キーワード mp4 が含まれる動画 : 82651 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SAOMT2009 Season1 決勝リーグ第3回戦 #AoN vs quiNtet..
SAOMT2009 Season1 決勝リーグ第3回戦
#AoN vs quiNtet..
zoome高画質版→http://zoome.jp/prideful1010/diary/9/
第1回戦 NabD vs quiNtet.. sm7477729
第2回戦 NabD vs #AoN sm7546619
*動画フレーム:512x388[4:3]
*映像MP4 H.264:415kbps[2pass]
*音声AAC-LC:64kbps[2pass]
*動画サイズ:95.3MB
☆@viUtlにおけるエンコテストを兼ねてのうpです
*@=A
God knows...(個人的歌姫Ver.)
■お借りした歌い手様
nayuta様・サリヤ様→現在公開されてません>< こっとん様→sm2393972
■お借りした動画様→涼宮ハルヒの憂鬱 「God knows...」 MAD風カラオケ(sm1704387)
皆様素敵な歌声・動画ありがとうございます><
今回は以前あげていたものを単純にMP4にしてみました><
連絡先・その他の作った作品たち→mylist/13383485 / お手伝いをさせて頂いた作品→mylist/6660603
『チルノのパーフェクト(ry』をカオスに編曲
『チルノのパーフェクトさんすう教室』を取れる限り耳コピー&編曲したらひどいことになりました。
とりあえず、耳コピーなので基本使いまわしです。
自動演奏ピアノじゃないと演奏は無理かもです。
800x600で作ったので拡大すると綺麗になります。
作編曲系:mylist/14495093 蜷(キリンさん) MP4:500kbps・24fps・800x600/AAC:192kbps
初めてのSIREN(サイレン) 其の参拾弐 前半
■宮田「しつこい女だ・・・」■恩田理沙死亡及び復活のお知らせ。最近うpの間隔が大分空いてますがエンコ蹴られまくってたからです。■どうでもいい話?:今回はMP4エンコについて勉強してたのでFLVではなくMP4でうpしています。VP6とx264を比べると圧縮率と画質的にはx264のほうが上のような気がしますがエンコ時間はVp6のほうが早いっぽい・・・ ★其の参拾壱sm7522231 ★後半sm7601863 ★まとめmylist/10318307
王ドロボウJING 第1話 ドロボウの都(2/2)
sm7596622の続き。エンコ失敗したのでmp4でうp。ED付けようとしたら音声がおかしくなったので代わりに次回予告つけてみた。 5話→sm7615306
CRF創聖のアクエリオン 【プレミア特集編 其の5】パチンコ
最後のプレミアが……すごく残念でなりません。元のMOVが残っていたら画像でも貼れるのに…(泣)
そして、相変わらず、画質に悪戦苦闘中。
今はFLV投稿ですが、やっぱりMP4を目指したいところ。
まだしばらくPCとにらめっこが続きそうです。
実機紹介:主を笑わせる事に長けた、在宅勤務歴6ヶ月のSF-TV(高確切替可)
※時短開始4回転の当たりはほぼ高確、それ以外は通常にて。
プレミア特集編は、確確演出・当確演出をまとめたものです。
演出が出た順でお送り致します。
同じ演出が出ることがありますが、そのままお楽しみ下さい(イヤは方は飛ばしてね)。
プレミア特集編→mylist/13365387
アトランディア編→mylist/13365548
ダイエット編→mylist/13365564
閃光のハサウェイOP風動画 シーン1 暫定完成版
<「閃光のハサウェイOP風動画」協力者募集!>
この企画では「たくさんの人と共同で制作してみたい」ということで一緒に制作してくれる方を随時募集中です。ぜひご参加ください→co4711
参加者にお願いしたい協力内容は、作画/効果付加/編集/音楽制作/効果音付加/まとめページ制作/口だけは出したい、etc.と、なんでもOK。
出来る部分を協力していただける範囲で、協力していただけたらな、と思ってます。基本的に無報酬の個人集団の同人的趣味活動なんで、
「やりたーい」「俺に任せな!」な方を待ってます。 ※うp主=MP4エンコード担当者・エコノミー回避版→sm7642186・関連動画リストmylist/11514734
AIR Various Code3 xia-Polyphonie
作者:CHS MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 904.25kbps Audio 124.60kbps
マイリスト→mylist/6307011
うたわれるもの 彼方-KANATA-
作者:CHS MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 904.12kbps Audio 128.60kbps
マイリスト→mylist/6307011
バ☆イ☆ト☆王-番外編 RASING BATTLE SE開封動画-
どうもななしのですっ ○ねまんでRASING BATTLE SEが売ってたから買ってみたの巻き
・僕涙目動画
・誘惑とダクリおいしいです^p^
・今回は試しにMP4にしてみました
←NASB(なすび) ↑92(くに) ななしの→
【マイリスト】mylist/7860698
【関連動画】闇のゲームin福岡mylist/6968758 遊戯王で闇のゲームin福岡番外編mylist/8414344
ブログ→http://beitking.blog73.fc2.com/
AIONテスト
平均900kbpsにて、テストっと~
Basic File Information
File Name : ooo333.mp4
File Format : MP4 format
File Size on Disk : 3,279,116 Byte (3.1 MB)
Data Size : 3,255,767 Byte (3.1 MB)
Playback Time : 00:00:27 (27 Sec)
Average Bit Rate : 964.67 KBits/Sec
どうしても、平均1000kbpsにするとAverage Bit Rateが、1,12mになっちゃうぅ・・・
ゲーム内のOP設定でどっかチェック入れると画面引けまっせ!
良く見てw
【全部】∞8 12+13+14+15【入れてみた】
うp主は元動画のうp主ではありません。昨日この元動画を見つけて製作開始。音がズレたりかなり四苦八苦した挙句、MP4エンコが面倒くさくなりニコニコのエンコに依存。もう、音?画質?どうにでもな~れ(AAryのレベルでグダグダですが、地獄のループを楽しんで頂けると嬉しいです。音は#1と#4は左から、#2と#3は右に割り振ってあります。(エンコでどうなったかは不明)音ズレが多少ありますが、割り切ってください。(爆)しかし...京アニと角川は何を考えているのでしょうね。。。20数分間ですが、楽しんで行ってください。初うp作品です。
アイドルマスター やよいとその他4人のメリー
春香「プロデューサーさん!クリスマスですよ、クリスマス!」 やよい「あの、春香さん… 今は12月25日じゃなくて12時25分かなぁ~って…」 春香「のヮの」 画質、これが限界です…。編集時は綺麗なんですが、うp用に品質落とすと…。 ちなみにMP4(H.264)で、512kbpsです。 うpろだに高画質版をうpしてみました。 高画質版(FLV)→ http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas49232.flv 前作sm7553531 次作sm7658098(ナムコ!) マイリストmylist/13132012
【再エンコ確認テスト】エコノミー回避OK 245.296[kbps] <245.76[上限kbps]
[真空波動研の情報]
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.72fps 128f 162.28kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 69.63kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:05.178 (5.178sec) / 153,310Bytes
Sinku.DLL 090503
エコノミー条件
240[上限のkbps]×1024(★何故か知らんが1024を掛ける)=245760[bps]=245.76[kbps]
ビットレート計算
153310[Bytes]×8÷5[秒(小数点以下切捨て)]=245296[bps]=245.296[kbps]
■245.904[kbps]でエコノミー回避失敗→ sm7613143
【再エンコ確認テスト】エコノミー回避NG 245.904[kbps] >245.76[上限kbps]
[真空波動研]
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.72fps 128f 171.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 60.90kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:05.178 (5.178sec) / 153,690Bytes
Sinku.DLL 090503
エコノミー条件
240[上限のkbps]×1024(★何故か知らんが1024を掛ける)=245760[bps]=245.76[kbps]
ビットレート計算
153690[Bytes]×8÷5[秒(小数点以下切捨て)]=245904[bps]=245.904[kbps]>245.76[上限kbps]
仮に秒が小数点以下切捨てでないなら
153690[Bytes]×8÷5.178[秒]=約237451[bps]=237.451[kbps]<245.76[上限kbps]
でエコノミー回避になるはずだが、失敗している。
つまり、やはり秒は小数点以下切捨てで計算する。(ただし上限kbpsが正しいというのが前提)
■245.296[kbps]でのエコノミー回避成功→ sm7613075
Fate/stay night Servant Soul
作者:Katsumi-chan MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 904.83kbps Audio 132.25kbps ※海外作品(ブラジル) AMV.orgからの転載
マイリスト→mylist/6307011
実況!STG日和 紫炎龍爆発 前編
10代ピッチピチの二人組によるSTG実況!! SIMPLE2000シリーズVol.37、THEシューティングより、紫炎龍エクスプロージョンです。 久しぶりに撮ったので不安定なテンションですが、お楽しみください。 因みにこの動画、我々初のmp4形式でお送りする予定です。 後編>>sm7629929 今までのシリーズはこちら……mylist/7542783
Fate/stay night Requiem to a War
作者:Katsumi-chan MP4(H.264+AAC-LC) 704*396 29.97fps Video 904.87kbps Audio 127.50kbps ※海外作品(ブラジル) AMV.orgからの転載
マイリスト→mylist/6307011
【ラクガキ王国】H.264てすと動画【目指せ高画質】
動画アップ直後にH.264方式の事を思い出したので、aviutlでH.264の簡単な実験をしてみた。色々細かい事は気にしない。上手く行ったら今後はH.264で行こうかな。
因みにこの動画の素材を使ってmp4でエンコした動画はこちら→sm7612526
編集順番
1.ノートPCでGV-MDVD3を使ってS-端子でキャプチャ。分配できるビデオケーブルでTVで見ながら。
2.歌うルカをNiVEで背景抜きして無圧縮で書き出し、aviutlで合成→H.264で書き出し
こんな感じ。
とりあえずH.264にしたほうが自分のPCのムービープレイヤーではスムーズに見れたw
色々解ってないから実験の繰り返しだぜ、、
上手く行くと良いな
追記:正直違いが良くわかんにゃい(弱
…(´A`)まだまだ勉強の日々は続くぜ、、!
再 お父さんの仮面ライダーディケイド オリジナル曲「DecadeFinalEvolution」
リクエストがありました高音質・画質版うpしました!MP4形式だといいみたいでまだ実験中ですがそこそこ良くなったと思います。再うpのために若干気に入らなかったところがあったので修正・変更してみました。最近3歳の息子がお父さんのコレクションから「オルフェノクだっ」とかいってホースオルフェノクをおもちゃに・・・泣 >>>mylist/10855749
【ビットレート上限テスト】1049384[bps]
[真空波動研の情報]
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.72fps 128f 938.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 69.63kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:05.178 (5.178sec) / 655,865Bytes
Sinku.DLL 090503
[実ビットレート計算]
655865[bytes]×8÷5[小数点以下切捨秒]=1049384[bps]
【MMD】ランカに『ワールド・イズ・マイン(verDIVA)』を躍らせてみた【PV】
前回投稿したデータ(sm7529205)を、PV風に仕上げてみました。( o_n)y-^^^
色々と、詰めが甘いですが、本件はこれにて終了したいと思います。
◆曲⇒/ watch/1245378986
◆モデル⇒ランカ・リー_PON版(20090512版)に物理演算用のパラメータを追加(前回挫折した服のモデル化を再挑戦)
◆モーション⇒sm7487306をランカ用に若干変更
◆ステージ⇒ボードP氏の赤色のstage
◆カメラ⇒「初音ミク-ProjectDIVA-」のPVをトレース(私のやり方がまずいせいで、必要以上に振り回してしまったorz)
◆背景⇒http://powerforce.moo.jp/index.html
◆エンコード⇒mp4(x264) 512x384 30fps 850kbps+96kbps
◆『星間飛行』のデータは、MMDアクセサリ保管庫(バックアップ)から入手しました。コメありがとうございます m(_ _)m
投稿リスト⇒mylist/13523538
ガンスリ・ハッフンの人の【DMC4・M1】
みなさんこんにちわ。
DMC3SEの、ガンスリ有成長シリーズ、バージルフル成長シリーズのうp主です。
新PC購入後、ようやく撮影と編集の流れが形になってきたので、
PC版DMC4のシリーズを始めてみました。
低スペックなPCでも視聴出来るように、流行のH264・mp4形式でのうpではなく、
今まで通りFLV形式でのうpとなります。
M1は試験的に、ビットレート600kbpsでエンコしたものと、850kbpsでエンコしたものを
うpしました。「再生できない」、「カクカクする」、「見づらい」等、
コメ頂けると幸いです。850kbps版→sm7631253
M2→sm7689520
SoSシリーズ→mylist/13636987
Dance×Mixerで 【初音ミク】 炉心融解 -nitamagoMix- 【リ ミック ス】 3DPV
Dance×Mixer3作目 曲は baker様の【初音ミク】炉心融解 -nitamagoMix- リ ミック ス】sm6163422 を使わせていただきました 6分長すぎ... 固まりまくりでグラボまで暴走 今回でカメラの使い方のコツがなんとなく判りかけてきたかも 製作は約24時間+修正5時間+レンダリング4時間 エンコは H.264(MP4)合計1004kbps V:930kpss A:69kbps AAC-LC 解像度:640x360 DxM 1作目sm7489539 2作目sm7530127 マイリス→mylist/10790060 修正前のzoome版はこちら→http://zoome.jp/MAD/diary/46/ 修正後zoome版はこちら→http://zoome.jp/MAD/diary/47
アイドルマスター sunshine 三浦あずさ/たかはし智秋
『LONG TIME』から『sunshine/たかはし智秋』
アイマスレディオ、3年4ヶ月間、ありがとうございました!
また、はじめよう♪
あずささん、お誕生日おめでとう~~~♪
視聴、コメント、マイリスト、ありがとうございます。
・フルVerは想像のはるか上をいかれましたよ!! いい曲です!
・『赤い花咲いた』 これぞ!たかはし智秋!! という感じで最高っすよね!!
・この曲は艶っぽさも組み込みたかったので、サービス増量ですw
mp4、H.264、920kbps、704*396、30fps AAC-LC96kbps(ラジオ音源w)
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【●●●●●●ター】ハイ・ギョー【●●の達人】
利用素材:1937年12月21日公開作品。安全確認:著作権切れ。 ■ミッ●☆MADに参加。楽曲には、パンディレイ、リバーブ、イコライザをかけています。 注)廃業=破綻・倒産ではありません。社壊人経験のある人は気を付けて見てください。 ■アイマスのキャプチャ素材はう●らPに提供していただきました。<(_ _)> その他のお借りした素材→nc14759 sm3486340 sm194761 他ようつべ ■FLASH60MB→MP4(505-AAC-HE96kbps) zoome(2805-320kbps)→http://zoome.jp/IWD1_PhotoshoP/diary/3/ サムネの作り方→sm7416417 UPしたマイ動画シリーズ→mylist/7194068
【MHF】今日からMHF 第71回実況プレイ前半(炎妃龍の宿りし塔)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティア実況プレイ。
今日からMHF:mylist/11541213
ハンターズフェスタ序章前半:sm7579831,後半:sm7583221
第71回後半:sm7647412
ハンターズ塔「炎妃龍の宿りし塔」下位ナナ・テスカトリ討伐戦に下位狩猟笛装備ソロ挑戦。相変わらず見た目重視の防具だったため,龍耐性-50でひどい目に遭っています。「当たらなければどうということはない」というベテランを尊敬。見た目装備のこだわりを捨てるのはここから数回後のことです。
(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)
実況リスト:mylist/11582132
ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【今更】ネイティブタケシを描いてみた高画質【お前ら人間じゃねぇ!】
おおよそ11ヶ月ぶり。
古いPCにデータが眠っていたのでMP4でうpうp!
今度はサムネこっちにしたよ^^
しかし改めて見るとかなり雑である…。
sm4349735様に敬意を込めて(`・ω・´)ゞビシッ!!
つんでれんこ便利でした!→sm7634361
アイドルマスター Perfume 『スウィート・ドーナッツ』 つんでれんこ
Do-Dai m@sterを5人でやってみた(sm7125888)より
まどさん製作ののmp4エンコードツール「つんでれんこ」を使用しました
mp4化のズレも対策されてるみたいですよ?
「つんでれんこ」の詳細はsm7634361へどうぞ
閃光のハサウェイOP風動画 シーン1 (エコノミー回避)
コメントが二つの動画に分散されてしまうと意見を吸い出しにくいという理由で、今後こちらにはコメントができなくなります。ご了承ください。
<「閃光のハサウェイOP風動画」協力者募集!>
この企画では「たくさんの人と共同で制作してみたい」ということで一緒に制作してくれる方を随時募集中です。ぜひご参加ください→co4711
※うp主=MP4エンコード担当者・関連動画リストmylist/11514734
つんでれんこでエンコテスト
つんでれんこ・・・sm7634361
せっかくだから、俺はこの赤の動画を試しに上げてみる。
しかしマジエンコ早い。無駄な機能が無い分?4~8倍くらい早い。
ビットレートをギリギリまで調整してくれるのもグッド。
でももしかしたら、従来通りのやり方だときれいになるかもしれない。
今後に期待。
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 7518f 943.26kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.94kb/s
MP4 Base Media v1
09/07/12 長岡テクノポリス MBAA ver.A 固定2on2 準決勝-2
「斡旋B:リース(レン)&sky(赤主)」 vs 「KKK:すわ(レン)&にのみや(翡翠)」
ニコニコ用mp4作ったらYoutubeに嫌われました\(^o^)/
準決勝-1:sm7646666、3位決定戦:sm7646795、決勝戦:sm7646961、まとめ:mylist/13071431
