キーワード mp4 が含まれる動画 : 82655 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
車載動画 倉敷~岡山
新しいカメラ固定方法を試してみました。使ったもの100円ショップで売っていた小さい三脚と滑り止め4倍速加工済み 画質比較用:sm8149167(GOMエンコードでmp4化後ニコニコ鯖でエンコードされたもの)
アラド戦記 入り口k 60♀レン
初めての動画upですので、画質テストを兼ねて入り口kタイムアタックをしてみました。
あくまでも画質テストがメインですので、
PSに関してのコメントは無しでお願いします。
9/4追記
アラドのシステムで動画撮影、
ニコエンコでavi→mp4でエンコードしました。
9/5追記
アラドの機能で撮影したaviファイルだと音ズレはしないのですが、
エンコ時に音ズレしてしまうようです。
原因不明というか、まだ初心者のため、解決にもう少し時間がかかりそうです。
マイリスト
/mylist/14550490
(EasternValley攻略?)パンヤS4時代の動画を置いてみた。(番外編)
◎実装初日に18H誘われ回ってきましたので画質テスト兼ねて久々投稿◇今回mp4作成につんでれんこを使用してます(ニコエンコもお勧め)●動画落としてみるのとニコニコのプレイヤーで見るのと何故かフレームレートに差があるように見えるのは気のせいでしょう、そういう事にしておいてください△過去の動画:mylist/6803131◆なお、動画閲覧中に芝(w)をはやすのはお控えください
【MAD】DearGirl~Stories~響/響特訓大作戦!
遅れ馳せながらDGS響ゲーム化おめでとうございます!
予想通りのキャストに舞い上がってしまい、気付いたらこんなものを作ってました。
相変わらずParaFla!作ですが、今回はちゃんとAviUtlで読み込んでMP4にしたよ!
ただスプライトが重なってる部分は微妙に失敗してます。(いずみとダイゴの辺り)
生暖かい目で見て頂けると幸いです。
mylist/14514503
F-ZERO GX ドリフトハイウェイ
51"511 (22"677 + 15"670 + 13"164)
MP4テストも兼ねてUP。BIG BLUEのコースはふつくしい。
マイリスト→mylist/5519903
くちづけの予感(1994) / 辛島美登里 H.264
YouTubeにあったものを変換なしでD/Lし、MP4のままアップロードしました。
(ニコ動に無かったので)
辛島美登里さんの曲で一番好きな曲です。
Official Websiteがありますので、気になったかたは下記のURLからどうぞ。
辛島美登里さんの最近の様子などをご覧頂けます。
URL: http://www.karashimamidori.com/
twitter: http://twitter.com/midorigamek
今までにうpした動画(主にPV) /mylist/15834769
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(あかねこの想い終幕-1)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,あかねこの想い繁殖期編-1:sm8128929,あかねこの想い終幕-2:sm8138492,フロンティア火山「あかねこの想い終幕」上位ショウグンギザミ,様々な悪スキルを持つ支給防具あかねこ系で死神を消してのハンマーソロ挑戦。イベクエにつき先行配信,第81回の後に撮影なので3匹目の上位ボスとなります。ハンマーはかろうじて採掘できた鉱石で一応上位に一段階強化。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(あかねこの想い終幕-2)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,あかねこの想い終幕-1:sm8138227,迫りくる牙獣たち:sm8262880,フロンティア火山「あかねこの想い終幕」上位ショウグンギザミ,様々な悪スキルを持つ支給防具あかねこ系で死神を消してのハンマーソロ挑戦。イベクエにつき先行配信,第81回の後に撮影なので3匹目の上位ボスとなります。他の10大イベクエも全て第80回後の撮影となっています。第81回はあかねこ期間中に撮影。「俺,この戦いが終わったらギザミ防具作るんだ」(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
AIR OP Full Ver.「Summer Wind」
作者:R MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 906.22kbps Audio 127.66kbps
マイリスト→mylist/6307011
つばめ16号 鹿児島中央発車
8月29日、携帯電話(N-06A)にて撮影。ファイル名:MOL00F フォーマット:MP4 ビデオ:H.264 オーディオ:AAC 表示サイズ:640×480(この携帯の動画最高画質) 拡張子:3gp
AIR Moonlight Shadow
作者:GFI(外人工房 International) MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 908.56kbps Audio 128.90kbps
マイリスト→mylist/6307011
【ニコカラ】 初音ミク LOL-lots-of-laugh- 【H.264】
最初はすっげーアニメーション!!とか思ってたらいつの間にか曲が中毒になってた
■本家様→sm8033594
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート680Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 26.7MB
久遠の絆 心よ久遠に戻れ
作者:MAST MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 906.72kbps Audio 128.84kbps
マイリスト→mylist/6307011
車載動画 岡山市内を色々と走ってみた
岡山市内を色々と走ってみました。撮影カメラ:exemode DV572 編集ソフト:MSムービーメーカ~GOMエンコードでmp4化=>up後ニコニコのサーバでエンコード? 固定機材:100円ショップの三脚&すべり防止用マット(黒い奴)
江戸川区花火大会 2009
エキサイティング花火2009 第34回江戸川区花火大会・第25回市川市民納涼花火大会のフィナーレCanon PowerShot S5IS 640x480 30fps → mp4 動画470kbps 音声128kbps
BF1942 今日から君も撮影部隊員だ!【動画撮影&エンコード動画】
我々は撮影部隊が不足してきている!
この動画はそんな撮影部隊を救うための動画です
動画を撮りたい でも撮り方がわからない! そんな人向けです
かなり大雑把に作ってあるので誤字脱字も目立つと思います
Dxtoryでより詳しいことを知りたいならこの動画お勧めsm3890787
ニコニコ動画用のビットレート計算機URL http://age.s22.xrea.com/mp4/bitrate.html
800x600でエンコードしたので拡大推奨 mylist/14084640
エンコード設定についてはニコニコ wikiを見たほうがわかりやすいので適当です 続編できました エンコード支援動画 sm8169328
[ハイテンション]聴いて盛り上がったら負け!![洋楽]Vol6
mp4 256Kbps
お待たせしました第6弾です。ゆっくりしていってね!!!!!
アーティスト:1.Box Car Racer 2.Blink 182 3.+44 4.ANGELS AND AIRWAVES 5.eleventyseven 6.The Rasmus & Apocalyptica 7.Taking Back Sunday 8.Closure In Moscow 9.Broadway 10.Lostprophets 11.stutterfly 12.SONIC SYNDICATE 13.BT
Song 1.I Feel So 2.The Rock Show 3.When Your Heart Stops Beating 4.everything magic 5.Nightmare 6,Life Burns 7.Liar 8.Here's To Entropy 9. Don't Jump The Shark Before You Save The Whale (Ft. Jonny Craig) 10.Goodbye Tonight 11.gun in hand 12.Jack Of Diamonds 13.Satellite mylist/4363916
【PSP】初音ミク -ProjectDiva- 「サイハテ」(画質改善版)PV+プレイ動画
以前上げた動画(sm7607189)の画質(ちょっとだけ)改善版です。以前のはデジ造で取り込んだのですが今回はビデオでの録画→MP4変換を試してみました。ついでにプレイ動画も上げてみる。関係ないけど「サイハテコンテスト」とかやってたんですね。まったく知りませんでした。残念。データのダウンロードはこちらから>http://loda.jp/psp_project_diva/?id=102 最新作、「教えて!!魔法のLyric」をアップしました。>sm8209023 エディット動画リストを作成しました。>mylist/14671114
【実況】絶体絶命都市2をやってみたけどそこまで絶体絶命じゃないpart4
1000円札を10枚の方が何か良くないです? 認めたくないものだな、再エンコなしがこの画質とは。時間かかっちゃいましたが、MP4に変換後に投稿という形式をやっと覚えました(*^^)v 前→sm8090431 次→sm8180734 まとめ→mylist/14301795 自作MAD→mylist/19213631
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-3(1/4)【Xbox360】
前回から大変長らく間が空いてしまってすいませんでした ora
それでも気長に待っていてくれた視聴者さんに大感謝!!
バースデー・コールまで戴いて、僕は幸せ者です :D
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7878365】【次→sm8172938】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
アニソンメドレー(うp主の見てたアニメ) mp4版
いまさらですが、sm3579126のmp4版です。ただの再エンコです。2008/2009版→sm9732140
【弾幕避けゲーム】トゥルール1443【東方熱血漢】
弾幕避けゲームです マウスポインタで弾幕を避けましょう!難易度はもちろんLunaticですよw 【当たり判定はマウスポインタの先です】本当はMP4でうpする予定だったのですが、エンコードエラーとかがたくさん出てwikiみながらやっても結局できませんでした・・・どうやっても音無しになってしまいます・・・ おまけに若干カクカクとか・・・MP4に変換成功したら再うpしたいと思います それまで攻略していてください(おぃ 作ったもの→mylist/14016528
【五号機】めんそーれ2 めんそBIGBGM一時間耐久【パチスロ】
音声128
画質ほぼ0
MP4エンコ
ひたすらループです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7508236【四号機:南国育ち】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7459135【四号機:スーパービンゴ】
南国育ちの修正版が出来ました!sm9145926
Youtubeはサイズ制限があり、一つの動画につき15分までしかアップロードできないので、申し訳ありませんがご要望にお答えすることは出来ません。
【ペルソナ4】ぐだぐだ初実況プレイ Part19ー5
MP4にして仕上げてみました。 あんまりかわってなかったらごめんなさい・・・ Play19ー4 sm8159240 Play19ー6 sm8163894 ペルソナ4実況Playマイリスmylist/12870725東方さっかーmylist/13061810 ブログhttp://remiliascarletl02.blog85.fc2.com/
【FF9実況】エクスカリバーⅡへの道 その15
『ピナックルロックス~フォッシル・ルー』
こんにちは!動画形式をmp4からflvにしてみました。少し軽くなったでしょうか?見てくださった方に感謝!
■ムービーシーンはプレイ中はカットしています。
sm7965099←前|mylist/13022829|次→sm8179847
【SakrayJ】主犯の検証道中記その2(画質OTL)【フルコンチャンプ】
今回はフルコンチャンプを初挑戦・・・しかし、mp4で動画をうpしようとしてもエンコみすなのか弾かれてしまうので泣く泣くこっちでうp
ビットレートや容量調整見ても問題ないのになぜ?ほわい?
コンボミスが目立ちますが、初挑戦なのでご了承下さい・・・っていうか、装備のチョイスすら分からないよっ!
~型作成する際の装備の目安とか頂ければ幸いです。自分は騎士系とアサ系がメインなので、他の職はさわり程度しか分からないのです・・・
一応新作sm8174835
【メリー】Many Merry Days FINAL - ジャパニーズモダニスト【LIVE】.mp4
■映像:h264/500kbps/fps30■音声:AAC/16bit/48khz/96kbps。限界画質です><。マイリスト絶賛公開中【mylist/7410332】 追記:自動的に次の動画を再生するように設定しました~。
【作業用BGM】DJMAX BLACK SQUARE曲集part5
ブラックスクエアの曲を片っ端から流します。今回はmp4でエンコしてみました多少マシになってたらうれしいです。前:sm8018585次:sm8190993ええと、いつかのパートで出した曲も混じってますが、いい曲なのに音質残念なため残念な曲になった物とかです。
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-3(2/4)【Xbox360】
今回は動きの激しい動画となったので画質の劣化がひどいです XD
それにしても、りかちゃまラッシュには参りました ora
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8156008】【次→sm8211192】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
[カセットテープ] AIR 鳥の詩 [SONY TC-2020]
1973年製のカセットデッキ(525円@ハドフ)で鳥の詩を録音・再生してみました。CrO2ポジションで録ったのにやたらハイ上がりなのは、バイアスの基本設定が当時のテープに適正化してあるから? 使用テープ:SONY CDix II (HIGH POSITION) 音源:「鳥の詩.ape」を.wavに変換してCD-Rに4倍速焼き ■DENON DCD-S10からSONY TC-2020へライン録音 ■TC-2020の音声とSONY CCD-TR705からの映像をTOSHIBA RD-X1で録画 画質:8.0Mbps / 音質:リニアPCM (48kHz/16bit、2ch) DVD-RAMにコピーしてPCに取り込み、「VR_MOVIE.VRO」を.mpgに変更 ニコエンコにてmp4変換(音声48kHz / 320kbps) SONY TC-2020→http://www.audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/player/tc-2020.html マイリスト→mylist/14602961 追記…18kHzから上が出ていないようです。ニコエンコの仕様?
[オープンリール] AIR 鳥の詩 [TEAC X-10R]
オープンデッキ(オーバーホール済)で鳥の詩を録音・再生してみました。投稿テスト版との違いは、ラインケーブル(BELDEN 88750)とHDDレコの録画品質設定です。 使用テープ:maxell XL I35-90B (テープスピード:19cm/s) 音源:「鳥の詩.ape」を.wavに変換してCD-Rに8倍速焼き ■DENON DCD-S10からTEAC X-10Rへライン録音 ■X-10Rの音声とSONY CCD-TR705からの映像をTOSHIBA RD-X1で録画 画質:8.0Mbps / 音質:リニアPCM (48kHz/16bit、2ch) ■DVD-RAMにコピーしてPCに取り込み、「VR_MOVIE.VRO」を.mpgに変更 ■ニコエンコにてmp4変換(音声48kHz / 320kbps) TEAC X-10RBL→http://www.audio-heritage.jp/TEAC-ESOTERIC/player/x-10rbl.htm マイリスト→mylist/14602961 追記…18kHzから上が出ていないようです。ニコエンコの仕様?
