キーワード mp4 が含まれる動画 : 82655 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FM音源】 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 【絆】
何故か1曲だけです。漢心を擽る様な画像はありません。多分3ループ。640×400
ノイズのチェックしてません。もし見つかったら録り直します…
実機演奏ではありません。 mylist/7042166 MP4
【MHF】今日からMHF 第73-2回実況プレイ(密林を裂く豪雨)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第73-1回:sm7765826,第73-3回:sm7794420,フリー密林「密林を裂く豪雨」クシャルダオラ戦に下位太刀装備ソロ挑戦。ここ数日間,MHFでエンコード失敗ばかりしてます。他ゲー動画だと全く問題はないんですが,オンラインゲームでデータが不完全な場合があるからでしょうか。動画の分割を増やすかもしれません。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
SB movie vol.03-1
やっと、まともに戦えるようになってきてレルムランク7へ。それでも勝てない人は沢山いた・・・。 ウィンドウズムービーメーカーにて編集・作成 映像データ(wmv 4:3 640x480 24bit 30.0fps 1496.70kb/s) 音声データ(wma 44.10kHz 16bit 2ch 160.04kb/s) aviutl外部プラグインH264にて編集・作成 映像データ(MP4 4:3 512x384 24bit 30.0fps 15576f 509.80kb/s) 音声データ(AAC 44.10kHz 2ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.66kb/s) 検索ワード Dark Age of Camelot , SB , Shadow Blade , ShadowBlade , Devom Cluster , Akatsuki 前へsm7731737 次へsm7794641 マイリストmylist/13817043
【出遅れたけど】 モブドッきゅん!-FULLver 【動画を付けました】
EX龍角様の替え歌(nm6935289)に動画を付けさせていただきました。sm7784741のフルverです。3でもモブが活躍しますように! ■少しだけ画質がマシなMP4→sm7802158 あっ間違えてた…?
【MAD】空の境界×攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG【魔眼機動隊】
MPEG4(mp4)H.264・800Kbps・音声ビットレート:128Kbps・512×384 (HD)
●ようやく完成しました~。8日からやってから約一ヶ月かかったのかな。死にそうになりました。29日に間に合わなかった o…rz
●空の境界では初MAD、パロも初なので生熱い視線でみてやってくだしぃ。使用ソフトはAI,PS、Pr、AEです。
鮮花可愛いよ鮮花
ちなみに俺はアースノー●ッドよりも蚊取り線●派。
あ、音は編集してあります。マイリスト→/mylist/3161329
【パチンコ】甘デジ春夏秋冬2008【7回目】
自分が使ってる編集ソフトはこんな感じです。AVCHD converter,aviutl,Switch Sound File Converter,Sound Engine Free,mp4muxer,Yamb
全てフリーソフトです。カメラは一枚レンズ(訂正:レンズ→CCD)のちっちゃいサイズのビデオカメラ使ってます。来週新しいPCが届くので、起動すらしなかったEdiusをいじくりまわすぞー(訂正:編集には向くけどエンコが弱いので使いませんでした)
そよたんmylist/12897584
【MHF】今日からMHF 第73-3回実況プレイ(密林を裂く豪雨)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第73-2回:sm7784878,第73-4回:sm7804147,フリー密林「密林を裂く豪雨」クシャルダオラ戦に下位太刀装備ソロ挑戦。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
SB movie vol.03-2
ボロボロにのされたプレイ動画の続き。 ウィンドウズムービーメーカーにて編集・作成 映像データ(wmv 4:3 640x480 24bit 30.0fps 1496.70kb/s) 音声データ(wma 44.10kHz 16bit 2ch 160.04kb/s) aviutl外部プラグインH264にて編集・作成 映像データ(MP4 4:3 512x384 24bit 29.99fps 9732f 519.74kb/s) 音声データ(AAC 44.10kHz 2ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.72kb/s) 検索ワード Dark Age of Camelot , SB , Shadow Blade , ShadowBlade , Devom Cluster , Akatsuki 前へsm7787841 次へsm7797548 マイリストmylist/13817043
SB movie vol.04(mp4改善版)
戦場は地上から地底迷宮へ・・・。戦いは終わらない。 ウィンドウズムービーメーカーにて編集・作成 映像データ(wmv 4:3 640x480 24bit 30.0fps 1775.69kb/s) 音声データ(wma 44.10kHz 16bit 2ch 160.04kb/s) aviutl外部プラグインH264にて編集・作成 映像データ(MP4 4:3 512x384 24bit 30.0fps 11722f 549.82kb/s) 音声データ(AAC 44.10kHz 2ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.05kb/s) 検索ワード Dark Age of Camelot , SB , Shadow Blade , ShadowBlade , Devom Cluster , Akatsuki 前へsm7794641 flv版(劣化版)sm1988360 マイリストmylist/13817043
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 29011f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.98kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:10.000 (1210.000sec) / 29,961,153Bytes 第5話「EpisodeⅠ-Ⅴ fool's mate」 疑心暗鬼が招いたさらなる悲劇。惨劇はついに第八の晩まで進んでしまった。その場に居合わせたはずの真里亞も「何も見ていない」というばかりで、真実は闇の中。精神的にも限界寸前の状況の中、戦人たちは一緒に居た夏妃の姿が見えなくなったことに気付く。慌てて夏妃が向かったと思われる玄関ホールへ急ぐが、その目前、扉の向こうで銃声が…
ら/く/ら/ん/づ/くし その31.1
低負荷MP4テストと8・9の一部 作者様方への動画リンク ブsm6007973 鰤sm3368014 魔sm4013814 銀sm3430489 櫻sm3448490 sm2984205 えsm6382486 sm5354091 プsm6388435 設定弄って負荷軽減…されてるのでしょうか解りません。流石にモスキートノイズが酷くなりますね。追記 リンク間違い修正
【再うp 馬琴+MAKOTO】ストロボナイツ
馬琴さんカッコいいよねw
前回のロゴ消しました。マイリス・コメ・視聴して頂いた方動画削除しちゃってごめんなさい
今回 swf→AVI(無劣化無音:15.5GB)→AVI+MP3(動画+音声結合146MB)→MP4(89MB)でやっと何とか観れる画質になりました。
まだまだ試行錯誤厨ですので御容赦下さいTT
今回使用した馬琴さんの動画→sm7526660
※ニコニコ動画なめてましたTT かなり苦労しました・・・
でも良い経験になりましたww
ニコニコ動画!!高画質攻略してやるんだからねっ!!
コミュ二ティーつくりました。動画好き・製作してる方・これから作ってみたい方etc・・
色々 掲示板等で教えて下さい
マイリス→mylist/13607901
【MUGEN】イングリッドの愉しい学園生活 第三十三話
もうMP4でいこうかなぁ…。でもウルトラエコノミーがなぁ…。■三十二話sm7779279 番外編sm7835835 幕間OPsm7860028 三十四話sm7960305■mylist/12510122■
【MP4で】 モブドッきゅん!-FULLver 【動画を付けました】
うp主の環境ではカックカクですがorz シャープ?になってノイズも発生してた。あうち
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~を12時間耐久プレイⅡ
きもったれ☆
使用ソフト一覧
mpg2jpg(録画したデータの取り込み) WMM(動画編集) ニコエンコ(mp4変換ソフト)
TMPGEnc(WAV抽出) Lilith 0.992 Stable(音程を変えずに倍速処理)
乱歩(乱数作成ソフト) HyperCam(画面キャプチャソフト) PowerPoint(最初の説明文の作成)
以下テンプレ
()内は当確※2R確・時短中の当たりは含めません 単S**(**) 確S**(**) 単先W*1(*1) 確先W**(**) 1×9**(**)
(目標:11個中7個達成)
□一分ミッション□カウントダウン予告(カヲルver)□PSU(台詞違い含む)
■おめでとう全回転□学園全回転□ユイ全回転□ゲンドウ全回転□カヲル全回転
□26連荘到達□暴走風プレミアム□第6使徒VS渚カヲル&四号機リーチ
前→sm7801389 次→sm7813591 →mylist/13838474
【MHF】今日からMHF 第73-4回実況プレイ(クシャリベンジダイジェスト)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第73-3回:sm7794420,峡谷に舞う金獅子たち:sm7813905,フリー密林「密林を裂く豪雨」クシャルダオラ戦に下位太刀装備ソロ挑戦のダイジェスト。エンコード失敗多発につき分割,画質・音質申し訳御座いません。今回は耳栓や各種攻撃系スキルを装着して挑戦,ダイジェスト化。そして,この回から見た目装備を捨ててスキルを重視した装備へと乗り換えました。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
『ヱヴァンゲリヲン:序』をやって色々と復習したい vol.10
訪問ありがとうございます。
そして、vol.1の再生数がまさかの1000を超えて嬉しく思っています。
今回は模擬戦SPです。ひたすらに模擬戦(ホントはお金稼ぎが目的なんだけど、ね)。
相変わらず下手なプレイですので、それでも良い方のみ「再生」で…。
※今回はストーリーとは関係ないので、お急ぎの方は次へ飛んで下さい。
また、今回からH.264(mp4)でupしています。
画質が(多少は)良くなった…かな?
★二発動画のご案内★
試験的にmp4でupした動画ですが、宜しければどうぞ。
ゴミ箱 -GOMIBAKO- ⇒sm7774118
前⇒sm7731961 次⇒sm7829174
エヴァ一覧⇒mylist/13273666 実況集⇒mylist/13273812
[キリト杯]キリッっと実況ぷれいマリオカートWii[パート55]
7月30日に私が主催しましたキリト杯です。
2レース目は重量級カート縛りの風船バトルになります。
1レース目→sm7793227
マイリス→mylist/9559974
ブログ→http://suguha.blog82.fc2.com/
今更だがMP4で上げてみた。
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたZWEI#03
こんにちはー。
今回からはQMA5から引き継いだ方のカードのプレイになります。
前回のコメントのレスをつけて置きますねー。
Q1.画質いいけど、カクカクする
A1.MP4は必要スペックが高いので、その影響かも知れませんね。
Q2.得意ジャンルは何ですか?
A2.コミュニティに書いておきました、よろしければ読んで見てください。
さて、今回のサブタイトルですが「復活、受け継ぎしゆん」です
では、お楽しみ下さいませー。
コミュニティです、よろしければご参加下さいね co53993
マイリストmylist/13670524
エンドレスエイト13~16話比較画質音質エンコテスト
脚本や演出の資料用、聖徳太子を目指す人用。 ■一般会員が長時間動画でどこまで品質を保てるかのテスト。 ■左上13、右上14、左下15、右下16、それぞれ音声もパンポット。シャープネス、トーンカーブ色補整、など。 ■元ソース:480×270-30fps-400-128kbps。 ■256×144-25fps-MP4_227kbps-AACHEv2_24kbps、40MB。 ■比較版(1287-316kbps)236MB→http://zoome.jp/IWD1_PhotoshoP/diary/5/ UPしたマイ動画シリーズ→mylist/7194068
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-2(2/4)【Xbox360】
訂正しても訂正出来てないほどボケているようです。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7780952】【次→sm7840284】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【歌ってみた】炉心融解-nitamagoMix- +1
なんか歌いにくかったのでキーを+1上げて歌ってみました。前回と比べて少し良くなったような・・・。結構大きな声で歌っているんですけど、Aviutlを使ってMP4にするとどうも音が小さくなってしまうんですよね。(^^ゞ 前回でのアドバイスありがとうございます。一応ノッてみました。どうですかね~。(笑)
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(峡谷に舞う金獅子たち-1)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第73-1回:sm7765826,峡谷に舞う金獅子たち-2:sm7824524,時系列は第80回後のイベクエ先行配信,フロンティア峡谷「峡谷に舞う金獅子たち」上位ラージャン戦に下位大剣装備ソロ挑戦。イベクエなのでどんなクエストか挑戦+紹介してみようと思ってやったのですが,上位上がったばかり+下位装備しかないのでサブB(ラージャン1頭の捕獲)を目指しています。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
アイドルマスター 目が逢う瞬間 千早、伊織 60fps
好きな曲だけに、ソロで撮るか悩んだんですけどね、あえてDuoに挑戦!!
パートナーを誰にするか? すぐに思いついたのが、伊織様!!
良すぎて反則です・・・!!
重い/カクカクですか?、ご希望なら30fps版作りますけど?
で、まさかの配信当日、箱のレッドリング・・・orz
リ○○○○Pから本体を借りて撮影しております。本当にありがとうございます。
mp4、H.264、920kbps、704*396、60fps AAC-LC96kbps
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
君が望む永遠 Overture
作者:珠樹(緋火流) MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 906.53kbps Audio 128.67kbps
マイリスト→mylist/6307011
アイドルマスター キラメキラリ やよい、あずさ、春香 60fps
超らぶり~~~♪
やよいは可愛いいなぁ、やよいは可愛い! 大事な事なので2回ry
キラメキラリ聴くと、元気でますな!!
mp4、H.264、920kbps、704*396、60fps AAC-LC96kbps
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【サドンアタック】何この糞AIM!!1・・・じゃないや
ケツ動画
一応ニコ動プレミアムになったので高画質うpテスト兼ねてます。
AviUti99fh4使用
MP4 (H.264)
映像:946kbps 設定
音楽:96kbps 設定
[kuso AIMX264.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 29.92fps 1335f 619.18kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 31.05kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:00:44.618 (44.618sec) / 3,648,235Bytes
元動画
[kuso AIM.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 29.97fps 1335f 5967.50kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.98kb/s
MP4 v2
[QuickTime] 00:00:44.544 (44.544sec) / 33,957,368Bytes
全然高画質じゃないの?
一般会員の限界と同じくらいの画質なの?(´・ω・`)
おしえてエロイ人(;><)
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(峡谷に舞う金獅子たち-2)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,峡谷に舞う金獅子たち-1:sm7813905,-3:sm7833864,時系列は第80回後のイベクエ先行配信,フロンティア峡谷「峡谷に舞う金獅子たち」上位ラージャン戦に下位大剣装備ソロ挑戦。イベクエなのでどんなクエストか挑戦+紹介してみようと思ってやったのですが,上位上がったばかり+下位装備しかないのでサブB(ラージャン1頭の捕獲)を目指しています。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【アカペラ】Take 6のGold Mineを歌ってみた(練習) by Main Black
一つ目の動画へのお褒めの言葉や厳しいコメント、ありがとうございます。精進していきたいと思います。三つ目です。またいろいろお褒めの言葉や厳しいお言葉、言ってもらえると、すごく喜びます。なぜかMP4でエンコードできず、画質ダウンです。youtubeの方が動画のクオリティーは高くなっています。http://www.youtube.com/watch?v=Nbzs5mj3uaoメロのコーラスがまたちょっとずれてしまってますね。。はぁ、、、ほんと難しい曲です。。。作品集 mylist/11168084
