キーワード mp4 が含まれる動画 : 82651 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/stay night BADEND 40
作者:策謀琥珀 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 908.04kbps Audio 124.28kbps
※ニヵ所だけですが、映像の一部をぼかしています。
マイリスト→mylist/6307011
【MUGENストーリー】てんこちゃん愛してる! 第十八話
編集方法を変えてみようか考え中
動くスクリプトとかどうやるんだろう・・・
【今回の変更パッチ内容】
・mp4に挑戦してみました
※この動画では一部『煉獄庭園』様よりBGMをお借りしています。
【まいりすと】mylist/9477882
【前後のお話】十七話へ戻る>sm7204577>十九話に進む>sm7862922
「大神」を初見で実況プレイしてみたPart3-1
それでは、Part3です。といっても、ほとんど進んでませんが・・・現在、UPの形式をflvから、MP4に変えようか考え中です。Part2から連続して録画しているので声が聞き取りにくい部分があります。改善していくようこれから注意していきますorz続き:sm7541180 UPした物:mylist/13281759
【MUGEN】第3回 共通点のあるキャラ同士でタッグトーナメント part.1
10分以上をmp4で40MBに抑えることが私には困難だった為、音質を犠牲に。次からはがんばる OP;sm7532621 1;sm7541868 2;sm7559298 3;sm7583188 4;sm7641869 5;sm7698496
SAOMT2009 Season1 決勝リーグ第2回戦 NabD vs #AoN
SAOMT2009 Season1 決勝リーグ第2回戦
NabD vs #AoN
第1回戦 NabD vs quiNtet.. sm7477729
*動画フレーム:512x388[4:3]
*映像MP4 H.264:511kbps[2pass]
*音声AAC-LC:64kbps[2pass]
*動画サイズ:95.4MB
☆@viUtlにおけるエンコテストを兼ねてのうpです
*@=A
【サドンアタック】delpiero-fragmovie2【SuddenAttack】(インタレ解除版)
sm7516408のインターレース解除版です
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 18351f 974.51kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.15kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:05.898 (305.898sec) / 39,898,550Bytes
前作sm6938864
代理アップロード一覧mylist/12354458
ミニバイク5H耐久レース 2コーナー定点 10:45~10:48.mp4
みなさんお疲れ様でした。拡大表示にして、自分のタイム計測に使ってください。2009/07/05にTSタカタサーキットで開催された、ピグスープ ミニバイク5時間耐久レースの模様です。表題の時刻はぶっちゃけテキトーです。レンズが汚れてるのに気づきませんでした。スポーツモードで撮影するのを忘れてブレブレになってます。色々ごめんなさい。mylist/4855969 >>NEXT:sm7551681
【MHF】今日からMHF 第70回実況プレイ前半(老山龍を撃退せよ!)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティア実況プレイ。
今日からMHF:mylist/11541213
第69回前半:sm7504361,後半:sm7504795
第70回後半:sm7566080
丁度古龍迎撃戦が発生していたので寒冷期昼に「老山龍を撃退せよ!」下位ラオシャンロンに下位ライトボウガン装備でソロ挑戦。
シェンガオレンのように夜のが体力が低いのかな?とも思いましたが,ログイン時間の都合で昼のまま突撃。後半はまだエンコード中なので,まとめて見たい方は後日ご覧下さい。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【ABQ66】戦場の絆【連邦】
画質悪いので見難いです。
プロガン
機動1
ガンハン
頭バル
サーベル
宇宙の感覚が戻っていません。
開幕ブースト切れ
行ける所に1回で行けない
etc...
一応Sクラスでやってますが・・・マッチしたらすみません。
動画は sm7558536 と同じ物です。
エンコード方法:avi→mp4へ変換
きょうのMGO裏日記 4日目
今回は、エド君にMP4での変換法を教えてもらい。それでエンコしました(・ω・‘)スカイプゲストは・・・クライ(ma-n-ma-n)・メッシ(X-sakura)です。今回も騒がしくお送りしますwwwでは、ご覧下さい^^ 画質は改善して行きます 前→sm7532330 次→sm7565210 エド君視点→sm7563169 マイリス→mylist/13304020
失寵 描いたり歌ったり
牢獄Pの曲。本家発信PV sm7334745 歌唱パートいじりすぎカオス。動画パート若干ゲス。順番は描く方が先でした。で歌流して動画微調整。mp4ってすばらしいと思ったけど変換によるズレが少しあった。うpり直す範囲かは自分ではわかんない。 mylist/3346139
零~紅い蝶~をマイペースに実況するのだ! part1
どうも!こんにちは、こんばんは、お久しぶりです!ワタシュウと申します。申し訳ありません!明るさの設定のミスがmp4へのエンコードするソフトでミスっていて、白い画面になっています。part3では直しておりますのでご了承ください。 ※注 実況のスキルなどは皆無です。口下手でもよろしければご覧ください。 前作(バイオ4)→sm6502418 次→sm7563734 マイリスト→mylist/13073788 part1集→mylist/10902248 ブログ→http://watashu.blog94.fc2.com/
【朝テンションで】LUNA SEA-ROSIER【叩いてみた…ら…】
叩く前に1回聞いて2回目がこの動画。ラストにブラスト!!とか意気込んでやったらあえなく沈没wwwでもその滑稽さが意外に嫌いじゃないのでうpしました。画質が悪い!!のは何とかしたいなぁ。一応MP4で録画してるんだけどダメらしく経由とか…面倒!!楽しんでいただければ凄く嬉しいです(もう一度撮り直すかもしれませんが…それまで!!)mylist作ってみましたmylist/13802325。で、僕が聞いているROSIERの音源は「MOTHER」からのものです
【MHF】今日からMHF 第70回実況プレイ後半(老山龍を撃退せよ!)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティア実況プレイ。
今日からMHF:mylist/11541213
第70回前半:sm7555891
ハンターズフェスタ序章前半:sm7579831
丁度古龍迎撃戦が発生していたので寒冷期昼に「老山龍を撃退せよ!」下位ラオシャンロンに下位ライトボウガン装備でソロ挑戦。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
「マウンテン・オブ・フェイス」が初めて取得出来たので上げてみた
東方風神録プラクティスにて神奈子様のラストスペル「マウンテン・オブ・フェイス」が
初めて取得できたのでうpテストをかねて上げてみました。
MP4 720kbps 2pass HE-AAC 64kbps 30fps
【IL-2】画質テスト(着艦)
Aviをニコエンコでmp4に圧縮。512×384 (4:3) |1分8秒 |602kbps (映像561kbps 音声40kbps) |4.9MB |30fps |
S.A.S. 英国特殊部隊III 第3話1/7 ~デッド・リミット~
再UPです。 3期の第3話です。 うぅん・・MP4にしても信じていたレヴェルまで画質あがらないなぁ・・・
これもおそらくア○カイダの仕業ですね。きっとそう、うん。
part2>>sm7570733 シリーズ:mylist/12372939
【実況】こりゅうさんとれざくんのサドンアタック(仮)第一話
はじめまして 今回からサドンアタック実況動画をれざくんとやっていきたいと思います、こりゅうさんです。
初実況&初投稿なのでgdgd&noobなのは仕様です。
実況動画やってみたかったんだ・・・・後悔はしていない。
【映像】H.264(mp4)730kbs
【音声】AAC-HEv2 40kbps
画質優先したので音割れ&音量に注意してください。
糞画質申し訳ない・・・精進します。
第二話→→sm7590872
ぼくは航空管制官3 世界につながる東京国際空港 PART5
PART4とPART5だけビットレートオーバーしてなかったorzシナリオデータはちょっと弄ってます。中国東方航空とアシアナはユナイテッドに変更させています。コールサインはANAで統一しています。コードシェアだと思ってください。三宅島行きはなぜか落ちてしまうので、松山行きに変更しています。音量は大きいので適度に調整してください。シナリオはこちらからダウンロードしました。http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/ 前 sm7571862 次 sm7571951 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 9176f 417.12kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.35kb/s うpリスト mylist/10846820MP4 Base Media v1
ぼくは航空管制官3 世界につながる東京国際空港 PART6
シナリオデータはちょっと弄ってます。中国東方航空とアシアナはユナイテッドに変更させています。コールサインはANAで統一しています。コードシェアだと思ってください。三宅島行きはなぜか落ちてしまうので、松山行きに変更しています。音量は大きいので適度に調整してください。シナリオはこちらからダウンロードしました。http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/ 前 sm7571905 次 sm7572021 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17931f 416.95kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.71kb/s うpリスト mylist/10846820MP4 Base Media v1
アドレスV125でツーリング【大台ヶ原・十津川】Part3[ 画質改善版]
MP4にて再出力した画質改善版です。そこそこマシにはなってると思います。
L4UノーマルPV 『GO MY WAY!!(O)』(伊織・律子)
ノーマルPVの『GO MY WAY!!』です。
今回はテストも兼ねて音質を64kbpsに下げて、更にMP4変換で出来る事を全てやったのですが・・・。
元が元だけに、大幅な時間増加の割にはいつもの物と大きな違いが無かったと言う・・・。OTL やっぱりS端子じゃ限界?
取り合えず以降のノーマルPVは、また元の設定に戻します。(´・ω・`)
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
S.A.S. 英国特殊部隊III 第4話1/7 ~チェチェン・ウォー~
MP4&4:3にて再UPです。3期はこれで最後です。
【MHF】今日からMHF 実況プレイ前半(ハンターズフェスタ序章)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティア実況プレイ。
今日からMHF:mylist/11541213
第70回前半:sm7555891,後半:sm7566080
ハンターズフェスタ序章後半:sm7583221
イベント先行配信「ハンターズフェスタ序章」。難易度が下位っぽかったので下位装備ソロにて相変わらずマイペースgdgdプレイ。時系列は第80回の後。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
紅魔館が司空より高みを目指す(その8)【東方×三国志大戦】
vs純正神速。前回の会話なしが不評だったため、ミニマップは廃止にしました。
*早送りバグはMP4での仕様みたいです;;エコノミー時間帯を避けてご視聴ください。
動画内で使用しました画像の作者様→
伍長様、しろさ様、ideolo様、い~どぅ~様、ちよ様、星屑7号様、トウドリ様、源五郎様、トリ類様、キヨみん様、水sa様
東方嫌いなのに見ちゃった人、三国志の武将じゃないと許せない方はご閲覧をお控えください。
mylist/9987548 (その7)sm7508332← →(番外1)sm7730909
[TRANCE] 「Love & Sunshine」 SKIPS
Love & Sunshine www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16565 & sm7603930 [SUPER C](・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3)
【MHF】今日からMHF 実況プレイ後半(ハンターズフェスタ序章)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティア実況プレイ。
今日からMHF:mylist/11541213
ハンターズフェスタ序章前半:sm7579831
第71回前半:sm7638536
イベント先行配信「ハンターズフェスタ序章」。難易度が下位っぽかったので下位装備ソロにて相変わらずマイペースgdgdプレイ。時系列は第80回後。撮影は上位に上がったタイミングで動画編集やエンコードが貯まっているということでMHFプレイ自体を休止,第80回から3週間後の撮影。上位ボスはまだ手をだしていません。下位ボスは下位装備ソロで無事倒し終わりました(第80回で下位卒業)。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 29113f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:14.271 (1214.271sec) / 20,330,537Bytes † 第2話 EpisodeI-II first move 降りしきる雨の中、魔女・ベアトリーチェに会ったと言い張る真里亞。 疑問を抱く一族たちに対し、真里亞はベアトリーチェから預かったという手紙を披露し始める。その内容は衝撃的なものだった…右代宮家のすべての財産と一族の命を頂戴する、というのだ。ただし誰かが碑文の謎を解いて隠し黄金を見つけた場合はそれを中止し、その者に黄金の全てと右代宮家の家督を譲り渡す、という。紛糾必至の親族会議は夜更けまで続き、そして翌朝。ついに第一の惨劇が…。脚本:川瀬敏文/絵コンテ:名村英敏/演出:平田豊/作画監督:浅井昭人
【テスト】 画質テスト CALL OF DUTY 4 [H264]
画質テスト用にアップロードした動画です。映像ソースは、Call of duty 4 Mac版をプレイしたもの。キャプチャソフト: Telestream ScreenFlow (解像度:800x600/30fps) => Screenflowから映像を書き出し(Apple Intermediate Codec/ Apple ロスレス) =>エンコード: MPEGStreamclip + X264 MP4変換(H264/AAC/512x384/30fps)
【実況】こりゅうさんとれざくんのサドンアタック(仮)第二話
ドラゴンロードでの第2回目の投稿になりました。
撮影に協力して頂いた方、コメント支援して頂いた方、再生頂いた方、感謝申し上げますm(_ _)m
しばらく話下手な投稿が続きますが、冷たい目でれざくんを見守ってあげてください(ry
【映像】H.264(mp4)800kbs
【音声】AAC-HE 48kbps
前回の動画では音声が大変大きくなってしまいました、申し訳ない。
今回は調整しすぎて小さいかもしれません、ユーザー様で調節してください。
れざくんの声にノイズが出てしまいました、次回から修正します。
前回の動画→sm7571202
7/15追記 サドンアタック実況動画は生放送へ移動しました。今後ともよろしくお願いします
長文失礼いたしました。
グリムグリモア 魔法使いを目指す Part.1[字幕プレイ]
魔法使い見習いの練習動画です。
日本一ソフトウェアからグリムグリモアの字幕実況プレイ
縛り…ドラゴン等最上位の召喚はしない。
動画編集環境…
編集…winムービーメーカ
エンコ…AviUtl(mp4)
録音…超録フリー版
