キーワード mp4 が含まれる動画 : 82655 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャック×ダクスター2も東北人が実況プレイpart15
※今回試験的にmp4形式であげています。画質とかの改善はまだ見られないとは思いますが・・・ 前半のgdgdはサーセン。◆最後のムービーでは、重要なことを言ってる・・・かも? ★前→sm7668861 次→sm7719019 JAKⅡウpリスト→mylist/12321580 ◆前作ジャック×ダクスター→mylist/12071874
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-1(2/3)【Xbox360】
いよいよ核心に近づいてきた感じがしますね!
※ムービーシーンは差し替えなのですが、コマンド回避のシーンだけは元のままです。
アスペクト比が異なっており、ちょっと違和感感じるかもしれませんが、スルーしてやってください。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7693548】【次→sm7731471】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【立体音響版・320kbps】 Super Driver 【Dollby Headphone】
■CD無損失音源をDollby Headphoneで立体音響にしました。設定はDH2(LiveRoom)です。■7/22日発売の涼宮ハルヒの憂鬱新OP 平野綾「Super Driver」CDより。画像はジャケットです ■mp3→http://nicosound.anyap.info/sound/sm7703209 ■動画情報→形式:MP4,動画:270kbps,音声:320kbps,作成&エンコソフトAdobe Premiere,Foobar2000 ■涼宮ハルヒの激動320kbpsシリーズ→mylist/10640072 ■帰宅してCD屋に直行、フラゲしてきましたw ■Super Driver関連マイリス→mylist/13662105 ぜひ聞き比べてみてください。
【MUGEN】ニコエンコテストついでに適当に戦ってみた
旧プレイヤーだとニワン語がつぶれるようなのので新プレイヤーを推奨します
ニコエンコとニワン語のテストもかねて
なので操作は割と適当
PC買い換えてからaviutlでMP4変換が出来なくなったのでちょうど良かった
エンコも結構早めだし、これから動画あげるとしたらこれ使おうかな
大会やろうかと思ったけど演出とか無理だしなぁ
クドイくらいにニワン語使ってるけどテストだから仕方ないね
今までうpしたもの→mylist/4311592
追記:コメントで指摘あったので直そうと弄ったら旧プレイヤーで表示すらされなくなった件
どういうことなの・・・とりあえず元に戻しました
そういうわけなので新プレイヤー推奨と言う事でお願いします
テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2 OP [H264+AAC]
ソース:TOW レディアントマイソロジー2 ゲームROM内 ムービーファイル
pmf ―→ avi ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
512x384 23.976fps (動画部分は 480x272)
もう少しpmfの画質が良ければ言う事ないんだけど。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
てすと
[へいほー.mp4]512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 883f 399.15kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.70kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:00:29.516 (29.516sec) / 1,718,066Bytes真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
(旧rev)テイルズ オブ デスティニー OP [H264+AAC] rev2
-PS版-
ソース:DEEN 「永遠の明日」 DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
-PS2版-
ソース:PS2版TOD ゲームROM内 ムービーファイル
pss ―→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x384 (動画部分は480x252) 29.97fps
どうせPS版とPS2版を別々にしても「同じだ」と言われるだけなのでくっつけてやった。
ワンカットでも違えば別の映像作品だと自分は思っている。 つか、音がリマスタリングされてりゃ完全に別扱いだr(ry
他のテイルズ動画→mylist/1560549
仮面ライダーディケイドのDXケータッチのCMを玩具で再現。
仮面ライダーディケイドのファイナルカメン端末 DXケータッチのCMを玩具で再現します。
「そんな物よりヒビキオンゲキコをうpしろクソうp主」
って思った人は「猫舌」って書き込めばいいと思うよ。
そういえば今回は試しにH.264(mp4)でうpしてみましたので画質はあがってると思います。
ちなみに最終フォームがそろってないのは単純に電王ライナーフォームしか買ってないからです。むしろ電王あたりからしか本格的に玩具買ってないです。
さっさとS.H.フィギュアーツで販売して欲しいところです。
マイリスト→mylist/12437170/OP+ディケイドライバーのCMはこちら→sm7377251
クライマックスヒーローズW始めました→mylist/17035523
【実況動画】アサシンクリードを実況なんかしてみようとした part18
どうも。 団長です。 今回からファイルをMP4にしてみました。 画質どうかな? 一部コマ落ちはあるみたいだけど・・・・
そしてアルタイルの弱点が再び・・・・
sm7318188←最初から sm7695533←前 次→sm7733469 アサシン実況マイリス→mylist/12957374 デビル実況マイリス→mylist/13190101
【FSX】羽田成田でAI機を観測3【フレームレート・画質改善テスト版】
第三弾です。今回はAI機専用の視点も写してみました。MP4のテストも兼ねています。音声が小さいのでご了承ください。次回からは配慮いたします。
智代アフター サントラ全曲.mp4
智代アフターのサントラ全曲をアップしました。Keyは音楽が素晴らしいですが、これはさらに磨きがかかってます。削除される可能性が高いですのでお早めに~512×384 (4:3) 62分54秒 139kbps (映像90kbps 音声48kbps) 62.8MB 29.97fps
【クロックタワー3】恐怖の時計塔探索パート12【実況プレイ】
アシダカ蜘蛛召喚すんぞ (「・ω・)「 ガオー
アシダカ蜘蛛はデカくてキモイけど益虫だよっ!
※ コメントに途中から先が見れないとありますが、私が動画を再生した場合普通に見れています(エコノミーモードでも)
なので原因が良く分からず、もしかしたらMP4ファイルだから重くてそうなるのかも?と思いましたが、下手にいじるとワケがわからなくなるので
現在のエンコード方法のままやっていこうと思います ご了承下さい
もしも見れない方が多い場合はエンコード方法の見直しをしますので、見れない方はお手数ですがコメントにてご報告願います
パート11『sm7709181』 パート13『sm7726333』 マイリス『mylist/13514754』
他実況一覧『mylist/13514734』
マリオカートwii 『あたい』のVRを極力気にせずwifi対戦-No9
しばらく更新せずにいました。申し訳ございません。今回は3レース。最近は9割型ボコボコにされている気がします(TT)。イルカなので限界はあるかもしれませんが、頑張っていきます。※mp4形式で、映像445[kbps]、音声96[kbps]。カクカクしているのはご了承願います。前>sm6444465 次>sm7765978 リスト>mylist/11196702
チルト・シフトレンズで撮影した鉄道ムービー ”gottardo nord”
クイズです▼この動画は実物でしょうか?鉄道模型(ジオラマ)でしょうか?答えは見てのお楽しみ▼この動画のソース記事は→http://designwork-s.com/article/121541084.html▼映像:MP4-195kbps/音声:AAC-HEv2-40kbps
【MHF】今日からMHF 実況プレイ前半(ハンターズフェスタ赤章)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,ヒプノック劇場:sm7676038,フェスタ赤章後半:sm7725406,イベクエにつき先行配信。時系列としては第80回後。フロンティア「ハンターズフェスタ(赤章)」ダイミョウザザミ2匹,防具支給,武器レア度4以下にハンマーソロ挑戦。第72回から非プレミアムアカウントなので画質低下してます。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 実況プレイ後半(ハンターズフェスタ赤章)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,フェスタ赤章前半:sm7725357,第73-1:sm7765826,イベクエにつき先行配信。時系列としては第80回後。フロンティア「ハンターズフェスタ(赤章)」ダイミョウザザミ2匹,防具支給,武器レア度4以下にハンマーソロ挑戦。第72回から非プレミアムアカウントなので画質低下してます。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 28897f 3.52kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 193.47kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:05.244 (1205.244sec) / 30,375,547Bytes 第4話「EpisodeⅠ-Ⅳ blunder」自室で無残な遺体として発見された絵羽と秀吉。そして扉にはまたも奇妙な魔方陣が描かれていた。チェーンもかかっていた密室でいかに犯行が行われたのか?真里亞は「ベアトリーチェの仕業だ」と主張するが…それどころか地下のボイラー室で新たな遺体が発見され、さらに新たな犠牲者まで出てしまう。追い詰められ、疑心暗鬼を募らせる生存者たち。そんな中、戦人はある事実に気付く。それは殺人事件と碑文との関連性だった。
チルト・シフトレンズで撮影したヘリのレスキュー訓練”Helpless”
ヘリコプターでのレスキュー訓練の様子を収めたものです▼トーチャン。・゚・(ノ∀`)・゚・。▼シドニー在住のKeith Loutitという方が制作したチルトシフトレンズで撮影した写真を繋げ、まるでミニチュア模型を撮影しているかのような動画に仕上げたものです▼ソース動画は→http://plussight.net/?p=2388▼映像:MP4-195kbps/音声:AAC-HEv2-40kbps
チルト・シフトレンズで撮影したカーニバル ”Mardi Gras” 【実写】
チルト・シフトレンズを使って撮影したカーニバルです▼まるでミニチュアみたいですね▼シドニー在住のKeith Loutitという方が制作したチルトシフトレンズで撮影した写真を繋げて動画にしたものです▼ソース動画は→http://vimeo.com/3548220▼映像:MP4-195kbps/音声:AAC-HEv2-40kbps
チルト・シフトレンズで撮影したモンスタートラック競技 ”Metal Heart”
チルト・シフトレンズで撮影したモンスタートラック競技の様子です▼まるでミニカーを見てるかのようですね▼途中ゴジラがw▼シドニー在住のKeith Loutitという方が制作したチルトシフトレンズで撮影した写真を繋げて動画にしたものです▼ソース動画は→http://vimeo.com/2317118▼映像:MP4-195kbps/音声:AAC-HEv2-40kbps
【沖縄】 美ら海水族館 【黒潮の海】
タイトル:Kuroshio Sea - 2nd largest aquarium tank in the world - (song is Please don't go by Barcelona)
プロデューサー:Jon Rawlinson
プロデューサーHP→http://jonrawlinson.com/
高画質HD版→http://vimeo.com/5606758?hd=1 より、mov→高画質mp4→「つんでれんこ」にてニコニコ動画向けにエンコ
沖縄美ら海水族館 公式HP→http://www.kaiyouhaku.com/index.html
つんでれんこ→sm7634361
他転載物 mylist/11503789
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-1(3/3)【Xbox360】
演技力もさることながら、編集力も上達するアネイダさんに注目です。
僕?そこは触れない優しさが欲しいです XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7703548】【次→sm7780952】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
SB movie vol.02-2
無邪気にゲームやってた高校時代。ボコボコにされながらもやり続けたゲーム。ウィンドウズムービーメーカーにて編集・作成 映像データ(wmv 4:3 640x480 24bit 30.0fps 1332.44kb/s) 音声データ(wma 44.10kHz 16bit 2ch 128.04kb/s) aviutl外部プラグインH264にて編集・作成 映像データ(MP4 4:3 512x384 24bit 30.0fps 21920f 349.93kb/s) 音声データ(AAC 44.10kHz 2ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.93kb/s) 検索ワード Dark Age of Camelot , SB , Shadow Blade , ShadowBlade , Devom Cluster , Akatsuki 前へsm7678113 次へsm7787841 マイリストmylist/13817043
バスカッシュ!『シーユー・オン・ザ・ムーン』(ダン×ルージュ)
初MAD。MP4でエンコ。
『Running on』は歌詞や扱いがまんまダンとルージュって感じだったんで作りやすかった(クオリティはともかく)。
音ズレや画質の問題はない…と思う。
■一応、他にも作っています。mylist/14870105
【APH】朝と菊でみ.ぎ.か.た.の…【腐向け】
■s.w.f.で作.製しているため、P.Cス.ペ.ッ.クによっては見.辛いか.も.し.れま.せん。
その場合はmp4版でご.視.聴.下.さい→ sm7739268
■替歌です。基.本.影.絵の文.字.動.画。時系列としては、ろみ/しん→ま.ぐ.ね.っ.と→み.ぎ.か.た→ろみ/しん→ま.ぐ.ね.っ.と…って感じです。
■蛇足な解説置場→ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/
■歌.い.手様、マ.ス.ター様、あり.がと.うご.ざい.ます!
関.連.動.画様はこちら→ ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/blog-entry-79.html
■美しすぎる…! sm7826541→sm7972404(完成)(自主削除済でいらっしゃいます、ありがとうございました!)
夜明け前より瑠璃色なのムービーを繋げてみた。ver.2_mp4
Ver.1はこちら→sm5116812
flv版→sm6402188
順番はEternal Destiny(2分割画面)→Lapis Lazuri→Brilliant Azure→深青Philosophyとなっています。
タグや市場、コメ等はフリーダムです。
即出だろうと気にしません(何
flv版とどっちが画質いいのかな…?
うたわれるもの ancient
作者:Robot MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 903.95kbps Audio 128.98kbps
マイリスト→mylist/6307011
坂道の果てへ/氷帝エタニティ【高音質】
この動画から初めて事前にMP4ファイルに変換してみました。どれくらいマシになったのやら不安です。◎前回の曲と打って変わってかなり爽やかですね!しかしこのジャケット…悪くはないんですが…正直レジに持っていくときかなり変な汗掻きました。笑◎新プレーヤーもう投コメ大丈夫になったのでしょうか。歌詞を書きたいのですが…。◎他にうぷしたものたち→mylist/13745347(うp主俄かファンゆえ最近のキャラソン中心。)
アメリカ人達の 【Braid】 実況プレイ ニコ割
動画本編: H.264(MP4)形式 画質:~200kbps 音質:~50kbps
アイドルマスター はるちはやよいでFirst Stage
キャプチャできるようになったんでテストです。[デジ造 PCA-DAV2]で、黄色、白、赤のヤツ(コンポジット端子?)でとりました。 とったものをaviに変換してインターレース解除&無駄シーンカット、ニコエンコでMP4に変換してうp と、余計なこと(?)はせずにシンプルにやってみました。最初なので。 キャプチャできるようになったのはいいんですが、所持金が3ケタになりました^q^ 前作sm7658098 次作sm7777299 マイリストmylist/13132012
