キーワード mp4 が含まれる動画 : 82655 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンHG・SS】 チャンピオンロード ライバル戦 【携帯撮影】
旧作金銀からある四天王前ライバル戦です。ジョウトでは最後かな?
<<----撮影環境---->>
auの携帯 => W54T(3g2 ⇒ mp4) 携帯撮影マイリス mylist/26696162
【ポケモンHG・SS】 トキワジムリーダー グリーン戦 【携帯撮影】
レッドにチャンピオンの座を奪われたけどジムリーダーとしてがんばってるグリーンさんです
<<----撮影環境---->>
auの携帯 => W54T(3g2 ⇒ mp4) 携帯撮影マイリス mylist/26696162
暑いし絶体絶命都市2で涼みながら実況part5
この動画をMP4に変換しようとしたところ何回もエラーが出てしまい、
原因も分からないのでWMVで投稿します。
いつにもまして画質が・・・すいません
前⇒sm8154900 次⇒sm8285210 絶命都市マイリス⇒mylist/14117142
74式戦車体験乗車会 秋田駐屯地創立57周年記念行事
2009年9月13日。今年も74式戦車の体験乗車会がありました。
前年は鳥かごだったのが今年は椅子付きの立派なものになってました。
SONY Cyber-Shot DSC-W7 640x480で撮影 MediaCoder0.7.2.4506でmp4変換 (GF8400/256MB CUDAで70秒)
実は乗らなかったんです…(´・ω・`)
また、ちょっとした不手際でビデオカメラを車に置いてきてしまい、仕方なくコンデジで撮影。
お手柔らかにお願いします。
--
軍事 陸上自衛隊 74式戦車 逆光は勝利
2009/09/12 常磐自動車道 山元IC~亘理IC間開通
2009年9月12日15:00、常磐自動車道 山元IC~亘理IC間が開通。
宮城県内では初の開通区間となります。
開通に先立ち、1週間前の9月5日09:00から、山元ICと亘理ICにおいて事前受付があり、それに並んで山元IC側の1号車になりました。
・高画質版(1920x1080 500MB DLKey:yamamoto)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1423.mp4.html
うpリスト→mylist/3835476
【次回予告】2009/10/10 道央自動車道 落部IC~八雲IC間開通→sm8537477
【ポケモンHG・SS】 シロガネ山 レッド戦 【携帯撮影】
旧作金銀からある当時最強を誇ったレッドさんとの共演です。
<<----撮影環境---->>
auの携帯 => W54T(3g2 ⇒ mp4) 携帯撮影マイリス mylist/26696162
餓狼伝 対人団体戦(6-1)
今回はUP主は見てるだけです。互いにランダム選出の団体戦。しかしなんというか、もう少しこう、手心というか……。まぁ同じ技に何度も引っ掛かる方が悪いと言えば、悪いんですが。改めて見直して「序盤戦はネタ編集にして、1本にまとめるか……」と思ったら、素材を削除してしまっていて、後の祭りでした。(ぼくの使ってるソフトはmpgは加工出来ても、mp4を加工するエンコードを入れてないのです) 厳しいコメントをバシバシよろしくです。他人事だから気が楽です。ケケケ。それと最後のはわざとじゃなく、2Pで誘発のはずが暴発2連になったそうです。にしても迂闊ですね。 友人α:2P 友人β:1P mylist/16094685
【MHP2G】上位ナルガ狩猟動画【エンコテスト】
※スーパープレイ動画ではありませんのでPSにはつっこまないでください
PSPからPCにコンポジット端子で映像取込
エンコソフトでMP4に変換&クリッピングで黒い縁をカット
コンポジット端子ではこの画質が限界と感じた・・・
誰かオラにD端子環境をよこしてけろ・・・ 50再生ありがとうございます
たぶん高音質版 bumpy-jumpy!
久ーーーーーびさにうpしてみる。『ナツユメナギサ』メーカー:SAGA PLANETS vo:KOTOKO 単品Fullシリーズ mylist/3890423 その2 mylist/7853906 ※だれもが幸せなハッピーエンドではないけれど、前を向いて歩いて往けるのでしょう。※以前はFLVでUPしてましたが、作成方法をちとど忘れしてしまったので、試験的にmp4で作ってみました。以前のようなペースでうp出来るか判りませんが、のんびりやっていきます。
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-3(4/4)【Xbox360】
今回は動画の尺の都合上、オマケ要素のみとなっております。
本編は一切がっさい大喝采無いのでご了承くださいませませ :D
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8211192】【次→sm8346800】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【日帰り旅行】称名滝【富山】
車載カメラ固定器具が届いたのでテストを兼ねてドライブに行ってきました。
ドライブは特に問題もなく無事に帰還。
が、、、
問題発生1.mp4へのエンコで何故か音割れ発生。やり直す。1時間20分が無駄に……(´・ω・`)
問題発生2.ニコ動へのエンコ終わってから動画中のうぷ主コメでの間違いに気付く(´・ω・`)
誤:ヘアピンカーブ→正:コーナー 何故間違ったのか自分でも不明。。。
車載撮影機器:PowerShot D10
人載撮影機器:PowerShot SX1 IS
今回の同伴者:長門 有希
曲の拝借先様⇒sm5513089、sm3847812、sm4482336
マイリスト:リンちゃんシリーズ→mylist/14507405、その他→mylist/19043426
ブルーインパルス@百里基地(2009/09/13) #2
FHD->FHD-MP4->640x360 MP4でエンコード後アップロード。ソースは百里基地航空祭2009 ブルーインパルス 展示演技 です。EX-F1 FHDモードで撮影、TMPEGEnc 4.0 XPressにてエンコード作業。ちゃんと色の補正とかしろって?勘弁してください。
打倒Dr.ワイリーの旅(実況) part5
そして誰もいなくなった……。今回mp4にしてみたので、音量が今までより大きいかもしれないです。調整してくださると嬉しいです。
part4→sm8180944 part6→sm8273980
mylist/14420355 mylist/10152173
[懐かしの] AIR 鳥の詩 [80’sラジカセ]
小学生だった頃のメインシステム(笑)、HITACHI TRK-LX03で鳥の詩を録音・再生してみました。本調子でないとはいえ酷い音。そしてヘッドホンアンプのショボさが判明。 使用テープ:maxell UD I (NORMAL POSITION) 音源:「鳥の詩.ape」を.wavに変換してCD-Rに4倍速焼き ■DENON DCD-S10からLX03へライン録音 ■LX03のヘッドホン端子からの音声とSONY CCD-TR705からの映像をTOSHIBA RD-X1で録画 画質:8.0Mbps / 音質:リニアPCM (48kHz/16bit、2ch) ■DVD-RAM経由でPCに取り込み、「VR_MOVIE.VRO」の拡張子を.mpgに変更 ■ニコエンコにてmp4変換(音声48kHz / 320kbps) ※18kHzから上が出ていないのはニコエンコの仕様のようです。 マイリスト→mylist/14602961
インターレース解除の比較(アインハンダー、FREEのヒュペリオン戦)
インターレース解除方法による画質の比較。※音ずれしています
GV-MDVD2経由のWinDVD Creator 2、設定プロファイル:DVD HQ(品質高)でキャプチャしたmpgを、MediaCoder0.7.2.4510(設定:ビデオMencoder 950kpbs、音声Nero HE-AAC48kbps)でそれぞれmp4化。UniteMovie 2.11で結合。
使用したインターレース解除は linear blend ->linear interpolating -> cubic interpolating -> drop-deinterlace filter -> median deinterlacing -> motion compensating -> YADIF
動画内容はPSP-3000のビデオ出力で画面モード4:3、ゲームアーカイブス『アインハンダー』、赤アスト(アストライアーFGA Mk.II)上下ブレード装備。
FREEモードのステージセレクト7面、ラスボス『ヒュペリオン』戦です。 mylist/6264405
090915_スタジオにて
090915_tokyo_gojo-misato_studio_MOV01497_eco.mp4
【iPod nano 5G】自転車で車載動画テスト
iPodで撮影したものをMacに取り込んでiMovieでテロップを入れMP4AVCで出力
用意したもの
iPod nano 5G(RED),omoloのサイクルスタンド,nanoに付いてくる板
ビデオカメラモードで録画スタート後すぐに板にnanoをはめ込み、サイクルスタンドで固定して実施
帰りの一部区間->sm8268518 10月上旬に撮影したもの->sm8491389
フロントミッション3 - 突撃(耳コピ)
(和訳あとで)7年前(2002年)翻譯的劣作7年後修正成比較可以見人的版本. 因為未掌握H264 MP4的製作, 上回FM3中國平原(sm8063759)的高畫質音質版本今次就很抱歉欠奉了 ∞ 音源:EWQLオーケストラGold + Papelmedia ChoirAhh ∞ MIDIファイル:http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/fm3_charge.mid ∞ 他の耳コピ: mylist/6704077
弱点だらけのQMA エンコードテスト
QMA6稼動から早6ヶ月。動画投稿自体も約6ヶ月ぶり。エンコード方法をflvからmp4形式に変えて、各種プラグイン等で調整をして過去に上げたものよりキレイにするよう努力しました。一般会員としては頑張ったつもりなのですが…。が…録画自体してなくてネタないので、過去に録画したQMA5の材料でテストうpです。それにしても、いつの間にかうp主の方増えましたね~。うpリストmylist/9332551
ソ連復活!核戦争ゲームDEFCONプレイ講座-アメリカを焼いてみた-
★20XX年、ウラジーミル・プーチン率いる新生ソヴィエトはアメリカに対し宣戦布告、世界最悪の核戦争が始まる……というわけで、巷では未だ根強い人気を誇るお手軽核戦争ゲームDEFCONの入門動画です(約3倍速で編集)
★既にプレイ動画や細かいプレイテクニックの動画はありますが、ソ連ネタが無かったので、プレイ講座要素込みで作ってみました。というより殆どとある軍事仲間へのプレゼント目的ですがw
★na氏による説明動画&プレイ動画はこちらをどうぞ→ mylist/228144
★体験版→http://store.steampowered.com/app/1522/
★MP4版準備できましたsm8259209
アイマス作品→mylist/17021794
ゲーム動画,MAD→mylist/21874690
ファイアーエムブレム 聖魔の光石で必殺仕事人 序章~1章
次章うp済 聖魔の仕事人出陣します、ルールは削り禁止・空振りはおk・難易度は難しい・NPCはルール適応外・Exマップは使わない・闘技場は入ったら勝つまで出ない(金額による敵選び不可・途中棄権不可)・モルダの勝率95%以上を目指す。 仕事人候補は烈火終章にてまとめました、出来るだけその中から選んでいくつもりです。 次>sm8269449 聖魔仕事人マイリス>mylist/14753490 烈火終章>sm8138712 烈火の仕事人マイリス>mylist/13864810 ※序章~4章までmp4でうpした為エコノミーで加速してしまいます申し訳ありません、5章から少し画質下げてエコノミー回避しています。
PCゲームの録画~公開までの方法 修正版
Windows Vista、Dxtory、遊戯王オンライン、Aviutlを使って説明しています。 エンコードと公開方法はMP4(H.264)、ニコニコ動画(SMILEVIDEO)へのアップロードについて説明しています。 Dxtoryを使うのに必要な.NET Frameworkのインストールについて説明し忘れていたので修正しました。 間違っている事やおかしな事が見つかったら指摘していただけると助かります。 カハマルカの瞳だったんですね、ずっと鐘だと思っていました。 BGMが不安定なのは音質が低いせいかもしれません。 Dxtoryの使い方(公式)http://dxtory.com/howto-ja.html 録音出来ない方はとりあえずこちら(http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/195.html)を見てください。 Nero AAC Codecは現在メールアドレスを入力しないとダウンロード出来ないみたいです。
DEFCON sm8251065 MP4ver
sm8251065 のMP4版です
アイマス作品→mylist/17021794
ゲーム動画,MAD→mylist/21874690
「修正版2」はじめてのおつかい MikuMikuDanceとメタセコで頑張ってみた。
初めてのおつかいを、嫁が右チャンネルで弾きました。
メタセコイアで小物を作った。
初心者です。1回目の作品ですね。
よろしくお願いします。
追記 指摘どおり
つんでれんこでエンコードしました。
画質いいですね。br>
追記2 もう一段階、画質上げてみました。
かなり綺麗にできました!
教えてくれた人感謝です。
御礼に、エンディング作りました。
ニコニコに動画をうpする過程
詳しく説明すると、
3DCDアニメ完成 → 動画にする1GBくらい →
ムービーメーカーか何かで編集40MBくらい →
つんでれんこでエンコードMP4に25MB → 二コニコにあげる
これで、君も高画質。
他の作品mylist/12660839
【ヘタリア】N.U.D.A. C.Mパロ【手書き】
※動画内にAPHルール推奨とありますが、うp後→特に問題ないかな?かな?と感じ、ルールは推奨しない事にしました。
紛らわしくて大変申し訳ございません。(全力の土下座)by羽賀さんの人気に嫉妬のうp主より
■MP4でうpしているので、環境によってはカクカクすることがあります。
■芋C.o.l.a.CMパロ>>sm8398273
■11/27 また何か出来ました。芋・弟 シェリー芋仕上げC.Mパロ>>sm8931977
なんか始めました。>>http://yoseyo.blog103.fc2.com/
バイオハザードアウトブレイクFile2咆哮1/5
咆哮VHオフです。画質があまりよくなくて申し訳ないです。WMMでカットや特殊効果等の編集をした後にAVIutlでmp4に変換しているのですが、どうやらWMMで編集した後の画質がよくないのが原因かもしれません。AVIutlで全ての作業をしてもいいのですが、早送りの作業がいまいち。。。何か解決策があれば今後改善しようと思いますのでコメント下さい。次:sm8262157 mylist/14766900
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(迫りくる牙獣たち)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,あかねこの想い終幕-1:sm8138227,第79-1回:sm8279230,またもイベクエが始まってしまったのでこちらの動画を先行配信。フロンティア大闘技場「迫りくる牙獣たち」ハンマー武器・防具は支給,アイテム持込可にソロ挑戦。逆襲のドスファンゴに似た感じのクエストのようです。失われた書物イベクエは過去に挑戦済。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
F1 1991 日本GP予選 ゲルハルト・ベルガー(オンボード)
1991年の予選でベルガーが当時の鈴鹿のコースレコード、1分34秒700を出したものです。
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.3 大内宿 その2
福島県の大内宿まで行ってきたよ
大内宿到着編
前回のがダラダラと垂れ流し的なつまらん動画だったので、今回はバッサリとカットしてみました
その1→sm8193038 その2→イマココ その3→sm8407270
車両:Kawasaki Versys
カメラ:EXEMODE DV580HD
徒歩カメラ:Mobile Hi-Vision CAM Wooo
Adobe Premirer Elements 7.0で編集→mpeg2書き出し後にニコエンコでMP4にエンコード
ファイアーエムブレム 聖魔の光石で必殺仕事人 2~3章
次章うp済 主役のモルダ神が登場しますが5章で下級カンストさせますんで活躍するのは6章からですね、支援相手は4人居ますが森の民ギリアムが2軍確定なのでヴァネッサとコーマが相手になってます。 前>sm8254011 次>sm8289883 聖魔仕事人マイリス>mylist/14753490 ※序章~4章までmp4でうpした為エコノミーで加速してしまいます申し訳ありません、5章から少し画質下げてエコノミー回避しています。
やわらか戦車
なんちゃって高画質 swf→avi→mp4 高画質をずっと待ってたけど来ないから自分で フラッシュってエンコ難い、苦戦したぁ><。mylist/14804034
伝説のオウガバトル 制限プレイ タコ22匹目
砂漠を行く また、flvからmp4に変更しました。音量小さいか。 制限:①ユニット内にタコ2匹 ②ボス戦時のタロットカード使用禁止 ③ALI0なったら解雇 ④トレードチケット使用禁止 ⑤リーダー制限 次⇒sm8320781 前⇒sm8215773 まとめ⇒mylist/12133320
