キーワード mp4 が含まれる動画 : 82657 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】今日からMHF 第108回実況プレイ(ブレイブハート)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第107-1回(金色の暴威):sm9256942,第109-1回(上位キリン):sm9296074,砂漠「ブレイブハート」上位モノブロスに双剣火事場ソロ。この時期,コントローラーの○ボタンが潰れていよいよやばくなったので簡単そうなモノにシーズン7.0前だったので仕様変更に向け双剣練習へ。第111回からシーズン7.0。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
ドリームクラブ 「カンパイ☆LOVE」 るい
CERO C(15才以上対象) まさにその通りでした。 mylist/7042166 MP4
東方レディエーション02[手描き4コマ]
これはいわゆる後編、前編の後ろに続くものであります。 前編⇒nm8503515 底辺⇒nm10919395 他の⇒mylist/12752233 …やっぱ赤っぽい所は潰れますねぇ、そろそろNMMやめよう。やめた、mp4画質向上できた、次から画質本気出す (追*大百科有り難う御座います
【MHF】今日からMHF 第109-1回実況プレイ(上位キリン)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第108回(ブレイブハート):sm9286193,第109-2回(上位キリン):sm9296226,古塔「古塔を撃つ落雷」上位キリンに上位ライトボウガン火事場ソロ。上位から縛り強化,受注HR以下の装備。ソロで倒したもののみPT可。コントローラーは未だ○ボタン故障,次回から新しいもの。第111回からシーズン7.0。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第109-2回実況プレイ(上位キリン)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第109-1回(上位キリン):sm9296074,第110-1回(上位グラビ亜種):sm9305278,古塔「古塔を撃つ落雷」上位キリンに上位ライトボウガン火事場ソロ。第111回からシーズン7.0。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
YBR125で岩手ツーリング その1
今回試験的に解像度を上げてみました。1280×720で、持ってるザクティーの限界解像度です。
カクついて見れない><なんて人はこちらからDLして見てみて下さい。
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11835.mp4.html
12月下旬から1月初旬にかけてツーリング行ってきました。行程は全て下道で、800キロ以上走りました。流石に複数日にまたがってます。
これから期末テスト期間に入るため、次のうpは少しかかるかもしれませんし、息抜きで一気につくってしまうかもしれません。
セカンドバイクはまだ伏せておきます。そのうちセカンドバイク動画を作りますww
うp主の他の動画mylist/15509995 この動画の準備編sm9201530 part2 sm9344924
前面展望 井川線①(千頭~小山)
以前の同区間の動画がflv・40MBでのアップだったので、
MP4で画質を(多少)向上させたものを再アップしました。
古い方はいずれ削除します。
ダム建設に伴う路線付け替え・アプト導入以前の平成元年ごろの動画です。
その① 千頭~小山間。
その② 小山~市代⇒sm9300889
展望その他⇒mylist/4112434
前面展望 井川線②(小山~市代)
以前の同区間の動画がflv・40MBでのアップだったので、
MP4で画質を(多少)向上させたものを再アップしました。
古い方はいずれ削除します。
ダム建設に伴う路線付け替え・アプト導入以前の平成元年ごろの動画です。
終了間際の橋を渡る付近からが旧線区間となります。
その② 小山~市代間。
その③ 市代~長島間⇒sm9301853
展望その他⇒mylist/4112434
〔FullHD〕ドリームクラブ テンパイ☆LOVE 〔1920x1080〕
元は1280x720をソフトウェアアプコンでサイズ変更。
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 29.99fps 4411f 3994.74kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:27.086 (147.086sec) / 75,294,315Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
前面展望 井川線③(市代~長島)
以前の同区間の動画がflv・40MBでのアップだったので、
MP4で画質を(多少)向上させたものを再アップしました。
古い方はいずれ削除します。
ダム建設に伴う路線付け替え・アプト導入以前の平成元年ごろの動画です。
新線の建設現場を横目に走ります。長島駅は現在接阻峡温泉駅に。
4:14頃には・・・。
その③ 市代~長島間。
その④ 長島~閑蔵間⇒sm9349884
展望その他⇒mylist/4112434
【MUGEN】格差社会を生き抜け!ランセレ成長バトル【Part3】
うp主「あ、ありのまま起った事を話すぜ!エンコードしたと思っていたらmp4じゃなくてaacだった。何を(ry」
実家から帰ってすぐに動画作成したのに、二回もエンコード失敗してしまった……やっぱ慣れない方法でやるべきじゃないね。
前回のリーゼのLIFEが1000となっていましたが、正確にはLIFEは997でした。ここで訂正しておきます。
大会のマイリスト→mylist/16615664 前→sm9219676 次→sm9324140
※追記
言われてから気づき、アカツキ、ムラクモ、アドラーの3名を更新しました。ただ、撮影したときと動画をうpするときには若干のタイムラグがあります。
なるべく迅速に更新するようにはしますが、間に合わなかったら……許せ(マテ
【MHF】今日からMHF 第110-1回実況プレイ(上位グラビ亜種)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第109-1回(上位キリン):sm9296074,第110-2回(上位グラビ亜種):sm9305463,火山「黒鎧をまといし亜種」上位グラビモス亜種に上位弓ソロ。貯金と同じでついつい動画をまとめ撮影して在庫確保してしまうのですが,シーズン7.0前は今回で終了。PS2コントローラーに変えました。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第110-2回実況プレイ(上位グラビ亜種)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第110-1回(上位グラビ亜種):sm9305278,狂食の果てに得たモノ-1:sm9314173,火山「黒鎧をまといし亜種」上位グラビモス亜種に上位弓ソロ。PS2コントローラーに多少慣れた今ではかなり使いやすいし耐久性も申し分ないのですが,この時は慣れずに左手人差し指がやばいことになってます。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
アナログ画質だけどエンコテスト(MP4 H264 640x480 1.5Mbps 128kbps 29fps)
PS3をMPEG2(720x480)でキャプチャ、MP4(H264 640x480 1.5Mbps 128kbs 29fps)にエンコード
ゲームはPS3のストリートファイターⅣです。録画機器(PC-MV5DX/U2)はコンポジット接続しか持ってませんが、一応HDMIと液晶TVはあります。
HDキャプチャするだけの機器を買うお金がないおwww
<追記>プレーヤーモードならそこそこの画質に見えたけど、フルスクリーンにすると画質が粗いのがバレバレだったwww アナログだし仕方ないよねwww
クリスマス中止記念!第5回アイワナ最速guy決定戦―準決勝第1戦&第2戦(part1)
12月24日に行われたクリスマス中止記念!第5回アイワナ最速guy決定戦の準決勝第1戦&第2戦(アスタルさんのミラー枠)を録画したものです。
左上:綿棒さん,右上:恭子さん,左下:うすしおさん,右下:くろまさんです。上2人と下2人での対決となっています。
前(B組予選part3)→sm9309141 次(準決勝第1戦&第2戦part2)→sm9309587 第5回大会まとめ→mylist/16975555
他アイワナ大会のマイリスリンク動画(元はtestうp動画)→sm8746105
準決勝の動画だけいつもエンコードしてるツールが動画として見てくれなくて、mp4で上げることが出来きずwmvで上げることになってしまいました。そのため2重エンコとなって画質がかなり落ちてます。すいません。mp4でないのは準決勝の動画のみです。
クリスマス中止記念!第5回アイワナ最速guy決定戦―準決勝第1戦&第2戦(part2)
12月24日に行われたクリスマス中止記念!第5回アイワナ最速guy決定戦の準決勝第1戦&第2戦(アスタルさんのミラー枠)を録画したものです。
左上:綿棒さん,右上:恭子さん,左下:うすしおさん,右下:くろまさんです。上2人と下2人での対決となっています。
前(準決勝第1戦&第2戦part1)→sm9309190 次(準決勝第1戦&第2戦part3)→sm9309946 第5回大会まとめ→mylist/16975555
他アイワナ大会のマイリスリンク動画(元はtestうp動画)→sm8746105
準決勝の動画だけいつもエンコードしてるツールが動画として見てくれなくて、mp4で上げることが出来きずwmvで上げることになってしまいました。そのため2重エンコとなって画質がかなり落ちてます。すいません。mp4でないのは準決勝の動画のみです。
クリスマス中止記念!第5回アイワナ最速guy決定戦―準決勝第1戦&第2戦(part3)
12月24日に行われたクリスマス中止記念!第5回アイワナ最速guy決定戦の準決勝第1戦&第2戦(アスタルさんのミラー枠)を録画したものです。
左上:綿棒さん,右上:恭子さんです。
前(準決勝第1戦&第2戦part2)→sm9309587 次(決勝戦part1)→sm9310121 第5回大会まとめ→mylist/16975555
他アイワナ大会のマイリスリンク動画(元はtestうp動画)→sm8746105
準決勝の動画だけいつもエンコードしてるツールが動画として見てくれなくて、mp4で上げることが出来きずwmvで上げることになってしまいました。そのため2重エンコとなって画質がかなり落ちてます。すいません。mp4でないのは準決勝の動画のみです。
【FullHD】セントラルサーキット【多重クラッシュ】
プレミアム会員がビットレート・解像度制限無しになったので、手元にある動画でテスト
元動画 Panasonic HDC-SD9 AVC/H.264 17Mbps
Canopus AVCHD converterでCanopus HQにエンコ後、EDIUS Neoで編集
中間動画 MPEG2/15Mbpsをaviutiで拡張×264出力とNeroAACエンコーダで再エンコ
最終動画 映像MP4/H.264 9.87Mbps 音声AAC 128Kbps 容量52.5MB
今までのサーキット動画 mylist/10273647
【MIDI】 Flight! 【オリジナル】
■「Intro.」クウソと申します。4作目です。■「本動画について」スピーディな曲を作りたい欲求と、展開のある曲を作りたい欲求とのあいのこといった感じです/個人的には中盤から後半へかけてのコード進行とか割と気に入っています/キーも関係調を行ったりきたりしていて、なかなか作っていて楽しかったです/映像は昔ハンガリーに行ったときのなけなしの写真たち/今回はMP4です。flvだとフレームレートの関係かうまく画像が解像されなくて・・・なんで?■「MIDIについて」お世話になったサイト/MIDI編集ツール:Domino http://takabosoft.com/domino/■「outro.」次はMIDIになるか弾いてみたになるか、ちょっと微妙なところ。mylist/14936195
戦国ランス【一周目 高得点 Preview】.mp4
File size: 12.5 MiB
Overall bit rate: 597 Kbps
Format: AVC
Bit rate: 533 Kbps
Maximum bit rate: 2 150 Kbps
Frame rate: 20.000 fps
Format: AAC
Format profile: LC
Bit rate: 61.4 Kbps
Maximum bit rate: 69.9 Kbps
\(^o^)/→mylist/16097717
【テストUP】Karoshi Suicide Salaryman(過労死ゲーム)
久しぶりのAviUtlを使ったMP4 (H.264) エンコードにより動画を作成したので、試しに動画をUP。動画内容は、フラッシュゲーム『Karoshi Suicide Salaryman』のプレイ。序盤で詰まりました。同じシリーズの一つは全てクリア出来たのですが...。
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(狂食の果てに得たモノ-1)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第110-1回(上位グラビ亜種):sm9305278,狂食の果てに得たモノ-2:sm9314744,イベント「トレジャーハンター」,峡谷「狂食の果てに得たモノ」上位パリアプリアに火事場ライトボウガンソロ。狩猟してしまうとクエ失敗,全部位破壊が目標です。イベクエにつき先行配信。時系列は第115回後。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(狂食の果てに得たモノ-2)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,狂食の果てに得たモノ-1:sm9314173,第111-1回(火山の支配者):sm9323678,イベント「トレジャーハンター」,峡谷「狂食の果てに得たモノ」上位パリアプリアに火事場ライトボウガンソロ。狩猟してしまうとクエ失敗,全部位破壊が目標です。イベクエにつき先行配信。時系列は第115回後。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【ペーパーマン実況】ペーパチ回し 番外編 Part1 【tomatooo】
今回はペーパチCASHを回すだけの動画です。
今ここ←Part1|番外編|Part2→sm9322267
sm9097481←Part1|通常編|Part2→いつか
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Dxtory Ver/1.0.77(Video:YUV24-HQ 30.00fps scaling100% / Audio:PCM 48.0KHz streo 32bit)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
【高画質】マインスイーパで人類滅亡 Part3【字幕、画像、動画入り】
sm9221627では、sm9178130の元の.wmv形式のファイルを512x384にリサイズして、AVC/H.264(.MP4)形式にエンコードしてから投稿しましただけでした。 この動画はkeisu129さんの動画sm9221627を参考にして、sm9178130の元の.wmv形式のファイルを512x384にリサイズして、字幕・画像・動画を加えて、AVC/H.264(.MP4)形式にエンコードしてから投稿しました。
【東方ニコカラ】Seek Your Mind(on vocal)(修正版)
サークル:Sound Online 編曲:Tsukasa 歌:美里 原曲:亡き王女の為のセプテット 字幕付きです 使用させてもらった動画[sm7996987] 他の製作した動画[mylist/3209060] [sm8186342]の修正版です。ついでにMP4変換テスト動画その3
AIR 鳥の詩 [3.5M]
エンコテスト
sm8646437を借りてます Flash10.1対応版 sm10838839
mylist/21050723
YouTubeのフルHD検証比較のため同程度のbpsでエンコしてます
http://www.youtube.com/watch?v=dgLKL5LQRGE&fmt=37
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 29.96fps 6054f 3373.40kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.84kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:22.060 (202.060sec) / 88,489,110Bytes
Traces of Goa Trance Vol.23~モダンゴア個人的ベスト~
あけましておめでとうございます。年末は忙しくて更新できませんでした……まだ忙しいんですけど。今回はモダンゴアで個人的ベストを組んでみました。フリートラックが多いってどういうことよ。諸事情によりAmithaba Buddha - Psyramidが入らなかったのが心残り。それと今回からMP4であげてますが中音質です。。。mylist/15851536/Vol.24→sm9719450/お好きな方はどうぞ、Suomi Trance Vol.2→sm9658406【曲目】1.Afgin - Astral Experience/2.Apis - 1995/3.Merr0w - Utopian Society/4.Travma - Desert Wind/5.Pandemonium! - A Mad Scientist's Night/6.Goasia - Parasomnia/7.Apis - Varunastra/8.Ypsilon 5 - Titanium
まったりハシビロコウ
ようつべから輸入横に居た子供に網を揺らされたのが残念だハシビロさんの目の瞬膜とかマブタとか正面顔とかアホ毛が堪能出来ます。「かじりまくるハシビロコウ」で柵をかじってた個体です。つべからmp4でダウンロードしたものを再度うpしたものがあるので、この動画が終わったら勝手に飛んで行きます。多分。
【ペーパーマン実況】ペーパチ回し 番外編 Part2【tomatooo】
前回に引き続きペーパチCASH回し動画です。
今回の動画は去年の年末にGOMPlayerで有名なGretechJapanという会社がリリースした「BandiCam」というキャプチャツールで撮ってみました。
無料版だと10分しか録画できないので、有料版を買おうか考え中。Dxtoryが難しいと言う方にオススメです。容量もMpeg-1ですのでDxtoryの高品質設定の10分の1くらいで済みます。
sm9314538←Part1|番外編|Part3→sm9624809
sm9097481←Part1|通常編|Part2→sm9323014
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
