キーワード mp4 が含まれる動画 : 82657 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音調整】ロメオとジュリエット(プロコフィエフ)
音質悪し 1985年 北海道吹奏楽コンクール 帯広柏葉高校 金賞 テープ音源です。 課題曲:波の見える風景(真島俊夫) 自由曲:ロメオとジュリエット(プロコフィエフ) ③mylist/16315755 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ④mylist/17545137 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839 以前UPしたものを、音量と左右のバランスを調整。FLVからMP4に変更。
【miki】TRI△NGLE LO▽E【オリジナル曲】 mp4版
【11.4.28追記】JOYSOUNDのカラオケ投票受付中です。よろしくお願いいたします! http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=Enicy&x=15&y=10&searchForm%3AsearchButton=1 ツンデレ?幼なじみと、三角関係が交じり合って、化学変化を起こしました。。作詞:杉春さん mylist/8882280 作曲:Enicy mylist/9779448 イラスト:TANGE_DAN_Pさん mylist/6619634 動画:PULSE mylist/16575965止めても動く&止めると見えるものがあるswf版 nm9393635
Led Zeppelin【天国への階段】アールズコート25/05.1975
レッド・ツェッペリンの名曲「Stairway to Heaven」です。1975年5月25日英国はロンドンにあるアールズコート・アリーナで行われた絶頂期のライヴから。この公演は英国での巨大アリーナで行われるロックコンサートの先駆けとなったと言わる画期的なイベントで、総観客動員数は約8万5千人。当時レッド・ツェッペリンにとって、統計は意味をなさない、彼らの最良のショウとも評された巨大イベントでした。英国各地とアールズコートを結ぶ特別便が運行され、ミニチュアの汽車(Physical Rocket)を描いたポスターでも知られています。前日5月24日版mp4はこちら→sm10075238。
映画「白い船」主題歌(角松敏生 - Always Be With You)MP4
主題歌のみのUP希望コメントがあったのでUPしておきます。自分もこのエンディング好きです。映画を見てエンディングが映像付きの時ってちょっと嬉しい。
月姫 Moondance
作者:ネクロでぃすく MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 2001.73kbps Audio 189.84kbps
マイリスト→mylist/6307011
月姫 いけいけボクらのガンバスター
作者:策謀琥珀 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 599.88kbps Audio 124.73kbps
マイリスト→mylist/6307011
Fate/stay night A thing Required hero(UBWSv1.2)
作者:策謀琥珀 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 59.94fps Video 1498.47kbps Audio 128.98kbps
マイリスト→mylist/6307011
Fate/stay night Efforts/Re
作者:一本杉 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 1994.15kbps Audio 299.49kbps
マイリスト→mylist/6307011
【踊ってみた】私の未来のだんな様【もいしゃん】
ネクタイうまくできんぞおおおお/(^O^)\
てことで私の未来のだんな様をモイなりの努力で頑張りましたw(・ω・)
mylist/12808747
MP4さんがmixiコミュを作ってくれました(*´・д・`*)ありがとうございます!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917660
Self Control remix 【音質UP】
【音質アップしました】10年以上前に作った、やかましいremixです。大雑把な性格とあいまって、原曲の美しさとはほど遠いですが、素人の浅はかな過ちだったということで許してください。自己満足でしかないデータですが、アップしようと思います。使用機材:YAMAHA EOS B900EX■ほか→mylist/17084572■mp4です。ブログよりどうぞ→ http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-20.html■('10/08/05)TM・TKツアーに参加しました。入り口はsm5368141。参加曲はmylist/9254548です。再生が終わると自動的に次の曲nm10004885へ移動します。
【飛蘭】mind as Judgmentを弾いてみた【CANAAN OP】
というわけで本日2本目のうpになります。越後屋です。
2本連続の撮影→編集→うpはさすがに疲れました。
この曲はドロップDチューニングです。こっちはめんどくさがらずにちゃんとドロップDにしたよ!
mp4のエンコがうまくいかないのか、後半になるとだんだん音がずれていきます。
LUMIX FX35で撮影したMOVファイルを携帯動画変換君でmpgにしてWindowsムービーメーカーで音をMix。その後つんでれんこでエンコしてるのですが、もっと確実にエンコできる方法あるよ!とかこんなカメラ使うといいよ!とかあればコメントお願いします。
こっちもよろしくね(LEVEL5-Judgelight-)→sm9410684
マイリス→mylist/7227452
http://twitter.com/akkey0810
裏切りの夕焼け/THEATRE BROOK(シアターブルック) 「デュラララ!!OP」
つくって、61こめ。秘密の答え忘れでごめんなさい。あけましておめでとう。今年初めての動画だよ。作者:鷲宮の人 BPM:151 Level:9(改良あるぞ→10) Combo:555 デュラララ!!のOPより裏切りの夕焼けだよ。前の動画(sm9347606)はデュラララの公式ロゴを使用して消えちゃったから、今回の動画はデュラララのロゴを使ってないので、安心だよ こちらもよろしくね、1000再生おめでとう→sm9228543 V2.38使用/30fps/MP4 ファイルあげるよ→DurararaX.tja
【粕汁ず】第⑦弾カバー RADWIMPS 「魔法鏡」 弾いてみた 歌ってみた
第7弾となる今回は「魔法鏡」を弾いてそして歌ってみました
今回はほぼスコアに忠実に再現しています
ドラムは打ち込み.ギターはメインのバッキングパートを弾いて後は別に付け足してます(流石に1本では無理なので)
◆「粕汁ず」オリジナル曲:mylist/11647380
◆「粕汁ず」カバー曲:mylist/23543411
◆アフ☆ロックの演奏してみた/歌ってみた動画:mylist/22533863
■HP:http://kasujiruzu.sakura.ne.jp/hp/top.html
HPから曲(.mp3 .mp4)の無料ダウンロードできます.
■アフ★ロックのブログ:http://ameblo.jp/afrock12/
「粕汁ず」オリジナル1stアルバム絶賛発売中♪
販売価格¥1200円
販促PV→ sm13454633
詳細は,おふぃしゃるHPにて
【粕汁ず】第⑦弾オリジナル曲 「凛」
第⑦作目「凛」
■作詞:メガ☆ネルソン
■作曲:アフ☆ロック
◆「粕汁ず」オリジナル曲:mylist/11647380
◆「粕汁ず」カバー曲:mylist/23543411
◆アフ☆ロックの演奏してみた/歌ってみた動画:mylist/22533863
■HP:http://kasujiruzu.sakura.ne.jp/hp/top.html
HPから曲(.mp3 .mp4)の無料ダウンロードできます.
■アフ★ロックのブログ:http://ameblo.jp/afrock12/
「粕汁ず」オリジナル1stアルバム絶賛発売中♪
販売価格¥1200円
販促PV→ sm13454633
詳細は,おふぃしゃるHPにて
【歌ってみた】オールドラジオ by ぷち
幼い頃は自分の周りに壁なんかなかったのに。。。
▼
うららさんとぴーひゃらPさんによる走り抜ける原曲:sm3349197
お借りした神PV:sm5609866
▼
新しい環境でオールドラジオを歌い直してみました。
よしなに。
▼
ぷちうたりすと mylist/2804692
L4D高画質テスト
CPUq9650グラボHD4870解像度1280×960ビットレート2000エコ回避240MP4 67MB最初のタイトルだけの編集(´。・ω・。`)キャプチャーソフトBandicam MPEG-1 1920×1200編集ソフト ウィンドウズエンコーダータイトルはウインドウズムービーメーカーで作りました_(・ω・`)次はもっと長い時間に挑戦したいです_(・ω・`)
【音調整】ディオニソスの祭(シュミット)
音質悪し 1985年 北海道吹奏楽コンクール 中標津高校 金賞 テープ音源です。 課題曲:シンフォニック・ファンファーレとマーチ(仲本政国) 自由曲:ディオニソスの祭り(フローラン・シュミット) ③mylist/16315755 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ④mylist/17545137 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839 以前UPしたものを、音量と左右のバランスを調整。FLVからMP4に変更。
車載動画撮ってみた~大山田PA→名古屋西TB
東名阪自動車道下り線大山田パーキングエリアから名古屋西料金所まで撮ってみた デジカメ(FinePIX F70EXR)で撮ったから画質が・・・ ほんとはmp4エンコして登録するつもりだったのにそれも出来ずニコ動エンコにまかせたっていう 次の機会に頑張ろう\(^o^)/ つーか2倍速くらいすればよかったかな・・・
【MHF】今日からMHF 第114-1回実況プレイ(紅き鎧と黒き鎧)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第113-1回(幻惑の結晶石):sm9366938,第114-2回(紅き鎧と黒き鎧):sm9434341,HR51火山「紅き鎧と黒き鎧」上位の中でも更に上位個体,HR51のヴォルガノス亜種に火事場ハンマーソロ。グラビ亜種はサブなので無視。序盤は毎度の初見+一回のダイジェスト。シリーズ開始からソロで撃破したもののみPT解禁。上位から装備は受注HR以下。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第114-2回実況プレイ(紅き鎧と黒き鎧)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第114-1回(紅き鎧と黒き鎧):sm9434134,第114-3回(紅き鎧と黒き鎧):sm9434515,HR51火山「紅き鎧と黒き鎧」上位の中でも更に上位個体,HR51のヴォルガノス亜種に火事場ハンマーソロ。グラビ亜種はサブなので無視。シリーズ開始からソロで撃破したもののみPT解禁。上位から装備は受注HR以下。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第114-3回実況プレイ(紅き鎧と黒き鎧)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第114-2回(紅き鎧と黒き鎧):sm9434341,第115-1回(岩山龍を撃退せよ!):sm9470953,HR51火山「紅き鎧と黒き鎧」上位の中でも更に上位個体,HR51のヴォルガノス亜種に火事場ハンマーソロ。グラビ亜種はサブなので無視。シリーズ開始からソロで撃破したもののみPT解禁。上位から装備は受注HR以下。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード),実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【紅魔郷EX】霊符【低速封印・ノーボム】
主にブログ用。QEDがひどい内容です。途中の凡ミスも含め笑って下さい。プレイ環境その他は以下の通りです。
ディスプレイ:19インチ、キーボード:ENERMAX CAESAR、vpatch:使用(フルスクリーン時の入力遅延回避の為)
録画設定:非圧縮、30fps
エンコード設定:on2vp6(1100kbps、VBR、2PASS)、mp3(118kbps、ABR) ※MP4でないのは、低スペックPCでも閲覧し易いようにです
その他:録画ソフトウェアの制限(?)で、1箇所だけ一瞬飛んでしまっています
その他の東方プレイ動画 → mylist/20345712
【戦場の絆】ジムカス ライグレ初乗り【ニコスキー】
・・・画面が青い・・・
やっとジムカスがコンプしたからあげてみた(やっとです。)
早く緑になりたい、地雷です。(あと500)
乗った感想・・・ジムカス卑怯です(強すぎww)
【情報】XACTI CA8 MP4 23.3M ワイコン使用
【音調整】ハムレットへの音楽(リード)
音質悪し 1985年北海道吹奏楽コンクール 札幌白石高校 金賞 テープ音源です。 課題曲:ポップ・ステップ・マーチ(森田一浩) 自由曲:ハムレットへの音楽(リード) ③mylist/16315755 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ④mylist/17545137 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839 以前UPしたものを、音量と左右のバランスを調整。FLVからMP4に変更。
【音調整】ローマの祭(レスピーギ)
音質悪し 1985年北海道吹奏楽コンクール 旭川東高校 金賞 北海道代表 テープ音源です。 課題曲:Overture“FIVE RINGS”(三枝成章) 自由曲:交響詩「ローマの祭」より Ⅰ.チルチェンセス、Ⅳ.主顕祭(オットリーノ・レスピーギ(ウィリアム・シェイファー)) ③mylist/16315755 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ④mylist/17545137 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839 以前UPしたものを、音量と左右のバランスを調整。FLVからMP4に変更。
【音調整】パストラーレ(保科洋)
音質悪し 1985年北海道吹奏楽コンクール 東海大学第四高校 金賞 北海道代表 テープ音源です。 課題曲:波の見える風景(真島俊夫) 自由曲:パストラーレ(保科洋) ③mylist/16315755 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ④mylist/17545137 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839 以前UPしたものを、音量と左右のバランスを調整。FLVからMP4に変更。
[B-2]ボーダーブレイク -第3採掘島- [2010/1/11]
今まで録画したDVDをMP4で抽出し、部分切出、改めてリサイズとしていましたが、比3:2の映像を比4:3にそのまま変換している事に気付き、一週間程AVIUTLの勉強をしまして、映像をクリッピングしたり、音声を一旦切り離したり色々してみました。音の小ささは解消できています。画質も…残りGPが見えるので大分良くなったかな。 mylist/16343019
【リクエスト】素人の男がMrs.Pumpkinの滑稽な夢を鼻血出して歌ってみた
鼻血と戦いながら歌ったせいか、早くも思い出深いです。
どうも、CoCo壱です。リクエストを受けたのでやります。
歌いだした瞬間に鼻血が出ましたが平静を装って歌ってみました。
部屋のカーペットの一部が真っ赤です。あとで洗います。
誹謗中傷はしないでね。僕とのお約束。お子様はオムツ履くとお似合いです。
動画はmp4の編集技術がないので、FLVを探して、
RichFLVというソフトでmp3と合わせてるんですが、何故かズレる。
なおハッピーデイのところは初音ミクWikiのMrs.Pumpkinの項目2009-10-20のコメントを参考にしました。
本家 sm8489562
CoCo壱の(黒)歴史 mylist/10258941
追記:Ver.2できました。sm10162798 Ver3もできました:sm12608999
まつきあゆむ - バスストップ
2008年、mini album「まつきあゆむ」収録曲。
Directed by きたはらかなとまつきあゆむ
YouTubeからMP4、DAR16:9での転載。
【15秒CM@sterで(仮)番外編】 貴音が拾ってきた。
技術「超録が使用不能になった、外付けHDDに音声出力ができなくなった…極め付けにマイクローダがいまいちうまく作動しない…」
脚本「じゃあいよいよ…」 事務「MP4に…」 技術「あれにはトラウマがぁ!!」
脚本「後、前回の動画14秒だぞ…」 技術「大統領が罵倒しにやって来る!?」
mylist/10608930
技術「そうだ! XPにアップグレード(?)すればいいんだ!」事務「やめい! 4ギガメモリーが無駄になる!!」 脚本「必ずしも最新型が最適というわけじゃないんだな… しばらくこんな小ネタが続きます。」 事務「誕生日に51分遅れてる…」
【ニコカラ】 初音ミク ラブアトミック・トランスファー off vo 【H.264】
久々のニコカラ動画うp!!
友人のリクエストです~ピアノがかっこいいですね!!
■on vocal版→sm9464175
■蝶々P様の原曲→sm9092949
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート980Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 21.7MB
