キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BUSIN 久々プレイ 54:三戦目
■当動画は字幕プレイ動画です。字幕を不快に思う方はご注意ください。■VS ばぁこ。3戦目。ツンデレなんじゃないかって気がしてきた。■前回:sm10049980 次回:sm10072688 まとめ:mylist/15645463 ■mp4にエンコ後、ざっと確認してたら字幕に意味不明の単語の羅列が……。睡魔と闘いながら編集するもんじゃありませんね。たぶん、ほかは大丈夫だと思うんだけど。誤変換とか、送り仮名的なものが欠けてるとか以外は。
【ペーパーマン実況】ここにタイトル ニコ生&撮影部屋編 Part2【tomatooo】
何このM3・・・・・。
sm10020536←Part1|ニコ生&撮影部屋編|Part3→sm10328073
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 750kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
Oblivion ~わんわん剣士の珍道中~ Part53 ハーシーン様に叱られるから
今回はDivXエンコーダーで一度圧縮してからつんでれんこでmp4に
画質はひとまずこのぐらいあれば十分かなと。
無圧縮はすごく……大きいです……
外付けが一気にパンパンになるのはやっぱりキツイ
ブログ:http://tamigonn.jugem.jp/
前:sm10040586 次:sm10113275 Part1:sm6322998 マイリス:mylist/11355473
マーブルドーム(画質向上版)
http://www.anjar.com/video/marbledome-golden_tv.wmv
をAviUtlで512*384のmp4に変換
鏡音レンACT.2 オリジナル●響けボクの愛の歌【mixizm】
【H.264】 レンにはバリバリのロックを歌って欲しい! と思いまして。 mixiコラボコミュ作品です。 イラストはピアプロ(ユーザー36名)の皆様よりお借りしました。 mp3、カラオケ音源、歌詞などはピアプロにあります→http://piapro.jp/content/ed9u4fqlxuc6a45z ◆うp主 VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399 【音声:HE AAC 64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:13.6MB】
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-34 【PS3版・ブレイブルー】
書く事も無いので、コメに書いていた動画の詳細書いておきます。
基本はニコニコ動画まとめWikiのAviUtlを使ったMP4 (H.264) エンコードの設定とほとんど同じです。
問題無いけど動画が重いのが欠点ですね… 後は動画の長さによってkbpsいじったりする位。(重いからkbps落とした方が良いかも
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 12028f 1497.64kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 126.18kb/sMP4 Base Media v1 06:41(401.388sec)/81,679,664Bytes
□前⇒【sm10066870】 □ 次⇒【sm10105040】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
(パチンコ)CR哲也~雀聖と呼ばれた男~ 5話目
エピソード次回予告を当たり付で目指す!な動画
色々とミスしすぎて遅れました(-人-;)(;-人-)
音を5スピーカー分取り込んだのですが、ウーファーの部分を逆位相で取り込んでしまい、モノラル化→分離で直したので今回は貧弱音です。
画質も撮影時に斜めなっていたのを気づかずに、修正するためMTS→MPEG2→AVI→MP4と劣化させまくりになってしまいました。
保留変化の色をもうすこし見やすくしたいんですけど・・これでわかります?
雀聖モード→何かあれば・・
確変状態?→確変の時はわかるようにしておきます。
次回→sm10108063
哲也マイリスト mylist/17880454 カイジマイリストmylist/15109211
【3D】幽々子さまビキニでウマウマ【カス子】
3DVisionで3Dカスタム少女をどこまで楽しめるか実験してます
現在、SSを撮影してそれを立体的にディスプレイの前にフィギュアのように飛び出すようにはできました
そうなって来ると次は動かしてみたい…
MMDでは簡単にできそうなので、私はあえてゲームを録画してやってみたいと思い、思わず作っちゃったのがこれの大元のムービーです
これはブログに載せるために作ったもので、MP4はこのままでは3DVisionでは再生できません(できるものもあるかもしれませんが…)
http://pixiv.cc/noa/archives/1345461.html
ここで、3DVisionを使った感想や体験日記を載せてます
良かったら見に来て下さい、購入の参考にでもなれば幸いです
Led Zeppelin【天国への階段】アールズコート24/05.1975ブートライブ
オフィシャル盤『レッド・ツェッペリンDVD』では非採用になった5月24日のテイクを、Empress ValleyレーベルのブートレッグDVD『Heavy Metal Kids』より、現在のニコニコ動画の規格に合わせた高品質のmp4で再紹介。演奏の方もアドリブがなかなか珍しい展開で感動的なものです。25日版→sm9404876
【ギタドラXG】DrumManiaXG Icicles (EXPERT)
譜面確認にどうぞ。個人的には8.30の割には簡単だと思ってます。TENGUのほうが上だろ・・・
LPよりも厄介なのがタムの変更点ですね。しっかり覚えましょう
判定ライン+65 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 FPS:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【ギタドラXG】DrumManiaXG 三毛猫ロック (EXPERT)
譜面確認にどうぞ。良練習譜面ですね
XGのタム慣れするのに重宝するかも。俺は最後のjukebox曲でしたが・・・
判定ライン+65 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【東方二次ゲー】ゆっくり実況『MysticalChain』縛りプレイPart.4
うpするのに時間がかかったのは、相当やり直したからです…。 安置発見に時間がかかりすぎて…。 Part3>sm10064398 Part5>sm10107558 縛りプレイmylist/18123159 他のプレイ動画(FF)mylist/18134073 前回の動画からMP4でエンコードしたら、画質がかなりまともになりましたね。
CBR250RRが痛車になるまで Part9
part9うpです。もうちょいで整備パート終わりですね。
早くステッカー作りたいです。
私のマイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part10 sm10174619
今回色々詰め込んだら時間的余裕が無くなってしまいました。
結構カットしてますがそれでも時間足りなかったので字幕が長く取れなくてスミマセン。一時停止推奨ですww
エコノミーで涙目っていう方はコチラからDLドゾ
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11882.mp4.html
追記1:ドリルはレンタル工具を借りました。店のひとに言えばドリルの刃を用意してくれます(木工用と鉄材用アリ)<br>追記2(3月22日):キャブOHについて 前回掃除し、ほとんど走ってないので今回は軽くで済ませました。全バラはまだ怖いのでしてませんが…
【MUGEN】途中交代システム搭載!試作壱号トーナメント Part1
そういえば前回上げたOPが初投稿MP4だったりします。
個人的にはFLVでも別にいいんじゃないかーとか思ってたんですが
つんでれんこがあまりにも便利だったので乗り換えましたw
素晴らしいな流石つんでれ素晴らしい
補足:DKOの場合は、両チーム共1Pの得点となります。
テストプレイで一回もDKOなかったので書き忘れました申し訳ない
OP→sm10071063 次回→sm10128828 今まで上げた動画、AIなど→mylist/3542252
【ギタドラXG】DrumManiaXG Fantasista (EXPERT)
譜面確認にどうぞ。ひたすら同じパターンが続く耐久譜面ですね
面白味が無いかもですが、パッド位置把握に使えるし、クロスの練習にもなります
楽しいと思ってるの俺だけなのかなぁ・・・?いい譜面してると思うんだが・・・
判定ライン+65 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?[究極の低画質]
HDDあさっていたら見つけたもの、よって出所不明。 かなり昔のフラッシュです(持っていたのはこのmp4)
毎日?頑張る「わいどにょ」普通プレイ Lv25
アリス2010収録「わいどにょ ver1.04(最新版)」を毎日1本(約15分)以上アップしていきたいと思ってます。
ストーリーが特に無いので、どのLvからでも結構平気です。Lv25以降が高解像度で綺麗です。
普通プレイといいつつ、1周目は攻略wiki等を見ない縛りがあります。コメでアドバイス等があればなるべく参考にします。
綺麗に出来たよ!1280*720でもmp4のサイズ見てからアップ余裕でした。
しかし解像度的に、フルスクリーンじゃないと見るのに無理があると思うん。
Lv24:sm10098227 → Lv25:今ココ → Lv26:sm10111912 マイリスト:mylist/18049713
【ペーパーマン実況】PM1周年記念イベント Part1-1【tomatooo】
人の集まりはあまり良くありませんでしたが、楽しめたので良かったです。
参加してくださった方々、有難うございました。
※PCの電源コードが引っこ抜けたり、動画ファイルがギリギリ1MBOverしたりでアップが遅れました。
今ここ←Part1-1|1周年イベ編|Part1-2→sm10100384
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 650kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン実況】PM1周年記念イベント Part1-2【tomatooo】
イベントの賞品贈呈の動画となっております。
参加してくださった方々、有難うございました。
sm10100233←Part1-1|1周年イベ編|Part1-2→今ここ
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
[HAPPY HARDCORE] 「ラムのラブソング」 Starving Trancer feat. CAMRY
うる星やつらのテーマ ~ラムのラブソング~ Starving Trancer feat. CAMRY www1.axfc.net/uploader/File/so/40848 & [sm10116954](・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3) -A-[sm10763530]
【ギタドラXG】DrumManiaXG Driven Shooter (EXPERT)
リクエストにお答えして撮ってきました。譜面確認にどうぞ
1回収録失敗して2回目収録ですね。1か所わかりずらいなぁ・・・
判定ライン+65 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【ギタドラXG】DrumManiaXG ロレッタ (EXPERT)
譜面確認にどうぞ。音速ラインの提供楽曲です
大好きな曲なんで気合い入れて撮りました。譜面もかなり良譜面です!(
判定ライン+65 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【ギタドラXG】DrumManiaXG メーデー (EXPERT)
譜面確認にどうぞ。ほぼ初見なのでちょっとグダグダ・・・
LPの入門、パッドの位置把握に使えそうです。良練習譜面だったのでUPしました
判定ライン+65 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【MHF】今日からMHF 第123-1回実況プレイ(渾身の一撃)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第122-1回(雄々しき響狼):sm10014576,第123-2回(渾身の一撃):sm10102237,ハンターズ古塔HR51「渾身の一撃」上位エスピナス亜種大剣ソロ。ソロで倒したもののみPT解禁。上位は受注HR以下の装備。初挑戦や初撃破の場面を毎回動画に撮影しているので攻略・効率動画ではありません。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第123-2回実況プレイ(渾身の一撃)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第123-1回(渾身の一撃):sm10089991,第123-3回(渾身の一撃):sm10102277,ハンターズ古塔HR51「渾身の一撃」上位エスピナス亜種大剣ソロ。ソロで倒したもののみPT解禁。上位は受注HR以下の装備。近接ならば原種よりはやりやすい場合もあるのかもしれない。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第123-3回実況プレイ(渾身の一撃)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第123-2回(渾身の一撃):sm10102237,第124-1回(気高き雌響狼):sm10175544,ハンターズ古塔HR51「渾身の一撃」上位エスピナス亜種大剣ソロ。ソロで倒したもののみPT解禁。上位は受注HR以下の装備。根本的に戦い方が違うかもしれませんが,全くの初心者が何回か戦ってみて編み出した戦法なので期待しないで下さい。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【過剰エフェクト系】マツダNCロードスターで名古屋の夜を走った
ゲーセンを出てから、帰ってくるまで。
BGMはアウトラン2よりNIGHT FLIGHT、バトルギア4よりSlippin' Away。
特に夜間の場合、生に近い映像ではビデオカメラ勢に劣るばかりです。そこで開き直ってムチャクチャにエフェクトをかましてみました。
カメラはソニーDSC-W270。これにROWA JAPANの0.45倍のワイコン、その前面には6本線のクロスフィルターを。
VideoStudio X3の体験版をDLしたのであれこれ機能を使いまくり。
800×450、1500kbps。カクカクになっちゃう方もいるかな…
低解像度版(再生負荷が低いはず) http://largedepot.sakura.ne.jp/nc_nagoya_night.mp4
自分のその他の車載動画 mylist/10265859
東京ランドマークツアー
東京の名所的なアレやコレを辿りつつ。主に角度とか。
使用機材:HDR-CX120+レイノックスHD-5050PRO+自作スタンド
作成過程:近日ハウツー的な記事でもブログにでも公開しようかという気概で
通ったルート(動画内の地図)
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9db85cfa20884cebdbaa5160ac706467
…youtubeには10分以上の動画はupできない…だと…!?
1280*720版(業物) DLkey:tokyo
http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1636.mp4.html
【片道】2010/03/20 第二京阪道路 枚方東IC~門真JCT間開通後【Uターンなし】
2010年3月20日15:00、第二京阪道路の枚方東IC~門真JCT間が開通し、これにより全線が開通となりました。
当初、行くつもりはありませんでしたが、神戸に行く途中で立ち寄れたので、開通約1時間後に走ってきました。
・高画質版(1920x1080 329MB DLKey:keihan)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1637.mp4.html
うpリスト→mylist/3835476
【次回予告】2010/03/27 仙台北部道路 利府しらかし台IC~富谷JCT間開通→sm10244157
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part01
二周目以降の作業プレイ
アマレコだとフルスクリーンに対応してないので、ライトでキャプチャーテスト
難易度:stalker MOD:日本語化 + アイアンサイト修正 + 最上位検知器の ui 変更
Boiler アノマリー経由して stalker 基地まで
キャプチャソフト:AmarecLite Ver1.03 編集ソフト:aviutl Ver0.99i5
キャプチャー時ファイル時間:9:16 ファイルサイズ:5.54GB エンコ時間:20分
コーデックファイル:Amv3Codec アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:60fps リサイズ:なし
mp4ファイルサイズ:70.9MB 時間:8:19(29941f) 映像:1000kbps 音声:LC-AAC 128kbps (ビットレート合計理論値:1681kbps)
解像度:800 * 600 → 512 * 384
次sm10108016 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part02
死体をはぎ、StashからSPSA-14とAKM-74/2を回収、飲んだくれTechnicianのCardanから、tool及び友人の探索依頼を受諾。
変わり果てた姿の友人BargeからPDAとスーツを拝借、帰り道にMeat Chunkを入手して終了。
道中迷子になってグダグダになったので、ちょっと編集&カットしてます。
キャプチャー時ファイル時間:18:51 ファイルサイズ:10.7GB エンコ時間:50分
mp4ファイルサイズ:104.56MB 時間:16:02(57741f) 映像:800kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:871kbps)
解像度:800 * 600 のまま
備考:ドロップフレーム多発。次回は、高度な設定の「ターゲット・プライオリティ」を有効にし、「高い」を選択。…する予定。
前sm10105369 次sm10110294 mylist/18188689
[作業用] ACE COMBAT ZERO
ACE COMBAT ZERO (mp4.h264/AAC-LC 160kbps)
エースコンバット・ゼロ
その他 --> mylist/22526415
01 PROLOGUE
02 GLACIAL SKIES
03 JUGGERNAUT
04 FLICKER OF HOPE
05 DIAPASON
06 GLATISANT
07 EXCALIBUR
08 MAYHEM
09 THE ROUND TABLE
10 SORTIE Ⅱ
11 TESTIMONY 1
12 AVALON
13 MORGAN
14 ZERO
15 TESTIMONY 2
16 GALM 2
17 EPILOGUE -NEAR THE BORDER-
