キーワード mp4 が含まれる動画 : 82657 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【喋りながら】エルファリアpart.27【クリアを目指そう】
まいどです!午後茶です!
ストーリーがようやく進みだしました・・・なげぇ・・・1つ1つがなげぇ。
今回音声ファイルが多少乱れておりきちんと聞き取れない部分がいくつかあります。
それと、最初レインボーな線がもやもやと出ています。電気ヒーター消し忘れたorz途中から綺麗になります。
大変申し訳ありません。見辛い聞き辛いとか・・・ないわー
友人に画質向上方法を教えてもらいました!次回から向上できるかもしれません。
今回試しでmp4で上げました。上手くエンコードできたー\(^o^)/次回もがんばる!
sm9218824←前 後→sm9268349
うpリスト→mylist/10568067 エルファリアマイリスト→mylist/10641863
MP4-12C in TopGear test track
初投稿 & YouTubeより転載。マクラーレンオートモーティブが開発した新型スポーツカー"MP4-12C"にジェイ・レノ氏が同乗試乗。試乗走行しているコースはTopGearでおなじみのテストコースです。 エンジン:3.8リットル・V8ツインターボ / 最大出力:600ps / 最大トルク:61.2kgm / 0-100km/h加速:3秒台前半 / 最高速:320km/hオーバー(予想値)
【ダウンロード違法化直前】HT-03Aでニコニコ動画をストリーミングその2
製作期間1日のやっつけです。Androidプログラミングをやろうと思っていたのですが、ただのMP4ストリーミングサーバになってしまい結局Androidには触らずに終わってしまいました。iPhone/iPod touchのOS3.Xでも動く気がしますが、自分のは古いままなので試せてません。クライアントはHT-03A標準添付アプリ「ブラウザ」「映画」、サーバはさきゅばす(ffmpeg内包) sm515667 改変版とMP4BOXを載せたGrailsアプリです。言語はGroovy/Java/C。左手にカメラ、右手にHT-03Aもって撮影したのでかなりブレてます。本動画内で引用させてもらった動画はsm9214605,sm9193415、本動画のその1はsm8140074です。
【睡眠用BGM】 おやすみ前のくつろぎ音楽 【AAC128kbps:MP4】
〔うpテスト〕 一般会員で、MP4のAAC 128kbpsの限界に挑戦しましたので、映像は期待不可です。動きません。 曲目→ 【1】00:01 Overture for Ivory Ⅲ 【2】01:13 Put Your Hands Up(筑紫哲也News23オープニングVer) 【3】05:09 過ぎ去りし永遠の日々 【4】08:45 風のくちづけ(風之吻) 【5】13:57 星空につつまれて(TV-Size Edit) 【6】15:45 The Songs of Life(with Royal Philharmonic Orchestra 2001 Ver) 【7】19:15 リトル・スコティッシュ・ファンタジー(ジョニーがいなくてがっかり) 【8】23:43 めぐり逢い 【9】27:35 夜空の花 【10】33:20 Sleep My Dear 【11】38:21 Put Your Hands Up(筑紫哲也News23エンディングVer) ※コンテナ:MP4/39.1MB 映像:H.264-Main@4/8kbps/640x480/25.00fps 音声:AAC-LC/128kbps/44.1kHz/2ch
【画質音声テスト】パワポタ4で東方キャラ達が野球をしました~序盤戦
PSP→出力コネクタ→デジ像→PC
MPEG2ファイル形式で映像を保存→Avitulでクリッピング&リサイズ→VideoStudioで編集→AvitulでMP4化
てな感じでやってみました。生データ保存できないので画質に、Vistaのためマイクに直接プラグ差し込んでいるため音質にそれぞれ難があるようです。
中盤戦→sm9243345オーバーレイで使用させて頂いたアイコンの作者様HP→http://natuhotaru.yukihotaru.com/
応援曲を拝借・参考にさせて頂いたArakaky様の作品→mylist/3770248,mylist/7958561
CFWはどうした?→そんなもんねぇよ!;;
これまでに作った動画など→mylist/10979316
【画質音声テスト】パワポタ4で東方キャラ達が野球をしました~中盤戦
PSP→出力コネクタ→デジ像→PC
MPEG2ファイル形式で映像を保存→Avitulでクリッピング&リサイズ→VideoStudioで編集→AvitulでMP4化
てな感じでやってみました。生データ保存できないので画質に、Vistaのためマイクに直接プラグ差し込んでいるため音質にそれぞれ難があるようです。
序盤戦→sm9243151,終盤戦→sm9243422
オーバーレイで使用させて頂いたアイコンの作者様HP→http://natuhotaru.yukihotaru.com/
応援曲を拝借・参考にさせて頂いたArakaky様の作品→mylist/3770248,mylist/7958561
主人公どこ?→霊夢は先発でお休み、魔理沙は抑え投手でベンチにいます。
これまでに作った動画など→mylist/10979316
【画質音声テスト】パワポタ4で東方キャラ達が野球をしました~終盤戦
PSP→出力コネクタ→デジ像→PC
MPEG2ファイル形式で映像を保存→Avitulでクリッピング&リサイズ→VideoStudioで編集→AvitulでMP4化
てな感じでやってみました。生データ保存できないので画質に、Vistaのためマイクに直接プラグ差し込んでいるため音質にそれぞれ難があるようです。
序盤戦→sm9243151,中盤戦→sm9243345
オーバーレイで使用させて頂いたアイコンの作者様HP→http://natuhotaru.yukihotaru.com/
応援曲を拝借・参考にさせて頂いたArakaky様の作品→mylist/3770248,mylist/7958561
出てない人達は?→年齢的に選手は無理かと(ピチューン
これまでに作った動画など→mylist/10979316
【低速】ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット part.35【不実況】
声が一切ないことに気付かず、大変失礼いたしました。
幸いなことにエンコード前のデータがそのまま残っておりましたので、そちらで再アップをさせていただきます。アップ前のMP4データは、パソコン上で問題なく再生できたため、確認を怠ってしまい気付くことが遅くなりました。本当に申し訳ありませんでした。
最近の動画に対する、自覚のない甘さが原因です。気を引き締め初心に戻る気持ちで、今後は動画をアップしていきたいと考えております。
またこの動画は己への戒めの意味を込めて、暫くは消去せずに残しておく所存です。
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(教官の試練:火山に潜む毒-1)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第106-1回(黒き角):sm9224809,火山に潜む毒-2:sm9244615,イベクエ火山シーズン7.0記念教官の試練「火山に潜む毒」狩猟笛ソロ。時系列は第111回の後なのでシーズン7.0。HR11-からのクエなので武器・防具もHR11以下で縛り。むしろHR11以下の武具が全然なかったという。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(教官の試練:火山に潜む毒-2)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,火山に潜む毒-1:sm9244368,第107-1回(金色の暴威):sm9256942,イベクエ火山シーズン7.0記念教官の試練「火山に潜む毒」狩猟笛ソロ。時系列は第111回の後なのでシーズン7.0。HR11-からのクエなので武器・防具もHR11以下で縛り。むしろHR11以下の武具が全然なかったという。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
North Wind 雪文恋華
作者:朝奈 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 2001.45kbps Audio 128.34kbps
マイリスト→mylist/6307011
【作業用BGM】 夢破れ失望した時に聴く歌 【AAC 128kbps:MP4】
健闘を祈る。 【1】00:01 ろくなもんじゃねえ 【2】04:10 Will・・・ 【3】08:54 明日のために 【4】13:54 PIECE OF MY WISH 【5】19:28 タンポポの詩 【6】24:50 夢を信じて 【7】29:36 Never Ending Dream ※コンテナ:MP4/39.0MB 映像:H264-Main@4/28kbps/512x384/8.00fps 音声:AAC-LC/128kbps/44.1kHz/2ch
【休憩用BGM】 ひと息入れる時のくつろぎ音楽 【作業用BGM中断】
休憩しながら聴くのがいい曲を集めてみました。 曲目→ 【1】00:01 目覚め ~ネスカフェ・ゴールドブレンドのテーマ(小松亮太) 【2】03:20 CHANCES(THE SQUARE) 【3】07:22 放課後の音楽室(GONTITI) 【4】11:27 コスモスアベニュー(松岡直也) 【5】14:21 世界の車窓から(2004version)(溝口肇) 【6】21:20 MERYLU(THE SQUARE) 【7】26:18 マイ・フェイバリット・シングス(赤坂達三) 【8】30:06 虹色の風(松岡直也) 【9】33:26 トゥーラブ・ユー・モア(葉加瀬太郎) 【10】38:24 TAKARAJIMA(THE SQUARE) 【11】43:22 パッヘルベルのカノン(Herbert Von Karajan) ※コンテナ:MP4/38.7MB 映像:H264-Main@4/16kbps/512x384/8.00fps 音声:AAC-LC/96kbps/44.1kHz/2ch
Guilty Gear Saving
作者:渚瞳 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 1998.08kbps Audio 187.05kbps
マイリスト→mylist/6307011
【PSU】 X'mas Express 高画質版 【シンデレラ・エクスプレス】
エンコード練習中
やっとサムネのアスペクト比がおかしい理由と
フルスクリーンの際に黒枠が出来る理由がわかりました
WindowsLiveムービーメーカーにて1024x768にリサイズし、非圧縮AVIで書き出し
aviutlでH.264へエンコード
1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 1769f 12708.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.18kb/s
MP4 Base Media v1
13Mbpsとかいうふざけたビットレートなので、ある程度のCPUじゃないと完全に紙芝居です。
Fate/stay night ふぇいと★ばばんがBang!
作者:タッチー MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 839.12kbps Audio 129.26kbps
マイリスト→mylist/6307011
Fate/stay night 桜グランギニョル
作者:甲 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 1996.93kbps Audio 189.65kbps
マイリスト→mylist/6307011
とある攻殻超電磁砲・偽OP【比較動画】
mp4 450k AAC-LC 44k●とある科学の超電磁砲攻殻OPパロディと本家の左右2画面比較動画です。●音は編集してあります●ソース元→sm9198405●比較動画→mylist/16398141
【重音テト】POINT OF THE GLANCE - テスト調声 【オリジナル曲ショート版】
いーえるPと申します。あけましておめでとうございます!
新年一発目は2日前にアップしたリンさん用新曲を重音テトさん(連続音版)にも歌ってもらいました。
ちょっと変わった調教に挑戦してみましたが・・・いかがでしょうか?
イラストはピアプロよりNez@紅緒さん作「10/10はテトの日!!」を貸して頂きました。http://piapro.jp/content/if7qa9yxrm07mp4i
【フルバージョン(鏡音リン版)】 sm9239902
【他】 mylist/3220050
【WEB】 http://www.tinysymphony.com/
【うp主は】山梨県道20号線を走ってみた【ヒマ人?】
2009年の大晦日に山梨県道20号線を走ってみました。
たった十数kmの距離なのに始点と終点の間では驚きの環境変化!後半には雪まで!!
それと、地元民の自分でも山梨にこんな貴重な犬がいたなんて知りませんでした。
※全編1.4倍速になっています。
【撮影機材】CASIO EX-Z200
UHQワイドモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
今回、初めてSofTalk(ゆっくり)を使ってみましたが、なかなか面白いですね。
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
【MHF】今日からMHF 第107-1回実況プレイ(金色の暴威)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,火山に潜む毒-1:sm9244368,第107-2回(金色の暴威):sm9261944,雪山「金色の暴威」上位ラージャンに下位大剣火事場ソロ。尻尾切断して安心した状態で戦おうということで,氷属性の切断武器を探しましたが相性が良さそうなので無かったので下位大剣で挑戦。第111回からシーズン7.0。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第107-2回実況プレイ(金色の暴威)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第107-1回(金色の暴威):sm9256942,第107-3回(金色の暴威):sm9261981,雪山「金色の暴威」上位ラージャンに下位大剣火事場ソロ。下位大剣だと火事場してやっと上位終盤の通常時大剣と同じ位の攻撃力でしょうか。第111回からシーズン7.0。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第107-3回実況プレイ(金色の暴威)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第107-2回(金色の暴威):sm9261944,第108回(ブレイブハート):sm9286193,雪山「金色の暴威」上位ラージャンに下位大剣火事場ソロ。動きが早すぎる!第111回からシーズン7.0。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
ファンタシースター IV (USA) [TAS] 1:35:58.8 1/3
メガドライブで発売された「ファンタシースター 千年紀の終りに」のUS版です。
http://tasvideos.org/より転載
該当ページ(※オリジナルのmp4、gmvファイルはここからDLできます)
http://tasvideos.org/1420M.html
次→sm9264013
真・三國無双5 Empires ニートは乱世でどう生きるのか? #29
あけおめことよろ。
新年ということで気持ちも新たに動画を高画質にするため試行錯誤してみたよ。
でも対して変わってない気もする。
MP4にしたら高画質になるんじゃなかったのか……? 元動画はもっと綺麗なんだけどな……。
■簡単なルール■
任務戦闘以外の戦闘・購入コマンド・移動コマンド・進言・婚姻の禁止。
#22から侵攻戦に仲間参加不可。
くわしくは#1で→sm8253967
#28→sm9247555 #30→sm9288044 全部→mylist/14753315
作った動画一覧→mylist/8737469
マリサランドをしゃがみプレイ その6【ゆっくり実況】
sm9251834←前 あけましておめでとうございます。今回もあの空のステージです。あと、動画形式をMP4からFLVに変えました、次回→最大のピンチが魔理沙を襲います、積んでしまうかも知れません。次→sm9270520マイリストmylist/16907723
【喋りながら】エルファリアpart.28【クリアを目指そう】
2010年新年あけましておめでとうございます!
今年の目標はやはりエルファリア完結です。ちょろちょろ別ゲームもしたくなってます。ゲーム楽しい!
今回動画をmp4で少し画質を上げて見ました。・・・わかるかなぁ・・・。今年中にPCをハイスペにする予定なので更に向上できるかと。
それまではまだまだ低画質で我慢していただければ幸いですorz
ついでにスタンドマイクも購入したので今回別マイクでさせていただきました。うぬー。どっちがいいんだろう。でも使いやすかった。
sm9231130←前 後→sm9271789
うpリスト→mylist/10568067 エルファリアマイリスト→mylist/10641863
【Warsow】Vanishing Run【Race】
クランAX_ETMBのqwee&calが2009年に走りに走りまくった
RL/PG/GLの出てくるmapを使ったレースムービー
使用map:
AMT-MBDR bdfcomp008 bdfcomp012 cjscomp028 czsk2009-ex1tus
czsk2009-tyL3k FoXx-WitheIcef ghost-sj kiccel_cup13 Killua-hykon
loneliness N3URO-plasmatech pornstar-afu Run-uN-DeaD_AdreNaliN rust7#yotoon
sdc30 sjncomp02 uN-DeaD025 uN-DeaD028
使用曲:
1.On the Run 2.Play with fire by The Quemists高画質版DL:http://www.filefront.com/15271091/racemovie_high.mp4
enjoi :D Vanishing Run2 secondwind.... sm13047613
2010/01/02 1戦目
NYR連邦5バーCANON IXY920IS エンコーダー:Aviutl エンコ方式:MP4
2010/01/02 2戦目
NYR連邦5バーCANON IXY920IS エンコーダー:Aviutl エンコ方式:MP4
【エンコテスト】秒速5センチメートル PV【Full HD】
ソースは公式( http://5cm.yahoo.co.jp/ )から。
Spline36+NL-Means Light for GPU
1920x1080 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 1092f 11859.94kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 188.66kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:45.558 (45.558sec) / 68,633,187Bytes
mylist/7332927
【リロード】集積体でない!でにくい!29【忘れずに】
集積体でない!でにくい!
さて、昇格後順調にCPがプラス方向に移動して行ってた訳ですが…
支援以外全く扱えないある様なのでちょっと他の兵装に挑戦しようとした結果がご覧の有様だよ
ところで動画の音量低いですね、なんだろう、mp4にエンコードしたときは普通音量なのですが
ニコニコに上げると妙に音が小さいです
次 >> sm9283195
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm9280959
わりと初TPSがBOODAABUREIKUな初級者の mylist/16773592
