キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作曲できる奴ちょっとこい】 RAINBOW GIRL 弾いてみた 【ギター】
どうも、初投稿です。hiya-mugiと申します。お気に入りの曲ということで、今回アップロードするに至りました。偉大なる本家様→sm1714828 とりあえず、容量を考えてWMVに変換したのはいいのですが、真ん中の字!('AかといってMPEGにしても画質最悪・・・。誰か解決策をお教えください。 私の友人による友人の為の友人のマイリスト→mylist/17586365 追記→形式については解決しました。今度から、mp4などでアップしていこうと思います。コメ、ありがとうございました!
【ギタドラXG】DrumManiaXG イジワルなあなた (EXPERT)
譜面確認にどうぞ。なかなか内容が変わった一曲
LPを覚えて対応していけばかなり楽しい譜面だと思います。最初のFT連打とか
判定ライン+70 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
映像ビットレートを1500から1000まで落としてみました。いかがでしょう?
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【ギタドラXG】DrumManiaXG Confession (EXPERT)
譜面確認にどうぞ。今作のオリジナル扱いで一番好きな楽曲です。疾走感がすごい!
しかしながら、6.50らしいなかなかエグイ譜面をしてます
LT+FT→LCの左右振りあり、LP地帯あり、ハット連打などなど。実力差が出る要素が詰まってます
判定ライン+70 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
映像ビットレートを1500から1000まで落としてみました。いかがでしょう?
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
音声192kbps mp4 次⇒ sm10138261 自動でジャンプします
source : 1⇒ http://www.megaupload.com/?d=9LC004TI 2⇒ http://www.megaupload.com/?d=LSIR7V3D
音声320kbps版: mylist/18230949 MJのボイパ・一人多重録音をより愉しみたい方向け?
2009/6/24時点での、TIIリハーサルセットリストがありますが、そっちでも作ってみようかと思案中です
Haali Media Splitterのedtsバグによる再生タイミングのずれの再現
動画はsm9692478(r1416使用)から拝借。
1.x264 r1379で、初期ディレイを打ち消す方法が変更されMP4コンテナでedtsを記述するようになった。
2.だが、edtsをちゃんと解釈してくれるスプリッターは、現状ほぼ存在しない。
Haali Media Splitter(2009/12/19版)にはバグがあり、このように映像の冒頭部が早送りされてしまう。
「自動フィールドシフトv7対応」にチェックを入れると更にひどい。
3.FlashPlayerや、GabestのMP4Splitterはedtsを全く見てないらしい。
4.スプリッターも早くedtsに対応してほしいお^^
5.ただ、初期ディレイは2フレーム程度だから低fpsでもない限りあまり気にならない。
2010.5.30追記: Haali Media Splitterの2010/3/27版でこの問題は修正されました。
音声192kbps mp4 前⇒ sm10138238 自動でジャンプします
source : 1⇒ http://www.megaupload.com/?d=9LC004TI 2⇒ http://www.megaupload.com/?d=LSIR7V3D
音声320kbps版: mylist/18230949 MJのボイパ・一人多重録音をより愉しみたい方向け?
2009/6/24時点での、TIIリハーサルセットリストがありますが、そっちでも作ってみようかと思案中です
エコノミー崩壊テスト
29.97fpsのMP4をAviutlのMP4Pluginで読み込んで拡張x264(GUI)r1476で自動フィールドシフトv7対応にチェックを入れてエンコ。
MediaInfoで見るとVFRモードになっており、DirectShowで読み込むと25fpsと判定される。
さて、これのエコノミー動画はどのようになっているか? というテスト。
結果:別に異常なし。MediaInfoで見ると29.97fpsで映像221kbpsのVP6-FLV。
512x288なのに4:3で投稿しちゃったから縦にのびちゃってるけど・・・。
ケフカ様deるるるの歌・改
神キャラと神歌を無理矢理コラボしマシタ。mp4でのエンコに失敗してmovでエンコしてミタ→sm10133347 ものの画質悪う〜!なので、mp4でのエンコに再チャレンジ。ど〜なるかナァ? 追記→イイ感じのようデス。
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part08
毒ガスボンベの入手、Mercenary から情報の奪取、Bloodsucker の巣の殲滅まで。
試験的にちょっとだけですが字幕入れてます。
Zaton のタスクはもうちょっとだけ続きます。
mp4 ファイルサイズ:103.5MB 時間25:17(45516f) 映像:480kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:552kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
MAP中央からMAP端まで行って帰ってくるゲーム
楽しいんだけど、こう書くとつまらないゲームに見える
前sm10136208 次sm10159518 mylist/18188689
【ギタドラXG】DrumManiaXG Trickster (EXPERT)
Aレーンであがってなかったので。譜面確認にどうぞ
DDRでは提供でしたが、XGでは残念ながらカバー。ですがよく再現してると思います
譜面的には初見地雷ですね。XG慣れしてない人がやったら、最初のスネア連打で即死する可能性高いです
判定ライン+70 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【ニコカラ】 初音ミクの戸惑(LONG VERSION) off Vocal 【H_264】
寝てる間にエンコードして朝方にUPしようと思ってたら寝てる間に他の方がUPされてますね;
まぁ大画面対応・秒カウント付き版な感じで置いときますね(´・ω・`)っ
って言ってUPしたらルビ間違ってたので修正うpです><
■原曲様→sm10114759
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート980Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 26.2MB
使用フォント メイン/HGPゴシックM 高速歌詞/ダサ字
【ギタドラXG】DrumManiaXG 遠雷~遠くにある明かり~ (EXPERT)
譜面確認にどうぞ。譜面は4連バス、5連バスと2ペダルの入門曲です
バスは想像以上に遅いのでしっかり右足でリズムキープしましょう。・・・俺が言えたことじゃないですが・・・orz
判定ライン+70 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
これにて撮り貯め終了です。皆さんのイメトレorシャドーに少しでも貢献できたなら幸いです
撮れる人手が整えばまた上げるかもしれません。みなさん、XGを楽しんで盛り上げましょう!
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
なんかヨッシーアイランドを実況プレイして遊んでみました。1-3
前からちょっと間が空いてしまいましたm(__)m前回まではFLVで投稿しておりましたが、これからは動画はMP4でうpしようかと思います。最初はコメント返し的なことをやっております。飛ばすって方は、2:50らへんからどうぞ。今回はかなりプレイもgdgdで時間がかかり、申し訳ありません・・・。
★前回→sm10069013★
☆次回→sm10211083
◆ヨッシーアイランド実況まとめmylist/40835815◆
♪その他にしぐりがうpしたり関わっている動画たちmylist/6666796♪
喰霊‐零‐を見たあとで、殺生石を見に行ってきた。
喰霊解放…。
ということで、アニメ「喰霊‐零‐」の1シーン、諌山黄泉が悪霊へと変貌していく
きっかけとなった舞台「殺生石」を見に行ってきました。
撮影開始地点は、福島県側国道289号線と栃木・福島県道290号線との分岐から。
編集で2倍速にしてあります。
動画情報
エンコーダー:つんでれんこ
ファイル名 sessyouseki.mp4
フォルダ L:\Program Files\tde233\MP4\
解像度 512x288
アスペクト比 16:9
再生時間 00:12:07.293
フレームレート 29.970fps
ビットレート 1135kbps (映像1008kbps、音声124kbps)
ファイル容量 98.43MB
mylist17716111
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part09
Saton はほぼ終了、途中からいよいよJupiter へ移行します。
複数のタスクを発生させつつ、汚物がらみの問題を片付けていきます。
mp4 ファイルサイズ:103.5MB 時間23:42(42674f) 映像:515kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:589kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
一日ゲーム30分
前sm10146912 次sm10180782 mylist/18188689
ひだまりスケッチ×☆☆☆ メニュー画面 MP4 ♪うきうき
ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray のメニュー画面(MP4)です。フルバージョンBGMに差し替え ♪うきうき
【高音質:517kbps】月とラクダの夢を見た/中山うり【.m4a】
音声[AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 517kbps]映像[mp4 300kbps]
【B3】戦線突破で...エンコテスト その1 (36杯目)
決して画質が良いとはいえませんが、
まぁデジカメの直録りなので、この辺が限界でしょうか。
[撮影](AVI)
カメラ : Canon PowerShot A1100IS
撮影モード: 640x480 30fps LP
[編集](AVI->WMV)
使用アプリ: windowsムービーメーカー
[エンコード](WMV->MP4)
使用アプリ: つんでれんこ ver 2.33
プリセット: ア○メアイ○スM○Dなど、画質重視
ビットレート: 1050kbps (映像1000kbps、音声48kbps)
その他: プレミアム会員、エコ回避無し、再生負荷軽減無し、解像度縮小無し
テスト2 (映像1000kbps->500kbps) sm10164351
【B3】戦線突破で...エンコテスト その2 (37杯目)
ビットレートが前回の半分です。
[エンコード](WMV->MP4)
ビットレート: 550kbps (映像500kbps、音声48kbps)
他はその1と同様。
その1: sm10164137
パンティラ+オブ+FKMT
■これでmp4とかで持ってける?私あまり詳しくないので、コレが精一杯ッ…!■低画質…だと?もう私にはどうすることもできないッ…!■こんなんでよかったら。本当に申し訳なし。鉄骨渡ってくるよ!
【PV】愛ト茄子ト平和ナ果実【MP4】
【初音ミク】愛ト茄子ト平和ナ果実【PV】(nm9889450) の止めたら止まる版です。需要があるかもしれないので作った。マイリスト→mylist/35557449
REDスカウトがBLUBonkを飲んでみた。
ようつべより転載。http://www.youtube.com/watch?v=F2kBOJeMS7Q&feature=relatedflvで保存しましたがmp4もあげる予定。
RED スカウトがBLUBonkを飲んでみた。 MP4 Ver
ようつべより転載。http://www.youtube.com/watch?v=F2kBOJeMS7Q& feature=related
Full HD車載動画テスト5
FLV版です
なんか「こっちのほうがキレイな気がするが気のせいだろう。うん気のせいだ。
sm9731302がmp4版。
CBR250RRが痛車になるまで Part10
なんの動画か解らない…だと!? 消滅したとさえ噂されるカテゴリー、日記ですww
今回でまぁ恥ずかしくなく走れるレベルになったかと思いますので次回からステッカー製作に入りたいと思います。
私のマイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part11 sm10309887
エコノミーの方はコチラからDLすると文字が読みやすくなります
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11890.mp4.html
事故に付いて追記:警察によると私→すり抜け 相手→一時停止無視&確認不足で両成敗だそうです。
すり抜け自爆に代わりはありません…ちなみにお互い低速だっので大怪我するような事故ではありません。誤解を招くような表現でスミマセン
【KAITO】Existence-修正版-【カバー】
こんにちは。ハトリバPです。
大変お待たせした修正版が漸く出来ました。イラストも変えてみました。
前回のと大した差も見られないかもしれませんが・・・個人的な限界でしたorz
待っていて下さった方々に謝罪と感謝を織り交ぜてお届けです。
では、少しでも楽しんでいただければ幸いです。初・mp4での製作でした。
イラストはピアプロより星灯様のをお借りしました、ありがとうございました。
【修正前→sm8838389】【原曲→nm3499113】【作品リスト→mylist/9846909】【sm9746410←前作|次作→sm10459466】
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part10
フリーダム隊員の傭兵迎撃タスク、パーソナル Box 盗難タスク、沼さっちゃん退治、ラジオ用品探し。
さっちゃん沼のアーティファクト取り忘れた。
mp4 ファイルサイズ:103.4MB 時間25:27(45831f) 映像:475kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:549kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
タスク関係の会話をもう少し分かりやすくしてみた。softalk便利です。
日本語化完了してるから、もっと人が増えたらいいな。
前sm10159518 次sm10195349 mylist/18188689
[作業用] ACE COMBAT 5
ACE COMBAT 5 (mp4.h264/AAC-LC 160kbps)
エースコンバット 5
その他 --> mylist/22526415
01 Razgriz “ACE COMBAT 5 Main Theme"
02 Open The War
03 Navel Blockade
04 First Flight
05 Rendezvous
06 Lit Fuse
07 Reprisal
08 Ice Cage
09 White Noise
10 Final Option
11 Briefing 2
12 Ghosts Of Razgriz
13 Dead Ahead
14 Winter Storm
15 15 Years Ago
16 The Unsung War
17 Peace(Epilogue)
18 The Journey Home “ACE COMBAT 5 Ending Theme"
19 Blurry
20 The Journey Home / The Warsaw Philharmonic
21 Razgriz / The Warsaw Philharmonic
