キーワード mp4 が含まれる動画 : 82655 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REDSTONE】テストGv動画2
画質乙ってもわかるように録画範囲を右下に限定してみる。 それでも無理だったら分割考えてみる 一般会員はmp4,flvだと40MB、wmvだと100MBと書いてあるけど、実際はwmvを勝手にエンコードされてflvになりその時に40MBにされてしまう様だ。 40MB以下なら行けるのかと試してみたが、やっぱりさらに圧縮される始末。 mp4で上げれば圧縮されないのかなあ・・・? 解決策1:プレミアムにする 解決策2:分割してmp4形式40MBに収める
【EVO2009】Ally(スネーク) vs Lain(アイスクライマー/デデデ)
MP4動画の扱いが苦手です スマブラX海外タイマン5 mylist/13034071
【実況動画】アサシンクリードを実況なんかしてみようとした part20
どうも。 団長です。 いや~遂にpart20ですね~ だからどうというわけではないのだが。
動画中で「MP4に変えました~」という話をしてますが、途中から何言ってるのか自分でも分からなくなってます。 軽く流しといて下さいw
sm7318188←最初から sm7733469←前 次→sm7770540 アサシン実況マイリス→mylist/12957374 デビル実況マイリス→mylist/13190101
~中3の熱帯魚水槽~ testうp
mp4テストうp。
立ち上げ2ヶ月半の水槽です
・水槽 60規格
・生体 ラミーノーズ×10 レッドファントム×10 ネオン×5 他多数…
・ろ過 テトラEXユーロ75
・照明 2灯式×2
・二酸化炭素添加 醗酵式
カメラ:CASIO EX-Z400
8/02 追記:皆様の暖かいコメント感激しました!尚一層精進させて頂きます!!
mylist/9737427
warrock 中規模 Nerbil C/S鯖
糞C/S鯖糞MAPのNerbilからお送りいたします。
やっぱり画質悪いですね。みなさんどうやってるんでしょうね?
キャプチャー:Dxtory(512*384で撮影、高画質に設定)
編集:Aviult(フィルタはなにもつけてない)→Mp4出力
投稿のときにエンコード回避できる解像度の最大値ってまだ512*384のままだよね???
BGMは
ドヴォルザーク交響曲第6番 Op60より
第1楽章 Allegro non tanto
【COD4】 Striker_Trailer - PARADOX 【FragMovie】
現在制作中のフラグムービーのトレーラーとなります。
JapanChampionshipLeague(JCL)のハイライトを先に制作致しますので、公開までには暫くかかると思われます。
-----高解像度版----------------------------------------------------------
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/89504
http://firestorage.jp/download/26283a6415f8b3b2b3ad1c75d84b718228227475
http://www.megaupload.com/?d=0WUC3IOV
http://www.filefront.com/14131641/Striker_Trailer_HQ.mp4/
-----CONTACT-------------------------------------------------------------
#cod4_Paradox
http://www.paradoxweb.org/index.html
KOKIA【花】オーチャード・ホール-コンサートDVDより-
オーチャード・ホールコンサートDVDから2曲うp。もう1曲は「歌う人」sm7758500うpしました。DVDはオフィシャル→ http://ancocoro.shop-pro.jp/ で買えますので、他のも見たい方はぜひDVDで!※エコノミー回避画質・音質です(映像+音声=245kbps以下mp4)【検索】ライブ/Live ■【追記】2010年9月現在SOLD OUT
KOKIA【歌う人】オーチャード・ホール-コンサートDVDより-
オーチャード・ホールコンサートDVDから2曲うp。もう1曲は「花」→sm7758229うpしました。※DVDはオフィシャル→ http://ancocoro.shop-pro.jp/ で買えますので、他のも見たい方はぜひDVDで。※エコノミー回避画質・音質です(映像+音声=245kbps以下mp4)【検索】ライブ/Live ■【追記】2010年9月現在SOLD OUT
【第1回高校野球道Girl's選手権大会】村神学園?紹介動画 改良版
紙クリ動画のサイズが640X480
アマレココによる試合動画のサイズが720X480
1つのファイルにするときサイズを640X480のAVIにすると試合の動画が激しくブレていたので
720X480のAVIに変更
個人的に画質が良くなったので自己満足用に置いときます
AVI時のエンコをTMPEGEncからVideoStudio12に変更しました その影響も少しあるかも?
MP4化にはニコエンコを使用してます
warrock 中規模Ravello 歩兵戦
eliaと同じ方法で撮影エンコしたもの。YouTubeに比べると画質は劣ります。
なかなか競り合った戦闘だったのでUPしました。まぁ、それでもC/S鯖のラグさはありますが…。
Dxtoryの使い方は適当なブログなどに書かれていますのでググってやってください。
aviultの使い方はニコ動wikiに詳しく書いてあります。使い方に関してはそこらへんのを参考にしてください。私がしているのは、いかにニコ動の容量で、高画質なwarrock中規模動画を上げることなので…。
ひとつ勘違いがありました。ニコ動ββではmp4は100MBになったみたいですね。もう少し解像度上げれるかもしれません。ちょっとやってみます。
【初音ミク】イラストレーション【オリジナル】 PVに挑戦 Vocal-off
歌いたい人もいるかもしれないと思いVocal-off Verも作りました。/ mp4にしたら動きが変になったので若干変えてあります。/ ピアプロ(http://piapro.jp/)より 作詞作曲を ジュマさん、イラストを モニーさん / お二人ともこれからもいい作品を作ってくださいね^^ / 本家 → ジュマさんnm7711470 / 作ったPV → mylist/13779818 / 作業用ブログ → http://lvias.blog.shinobi.jp/ / 7/30 歌入りverを書いてませんでしたw こちらですnm7754871
【MHF】今日からMHF 第73-1回実況プレイ(密林を裂く豪雨)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,フェスタ赤章前半:sm7725357,第73-2回:sm7784878,フリー密林「密林を裂く豪雨」クシャルダオラ戦に下位太刀装備ソロ挑戦。ポータブルでわいわいやってた時に結構撃退とかあったので,撃退でもいいのかなと思ったら討伐でないとだめみたいです。第80回後までは下位ボスをやっていますが,上位に上がった時点でイベクエを除き,撮影が貯まってしまったので上位ボスなどせずに休止しています。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
マリオカートwii 『あたい』のVRを極力気にせずwifi対戦-No10
今回は4レース収録。いつもと違い連続して4レースではなく、抜粋しているのでご了承を。負けだすとアツくなってしまう悪い癖がでてくるので、そこを直さないといけません…。やっぱり数こなすしかないですよね。余談ですが、録画後のプレイで、"ミス・セプター"と私が勝手に称しているアノ人と遭遇しました。ちょっと嬉しかったですw ※mp4形式で、映像400[kbps]、音声96[kbps]。カクカクしているのはご了承願います。 前>sm7719654 リスト>mylist/11196702
北斗神社に登ってみた。
所在地 長野県上諏訪市中洲 諏訪大社本宮と諏訪大社前宮の街道沿いにある神社です。 東方と全く関連がないのですが、約200の石段には圧倒されます。 今回はAviUtlを使ってMP4出力( ゚∀゚)が。。。。最初の方、音声がおかしいorz※動画の最後が途中で途切れたのはメモリ切れです。http://www.nicovideo.jp/mylist/12280265
オーケストラ版 クロノトリガーOP (SE無し)
DS特典のオーケストラ版+SFC版OP。効果音(SE)無し版。SE有り版は→sm7770115 オケはつなげて長く。動画はオケに合わせて、再生速度を早くしたり、再生時間を延ばしたり。いろいろ加工。MP4画440kbps、音192kbpsの設定なので、そこそこ高画質で高音質なはず。オケが無加工なShort版はsm7682993 他UPした物mylist/4984140
オーケストラ版 クロノトリガーOP (SE有り)
DS特典のオーケストラ版+SFC版OP。効果音(SE)有り版。SE無し版は→sm7770000 オケはつなげて長く。動画はオケに合わせて、再生速度を早くしたり、再生時間を延ばしたり。いろいろ加工。さらにSE追加。MP4画440kbps、音192kbpsの設定なので、そこそこ高画質で高音質なはず。オケが無加工なShort版はsm7682993 他UPした物mylist/4984140
Dance×Mixerで 【初音ミク】夜・逃・げでリセット!【柊つかさ】3DPV
Dance×Mixer4作目 曲は ソイソイP様の【初音ミク】夜・逃・げでリセット!【柊つかさ】sm3817051を使わせていただきました 今回 前半部分の移動カメラのほとんどが動かないバグ?にハマッテしまいましてカメラを入れ替えても修正できませんでしたのでレーザー打ってゴマカシてみました... 製作は約15時間+レンダリング3時間 エンコは H.264(MP4)合計999kbps V:930kpss A:64kbps AAC-LC 解像度:640x360 DxM 1作目sm7489539 2作目sm7530127 3作目sm7633966 マイリス→mylist/10790060 zoome版はこちら→http://zoome.jp/MAD/diary/48
『ゴミ箱 -GOMIBAKO-』をやって色々と処理したい(前半戦)
ゴミを捨てる際は、各自治体で定められた方法での処理をお願い致します。
H.264(mp4)での画質テストを兼ねてのup。
HELLモードでプレーしてろけど、最強のゴミ箱とは何ぞや?
そうおっしゃらないで…。
面白いんだけど…ここまで来るのにかなりの苦労はしたのだから。
※ご視聴の環境により、快適に視聴が出来ない場合がございます。
一応、動画内でゲームの説明はしていますが、頼りないので…
詳しくは公式サイトにて⇒http://www.jp.playstation.com/scej/title/gomibako/
100円で3プレー出来る『100円ゴミ箱』の情報もあります。
後半戦⇒sm7780213
ヱヴァンゲリヲン:序⇒mylist/13273666
実況集⇒mylist/13273812
ふらふら~っと一人旅(大観望から草千里へ) ZeaL ☆zeal xx Blue☆(09.7.22)
前回上げた動画で大観望へ(sm7746363)の続き目的地の草千里へ行きます 8.30に行われるバイクのイベントの下見です その時に仕事が入らなければいいな~ なお8倍速が標準仕様なので酔いやすい人は酔い止めを飲んでおくか[戻る]ボタンを押していただくと助かりますw 途中に初音ミクを出して見ました 見つけられますか?w ttp://w64.wazamono.jp/bikemovie/src/64bike1337.mp4.html ←元ファイルを上げてみた
花帰葬Plus+Disc OP
以前上げたやつより。 flvからmp4に変更 花帰葬関連/mylist/14103878
第零遊撃部隊が幻想入り 20前編
■基地祭回前編。開始~昼過ぎあたりまで。アイオワ級の射撃映像はようつべより。砲煙録の作者さん、高良の映像他提供ありがとうございました。「提督とオマケが幻想郷入り」からも大和の艦魂がクロス。顔グラ勝手にキャプったけど良かったのかなぁ・・・。また、耳鳴りのような高音は「効果音G」様よりお借りしています。→http://sfx-g.net/ ●WMMで豪華版・・・?サイズの心配のため切り替え早目。 19→nm7660369 20後編→nm7800037 今までの→mylist/9806344 ●mp4だからエコノミーバグ来るー?
花帰葬Plus+Disc ED
以前上げたやつより。 flvからmp4に変更 花帰葬関連/mylist/14103878
『ゴミ箱 -GOMIBAKO-』をやって色々と処理したい(後半戦)
ゴミのポイ捨てはやめましょう。
H.264(mp4)での画質テストを兼ねてのup。
とりあえず最後まで収録したモノを「勿体ない」ので上げておきます。
resultを見てもらうと分かりますが、結構のコンテニューをしました。
そして、独り言の様な実況をしています。まぁ、おまけ程度で。
最強のゴミ箱でも難しいモノは難しい。ってかスケールがデカ過ぎ。
説明し忘れていますが、茶色い液体は油でござい。水と分離します。
※ご視聴の環境により、快適に視聴が出来ない場合がございます。
※14:24頃、ゲーム音声が飛びます。こちらの不手際なのでお許しを。
前半戦⇒sm7774118
ヱヴァンゲリヲン:序⇒mylist/13273666
実況集⇒mylist/13273812
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-2(1/4)【Xbox360】
※サムネのイラストはみゆさんに頂きました!感謝!
バイオハザード5がPC Windows版で、2009年9月17日(木)に発売決定!!
冒頭にアレなことしてますが、ファンとしてすごく嬉しいです。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7731471】【次→sm7810694】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
LEFT OR RIGHT
MP4 (h.264,560x304,15fps,500kbps + AAC 128kbps) Music: Celestial Aeon Project - fields of tenerron (c)Matti Paalanen
けいおん!Vol.1 メニュー背景 mp4
画は変わりません(が、揺らぎます)。 FLV形式作ってみました → sm7799339
【FM音源】 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 【ユーノB】
何故か1曲だけです。漢心を擽る様な画像はありません。3ループ。640×400
ノイズのチェックしてません。もし見つかったら録り直します…
実機演奏ではありません。 mylist/7042166 MP4
【FM音源】 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 【WANPAKU】
何故か1曲だけです。漢心を擽る様な画像はありません。5ループ。640×400
出だしでいきなり変な音入ってますね。2ヶ月経って気付きました・・・消して上げ直そうと思います
上げ直しました sm8772362
実機演奏ではありません。 mylist/7042166 MP4
【FM音源】 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 【怪しさ1】
何故か1曲だけです。漢心を擽る様な画像はありません。5ループ。640×400
ノイズのチェックしてません。もし見つかったら録り直します…
実機演奏ではありません。 mylist/7042166 MP4
