キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KoRn - Liar 【MP4版】
安っぽいCGが良いね。あまり需要がないかも知れないけどUp。 w 他のKoRn動画:mylist/17466834 全Up動画:mylist/17643302
【パンヤ】Candy clipper【1週間限定クラブセット】
nPro復活Frapsキャプチャテスト兼、3/18までの1週間限定クラブセットが出たので買ってみました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6384&cat=2
mylist/20459485
製作話とかhttp://pangacha.blog.so-net.ne.jp/
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 12062f 1387.41kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.21kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:21.106 (201.106sec) / 37,443,198Bytes
真空波動研Lite
CBR250RRが痛車になるまで Part8
今宵は姉妹どんぶりじゃぁぁぁ
コラコラよせやい、くすぐったいだろ
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
というわけで今回はYBRとCBRどっちも面倒を見ます。モテモテ過ぎて手が足りません。
私のマイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part9 sm10078970
文字読めない程クソ画質なんだが…っていう方は落ち着いてこちらからDLすればいいかと。
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11873.mp4.html
追記:尚、うp主の作業は換気が十分なところ(もしくは屋外)で行われています。
窓全開→ニオイで苦情 とかは涙目ですが、密閉した空間でガソリンを含んだ部品(タンク、キャブ等)を弄るのは危険ですので気をつけ下さい。
【Vista】Windowsムービーメーカーで高画質で保存したい【ビスタ】
■■■■※投稿者コメントあります。コメント表示ON推奨です。■■■■
■正式タイトル
【Vista】Windowsムービーメーカーで編集した動画を初心者なりに高画質で保存(発行)し、出来上がったwmvファイルをニコニコ動画に適した形でmp4ファイルにエンコードし、なるべく画質を保った状態で投稿したい【ビスタ】
使用したソフトは「Windowsムービーメーカー(Movie Maker)」と変換用「ニコエンコ」です。この動画では使用していませんが「つんでれんこ」もオススメ。
動画中に登場する主な語句など……「Windows Media エンコーダー」「Windows Media プロファイル(エディタ)」「コンピューターの最高の品質で再生(推奨)」「ビデオ ビットレート」
■コミュニティ:co273943
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart11【ダンスミュージック】
80'S_DISCO_MUSIC_ITALO→HI-NRG(ラスト3曲はアイドル系HI-NRG)。
PART10のMP4版はここの中→http://www.nicovideo.jp/user/12950218/video
01.Savage - Only You/(1984)02.Lian Ross - Say Youll Never/(1985)03.Modern Talking - Cheri Cheri Lady/(1985)04.Ken Laszlo - Tonight (Remix)/(1985)05.Mauro - Buona Sera Ciao Ciao (Remix)/(1987)06.Bad Boys Blue - Come Back And Stay/(1987)07.Phyllis Nelson - I Like You/(1985)08.Vikki Benson - Easy Love/(1984)09.Astaire - Love Trap/(1984)10.People Like Us - Midnight lover/(1986)11.Oh Romeo - Once Is Not Enough/(1984)12.Sinitta - So Macho/(1986)13.Samantha Gilles - Let Me Feel It/(1985)14.Bianca - One More Time/(1987)
【東方PV】TVアニメ(ry)Miracle∞Hinacle(mp4)
nm9952310が重すぎて動かない人用です。
【楽曲】イオシス「Miracle∞Hinacle」 http://www.iosysos.com
【収録】迷走ポタージュ「東方咲待夢」 http://mesopota.net
他の収録作品:mylist/17977129
下町の青年が幻想入り 第⑨話
うp主「⑨話だけど別にギャグ展開も無く、淡々と物語は進むべ」霊夢「・・・いま気づいたのだけれど・・・私、(東方の)原作主人公なのに今のところ出番、投稿コメのところだけなのね」うp主「めーりんより出番すくないね」ってなわけで⑨話です。4月から諸事情でPCを2ヶ月いぢれなくなる・・・別れたい ああ、そうそう、今回はmp4なので画質良いと思うます。 sm9753169←前 次→sm11231277 マイリストmylist/14104702 4/3追記:パソコン借りれるじゃないですか!やったー^^でも、紙芝居クリエーターとかのデータが無いので動画製作できないじゃないですか!やだー><
【NovelsM@ster】なんとなくノベマス。(タイトル未定)第二話
特に話は進みません。
無理やりいい話にもっていこうとしてる気がしますが、プロデューサーさんはこんな感じです。
アドバイスいただいたようにmp4で作ってみました。
圧縮率・画質・音質ともに上がって、狂喜乱舞です。
ありがとうございました。
※一部キャラの設定や性格が実際のものと異なっています。その点はご理解の上でご覧になってくださいますよう、よろしくお願いします。
第一話後編←sm9953463 / sm10023347→第三話前編 // マイリスト - mylist/18007537
アラビア数字と漢数字が統一されてませんが、ご容赦を……
鏡音リンACT.2 オリジナル●ねえ、早く叫んで(RIN Version) 【mixizm】
【H.264】3/9UPミク新曲(sm9964452)を羨ましがってたリンが強引に歌ってみたようですw コラボ作品。イラストはピアプロ(ユーザー34名)の皆様よりお借りしました。mp3、カラオケ音源、歌詞などはピアプロにあります→http://piapro.jp/content/dcc83dlomalpplvh ◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399 【音声:HE AAC 64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:13.9MB】
動画画質テスト Adobe Premiere Elements 8
Adobe Premiere Elements 8 で保存したaviファイルをaviutlで読み込み、mp4にエンコードしたものです。
動画画質テスト aviutl
aviutlで保存したaviファイルをaviutlで読み込み、mp4にエンコードしたものです。
栗と茄子大好き-ベストコレクションパート4 -5/9
栗と茄子大好きMP4H264High@4:1モード:2Passピットレート:1300kbbs解像度:512×288オーディオ:Nero Encoderピットレート:96kbbsサンプル周波数:44100Hz 92.8MB(MediaCoder0.6.1.4098)
D+VINE[LUV] [S]
作者:静かなる鎖骨 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 998.40kbps Audio 156.16kbps
マイリスト→mylist/6307011
栗と茄子大好き-ベストコレクションパート4 -9/9
栗と茄子大好きMP4H264High@4:1モード:2Passピットレート:1300kbbs解像度:512×288オーディオ:Nero Encoderピットレート:96kbbsサンプル周波数:44100Hz 61.0MB(MediaCoder0.6.1.4098)
ぱすてるチャイム assimilation phenomenon
作者:青海悠夜 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 2996.89kbps Audio 195.02kbps
マイリスト→mylist/6307011
戦場のカルマで画質テスト
いつもは撮影範囲を絞って録画しているので、つんでれんこさんのポテンシャルを調べるべく画面全体を撮影。
自分用メモ:10:33の元動画(11.5GのAvi)→ 38.9MのMP4に。 再編集後のこれは28Mくらい
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part4【tomatooo】
今回は地下鉄に行ってきましたー。
花粉+風邪気味のせいでちょっとシュンシュン言ってますが、気にしないでください。
1周年記念のイベント告知動画⇒sm10019479
sm9848695←Part3|通常編|Part5→sm10055662
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン実況】PM1周年記念イベント告知【tomatooo】
ペーパーマンが2010/02/12に1周年を迎えたというわけで、簡単にイベントをやっていこうと思います。今回はその告知動画となっております。
[イベント内容]
日時:03月19日(金) 22:00~
概要:個人サバイバル 50Kill 20minute
ステージ:刑務所
サーバー:スルル1
Pass:yasai
その他:トップ、2位、3位、最下位から2番目の方(ブービー賞)には賞品が出ます。お楽しみに。
|通常編|Part4→sm10018416
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【MHF】今日からMHF 第122-1回実況プレイ(雄々しき響狼)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第121-1回(蒼白眠鳥目撃報告):sm9943627,第122-2回(雄々しき響狼):sm10020348,ハンターズ沼地HR61「雄々しき響狼」上位カム・オルガロン大剣ソロ。一日早いですが一周年ということで何か新モンスをやろうと思ってオルガロンに挑戦。縛り:ソロで倒せばPT解禁。受注HR以下の装備。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第122-2回実況プレイ(雄々しき響狼)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第122-1回(雄々しき響狼):sm10014576,第122-3回(雄々しき響狼):sm10020432,ハンターズ沼地HR61「雄々しき響狼」上位カム・オルガロン大剣ソロ。防具は大体HR31で強化完成するレウスヘルム,タロスUメイル,ディアブロアーム,ガレオスSフォールド,ディアブログリーヴが多いです(「いつもの装備」と表現)。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第122-3回実況プレイ(雄々しき響狼)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第122-2回(雄々しき響狼):sm10020348,第123-1回(渾身の一撃):sm10089991,ハンターズ沼地HR61「雄々しき響狼」上位カム・オルガロン大剣ソロ。一日早いですが一周年ということで何か新モンスをやろうと思ってオルガロンに挑戦。縛り:ソロで倒せばPT解禁。受注HR以下の装備。上位に上がって以来,武器以外は大体同じ装備です。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【ペーパーマン実況】ここにタイトル ニコ生&撮影部屋編 Part1【tomatooo】
急遽撮影することになり撮って来ました。
撮影者の方の動画が上がり次第リンクしようかと思います。
|ニコ生&撮影部屋編|Part2→sm10068440
|通常編|Part4→sm10018416
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【MIDI】雷電Ⅱ 2面&8面 【アレンジswf版】
雷電Ⅱ、Tragedy flameのアレンジMIDIです。【mylist/56399732】【user/10722383】前作はこちら>【nm6423427】アレンジ最終MP4版>【sm31149828】
ラブプラス●3人のホワイトデーイベント2010【プレイ動画】
【H.264】全員に赤ふちメガネをプレゼントしてみた結果は…?w 桃ネネ、桃リンコ、桃マナカです。 ◆うp主の過去作:mylist/14634975 【音声:HE AAC 48kbps/動画:192kbps,品質優先/mp4:11.9MB】
【やんわり実況】 バイオハザード4 Part19
倍速にすると武器商人の話し方がなんか笑える
mp4形式にしてみました。画質についてのコメ頂けると助かりますm(_ _ )m
sm10008780←18 ■ mylist/14869545 ■ 20→ sm10062103
[作業用BGM?] 3分間宮城知事選挙CMを見る動画
今更の今更から今更。タイムマシンに乗ってたらMP4拾った。1作目 sm9972122
___
source: http://www.megaupload.com/?d=ED3F94DI (707.81 MB) Epicソロアルバムから各二曲+motown 自動で続き(sm10042549)へジャンプします TII full ver.: flv版(320kbps) mylist/18230949 mp4版(192kbps) 1⇒sm10138238 2⇒sm10138261
【京急】金沢文庫 臨時の車両交換【100314】
久々の動画うp。3月14日、金沢文庫で12両編成の下り快特の車両交換が行われました。そのときの様子です。どうやら前8両の2100形が入庫を伴うほど車内が汚されてしまったようです。しかし臨時の車両交換で着発変更や発車順序変更があっさり出来るのはさすがですね。投稿者コメントで軽く解説しています。新しいカメラで初めてのうp。画質とか改善してるかなー。mylist/9939256【追記】あんま変わってないわ。mp4変換時に320×240にされちゃったからかなー。
Teri Desario - Overnight Success
つべより輸入。テリー・デサリオの「オーバーナイト・サクセス」です。
MP4で無理矢理エンコ。「画質だけ」は良くなりました。
85年オリコンシングル年間チャート47位、28万枚のセールスを記録。
ちなみに他で上がってるのとは別ヴァージョンになってます。
____
source: http://www.megaupload.com/?d=ED3F94DI (707.81 MB) Epicソロアルバムから各二曲+motown 自動で前(sm10028379)へ戻ります TII full ver.: flv版(320kbps) mylist/18230949 mp4版(192kbps) 1⇒sm10138238 2⇒sm10138261
スーパーマリオRPG スペシャル技封印で実況プレイ Part5-1
Part5に突入いたしました。
最終的にいくつになるかは全く検討がつきません\(^o^)/
とりあえず今回は色々と新キャラが登場してきて楽しい時期になってきます。
序盤にマリオに1しか与えられなかった某魔王はどうなるのやら・・・
そういえばエンコードの仕方変えてみました。
MP4にしたけどちゃんと出来てるかな・・・
Part1-1→sm8889807
Part4-2→sm10016743
Part5-2→sm10078264
マイリス→mylist/16050556
青鬼マイリス→mylist/18435698
blog→http://nicorukario.blog122.fc2.com/
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part5【tomatooo】
まだ鼻の様子がおかしいです。
今回はスコア的にひどい動画となっておりますー。
sm10018416←Part4|通常編|Part6→sm10055662
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
