キーワード mp4 が含まれる動画 : 82655 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード5 マーセナリーズ DUO集会場 テストうp
テストうpです。
キャプチャ環境:I-O DATA[GV-USB](S端子接続)
PC接続方式 :AVセレクター2出力分配
MP4エンコード :Any Video Converter(フリーソフト)
今のPCはD端子系キャプボが積めないので妥協しました(つД`)
画質は限界が知れてるのでエンコードでなんとかカバーしたい所ですがどうでしょうか。
ミス多いし自分もフレもハイスコアとは程遠いですがテストという事でご愛嬌w
アイテム配置がおかしいのは仕様ですw 本編からの癖って抜けないものでですね(ノ∀`)
BGMはマジニの声を聞くために最小にしてます(忘れてました)
大関の!動画制作方法講座 featuring El Fuerte
この度、動画制作環境の説明動画を作ってみました。
時間の関係上、詳しく説明出来ていない部分などがありますが、流れくらいは分かるようにしたつもりです。
ご質問等がありましたらコメントもしくはBlogなどにいただければ、お答えしたいと思います。
訂正:○AviUtl ×AviUtil
Blog:http://konishiki.minibird.jp/
実況シリーズ→mylist/18190967
その他動画→mylist/18191164
※参考URL
Intensity Pro:http://www.blackmagic-design.com/jp/products/intensity/
くすのきTV Aggregat:http://axts10.web.infoseek.co.jp/kusunoki/kusunokitv_aggregat/
AviUtl:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
ニコニコ動画まとめwiki:http://nicowiki.com/
ニコニコ動画用のビットレート計算機:http://age.s22.xrea.com/mp4/bitrate.html
【MHF】今日からMHF 第79-1回実況プレイ(赤き海の支配者)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,迫りくる牙獣たち:sm8262880,第79-2回:sm8279504,ハンターズ火山「赤き海の支配者」ヴォルガノス戦,下位ハンマー防具にてソロ挑戦。エンコードに時間がかかったり,イベクエ続きで先行配信が続いたりでかなり遅くなってしまいました。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第79-2回実況プレイ(赤き海の支配者)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第79-1回:sm8279230,第79-3回:sm8279629,ハンターズ火山「赤き海の支配者」ヴォルガノス戦,下位ハンマー防具にてソロ挑戦。PTで一緒になった方や様々な情報から耐震ハンマーはかなり向いてると教えていただいたので,少し避けてた感はあるのですがまだまだ実力が足りないようです。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第79-3回実況プレイ(赤き海の支配者)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第79-2回:sm8279504,第80-1回:sm8309556,ハンターズ火山「赤き海の支配者」ヴォルガノス戦,下位ハンマー防具にてソロ挑戦。下位装備でのヴォルはスキルやらHPの多さできついと聞いていましたが,ハンマーは初心者でも相当やりやすいなと感じました。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
プログラムで計算尺を描いてみた【HSP】
HSP(Hot Soup Processor)ver3.2を使って計算尺を描いてみた。本当は描画は一瞬なのだが、目盛りを書く様子が面白かったので、コマ送りで保存→動画に結合→MP4動画として変換してみた。ちなみに目盛りが潰れているのは100dpiと設定して描画した為。
【ZOO KEEPER】眠れない夜は動物と戯れてみる【実況?プレイ】part28
FLVからMP4に戻しました。だってFLVめんどくさいんだもん。 前→sm8265041 次→sm8295167 mylist/13887224
Fate/stay night 痛み抱いて…(pre)
作者:万乱舞 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 908.33kbps Audio 125.kbps
マイリスト→mylist/6307011
マリオカートWii テスト動画
画質比較用
それ程良くも無いですが比較用にどうぞ
私は色彩薄い方が見やすいと思うので薄く設定してます
それと国内動画を上げる為の色彩設定なので若干スノボは明るいと思いますが・・・
マリサ3、スノボ、鉱山、岬、クッパ3、モーモー、ヘイホー、デイサ、クッパ、虹の順番
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 13451f 899.94kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.75kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:07:28.868 (448.868sec) / 54,207,627Bytes
(旧rev)テイルズ オブ バーサス OP (特典DVD) [H264+AAC]
ソース:TOVS 特典DVD
vob ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
それでもコングマンの顔は映してもらえないんです。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
テクノDJMIX パート9 フィジット/エレクトロ ハウス
トラックリスト投コメ&コミュ掲示板に掲載しました。曲が手に入るといいですね!。
簡単に言えば変態四つ打ち?変態展開ハウス?世の中にはこんな変態トラックがあるんですよ、これだからテクノはやめられねぇ的な。
収録時間60分設定で前半かっちりセットリスト決めて後半は様子見リアルタイム選曲。
特に最初の方のは生放送でも使った位お気に入りの曲ばかりなのに単純なミスが多く思い通りつなげず落涙。
HDD内で眠ってたので生放送再開までのつなぎにしてくだしあ。
自分復活祈願に新PCにエンコード環境構築&プレミアムmp4限界テスト。音声128k動画80k。
ここ数年チャンピオンズリーグ見てたら飲みたくなってクラブで生飲んだら好きになった。
techno dj mix part9 Fidget Electro House mylist/5259278
ファイアーエムブレム 聖魔の光石で必殺仕事人 4章
次章うp済 ルーテ「あれはゾンビですね、【ポエムTHEアスレイ】の13頁に載っています」 アスレイ「いやいや載ってません・・・って見たんですか?」 ルーテ「おそらくコレを読まれるとイタイでしょう」 アスレイ「マジで痛いですから、心が!」 ルーテ「愛をもってイジる、と言った所でしょうか」 ルーテさんはS 前>sm8269449 次>sm8311797 聖魔仕事人マイリス>mylist/14753490 ※序章~4章までmp4でうpした為エコノミーで加速してしまいます申し訳ありません、5章から少し画質下げてエコノミー回避しています。
初心者のための作曲講座を見て自分も作曲を始めてみました10
音色をSaw.Leadとドラムセットだけで作ってみました。あとMP4でエンコしてみました。音質良くなっている筈? リスト→mylist/5824874
RO HeidalGvG20090920_01
撮影範囲を(800*600)→(1200*900)へ拡張。エンコードをmp4に変更。の結果、音質が2倍に間延びしたりピッチが低くなったりエコーが伸びたりでひどいことになったのでBGMを乗せるだけにしました。ということで今週はN2襲撃から始まりました。チマさんがいましたがどっちかというと芋味方同盟との競争でしたね。
PS3版 テイルズ オブ ヴェスペリア OP [H264+AAC]
ソース:PS3版TOV ゲームROM内 ムービーファイル
PV4キャプチャー(dv) ―→ avi ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
PS3はどうしようもないので、キャプチャーで我慢
もうちょっとパティのカットが追加されるかと思ってたけど、そうでもなかった
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【作業用BGM】個人的に歯切れのよい、歌ってて心地よいバンド曲⑥
エンコードの設定を変えてしまって前と違う気がします・・・MP4形式 音声ビットレート96のはずなのですが。。。 No Regret Life→GLORY HILL→Gorilla Attack→THE MAD CAPSULE MARKETS→MARSAS SOUND MACHINE→The Movie Archives→ANTI×SOCIAL×STUDENT→HAWAIIAN6→EGNISH→MORNING GLORY→Vibedred→tacica→メリー 間違いやミスがよくあるので指摘してくださると助かります。ノーリグだけ音量が大きい気がするのであまりに気になるようなら修正します。 他の曲はこちらからどうぞmylist/19465552
【MUGEN】最近の製作事情公開
今回はゼロに限らずいろいろ製作しているのを一気に紹介していこうと思います。しかし、どうも最近は動画を作る意欲が減退気味。基本の動画撮影→冒頭と最後の部分を作成→ムビメカ使ってトリミング→BGMを載せつつ編集→MP4にエンコード→アップロード待ち→投コメでコメント、と動画作成ってこんなに面倒だったっけ?マイリストmylist/6007567 [11/24追記]製作難航中。どなたかアイデアか製作補助してくれませんかね・・・
[MAD]Just One
反逆の何たらのネタバレ全開なのでご注意ください。エンコードテスト動画[MP4]Video+Audio ビットレート1MB以内で設定を突き詰めるテスト...自作MADにて。
Fate/stay night For all the ending (high)
作者:万乱舞 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 905.09kbps Audio 125.79kbps
マイリスト→mylist/6307011
【MHF】今日からMHF 第80-1回実況プレイ(HR30試験:砦の被害を食い止めよ!)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第79-1回:sm8279230,第80-2回:sm8310625,HR30公式狩猟試験「砦の被害を食い止めよ!」下位シェンガオレンに下位双剣・防具にてソロ挑戦。全下位ボスを初見から何度も敗北しつつソロ撃破し,ついに公式狩猟試験を残すのみとなりました。下位では「勝てれば万歳」という感じでまだまだ初心者全開でしたが,上位では時間短縮できるようになれたらいいなと思います。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第80-2回実況プレイ(HR30試験:砦の被害を食い止めよ!)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第80-1回:sm8309556,第80-3回:sm8310737,HR30公式狩猟試験「砦の被害を食い止めよ!」下位シェンガオレンに下位双剣・防具にてソロ挑戦。イベクエ関連は先行配信したため,この第80回後に一ヶ月半の休止期間,そしてMHF10大イベントという時系列の流れになっています。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【MHF】今日からMHF 第80-3回実況プレイ(HR30試験:砦の被害を食い止めよ!)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第80-2回:sm8310625,第81-1回:sm8337258,HR30公式狩猟試験「砦の被害を食い止めよ!」下位シェンガオレンに下位双剣・防具にてソロ挑戦。いよいよエリア5にて決戦!(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/
【転載】KANNAGI ~After Story~ OP.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=mkPgPGnexFQより転載。ノイズ修正版:sm8885569
【wine】Wolfensteinゆとりプレイ
Wineのデモ動画。Linux上でPCゲームWolfensteinのCastleステージ冒頭をプレイ。チートで完全武装。グラフィックはhigh設定。wine-1.1.29で動作、うるへんは1.1。マルチのほうはマウスが効かないのでゲームにならないorz使ったどうぐ:glc-capture, mencoder, ffmpeg, MP4Boxマシンスペック: C2D E6600, 2GB, GF9500GT
やわらか戦車27
新作が来てたので先にw そのまんま上がったから劣化はしてないけどmp4の方がいいのかな mylist/14804034
パルキアがミテルだけ+α
なんとかFLV出力できるようになったが、前回の試作品とたいして変わらない気もする
動画テストを兼ねてのアップです。
だけどMP4は無理みたい。
決戦!ディアルガ!:nm10405902
過去の所業:mylist/12232198
This move is Niconico Only
無断転載禁止
Unauthorized reproduction prohibited
未經授權禁止複製 무단 전재 금지
それにしても、なんで超ダンのパルキア戦の曲がこれじゃないんだようぅ
One~輝く季節へ~ vanish
作者:Robot MP4(H.264+AAC-HE) 512*384 30fps Video 942.48kbps Audio 94.93kbps
マイリスト→mylist/6307011
【ヨーヨー】10000Hit 記念クリップ
こんばんは。TKGです。
作ってからずっとニコニコには容量制限の関係でアップしてなかったのですが
mp4に変換して制限をクリアしたので今更ながらにアップしました。
後半若干手抜きですいませんorz
やる夫がヨーヨーに興味を持ったようです:sm6505180
VIPでヨーヨーやろうぜwiki:http://www1.atwiki.jp/vipdeyoyo/
つまらないブログ:http://tkgvip.blog65.fc2.com/ 今までのヨーヨー動画:mylist/12014302
サドンアタック クラン戦動画part1前半
MP4で上げる予定が、まさかの容量オーバーでFlvだと画質死亡。
MP4もうpする予定が、面倒なので中止。
後半はそのうち更新
エヴェッサクラン戦1000回記念!!
という前振りなんか関係なくうpしてます。
赤:エヴェッサ 青:NoaNoa
3rd AC アリアリ
Jのパチスロバイオハザード実機配信 ~倍プッシュ編~ その27
最近の仕事っぷりは、バリー<<<<<<<<ビリーです・・・お待たせしました。その27です☆撮影方法について:HDDカメラにて正面から撮影(MPEG?かな?)→パソコンへ移動→MPEG?をWMV(だったかな?)に変換→ムービーメーカーにて編集→無料エンコーダにてWMVをMP4にエンコ→ニコ動にうpです・・・。いろんな方法がありますが・・・。 その26:sm8263455 その28:sm8383580 マイリスト:mylist/12684738
11話前半ーFLV版
MP4動画は画質がいい代わりにPCがやや古いとカクカクになっちゃうよね。うp主のパソコンでもカクカクで動画の確認ができませんwwwww後半→sm8329152 今までの話→mylist/9352796 MAD→sm8331506
【Warhawk】RED vs You ロストシティー 前半
mp4を分割するの難しい><高画質↓zoome:http://www.zoome.jp/diary_listブログ:http://warhawker.blog56.fc2.com
