キーワード mp3 が含まれる動画 : 66366 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】蒼穹のヴァルハリア FULLver.~INVITATION FROM THE DARK~
ヴァルハリアフル・オープニングです。
タイトルコールが終わると、自動的に本編へジャンプします。
本編はこちら( ・ω・)つsm4591340
何かを予感させる、、、そんなBGMから、この物語は始まります。
■雰囲気ばっちり(*´-`)b 絵は一花さん http://piapro.jp/ichika_a
■かっこいいタイトルロゴ:船堀瑞江さん
■動画編集:NYA、ほりのさん
■mylist/4558654
■mp3: http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
【頑張って】雨宿りの二人歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、貴瀬です。修正しましたごめんなさいww いい曲ですよねー。なのにうちは高音が出ず・・・。最悪だぁ・・・。 今回は音声加工頑張ってみました!初ですよ!!!こんなでも聞いて頂ければ幸いです;◆画像はピアプロからadan様のをお借りしました。 素敵な原曲様→sm1984143 ◆出産品→mylist/6577910 前作【ハイエナ達のセレナーデ】→nm4216078 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【KAITO】蒼穹のヴァルハリア FULLver.【MEIKO,ミク、リンレン】(オリジナル)
ヴァルハリアフル本編です。
JOYSOUND配信中です^^
remixしてみました→sm15350485
オープニング→sm4591237
後日談→sm4680982
年刊9月ボカロランキング2 ご紹介いただきました! sm8331985
カイト新曲#33 6位いただきました^^ sm4679894
日刊#217 8位いただきました^^ sm4622962
■素敵な絵は
一花さん http://piapro.jp/ichika_a
BoneCatさん http://piapro.jp/rawenna
雨司さん http://piapro.jp/grimoire
エハタさん http://piapro.jp/ehata
■動画:ほりのさん
■mylist/4558654
■mp3: http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
■2011/7/31 offvocal/remix2011の配布開始
【同士よ】男女+腐女子&男男を歌ってみた@コモ太【集え】
■次曲の練習中に生き抜きで遊びたくなりました。一発録りです。果てしなく腐女子向けです。果てしなく腐女子です。大事なことなので(ry 自重するには楽しすぎました。すみません。 ■お借りした動画→男女+腐(sm3129953) 男男→(sm3517068) どちらも才能ありすぎだと思います。 ■マイリス→mylist/7470488 ■mp3置き場URLをマイリスに表記しました。 ■mp3置き場URLをマイリスに表記しました。
(09/3/3)★新作(い/ろ/は/唄)→sm6319352
【MEIKO】-Jeanne d'Arc- ~聖女と魔女~【オリジナル】
作曲 ふーらい 作詞 silkysky http://piapro.jp/content/b7p0v4lvqpdvicb1>>mp3 イラスト提供:noguさん rirocoさん ぱるよしさん ozonさん りりさん ぶちもんさん
サイハテ - 源氏物語 -
源氏物語題材の第2弾。源氏の君だってきっと、真直ぐでたおやかな恋をしたのだと思ってみたい故の一作です。空と空白がちょっと多目ですが、目の休憩にでもなれば幸い。 ■ 参加を諦めていた「政歴M@D祭り」ですが、ちょっとだけ時間があったので慌てて作ってみました。■ mp3の希望を頂きました。ありがとうございます。 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/154211.zip&key=genji ■ 元曲:「サイハテ」 sm2053548 / 作詞・作曲・編曲 : 小林オニキス さま ■ 歌詞はこちらhttp://nazuru.blog.shinobi.jp/Entry/20/ ■他作品→ mylist/4613665
【初音ミク】 クォーツ・ユニット 【オリジナル】
前回から大分経ってしまいましたが、やっとこ出来ました。 自分の星を戦争によって何年も前に失ってしまったレプリカントの、意識が消える前の地球に向けた最後の交信・・・。 ミタイナ曲ですw 最後まで聞いていただけると嬉しいです。 画像はピアプロからchloe0128さんとイシカワさんのものをお借りしました。 作った物一覧→mylist/6709823 ◎うp時に自分の不勉強により、お叱りのコメントを頂きました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。 ●ピアプロの方にmp3を160kの物とカラオケバージョン?も一応置いておきました。http://piapro.jp/novten ○皆様のご支援のお陰でランキング等に載せて頂いた様で、本当に有り難うございます。 新曲→sm8375943
【KAITOオリジナル】刻の途
こんにちは、KAITOオリジは二度目の青磁です。また昔のMIDIデータを編曲して歌用に作りました。短くてすいません… 「歌詞即興電波・解釈自由!」(まとめた) 今回はKAITOさんがどんなことできるのかちょっとコーラス試してみました。造語・気にしない あ、あと絵も前回よりがんばりました(関係ない) うpしたもの→/mylist/8328852 P名は語呂の良いものを恐れ多くも選ばせて頂きました。迷走お付き合いありでした! 修正したんだか劣化したんだかなMP3とオケなピアプロ→http://piapro.jp/content/pz00jrtlkxemgyq7 ロング→nm4616682
【腐向け】ディノヒバ組/曲 - Ver.JUN.H【歌/ってみ/た】
元ネタ様:sm2366356 地道に歌わせて頂きました。音源は元ネタのうp主様より頂きました。慣れない部分録りなので妙な部分があってもスルーして下さい。間違い探し(読み間違いなど)が楽しめるかもしれません…。MP3は希望があればうpします。 ■追記1■読み間違い指摘ありがとうございます。漢字に弱いですw ■追記2■mixiにてファンクラブ作って頂きました!user/4257481 JUN.Hのマイリス→mylist/5593030
Permit×Permit~許しの塔~ / MELL
MELLさんのPermitの英語版と日本語版を交互に聴けるというお得な動画。本当はこれnm2960260をやろうとしていたのですが、既出なら違うことをしようということで。これなら割と簡単だ!と思って作り始めてみたら、音量調整とか結構大変で結局2時間もかかってしまった…でも最後のユニゾンのところだけはお気に入り♪ 違和感とか指摘してもらえたら修正します 使ったソフト:Premiere Elements,Photoshop MP3(320kbps):http://www.mediafire.com/download.php?jfhmsljdroc 今まで作った動画mylist/7661755
【MEIKO】子猫のパヤパヤ 〜ちびアレンジver.〜
絵本発売おめでとうございます!ってなわけで、ちびアレンジバージョンです!歌ってるのはロリメイコさんです。表紙絵は、にせわPさん、アレンジメントはちびP、でお送りいたします。(ワンカップPさん、動画許可ありがとうございます)
9/23 1000再生ありがとうございます!
orzPさんver.もぜひ!ごらん下さい→sm4872942
ゆきさんの描いてみた動画のBGMでセットでお聞きいただけます→sm4904122
マイリスト作ってみました→mylist/8910423 mp3も置いてたり、、、^^;
【鏡音リン・レン】ピロリン菌のうた【セルフカバー】
[11/08/04]アルバム完成!コミケ参加します!→nm15206217
[11/08/12]新曲!→sm15282729
|ω・`)<どうも、ピロリロです。
夏コミで参加したvocamedimixのCDがボーマスでも頒布されるという事で
記念としてCDに収録した「ピロリ菌のうた」のリンレン版うpします!
私のリンレン初体験はピロリ菌がが奪って行きました(´・ω・`)
これまた素敵な絵は三月八日さんにお借りしました!愛してゆ><
イラスト:三月八日さん→mylist/12768458
原曲→sm3008916
mp3→http://piapro.jp/content/j9sza7yvlrm3abxb
■JOYSOUND、DAMでカラオケ配信中!
■着うた配信中→http://t.co/KwjFBJr http://bit.ly/bMYVjF
sm4480800←前|mylist/5385122|次→sm4994422
【ほたる×CAS】「voice」【オリジナル曲】
はじめまして、CASのつきのうさぎと申します。好物はもちろんニンジンです(●×●)CASはラジオやアニメ、ゲームの歌やBGMを作らせていただいてる制作集団です。オリジナル曲を作ってみたのでうpしちゃいます。さて、今回はニコ動でも有名な歌手のほたるさんとコラボさせていただきました!素敵な色鉛筆画はかゑさんの作品です。★作詞・作曲・編曲 つきのうさぎ(CAS)★Vocal ほたるさん ■CASマイリスト→mylist/8323310■ほたるさんマイリスト→mylist/3696144■かゑさんblog→ http://kaenikki.seesaa.net/ ■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15694 PASS:cas ■第4弾→sm5593283
【英語】Last Night, Good Nightを歌ってみた【ルシュカ】
Last Night, Good Nightを英語で歌ってみた。ミックス担当はFF8の全部俺sm3648741で一躍有名になったPUPIです。素晴らしき原曲はコチラsm4141643(kzさん素敵な曲を有難うございます!) あ、歌詞は自分の訳です。和訳も自分の訳です。一応原曲に沿うように頑張りましたが、何ぶん英語の方が音により多くの単語を乗せられるので一部私の勝手な解釈で作詞してます。 ルシュカマイリスmylist/7975989 (9/28追記)友人から、「エコノミーだと音割れ酷いよ」という話を聞きました。コメントでも高音質ver.を…というお声があったので、今回はmp3をうpしたいと思います。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58071.mp3&key=lngn (05/26追記)新作heavenly blue sm7157292
初音ミク オリジナル曲 「Happy smile?」【ハピスマ】
ども!SOLです。オリジナル2作目は少女アニメのOPですwww
本当はコラボ企画用に作った曲なんですが、最終的に乙女チック全開にwww
歌詞はユニットの作詞チームががんばってくれましたw
最近はユニット用の曲作りに専念してたので、久々の自曲に少しはっちゃけちゃいましたww
どうか、乙女の気持ちで聞いてくださいwww
■イラストはピアプロより、TSUKeI様からお借りしました。http://piapro.jp/tsukei_illust
◇MP3とカラオケうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56803&key=hapysma
■ピアプロにもMP3と歌詞あります。http://piapro.jp/solid_777
◆SOLIDIO user/2634719
【鏡音リン】 COMMON (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。月をイメージした歌って多いですから、逆にこんなタイトルにしてみました。こういう曲だいすきなんだ♪ これが耳年増というやつですか?
イラストはピアプロよりsorikuさん → http://piapro.jp/soriku
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=101.zip
■←前sm4579988|他mylist/3792296|sm4607085次→
【RPG】 東方魔交録 ~ In A World So Near Yet So Far. Part.1 【作ってみた】
とりあえず、形が出来たのでテストを含めて投下。
技のエフェクトがまだ出来ていなかったり、一部キャラのアイコンが出来ていなかったりするのは仕様です。
(正式に公開する事があれば、そのと時までには何とかしたいなあ、とは思っています)
なお、この作品は多くの方の努力の結晶により成り立っています。
ここでアイコン描き、そしてMIDI、MP3打ちの皆様に感謝を。
リリカルなのはとか言っておきながらとらハの恭也が主人公だったり、なのはとか書いておきながら
東方色が強かったりと色々嘘だらけの作品ですが、 ゆっくり見ていってね!
後、誤字も結構ありそうだけど、そのあたりは愛嬌って事でご勘弁を。
後(sm4599613) 一覧(mylist/8338798)
【初音ミク】リズム生命体【オリジナル曲】
感じた、魂の飛び道具 mylist/6433787 mp3→ http://nikonyoro.seesaa.net/
【ニコラップ】マイクリレー用トラック
ども、変態☆紳士です。ブッダブランドの人間発電所と同じネタを使ってみました。 とある方々がこの曲でラップしてくれる予定です。 完成次第うpします。 まだまだ未熟で聴き苦しいかもしれませんが、もしよければ最後まで聴いていって下さい。追記:ラップしてくれる予定でしたが、なしになったみたいです。ちなみにHDも随分前に逝ってしまわれたので、この音源も残ってません。よってMP3もうpできない状態です。申し訳ございません。 他の作品 ⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
子安・氷上のゲムドラナイト おみまゆナイト
大量にあるカセットテープを整理するためMP3化するついでにうpしてます。音質は試行錯誤中です。聞ければいいよという人向け。コメントありがとうございました!
子安・氷上のゲムドラナイト プレイバックナイト
大量にあるカセットテープを整理するためMP3化するついでにうpしてます。音質は試行錯誤中。聞ければいいやという人向け。アグノイア(ドラマ部分)とドラマ後のトークはカットしています。
ソーサリアン 森(失われたタリスマン) 弾いてみた
どうもこんばんは。今週もソーサリアンです・・・今回は失われたタリスマン(森)を勝手にアレンジして弾いてみました。スーパー・アレンジ・バージョンを参考にしてみましたが、2週目はちょこっと変えてます。この曲はバンドでやってみたい感じですね~。 いかがなもんでしょうか~・・・ ※動画は別撮りになっておりますm(_ _)m 弾いてるパートがあちこちとんでるのでかなり違和感ありますね~・・・ 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「森(失われたタリスマン)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
おてんば恋娘を知るもの来たれ!
東方の⑨ことチルノのテーマをロマサガ3のトレード風味にアレンジしてみました。ニコ動ではいつも観させてもらう立場なので、自分でも何か動画作って楽しんでもらいたいなぁ、と思った結果がこれです。いろいろ初挑戦なので変なとこあるかもしれませんが、どうか大目に見てやってください。ちなみに画像は3分でやっつけたものです。一覧→(mylist/8354759)【12/26】mp3をリマスタしてみました。ちょっとだけ聞きやすくなったかも。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/174557.zip(PASS:chirunochan)ついでに、普段言えてないんですが改めて。皆さんの暖かいコメント、地味に励みになってます。ありがとうございます!来年は何か新しいの作りたいと思います、よろしくです。
【初音ミク】 みんなで歌おう!あいうえおの歌 【オリジナル曲】
佐山敏夫です。この曲であいうえおを覚えましょう!
本当は直したいところが山ほどあるのですがとりあえずアップしてみますm(__)m
★ちょっと音が小さいので、ボリューム上げ目でお願いしますm(__)m★
カラオケmp3アップしました!
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57142.mp3(pass:252539)
*皆さんコメントありがとうございます!
マイリス→mylist/8342298
所沢北吹奏楽団コミュニティ→co609021
新曲「星空のナミダ」をup!⇒nm13906228
【ゴア・スクリーミング・ショウ】紫~rebirth~【BGM】
神ゲー、泣きゲーのゴア・スクリーミング・ショウのBGM「紫~rebirth~」です。
プレイ中に聴いた時は泣きそうになりましたよ。えぇ、鳥肌も凄かったですよ。
一度プレイしたことがある人なら分かるはず。泣けますよね?
この曲は一通りプレイしてから聴くととてもいいですよ。
ユカ最高です。
うpまでの流れが、
プレイ画面録画、CGのスクショを撮る→動画をAVIからMP4に変換→MP4からFLVに変換→FLVからmp3を抽出→windowsムービーメーカーで抽出したmp3とCGを使いwmv作成→wmvからFLVに変換→smile videoでエンコ→うp
と何やら盛りだくさんなので音質が心配です。(ちなみにmp3は192kbpsです)
【FFX】Otherworldでラップしてみた【雨天決行 トップハムハット狂 ill.bell】
雨狂鐘の三人組でラップ。原曲をLupinusさまに再構成していただきました。 ■mix by トップハムハット狂 ■movie by 雨天決行 【雨天決行マイリス→mylist/6413673】【ill.bellマイリス→mylist/7434677】 ■mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138177 [passはrikku]
【DS-10】はらぺこさん【初音ミク】
パンがなければ○○○を食べればいいじゃない。
マイリスト:mylist/8264897
ブログ:http://haraiso.nukegara.net/
mp3配布:http://nununun.nukegara.net/
【ミク&がくぽ】冬の星空(オリジナル)
がくっぽいど試用版をダウンロードする過程をネタにしてしまいました…タイムリーなうちにアップせねばと思い、あわてて作りました…(※曲はまだ未完成)曲とは関係ない映像で、申し訳ありません…誰か、PV作ってくれないかなぁ… ■作品集→mylist/6715321 ■要望に応えて、イラストver.(※音は同じ)→sm4608913 ■回線は光ファイバー(NTT)です。■2009.1.9 修正版MP3アップしました。→http://piapro.jp/lovelystar【みくぽ】【ミクPART】【がくぽPART】の3種。
【初音ミク】 チャールストン・ドリーム 【オリジナル曲】
クールでファンキーな初音さんを目指してみました。
悩み事なんて2CVチャールストンに乗って吹き飛ばそうよって感じの曲です。・・・たぶん。
【他自作品】 mylist/3220050
【MP3】 http://www.mp3.com/artist/tinysymphony/songs/
絵はピアプロのTNT_36さんよりお借りしました。
【TNTさんによる最高にクールなイラストの数々は下記に!!】
http://piapro.jp/TNT_36
http://www.pixiv.net/member.php?id=36742
PCE版イースⅢのOPをピコピコアレンジにしてみた
FC版イース3の実況プレイしているうP主さんsm4580653 が「OPないのか・・・」的に嘆いてたのでFC音源じゃ無いですが・・・作ってみましたwwwww と言う事でPCE版プレイ動画してるうP主です 応援動画と言う事で☆ MP3もあるのでどうぞ~ http://www9.uploader.jp/dl/liliays/liliays_uljp00036.mp3.html DLPASS=イース最高(112315) user/2336801
【初音ミク】BRIGHT RAiN【オリジナル】
■あ、どうも。ラヴリーPと申します。人間が歌っても何言ってるかわからないような歌詞だぞー♪
■画像はピアプロで「のこのこ」さんのをチェックイット!しましたん♪
■多作品、mp3、歌ってみた、PVなどはこちら→mylist/7818807 ■iシリーズ第一弾→sm4271779
■JOYSOUND様でカラオケ配信決定しました!応援ありがとうございます!泣いてもいいかな?
【UTAU】ひらひら(オリジナル)【重音テト】
('10/4/1)テト二周年ツアー入口支援→sm10211487◆PV作って頂きました→nm9292586◆友部正人の「ニレはELM(http://www.greens-corp.co.jp/etc/tomobe/で試聴できます)」みたいな曲をムーンライダーズのかしぶち哲郎と岡田徹が作るという妄想のもと作りました。が、何だかみんなのうたのようなものになりました。歌詞は…オイラー的にはθの値によって意味が変わるといいなぁと思っております。◆テト画像はくあらす様@pixivより、背景はhttp://www.everystockphoto.com/photo.php?imageId=58764よりお借りしました。◆mp3、オケmp3、utau用ustを置きました→http://nwp8861.web.fc2.com.com/mp3/。使えそうな場があれば使えそうな形で好きに使ってやって下さい。◆マイリスト→user/5717366
