キーワード mp4 が含まれる動画 : 82657 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしのなく頃に トゥルー・ラブストーカー
作者:タッチー MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 997.08kbps Audio 193.21kbps
家族計画 びりーぶ
作者:合作[もじゃ、トイレの残り香] MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 1499.95kbps Audio 244.66kbps
マイリスト→mylist/6307011
【GTA4VE】(test) The Punisher
GTA4のVideo Editorを使って編集した動画で、生成されたWMVファイルからMP4へ変換した際のテストです。編集は初めてなのでとても上手いとは言えませんが、ツッコミどころなどありましたら是非お願いしますm(_ _)m
星空のメモリア Eternal Heart デモ[3.1M]
エンコテストのネタ何かないかと探したら良さげなのが見つかったので高負荷エンコ
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.96fps 3704f 2997.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 160.10kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:03.626 (123.626sec) / 48,860,836Bytes
mylist/21050723
車載動画テスト。
初投稿です。iPohneで撮影、容量オーバーだったので携帯動画変換君でMP4へ変換。画質を比較したくて投稿。Abbotsford Airport近辺をだらだら流してみました。使用曲:忍者龍剣伝AC版よりInsert Coin~Sumo Wrestler~Round Clear 1~I am Man~round Clear 2~Na-n-to~Game Over
マイリスト→mylist/17315256
YBR125で岩手ツーリング その3
ひっそりとPsrt3うpです。
前の動画で次が最後っぽいなんて言っちゃったので、終わらせようと頑張ったけど無理でした。
さんざん長くなったけど、やっぱりPart4に続きますwwww
ワタクシの動画mylist/15509995 part2 sm9344924 part4 sm9401459
カクカクする人はコチラ
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11837.mp4.html
【CoD:MW2】 FPS一年生がマルチプレイ その2 【PC】
今回はSoftalkにて試験的に実況を入れてみました。
WMMで編集→WMVからMP4に変換という工程で行いましたが、何か画質が落ちた気がする…仕方ないんでしょうか?
大しておもしろくもない実況いれるよりは、画質優先したほうがいいのかな?
うp主mylist/14703228
主友reinx7 mylist/17351994
【ペーパーマン実況】○○○ですクラン内戦 Part8【tomatooo】
part8。
Part6→sm9353378,Part7→sm9353493,Part8→今ここ,Part9→sm9372874
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 192kbps)
キャプチャソフト:Dxtory Ver/1.0.77(Video:YUV24-HQ 30.00fps scaling100% / Audio:PCM 48.0KHz streo 32bit)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン実況】○○○ですクラン内戦 Part9【tomatooo】
ラストー。
Part6→sm9353378,Part7→sm9353493,Part8→sm9372451,Part9→今ここ
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 192kbps)
キャプチャソフト:Dxtory Ver/1.0.77(Video:YUV24-HQ 30.00fps scaling100% / Audio:PCM 48.0KHz streo 32bit)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【N64】 007 ゴールデンアイ オープニング(高画質) ◆65
ニコニコ動画用MP4(H264,720x480,780kbps,96kbps)でうpしました!!
以前はビデオ録画後にPCに撮りこんでいたため画質がかなり劣化していましたが、
今回はプレイしながらPCに取り込めるようになったので高画質テストとしてうpします
ニコ動のビットレート無制限も使って今後は高画質動画をうpしていきたいと思います
【予告】007鬼畜モードに再挑戦!!一晩で8ステージ攻略!!【高画質】
今までクリアしたステージを再挑戦するので動画はクリアシーンのみ!お楽しみに!
◆64→sm9363649、◆66→動画製作中、◆マイリスト→mylist/1432474、◆コミュ→co7758、co5721
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【音調整】アンティフォナーレ(ネリベル)
音質悪し 1984年北海道吹奏楽コンクール 旭川東高校 金賞 テープ音源ですがかなり劣化しています。 課題曲:吹奏楽のための土俗的舞曲(和田薫) 自由曲:アンティフォナーレ(ヴァーツラフ・ネリベル) ③mylist/16315755 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ④mylist/17545137 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839 以前UPしたものを、音量と左右のバランスを調整。FLVからMP4に変更。
【音調整】天使ミカエルの嘆き(藤田玄播)
音質悪し 1984年北海道吹奏楽コンクール 東海大学第四高校 金賞 北海道代表 テープ音源ですがかなり劣化しています。 課題曲:マーチ・オーパス・ワン(浦田健次郎) 自由曲:天使ミカエルの嘆き(藤田玄播) ③mylist/16315755 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ④mylist/17545137 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839 以前UPしたものを、音量と左右のバランスを調整。FLVからMP4に変更。
【MHF】今日からMHF 第113-1回実況プレイ(幻惑の結晶石)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第112-1回(砂の嵐を呼びし龍):sm9332509,第113-2回(幻惑の結晶石):sm9377339,HR51-砂漠「幻惑の結晶石」上位アクラ・ヴァシムに火事場ハンマーソロ。シリーズ開始からソロで撃破したもののみPT解禁,弱点や罠にかかるか以外は全て初見から挑戦すること。上位から装備は受注HR以下。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第113-2回実況プレイ(幻惑の結晶石)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第113-1回(幻惑の結晶石):sm9366938,第113-3回(幻惑の結晶石):sm9377516,HR51-砂漠「幻惑の結晶石」上位アクラ・ヴァシムに火事場ハンマーソロ。攻撃と攻撃の間が分かりやすい感じがします。シリーズ開始からソロで撃破したもののみPT解禁。上位から装備は受注HR以下。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第113-3回実況プレイ(幻惑の結晶石)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第113-2回(幻惑の結晶石):sm9377339,第114-1回(紅き鎧と黒き鎧):sm9434134,HR51-砂漠「幻惑の結晶石」上位アクラ・ヴァシムに火事場ハンマーソロ。シリーズ開始からソロで撃破したもののみPT解禁。部位破壊をすると行動が追加されるらしいですが,なんにせよ戦い始めて数戦なので部位破壊はしない方針でした。上位から装備は受注HR以下。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【サドンアタック】aviutl_x264にて..(後編) by すすきの会★総帥
キャプチャからやり直しです;;RGBとYUY2では編集中での色の見え方が全然違うので色調もメチャクチャです><入力RGB→圧縮YUY2→出力RGB→中間圧縮YUY2→出力RGB(フィルタリング)→圧縮YUY2(MP4)..=ファイルサイズオーバー.....もうダメ;;
【MUGEN】ドキッ!美鈴だらけのテスト動画
なんかよさげな編集ソフトを見つけ「まぁ体験版なら金かからんし」と思ってちょっと使ってみるテスト。直接mp4に書き出しもできるので、エンコテストも兼ねてます。
最初はおぜうでやろうと思ってたけどいつの間にか美鈴になってました。美鈴は適当に集めるだけで8人そろうから困らない。
紅クリザリッドは更新作業中。近いうちに更新版あげる予定。まとめ動画は…どうしよう?
いままでのmylist/9195299
【東方ニコカラ】MUTABLE STORY(on vocal)
サークル:A-One 編曲:Kuwaccho 歌:AXEL.K 原曲:運命のダークサイド 字幕付きです 使用させてもらった動画[sm8037088] 他の製作した動画[mylist/3209060] MP4にしてから音ズレが目立つようになったな・・・。
【手描きアニメ】霧のオグターレ・混浴編【鋼の錬金術師】
過去作品の再up。あのシーンを手描きで再現してみた。色々オカシイので、容赦なく突っ込んでやって下さいw 投稿リスト→mylist/14315617 ※今度こそ削除されないようにメイキングを含めて編集しようとしたものの挫折・・・psd画像(素材)とmp4(最終形態)しか残してなかったorz でもどうやら「鋼の錬金術師」の文字をタイトルに使わなければ削除されないっぽいw
【音調整】スペイン奇想曲(リムスキー・コルサコフ)
音質悪し 1985年北海道吹奏楽コンクール 留萌中学校 金賞 北海道代表 テープ音源です。 課題曲:シンフォニック・ファンファーレとマーチ(仲本政国) 自由曲:スペイン奇想曲(リムスキー・コルサコフ(桜井惇)) ③mylist/16315755 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ④mylist/17545137 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839 以前UPしたものを、音量と左右のバランスを調整。FLVからMP4に変更。
【音調整】小組曲(ドビュッシー)
音質悪し 1985年北海道吹奏楽コンクール 旭川市立永山中学校 金賞 北海道代表 テープ音源です。 課題曲:Overture“FIVE RINGS”(三枝成章) 自由曲:「小組曲」より Ⅰ.小舟にて、Ⅳ.バレエ(クロード・ドビュッシー(藤田玄播)) ③mylist/16315755 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ④mylist/17545137 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839 以前UPしたものを、音量と左右のバランスを調整。FLVからMP4に変更。
【パチンコ】CRF機動戦艦ナデシコNX 突アツ!ルリVer
ネタばれが嫌いな方は観ない方がいいかも
ナデシコ動画マイリスト:mylist/17018124
この動画の主のコミュ→co26765
「小出しするのはやめて欲しい」と言う意見がありますが、
・プレイ動画は他の人がすでにやっている
・このシーンが観たい、知りたい等、目的別に簡単に探せるようにしたい
・画質を優先させる為、編集後一度AVIにしてからMP4にエンコードするので、ファイルの巨大化+エンコード時間の問題
(例え1分30秒でもAVIに変換すると数百MBになりエンコードも20~30分かかります)
以上の事をふまえプレイ動画としてではなく別の路線で行こうと考えてます。
(プレミア集とかハイライト集みたいな感じで)
ひとりぽつんと『siGrE』歌ってみた
1年振りの個人作ですひと里です(´=ω=`)ノ
すずきPさんのリンレン曲、『siGrE』を歌わせていただきました。
沢山の方と協力して作成致しました『ひと里脳内siGrE』
お気に召していただけますと幸いです(´=ω=`)
【mp3&mp4配布中】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/113890&key=hitori
大好きな本家様・・・[sm5837378]
イラスト・・・白皙[mylist/15636457] 動画作成・・・椎名[mylist/9772930]
コーラスライン作成・・・ゆきもみじ[mylist/11726086] che:櫻井[mylist/7097718]
ひと里 [mylist/1667393] X(旧twitter)→https://x.com/hitori_sanv
【miki】TRI△NGLE LO▽E【オリジナル曲】 swf版
【11.4.28追記】JOYSOUNDのカラオケ投票受付中です。よろしくお願いいたします! http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=Enicy&x=15&y=10&searchForm%3AsearchButton=1 ツンデレ?幼なじみと、三角関係が交じり合って、化学変化を起こしました。。もし、「2年先輩のあのひと」の名前が分かった方は、コメントで教えてください!作詞:杉春さん mylist/8882280 作曲:Enicy mylist/9779448 イラスト:TANGE_DAN_Pさん mylist/6619634 動画:PULSE mylist/16575965【注意!】 ・すごく…重たいです。(負荷的な意味で)動画がカックンカックンなる方はmp4版(sm9403896)をご視聴ください。
【音調整】スペイン奇想曲(リムスキー・コルサコフ)
音質悪し 1985年 北海道吹奏楽コンクール 遠軽高校 金賞 テープ音源です。 課題曲:ポップ・ステップ・マーチ(森田一浩) 自由曲:スペイン奇想曲(リムスキー・コルサコフ) ③mylist/16315755 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ④mylist/17545137 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839 以前UPしたものを、音量と左右のバランスを調整。FLVからMP4に変更。
左3つが(ry QMA6:09年12月以降に回収した文系-その他の問題集(その3)
文系-その他の予習15周、計90問、空気問から難問までで構成されています。
今回はその1とその2と結構重複している問題が多いから見どころは少ないかもしれません。
その1とその2を編集、投稿、復習した後に文系-その他の実力テストを受けたら、1370点→2194点と点数を大幅に更新し、Sランク取得できました。
AVI形式で一度作って、それらを集めてMP4でエンコードの方法でこの動画を作成しましたが画質が残念なことに。
文系-その他問題集その2→sm9337485 LS-その他問題集その1→sm9452413 文系-その他問題集その4→sm9495038 マイリスト→mylist/16370529
【ちょっと】Puerto Rico【行ってきました】
2007年にプエルトリコへ島流しになった時の写真をスライドショーにしてUPしました。
カメラ:OLYMPUS C-750 Ultra Zoom
今までVS+で作ったflvファイルをUPしていましたが、今回mp4ファイルでUPします。
画質向上を目指してAviUtlでエンコードしようとしましたが、
1週間の苦闘の末、投げ捨てましたw
せっかくスライドショーを作ったのでニコエンコでエンコしました(手抜きw)
春までにはどうにかしたい。勉強し直してきますorz
4分5秒 17.6MB 603kbps(映像474kbps 音声129kbps)
マイリスト/【あっぷ動画】mylist/11418871 【四国88ヶ所】mylist/10404602
【画質テスト】 CRたのしい昔話 OPデモ 【パチンコ】
▼昔、里子にでたあの娘が諸事情により帰ってきました。ば、バツイチ…!
▼以前うpしていた時はデジカメでしたが、今はAVCHDで撮影できるのが嬉しい。とりあえずテストとして解像度720x540、60fps、MP4AVC 1,280bpsです。うまく上がるかな?
▼近々再開しようと思う本編は、もちっと画質は落とさざるを得ないと思います。(流石に60fpsは…)
▼この台と、大夏にゃ七で対決企画したら面白いような気が。如何でしょうかね?
第1回→sm9430742
■CRかもん達夫 2nd season mylist/17156033
■CR大夏祭り(もえ&にゃ七) mylist/12075541
■よろずうp動画 mylist/14115622
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■Shadow Warrior(洋ゲー) mylist/12460469
ドリームクラブ 「カンパイ☆LOVE」 魅杏
おまえっ、何でもかんでもにゃんにゃん言いやがって・・・・・・ 全然許容範囲にゃん。 mylist/7042166 MP4
【うp主は】山梨県道21号線を走ってみた【ヒマ人?】
前回の山梨県道20号線に続いて、今度は県道21号線を走ってみました。
なんか、シリーズ化の予感・・・
※全編1.8倍速になっています。
【撮影機材】CASIO EX-Z200
UHQワイドモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
※撮影日や使用音楽等のデータは動画のエンドロールをご参照下さい。
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
音声を左右別にする
使用曲:そらのおとしものOP『Ring My Bell』 作ったmp4→sm9404097
使用エンコーダー:Aviutl
お詫び:最初の方(動画内)の説明テキストでフォントでか過ぎてはみ出してますが作業工程には支障ないと思いますので作り直しは無しの方向でお願いしますペコリ(o_ _)o))
分からないことあればコメントお願いします。出来れば聞く前に自分で調べる様にしてください
YBR125で岩手ツーリング その4
ひっそり…と、Part4うpです。完結編です。テスト前だってのに何やってんだorz
体が勝手に動画を…(はいはいワロスワロス
次章は少しの間自重します。
part1 sm9296694 マイリス mylist/15509995
みなさんも、雪の中走った後はチェーンに注油しましょう!!
2010/01/25追記:カクカク動画の人はコチラからDLしてみて下さい
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11838.mp4.html
ちなみに某オクで安く買えるようなので自分でメンテスタンド買いました!!
