キーワード mp4 が含まれる動画 : 82655 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[オープンリール] AIR 鳥の詩 [TEAC A-2300S]
1973年製のオープンデッキで鳥の詩を再生してみました。放置しすぎてピンチローラーのグリスが固着し手で上げ下げ(笑 テープはTEAC X-10Rで録音したもの。自己録再ならもう少し音がいいのかな? 使用テープ:maxell XL I35-90B (テープスピード:19cm/s) 音源:「鳥の詩.ape」を.wavに変換してCD-Rに8倍速焼き ■A-2300Sの音声とSONY CCD-TR705からの映像をTOSHIBA RD-X1で録画 画質:8.0Mbps / 音質:リニアPCM (48kHz/16bit、2ch) ■DVD-RAMにコピーしてPCに取り込み、「VR_MOVIE.VRO」を.mpgに変更 ■ニコエンコにてmp4変換(音声48kHz / 320kbps) TEAC A-2300S→http://www.audio-heritage.jp/TEAC-ESOTERIC/player/a-2300s.html マイリスト→mylist/14602961 追記…18kHzから上が出ていないようです。ニコエンコの仕様?
h.264「AIR 鳥の詩」【超画質】【blu-ray出力】1Mbps
動画情報:動画の出力はBlu-rayからで、h.264を使用しmp4にエンコード。画質は960ほど合計1Mbps。以下私のコメント:早速こんなものを作成してみました。ブルーレイって相当量を食うので、正直動画を作成するのはしんどいんですけど、何とか頑張ってみます。mylist/14448951
【サスナル・腐向け】サスケ「で」遊びすぎました。
うp主がサスケに土下座したくなるMAD第2段です。データがちょっと重いです。
サスケが帰ってくる…かも?を作っていてふと思いついたけどあちらでは使えなかったねたをちょっとだけ出してみました。
すばらしい動画の里をにょきにょき汚染しておりますが、p主はもう自重しません。愛と体力の限り下手でもMADを作ります!ご容赦!!
ちなみに第一弾の完全版は見たいと仰ってくださった奇特な方がいらしたので調子に乗って作成したのですが、作りかけたデータを吹っ飛ばしたのでもう少し時間がかかります。
色々抜け落ちている第一弾はこちら→sm7910163 自作ナルトリストはこちら→mylist/13706901
MP4.framerate25.bitrate768(p会員特権).size512*384(4:3).変換ツールBatchDOO(free)利用
第5回アリス杯 5on5編 第6戦&第7戦
sm8160552の続き winムビメカで編集後、最終的にaviutlでmp4形式にしたものをうpってます。説明文のネタ無い時などに“うp主への連絡はwww.geocities.jp/ral95/nicovideo.htmから”とか書くけど連絡来たためし無いw kof95 arice 070304_5on5_battle6th-7th 次はsm8226249
【僕と少女と宇宙船挿入歌】home【オリジナル】
作詞:沙P⇒mylist/11579214
作曲:松岡美弥子
ミックス:PUPI⇒mylist/9364674
歌:ルシュカ⇒mylist/7975989
エンコード:藤峰葉⇒user/65546
制作期間一年…リオンの小さな冒険が加速してゆく!
http://www.projecttri.com/(公式HP)
mp3、PSP/iPod用mp4のダウンロードは公式HPにて。
まとめマイリスト⇒mylist/14092413
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.2 大内宿 その1
福島県の大内宿まで行ってきたよ
スタートは那須甲子道路編
画質の向上はできたハズ、あとは相変わらずのビビリ音をなんとかできればなぁ~
2気筒の振動はなかなか手強いですなぁ・・・
その2⇒sm8269378
車両:Kawasaki Versys
カメラ:EXEMODE DV580HD
Adobe Premirer Elements 7.0で編集→mpeg2書き出し後にニコエンコでMP4にエンコード
『スネ夫が自慢話をするときに流れている曲』を6回演奏してみた。
残念だけど、僕が6回演奏するから、のび太は吹かなくていいよ。
スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)sm8066143より
編成は、【ウクレレ】【鍵盤ハーモニカ】【鍵盤リコーダー】
【アルトリコーダー】【バス鍵盤ハーモニカ】【ギャバ缶】
MP4 800x600 2pass 450kbps / AAC 192kbps 演奏系:mylist/14495098 蜷(キリンさん)
現在の画質状況
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 900f 918.55kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:30.083 (30.083sec) / 3,703,914Bytes
テスト
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 11698f 919.87kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.52kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:30.376 (390.376sec) / 48,093,984Bytes
【SEGA】End of Eternity PV【PS3・XBOX360】
EoE_t-A-B_Trailer_PS3.mp4
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点CPU戦Cコース 後編
sm8201970の続き。
撮影に関して質問があったので、うpまでの流れをつらつらと書いてみる
1.お店の好意(趣味?)で置かれているDVDレコーダで録画(1P視点のみ)
2.DVD2WMVで、.vobファイルから.wmvファイルへ変換
3.Windowsムービーメーカーで適宜カットand保存
4.aviutlで、.wmvファイルから.mp4へ変換
5.ニコ動にうpしてコメントを書いて終了
前編ではがんばってコンボを書いてたけど、疲れたので後編では無し。
他の動画はプロフからどうぞ
Left 4 Dead 画質テスト -タンク先輩とお戯れ-
Left 4 Deadの画質uぴテストです。
uぴ環境:ガレリアHG(2008/12月購入)
fraps 2.9.8 フルサイズ 30fps
解像度:1280x1024
ムービーメーカー5.1 ニコニコ無圧縮
MediaCoder 0.6.1.4045 H264 MP4 3-pass 126kbps
1280x1024の解像度だと2分で4Gに・・・orz
そのままムービーメーカーで10分越え動画を編集すると保存不可になりましたw
ここが限界か・・・?
*字幕が早いのでお気をつけ下さい。
mylist/14871299
タユタマ-It's happy days- テスト
[tayutama-It's happy days-_demo2.mp4]800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 16021f 490.06kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 91.74kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:08:54.082 (534.082sec) / 39,025,930Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503 mylist/14664307
天神乱漫 主題歌 メチャ恋らんまん☆フル (midi,ピアノ) 高音質版
sm8202425と同じものの、高音質版です。wmvそのままでは画質、音質ともにひどいことがわかったので、mp4にエンコしてみました。
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-3(3/4)【Xbox360】
失われた片翼を取り戻しましたと思ったのもつかの間、彼女と別れてションボリするクリスさん、、、
しかし、彼は宿敵を見やって再び闘志を燃え上がらせます。
そんな彼に僕はメロメロ・メロウです。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8172938】【次→sm8239103】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【ヘタリア】皆で呪われようか【耐久動画・コルコル呪文】
前回コルコルした者です。ヘタで知り合った方何人か前回の動画を存じているかたがおりまして、お前の仕業か!と何人かにいわれました^^^ さて、手書きとか馬鹿なことしてすいません これで再生数がへりました^^^ 今回はアーサーにでしゃばってもらいました。一応三分間にこだわってます。長くしようかは未だに検討中です。今回はMP4にしてみました。前回⇒sm6994861 ヘタ関連マイリス⇒mylist/14678717
テスト☆大本命
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 5631f 500.37kb/sAAC 22.05kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 126.83kb/s[Extra][2]MP4 Base Media v1MetaData[MPEG4] 00:03:54.865 (234.865sec) / 18,508,150Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
H-IIBロケット1号機打ち上げ”も”ナディアっぽくしてみた Ver1.0
打ち上げ成功おめでとうございます。前作に続いて初めてmp4で作ってみました。(如何せん尺が短いので、失礼ながら他所様の動画を一部お借りしました。動画部→sm8193644様 sm8200436様 sm8193994様 音声部→sm8193841様) mylist/3587925 追伸)SRB-A3のノズルがグリグリうごいた!
リトルバスターズ! エクスタシー デモ テスト
ゲーム全然知らんのですが…
TLぱらだいすの曲とは別バージョンだったようで
768x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6891f 849.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.70kb/s
MP4 Base Media v1
3M http://zoome.jp/metal68/diary/61/
mylist/21050723
【レッドゾーン】KENNY ZONE.mp4
youtubeより 投稿したRED_ZONEなど→ mylist/7425231
雪、無音、窓辺にて。 8人と。
まえにうpしたsm7170192にいさじさんのを混ぜてみました。総勢9人での合唱です。あと、「すねく」という名前で動画の貼り師やってるんでぜひ来てください。(無料で大量のニコニコ系の高画質MP4動画DLできます)↓ http://m-pe.tv/u/page.php?uid=famiresu1214&id=1
それは舞い散る桜のように 水無月雨景
作者:ひとみすいれん MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 908.23kbps Audio 132.54kbps
マイリスト→mylist/6307011
テストのまにまにw
[manimani.mp4]800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 6384f 500.65kb/sAAC 24.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 126.68kb/s[Extra][2]MP4 Base Media v1MetaData[MPEG4] 00:04:26.366 (266.366sec) / 20,998,467Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
ナルトとサスケ、ナルト視点『T/R/U/E』
やっぱりほぼ二人しか出てきません。そしてたぶん友情。ですがうp主は何でもいけちゃう雑食のサスナル腐人です。最初カプをイメージして作り始めて毎度ながらナルト視点だと友情化してしまう、あるいはナルサスっぽく見えてくる傾向があるみたいです。が、批判や否定がなければ何でも気にしません。仲良きことは美しきかな。
最初に音声が入ってます。「お前は死ぬな」が上手く抜き出せなかった時点でやめるべきだったかと後悔…orz
気にせずあげますと宣言して、本当に遠慮無しに汚染きのこを育成中の自作ナルトリスト→mylist/13706901
MP4.framerate25.bitrate512.size512*384(4:3).変換ツールBatchDOO(free)利用
To Heart2 帰り道
作者:D軍曹 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 906.71kbps Audio 124.79kbps
マイリスト→mylist/6307011
ハートの国のアリスOP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第五弾。リクエストがあったのでうp。
mp4(flv)の天敵、原色赤。今回は奴と真っ向勝負してみました。
個人的にはそれなり、といったところですかね。やっぱり色劣化が酷い。
うp主的には、時計屋がいればそれでいい。
【追記9/14】
動画詳細⇒画像サイズ:640×480/音声:AAC-LC96kbps/動画:910kbps(H.264)/2pass
ご指摘ありがとうございました。今後、画質テスト動画には詳細を記載していきます。
ジョーカーの国のアリスOP→sm8215306
mylist/8133875
【ニコカラ】 初音ミク ALICE 古川Pver 【H.264】
古川本舗さんのALICEだぜ。
「独り」が「一人」になってたから修正したんだぜ。
個人的に大好きな曲風なんだぜ。
■本家なんだぜ→nm7869327
■作ったカラオケ動画一覧だぜ。→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート680Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 21.7MBなんだぜ。
暗黒放送 9月14日1枠目 「運営のえこひいきを許さない放送」
2009/09/14 03:13-
やい!運営!運営を少しでも批判したらBANだとか、チケットをよこさないとか、伊予姦にだけドイツチケットを渡して放送させるとか、某女配信者のWM乞食行為を黙認するとか、リスナーの怒りの声を聞け!
(映像300kbps 音声HE-AAC 96kbps 2pass mp4 ※音声品質上げてみました。)2枠目→sm8224836
【バトレボ】皆様のコメで育つ鳥パーティ 第6戦
桜花「HG・SSが発売されたようだな。皆は買えたか?買った奴は存分に新しい冒険を謳歌するといい。ちなみにうp主はHGだそうだ。更新が遅い上に自重しない編集でやりたい放題だが、まぁゆっくりしていってくれ」 動画中で使用した楽曲『ポケモン映画協奏曲>>sm3947585』『演奏してみた>>sm4207998』 ※諸事情により複数の動画を切り貼りして作成しました。あと、エンコード方式をflvからmp4にしてみました。エコノミー症候群が治ればよいのですが… 第5戦>>sm6993208 第7戦>>sm8263304 皆様のコメで育つ鳥パーティバトル録>>mylist/10027109
【ニコカラ】1×8 ラブ・バレット/井上みゆ(歌入り)
●脳内彼女 幼なじみはベッドヤクザ! より。 ●井上みゆ。 ●flvエンコだとアップできなかったのでwmvでアップ。 ●他作ったものとか。mylist/12255586 ●カラオケVer→sm9396295(mp4形式うpだから画質もいいよ) ○歌ってみてくれた人➡sm9639679
【ポケモンHG・SS】 うずまき島 ルギア戦 【携帯撮影】
新作ポケモン(ソウルシルバー)でのルギア戦です。着くまでに結構かかりました。
特にモンボで採る事にこだわらなくていいかなと思いましたので順番に投げました
<<----撮影環境---->>
auの携帯 => W54T(3g2 ⇒ mp4) 携帯撮影マイリス mylist/26696162
