいました。
【追記 5/16 AM2:30】
★まさかの殿堂入りありがとうございます(´Д⊂ヽ
☆PVフルがキタ――(゚∀゚)――!! ⇒sm6573848
・「イミテイター」と読みます。意味は「模倣者」。
・カラオケ配信始まりました!
・ビタワンPによる兄さんver.⇒sm5199073
・おればななPによるミクver.⇒sm5243457
☆たくさんの歌ってみたありがとうです!Imitatorタグからどうぞ。
☆MP3はピアプロ or HPから。ZIPはHPへ。
イラスト:ぽっきぃ&くらんきぃさん、華芝さん(ピアプロより)
他制作物⇒mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた⇒mylist/6742757
千早の名によるメヌエット(ラヴェル風に)【アイドルマスター】
アイドルマスターの如月千早の名前"CHIHAYA"からメロディを作って2分程のピアノ曲を作りました。というかラヴェルの有名なアレ(リンP様が sm3083688で使ってます)の真似事をしてみたかったんです。なので、曲もどことなくラヴェル風に(デッドコピーともいう)。説明部分の曲は自作動画(sm4742648)より。音源はfinale 2006のプレイバック機能によるものです。キャラ把握ミスってたらごめんなさい。
マイリスト→mylist/1681125 mp3→http://animebrass.seesaa.net/
(10/4追記)やよい→sm4819622 (10/21)好事家のための何か→http://animebrass.up.seesaa.net/image/chihaya.pdf(3/22)週間アイドルマスターランキング(sm6503673)でご紹介いただきました。ありがとうございます。(7/1)arrangerPさんが弾いてくださいました→sm7496655
