キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
信州まつもと空港 MD-87の離陸(MP4エンコード)
信州まつもと空港で撮影したMD-87の離陸の様子です。
2005/6頃の撮影です。撮影はCanon IXY Digital 200で行いました。元動画160×120なので画質が悪いです。。。
携帯動画変換君を利用して、MP4(QVGA)で出力しました。
2010年現在はFDAのエンブラエルが就航しています。
FDA212便着陸風景→sm11457728
FDA201便離陸風景→sm11457998
【MHF】今日からMHF 第124-1回実況プレイ(気高き雌響狼)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第123-1回(渾身の一撃):sm10089991,第124-2回(気高き雌響狼):sm10187888,ハンターズ沼地HR61「気高き雌響狼」上位ノノ・オルガロン片手剣ソロ。ソロで倒したもののみPT解禁。上位は受注HR以下の装備。最近片手剣の出番がなかったので久々に使ってみようと片手剣出動。とは言え素材がなかったので水属性ではなくクイーンゴールドにて。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第124-2回実況プレイ(気高き雌響狼)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第124-1回(気高き雌響狼):sm10175544,第125-1回(決戦,覇龍アカムトルム):sm10264887,ハンターズ沼地HR61「気高き雌響狼」上位ノノ・オルガロン片手剣ソロ。ソロで倒したもののみPT解禁。上位は受注HR以下の装備。関係ないことをまったり喋っていますが久々に片手剣。X-BOX360パッケージ,シーズン8.0プレミアムパッケージが予約受付中!(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
神ゲー【ブレスオブファイアⅤ】ゆるい感じで実況 part9
久しぶりのうpなので撮影環境が違います。そして久しぶりにmp4でうp。絵を描いてくれてありがとう☆
sm9583843 ← part8 part10 → sm10192817 マイリスト mylist/17149872
【XJRと】 Xacti ザクティーマウントテスト 【車載テスト】
めでたく!Xacti(DMX-CG-11)を購入したので車載テストですw
今回はちゃんと見れる画質にはなったかな?
これでニコニコツーリング伊勢志摩の車載が撮れるはずw
しかし、MP4の編集は低スペの自分には酷すぐる(◞‸◟)
(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/18059285
【Dance×Mixer】トナうた63「被写界深度」
Dance×Mixerの設定「被写界深度」について。
その他のスイッチは、「ON」あるいは「×4」にしています。
動画は、mp4(H.264)形式、ビットレート映像922kbps、音声96kbps、30fpsです。
●うpリスト mylist/17354317(トナうたシリーズ)/mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/15287128(車載動画)
リッジレーサーズ2 MAXツアー Opus 5(SD編)その01
MAXツアー53 Opus 5(SD編)その01です。画質、出来る限り頑張って良くしたつもりです。どうなるかな? それと、前に公開した動画がMP4じゃなくてFLVになってるのは何故?
ツアー説明文
MAXツアーの5つ目「Opus 5」では、クラス5マシンによる究極の4台バトルをご用意しました。想定クリア人数は、1500人に1人。クリアすること、それがプライズです。
コース:Downtown Rave City マシン:QUOX'S ABEILLE Type-S
その02⇒sm10195722 マイリスト⇒mylist/17469186 コミュニティ⇒co16740
【ニコカラ】 初音ミク Wonderful Days off Vocal 【H_264】
DCPさんのWonderful Daysです
絵と曲調がめっちゃ好みですw
■原曲様→sm10008041
■off vocal ver.→sm10194818
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート980Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 44.4MB
使用フォント メイン/FA 丸ゴシックM 他/Tモトヤアポロ3等幅
Fate/stay night mischief of fate
作者:一本杉 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 1497.80kbps Audio 213.93kbps
マイリスト→mylist/6307011
【ニコカラ】 初音ミク Wonderful Days on Vocal 【H_264】
DCPさんのWonderful Daysです
絵と曲調がめっちゃ好みですw
■原曲様→sm10008041
■off vocal ver.→sm10194818
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート980Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 44.4MB
使用フォント メイン/FA 丸ゴシックM 他/Tモトヤアポロ3等幅
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part11
Duty の倉庫、北西の Psy-emission 調査タスク。
mp4 ファイルサイズ:104.6MB 時間20:37(37115f) 映像:610kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:682kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
Duty 倉庫タスク Freedom 編
GENKO 氏の S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyatをゆっくり実況してみた Part⑨ sm10097818
前sm10180782 次sm10220598 mylist/18188689
モンハンで打楽器五重奏作ってみた。
曲名/打楽器五重奏の為の「最終決戦」~「モンスターハンター」より~今日一日中暇だったのでスコアメーカーのページからとってきたのを編曲してみた。クライマックスは完全なるやっつけ仕事になったけど後悔はしていない。テンポは168。強弱諸々は付けてない。なぜなら完全なるやっつけ(ry気が向いたら改善版うpするかも。スコアメーカーFX3Proで作ったけど直接wav作ろうとするとパソコンフリーズorzなのでmidi→dBpoweramp Music Converter→wav→つんでれんこ→mp4(527kbps、映像65kbps、音声461kbps)。
【ニコカラ】宵闇のアウグスティン(Off Vocal)【PV版】
sm10197947のOff Vocal版です。
アップされたの確認したらそれほど劣化してるわけでもなさそう。
でもあれですよね、普段の画質見てたら劣化してるように見える。不思議。
もう少し良いキャプチャ方法あれば良かったんですけどね。
でも結構良い感じにキャプチャ出来て嬉しかったので、需要無いけど手元にmp4版のPV動画持ってたり。
素晴らしい曲を作って下さったNemさん、PVを作って下さったmtさんありがとうございました!
本家:nm7450905
PV:nm7752191
なにかつくったものとか→mylist/15481413
コンチェルトゲート旧運営に感謝を伝えようとしてみたがこうなった
「コンチェルトゲート」が運営移管して1年。
今の運営もすばらしいのだけど旧運営のゲーム内イベントに現れるGM、CAさんへの感謝を
RAINBOW GIRL(REMIX) ドニ嶋feat.こめる→sm8685557
閲覧させてもらっているうちに約7年ぶりに移管1周年までに
FLASH動画を作りたくなったのですがニコニコ動画ではswfのUPの条件があることに気がつかず
1回作り直したのですがさらにキャンバスサイズ、ビットレートに問題があるようで3回も作り直しここで断念しSWF→AVI→MP4で変換かけました。
曲の使用許可を出してくれたドニ嶋さんとこめるさん、ハンゲーム旧運営チームにも感謝
↓変換前の動画UPしておきました
ttp://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1227
マイリスト mylist/18436813
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part6【tomatooo】
チムサバ逝ってきました。AR難しいですね。
sm10055662←Part5|通常編|Part7→sm10320186
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 720kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
とある住人のカードビルダー ~ジオン編~vol08
撮影日:3/22。
戦場 :ルンガ沖宙域 [宇宙100%]
対戦相手は緑のMA乗り。
過去の苦い記憶が蘇る、もしやビ、微グロ3機?
エンコード・投稿方式をまた変更しました。見え易くなれば良いのですが…
FreeHDConverter(AVIに変換)⇒aviutl(クロップ&カット&マスク)⇒movemk(OP+ED)⇒Free Video Converter(MP4)
アドバイスよりaviutlのプラグインをダウンロードしMP4に変換するも、音声が途中で消えるので断念orz
けどマスクの方法が分かって幸せです。有難う御座いますm(_ _)m はっ速いよaviutl
※GCB女性キャラ萌えスレ時報マッチコミュ。興味のある方は是非 つco161855
前萌編成:連邦vol08>>sm10074948 、ジオンvol07>>sm10180721
次萌編成:連邦vol09>>sm10279284 、ジオンvol09>>sm10324228
マイリスト : mylist/16692791
【Dance×Mixer】トナうた64「グローエフェクト」
今日は、Dance×Mixerの設定「グローエフェクト」について。
昨日のコメントにあった、ステージ1で試しています。
被写界深度以外のスイッチは、「ON」あるいは「×4」にしています。GPUはGeForce 9800GTを使用。
動画は、mp4(H.264)形式、ビットレート映像928kbps、音声96kbps、30fps、1,024×768を512×384にリサイズしています。
↓この動画も参考になると思います。
■参考動画:【Dance×Mixer】動画出力設定の違いによるステージの変化を比較する動画(sm8415633)
●うpリスト mylist/17354317(トナうたシリーズ)/mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/15287128(車載動画)
クロエin鬼哭 FINAL(瞬間移動の紹介など)
■瞬間移動を利用した小ネタや、覚醒によって破壊力を増した陣消しメテオなどです。メテオは要望にお応えし、ボスエリアではスキル非表示OFFにしました。 ■等速、2倍速、4倍速を併用しています。 ■今回も最後に余計な趣向を入れました。ずっとクロエのt(ry ■装備 I122,F117,M178,X32,A39,Q26 ■今回はエンコードにAviUtlを使用しMP4で出力してみました。もう少し勉強が必要なようです。 ■mylist/15525059
幻想水滸伝Ⅱお話がわかるだけのフルボイス【その6】
「お話がわかるだけ」なので、余計な移動・戦闘はカットしています。
お待たせしました!!
幻水Ⅱ、再スタート(?)です(`・ω・´)mp4始めました!
その6・・・リーダー就任~トゥーリバー編 トゥーリバー編は熱い!
【マイリストmylist/16694773】前→sm9544611 次→sm10282952
【パチンコ】CR新お天気スタジオL3AU 第23話【実機動画】
「CR新お天気スタジオL3AU」第23話です。
主が使っているエンコードツールは「aviutl」です。(これ使ってる人は多いと思います)
昔はOn2_VP6で動画を作ってましたが、机上の計算結果と作成動画の結果が正しくならないので、今はmp4のみです。
※ニコニコパチ動画の神髄でもあるペヤングさんことcurryp様がお天気L8を始めてくれましたね。
主は目標を設けていませんが、初代L8さんと共に目標までがんばって下さい。
・カエルタイム対策のため、通常時に電チュー回転させている場合があります。
・強風のボタン押しに失敗する場合があります。
第24話:sm10241122 新お天気スタジオ:mylist/15990981
【番外実況】まるびんturboで走る【無理ゲー】
画質は犠牲になったのだ・・・動画つなぎの犠牲にな・・・。編集はできたんですがそのおかげでアスペクト比は 1.9:1→4:3→16:9 になるわ拡張子は avi→wmv→mp4 になるわで画質の劣化が酷いです。これだったらぶつ切りでそのままくっつけても良かったかもしれない。でも編集やってみたかったんだね、仕方ないね。 とても面白いゲームなのでぜひ一度! まとめ→mylist/19724191
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part12
Zaton 編に逆戻り。Magpie 捜索タスク、キメラ討伐タスクと、検知器(コンパス)タスク。
例によって、殆ど銃撃戦がありません。
mp4 ファイルサイズ:97.9MB 時間18:14(32846f) 映像:650kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:766kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
長期出張になりそう、なったらうp以前にプレイすら出来なくなっちゃう…
前sm10180782 次sm10231128 mylist/18188689
【SO3DC】赤黒い2人が星の海を揺蕩う【実況】Part.2
とけつ「タイトルやけどさ―――」
愚者トマト「なんや?」
とけつ「赤黒い2人が星の海で『リア充爆発しろ!』と叫ぶ――でも良くない?」
愚者トマト「お前、リア充なんやろ?」
とけつ「まぁねー♪」
愚者トマト「タイトルにそぐわん。」
とけつ「ゴメン、そう言うと分かって言った♪」
愚者トマト「爆ぜ砕けろ!! チクショウが!!」
Part.1~3まで『MP4』形式で投稿。
◆sm10171263 ← 前 <mylist/18077127> 次 → sm10239346
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
【車載】首都高速中央環状線 大橋JCT~西新宿JCT【等速】
開通翌日の朝。ガラガラだね ヽ(´∀`)ノルート: 首都高速3号線下り→大橋JCT→中央環状線外回り→西新宿JCT→4号線下り撮影日: 2010年3月29日カメラ: SONY DSC-TX7撮影画質: AVCHD 9Mbps 1440×1080変換画質: AVCHD → WMV (3Mbps) → MP4 (映像562kbps 音声40kbps)高画質化ノウハウ勉強中... (´A`)
【車載】首都高速中央環状線 西新宿JCT~大橋JCT【等速】
開通翌日の夜。東名方面は若干詰まってるね ヽ(´∀`)ノルート: 首都高速4号線上り→西新宿JCT→中央環状線内回り→大橋JCT→3号線上り撮影日: 2010年3月29日カメラ: SONY DSC-TX7撮影画質: AVCHD 9Mbps 1440×1080変換画質: AVCHD → WMV (3Mbps) → MP4 (映像562kbps 音声40kbps)これでも十分高画質な気がしてきた... (´A`)
【リン ミクほか】お台場TOKYO【オリジナル】mp4版
ガンダム撤去に間に合いませんでした。
イラストは超絶感謝のTANGE_DAN_Pさん http://piapro.jp/TANGE_DAN_P
動画はPULSE mylist/16575965 YOUTUBE http://www.youtube.com/user/pulseindex
ミクとミキの関係はenicy氏の【miki】TRI△NGLE LO▽E【オリジナル曲】swf版 nm9393635 から引き継いでいます。
SWF版は容量と負荷で諦めました※追記:できましたnm10391523 mylist/267607 追記:宣伝ありがとうございます!>>
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part13
元モノリス兵の里親探し、Oasis、墜落ヘリ(1/2)、アノマリー調査タスク(2/3)。
困ったときはとりあえず酒。酒飲んどけば大丈夫。放射能も抜けるくらいだから。
銃撃戦はちょこっとだけ。
mp4 ファイルサイズ:103.2MB 時間23:26(42194f) 映像:520kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:596kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
編集終わってエンコしようとしたら落ちた。編集データ全部飛んだ。
なので今回はやっつけ編集。すまんかった。
前sm10220598 次sm10244280 mylist/18188689
「プリズンブレイク」恐怖のブラッ~ドリ~
べリックが可愛く見えてくる不思議wデザートの恨みは怖いですねwDVDから抽出MP4に変換aviutlで編集 何もかも初めてなのでご了承を。プリズンブレイク大好きです。
【ペーパーマン実況】ここにタイトル 誰得編 Part1【tomatooo】
まさに誰得。
ネタURL:http://www.paperman.jp/event/2010april/index.aspx
↑終わりました。
実写のやつ:http://guide.jp.real.com/timewarp/synopsis_2385.htm
|誰得編|Part2→sm12135605
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 600kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン実況】ここにタイトル ゲスト戦 Part3【tomatooo】
久しぶりに日本酒を飲みました。ちなみに肴はたらことイカの囲炉裏干しでした。
ゲスト:ルドルフマイネ
ルドルフマイネさんのマイリスト⇒[新]mylist/17963989,[旧]mylist/13245341
sm10125221←Part2|ゲスト戦|Part4→sm11920234
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 750kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
