キーワード mp3 が含まれる動画 : 66372 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクオリジナル曲「SoundScaper」
ウホホイ!!どーも、ジミーです。基本的に曲の作り置きはしません。作曲に取り掛かってからうpまでは一連の作業です。おかげさまで何故かアキレス腱が痛みます\(^o^)/ヨーグルトうめぇ。
■あくまで作者の解釈ですが、SoundScaper=音の風景を創る者、つまり作者である自分のことです。歌詞も楽曲制作中の自分の状況や気持ちを書いたものです、ハイ。
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/uz6nyyiobhmq3een
■曲リスト→mylist/8538985
【MikuMikuDance】妄想ドライブで踊ってもらった
■MMD初挑戦。Full完成版できました。完成版はこちら:sm5021146 ■今までにつくったもの:mylist/8715629 ■はややP様mp3,vsqお借りしました。ありがとうございます。音楽:sm3968092
【手書き】学校であった怖い話×ライオン【替え歌】を歌ってみた
タイトルの通りです。テンポ、ノイズの改善はできてません。
べ、別に前回(sm4743318)の動画でライオンも歌ってコメントがあったから歌った訳じゃないんだからね!
エンコードがうまくいかずaviをそのままうpしたので画質が残念な事に\(^o^)/
またもや本家様の絵と歌詞をお借りしました。ありがとうございます。
本家様→【手書き】学校であった怖い話×ライオン【替え歌】(nm4743337)
え、mp3希望!?マイク買ってリベンジしたらね!
Paranoia mix lulz
Simpatico video no?mp3 downloadhttp://rapidshare.com/files/148128419/para.mp3.htmlhttp://hyperfileshare.com/d/4de06e95http://www.youtube.com/watch?v=yJ3hC4Za2kc
東方?画像集 リメイク?
どうも東方未プレイのうp主です。前回はうp1日で消されました・・・いったい何人が見てくれたのだか?消された動画を再編集しました。(大幅かっと&一部追加)zipの中に東方ではない画像が入ってました、うpし直すのがめんどいので各々整理してくれ。 ~sm3166022の動画は00:35さんの米で初めて知りました。おもしろいので皆さんみてください。~~今回使用したBGMはカレカノのサントラACT1より「此迄ノ荒筋(正太郎マーチ)」です。~~MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16628 Pass:「正太郎」~@画像は曲の最後に・・・
サルでもわかる を歌ってみたよ!→逆襲のジュリア
■アゴアニキPさんの「サルでもわかる」を歌わせて頂きました!(原曲はこちらです!→nm3526467) ■動画はちほPさんの作品を使わせて頂きました!(こちらです!→sm3840990) ■最初はちほPさんのPVを見てハマり、次は詞と曲調にはまりました。同調しすぎて、泣きました。元気がない時に、歌うと元気になります! ■mixと動画はmadamxxさんに甘えちゃいました!ありがとう~~■マイリス→mylist/7008639 mp3→http://www.voiceblog.jp/julia/
バンブラDXで「戦友よ」
ディスガイアより挿入歌「戦友よ」です。120小節制限のため間奏明けのAメロをばっさり切ってます。他にカットできそうなところが見つからなかったんだ・・・新作はプリニーが主役だそうですが、緑色の彼は出ないんでしょうかね bdx&mp3はこちら→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4686 pass=tomoyo ■作ったもの一覧→mylist/7837917
【初音ミク】 オリジナル曲 『ミクろっく♪ 旋律のおもちゃ箱version』
初音ミク オリジナル曲nm3201253の旋律のおもちゃ箱ヴァージョンです。
夢や目標に向かっている途中、誰でも諦めようかと落ち込む時があると思います。そんな人たちへの応援ソングをミクが歌ってくれました。
☆ 作詞/作曲:syunkit ☆ ミックス/アレンジ:Rino Mika
☆ 絵:高崎かりん/Atlli ☆ 動画作成:旋律のおもちゃ箱mylist/6850820
☆ mp3→http://piapro.jp/content/j8cgf7kdtwhu62vr
☆ カラオケ→http://piapro.jp/content/jancb7telg0khpb2
ありがとうクロノス - 大介用
ニコ動保存用にエンコードしたので、うpしておきます。
音声差替て再エンコしたいのですが、誰か高ビットレートのmp3くだs(ry
元のswfファイルの作者は「名も無き冒険者109◆109/KvRdqk」です。
【ボカロ兄弟姉妹がくぽPRIMA】レクイエム~怒りの日~【モーツァルト】
こんばんは。ミゼレPです。モツレクの華、ディエス・イレ(Dies irae)です。鎮魂歌とは思えないほどの荒々しい曲です。イラストはピアプロのかつくみ様の作品です。編成 ■ソプラノ:PRIMA、MEIKO、初音ミク、鏡音リン(Act1) ■アルト:MEIKO、初音ミク、鏡音リン・レン(ACT2) ■テノール:KAITO、神威がくぽ、鏡音レン(ACT1) ■バス:KAITO、神威がくぽ mp3→http://piapro.jp/content/cqj0zxwskfyl3wy2 他にうpしたもの→mylist/4730309 前作_キリエ→nm4501548 次作_奇しきラッパの音→sm5140323
[超画質エンコード]Nursery Rhyme デモ
実質ビットレート2510kbps(動画:On2 VP6 2190kbps+音声:Lame mp3 320kbps)のチートエンコードです。高画質ではあるけど、これは反則だろうな・・・。 40MBのサイズ制限と656kbpsのビットレート制限の限界に挑戦しています(よくある8分31秒動画)。 ちなみに無駄に長くダミーデータをつけてる方(sm4313053とか)がいますが、ダミーデータに容量を取られて40MB制限の方に引っかかるので、単に長ければいいというわけではありません(一般なら8:31、プレミアムなら6:22がちょうどいい)。※よく分からない方はエンコード設定 - ニコニコ動画まとめwiki(http://nicowiki.com/encode.html#h2f049a1)の「40MBで使用できるビットレート早見表」をご覧ください。 ※まともな高画質きしめんをお探しの方はこちら→mylist/9160726 投稿動画:user/2954557
【初音ミク】 Dokidokiエブリディ (オリジナル曲)
はじめまして。うちのミクのデビュー作です。16歳の女の子の等身大な気持ちをうたった歌です。■MP3やカラオケ、画像データなどをピアプロで公開しています→http://piapro.jp/tozama■楽曲は MIXTURE for Windows で作りました。マスタリングにはSoundEngineFreeを使いました。■ムービーの作成にはNiconicoMovieMakerを使わせていただきました。■曲中に出てくる制服の女の子はミクの友だちの人間の女の子、ということにしておきましょう。■詞を書いて、曲を作って、アレンジを考えて、絵を描いて、編集して、忙しかったけど充実した時間を過ごすことができました。ニコニコ動画とニコニコユーザーの皆さんに感謝します。■マイリスト→ mylist/10232231
イカ天関連の好きな曲1
1・OPテーマ 2・おまえにI LOVE YOU(ROCK-A-BILLY REBELS)3・Teenage Dream(The Rudie) 4・I WANNA FOOT STAMP TOGETHER(SCREW DRIVER) 5・リアクションなしョ(ミラクルクッキーズ) 6・方舟(福田眞純) 7・TELL ME WHY?(RAMBLE FISH) 8・MADMEN'S BLUES(SOLID BOND) mp3形式 128kbs 2はsm4775747 mylist/8891837
N-e-g-I 【初音ミクとDS-10でオリジナル曲】
久しぶりのミク曲です。というか、ミク(の喋りと、DS-10)オリジナル曲、です。 * 前二作(nm2764498、sm1844622)とは打って変わってアンダーグラウンドな感じですが、私がDS-10を使うとどうしてもこういう方面へ向かってしまうようです……。 * ミクのイラストは相川さん http://blog84.fc2.com/aikawarazz のものを使わせていただきました。その他素材はピアプロから。 * mp3は私のブログ http://vivamaid.exblog.jp/8677882/ に置いてあります。 * そろそろ整理したいマイリスト→mylist/2773915
【鏡音リン】 きらめき (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。だらだらしてます! やたらと高音を使ってみました。
ポケモン対戦相手大募集中です!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=107.zip
■←前sm4738565|他mylist/3792296|sm4794852次→
蓬莱人形「桜花之恋塚」をピアノアレンジしてみた
桜花之恋塚のピアノアレンジです。マイナーだけど良い曲ですね。楽譜&mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142839.zip pass:ouka mylist/7591634 リクエストありがとうございます。できるだけ応えたいと思います。次回は前々回の動画でリクのあった封印の神々の予定です。
初音ミクに歌ってもらったオリジナル曲 「西へ」
こんばんは、しりぺろです。すっかり秋ですねー。親友Nを思って作った歌です。皆様のお気に召せば幸いです!もし良かったら処女作「恋のフーリエ変換」→nm4322065第2作「愛のオリンピック」→nm4623692も聞いてみてください!(10月23日追記)garako さんに歌っていただきました!!→sm4990690 う、うまい!!しりぺろ感激!!!!!どうもありがとうございます!!御視聴・コメ・マイリス登録、公開マイリス、曲選入り、タグ登録などなどありがとうございます!MP3、カラオケはこちらからどうぞ→http://www.voiceblog.jp/siripero/フォントや音質へのアドバイス、ありがとうございます。次回作は気をつけます!
神威がくぽ試用版の消失(カバー)
■最高速じゃない、最高圧縮じゃない別れの歌。原曲様→sm2937784 ■がくぽ性能いいな。買おうかな ■職人さまによる歌詞をマイメモリーしときました(感謝!)watch/1222778686 ■mp3等→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58558.zip pass[2525] ■あれはただの好きなAAです。 ■新作→sm23374654
【鏡音リンACT2】 ココア 【オリジナル】
■新譜「Melody∞Cycle」にこの曲が収録されてます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/29/040020012912.html
■こんにちは&初めまして。この曲はnm3771312のact2版にあたります。ひきつづきゆっくり聞いていって下さい。作詞提供あきてるさん、動画制作壱武さん本当にありがとう!!
■作曲:Masaki
■作詞:あきてる氏 動画制作:壱武氏
■うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936
■高音質MP3はPIAPROにてhttp://piapro.jp/content/u0o7trtz46kalq7x(あちらではDL数が把握できないのでDLしたら是非一言コメント下さい!)
【初音ミク】resolve【オリジナル】
どうも![TEST]と申します!本作でボーカロイドオリジナルは二作目になります!
前作[sm4629383]は自由に作り、結果HM調の曲出来上がったので今回はそこからは外した曲を作ろうと考え、結果このような曲が出来ました。こういうのは何系なんでしょうね?イントロはV系っぽいですがソロはフュージョンですねw
絵はピアプロより「マコさん」の絵をお借りしました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/enmihvhwqdfmz9nq
mp3等は後日また配布させて頂きます。少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
[TEST]mylist [mylist/2779693]
鏡音リンでオリジナル「Magic of Lemon」
先輩リクによる先輩のための萌えポップ。しかし上手く萌えて頂けるかは定かではない。■本当は夏まっさかりに投げるはずだった。いまは後悔している。■今回も神イラストありがとうございます。■東方緋想天にハマっています。hattoっていう奴をもし見かけたらよろしく。■次回は10月中旬あたりに和風バラード。■mylist/6769282←ピアプロのURLのせてます。MP3欲しい方はここから奪って下さい。
【鏡音リン】 secret of treasure 【オリジナル】
のりぴーです。今回は久々に90年代風ダンスミュージックです。
リンちゃんにとかち寄りで歌ってもらいました。
微妙だったらすみません。
イラストはピアプロにてむりおさんからお借りしました。ありがとうございました。
前作はこちらsm4655138 他の自作曲はこちらmylist/6478395
10/13:遅くなりましたが、カラオケとしょーもないおまけも含めたmp3です。
10/22:再アップ致しました。内容に変更はございません。 http://applis.servehttp.com/?file=00030576.zip pass:secret
Mash-up詰め合わせ
動画のつくり方さぱーり。よくわからない・・・。とりあえずニコ動に上がってないのが不思議だったので練習をかねてうp。曲はすべて、Best of Booties 2007とそのBonus Trackからテキトーに選曲。MP3とか、Best of Booties 2005, 2006, 2007の他の曲に興味のある人はググってみるといいでしょう。画像はサムネ用に1枚最初に張っただけ!以降真っ黒。曲のつなぎも何もないです。ごめんなs
【初音ミク】だいじょうぶ【オリジナル】
yukiwoです。4曲目です。「だいじょうぶ」って言葉は、あんまりだいじょうぶじゃないときに自分に言い聞かせる言葉かもしれません。弾き語りのイメージで作りました。できるだけヘッドフォンで聴いていただけるとうれしいです。
【作詞・作曲・編曲・調教・動画】yukiwo
【mix & mastering】Masuda K.
【イラスト】ピアプロより三月八日さんにお借りしました。
http://piapro.jp/sanpati
【mp3】【カラオケ】http://piapro.jp/yukiwo
【公開作品・参加作品】mylist/8034126 【歌ってくれた】mylist/8243211
うれしいコメントの数々、ほんとにありがとうございます。そんな風に言ってもらえてこの曲と私はとてもしあわせです。
FF4“Main Theme of FINAL FANTASY Ⅳ”
ファイナルファンタジーⅣのメインテーマをアレンジしました!良音質mp3はこちら→ http://www3.pf-x.net/~chrysantheme/
ルームメイトがいない間に歌ってみた【Soar】オマケ付き+mp3
どもです、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲【Soar】sm2700265、お待たせしましたっ☆動画はsm4401650から、感謝っ!
今回は疾走感とカッコ良さと盛り上がり重視!でもやっぱり厚み不足なのでサビハモ上下2声、また例によってラスサビは原キー投入です。
オマケはsm4112813の影響なんだぜ!でも初の一発録り。俺やれば出来る子と思ったら出来ない子だった(´・ω・`)だがしかしリスペクトー。
【追記】1コーラス暴走ver.入りmp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17763&key=crimson
□次曲→初レゲェThe Miceteeth【霧の中】sm4864220
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【ニコラップ】ゲルトオオオラック【トラック提供】
伸縮自在でござい。あのラストだけは最高に笑わせてくれたね。そんなブラスレのテーマソングをごちゃごちゃとね。 よかったら使ってください。アドバイスとか感想ください。蓬でした。おちんちん大爆発 mylist/6428225 BPM100 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142950 pass : nico
【歌ってみm@ster】 「まっすぐ」歌い手さん募集中!
※このサムネは釣りです。
歌ってみm@ster実行委員会では企画のエンディング用に作成中の「まっすぐ」ユニゾン合唱の歌い手さんを募集中です。詳細は企画用ブログの募集記事を参照してください。
http://singandjoy.blog36.fc2.com/blog-entry-7.html
大まかに説明すると
①歌うのはゲームのノーマルPVバージョンの「まっすぐ」
②歌声のみをwavかmp3形式で作成
③アイマスロダ(http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/pages.html)等にDLkey、DELkeyつきでアップロード
④企画用ブログの募集記事に管理者のみに表示コメントとして名前、DLkeyとDELkey、ファイルへのパスを記載する
動画中の締め切り過ぎてますが、可能な限り追加します!
歌い手さん募集中の動画:mylist/8099279
参加作品一覧:mylist/8099286
【ロックマン3】スネークマンステージのアレンジ曲
mylist/5188467
http://goo.gl/xl7BYp ← .mp3
ロックマン9も発売されたので、記念に9の平方根である3よりスネークマンステージの曲をアレンジしてみました。本当はニードルマンステージのアレンジ曲(sm2400494)のコメント欄を参考にしただけです。
カットマンステージのアレンジ作りました → sm24739400
【鏡音リン・レン】FIRE SOUL(音質調整版)【オリジナル】
以前アップしたオリジナル曲の音質を調整してみました。
各パートのイコライザのかけ方、コンプのかけ方、主にレンの調教を直してみました。
しかしまだまだ未熟なので、気がついた点がありましたらコメントでどんどん指摘してください。
絵はPIAPROのAKIMUさん(http://piapro.jp/content/d8itr9dqvyoxle25)の絵を使わせてもらいました。
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
shiningray[初音ミクオリジナル]を歌ってみたby儚
どうも、儚(はかな)です
原曲があまりにも素晴らしく思わずコメントで男だけど歌ってみたいとか発言してしまいました。
しばらくしてみたら本当にカラオケmp3が配布されていたので歌ってみました。
そして・・・自分がド下手なのを忘れていましたorz
ド下手な上に初めて聴いて数時間で歌いこなせるわけがありません(汗
正直すまんかった・・・・
偉大なる原曲様
sm4762603
どうしようもないマイリスト
mylist/8494038
10/1追記
原曲が素敵だと儚の下手歌でも見て下さる方がいっぱいですねぇ。コメント下さった方もありがとうございます。
マクロスの主題歌を歌ってみた
sm4799098
【初音ミク】 RGB 【オリジナル】
RaiMの肉骸骨です。Pでの初投稿作品。叶う恋だけが恋じゃないですよね☆
歌詞から曲をつくってみました。最後まで聴いてくれると嬉しい限りです。
日刊ボカロ2位、週刊ボカロ23位、10,000再生突破ありがとうございます♪♪♪音楽やってて良かったです☆テへ♪
歌ってみた出ましたー!!たっちさん、ありがとうございます!!→sm4990884
歌詞&イラスト:まどり(pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=230841)
動画編集&イラスト:第3の男 作曲&編曲:肉骸骨
オケのmp3はこちらからダウンロードをお願いします。ガンガン歌ってください!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33402&key=raim PASS:raim
RaiM→mylist/6320748 HPです→http://www.raimx.net/ ショボンと肉骸骨→mylist/7711446
