キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MM3】竜退治はもう飽きた!【ラクガキ王国竜祭り】
ラクガキ王国支援ろだ(http://f38.aaa.livedoor.jp/~rakugaki/)にて竜祭りが行われる、と言う事で、
「竜」と言われて真っ先に思いついた物を描いて動画にしてみた。
…(´・ω・`)異論は認めます。が、俺にはコレしか、、
メタルサーガやメタルサーガニューフロンティアも楽しいですが、
勿論今までのメタルマックスも面白いですが
メタルマックス3が超楽しみですね!色々書き足して完全版も作りたいね
ボカロばっかり描いてないでメタルマックスな動画も作りたいですね
今回もaviutlで編集し、つんでれんこでmp4にしてみました。
シテヤンヨ動画(sm9618813
自作リスト→mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
月姫 KILL THE TRUE ANCESTOR
作者:月齢14.8 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 2000.25kbps Audio 186.86kbps
マイリスト→mylist/6307011
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part03
製材所にて少佐のサイン会を開催、ゾンビさん19名がご来場されました。
Tools for basic work の習得、沼地のヘリ調査完了(Zaton では残り二つ)。
主な戦利品は stash から得た GP-25 Koster(東側用グレネードランチャー)と、ゾンビさん差し入れの AC-96/2。
道中、積載の関係でどれを捨てるか迷ってます。動画終了後、直接 Skadovsk(stalker 中立基地)に帰還。
キャプチャー時ファイル時間:17:41 ファイルサイズ:14.5GB エンコ時間:60分
mp4ファイルサイズ:104.0MB 時間:14:16(51373f) 映像:900kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:979kbps)
解像度:800 * 600 のまま
画質もアレだけど、全体的に暗いような気もする…
前sm10108016 次sm10116741 mylist/18188689
【ギタドラXG】DrumManiaXG R#1 (EXPERT)
譜面確認にどうぞ。ところどころ変更点がある感じですね。基本は変わってません
判定ライン+65 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【ギタドラXG】DrumManiaXG WE ARE (EXPERT)
単体ではあがってなかったので。譜面確認にどうぞ
皆が不思議に思うレフトシンバルの刻みですが、ドラムに詳しい友人に聞いたところ、音的にはあれであってるんだそうです
LC=クラッシュではないってことですね。カップ周辺狙えば確かにあの音は出そうです
初見だったので収録終わった後に思わず「なにあれ!?」って言ってしまった・・・
判定ライン+65 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
音声 320kbps FLV mylist: mylist/18230949 次⇒sm10119540
source : 1⇒ http://www.megaupload.com/?d=9LC004TI 2⇒ http://www.megaupload.com/?d=LSIR7V3D
「flvじゃipodに入れられないんじゃ!」とか言われたので、mp4(音声 192kbps)版upしました 1⇒sm10138238 2⇒sm10138261
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part04
しゅんせつ船のアーティファクトを回収してくるだけ。
キャプチャー時ファイル時間:15:05 ファイルサイズ:27.8GB エンコ時間:xx分(PCほったらかしにして寝てました)
mp4ファイルサイズ:90.6MB 時間:13:56(50212f) 映像:800kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:1002kbps)
解像度:800 * 600 のまま
アマレコ圧縮設定:S3:標準 → S0:圧縮なし
画質全然変わってなくね? おれの求める画質はまだ遠い… キャプチャ時の画質を優先しようとしたら、HDDの容量がやばいやばい。
前sm10110294 次sm10117910 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part05
Cardan の友人と tool の探索、Snag のコンテナの横領、ヘリ探索2つ目、Claw アノマリー、Iron forest、Oakpine アノマリーの探索。
近くのstalkerに助けを求めたら、ゾンビさんだったでござる。
キャプチャー時ファイル時間:32:31 ファイルサイズ:14.2GB エンコ時間:50分
mp4 ファイルサイズ:103.2MB 時間:24:56(44892f) 映像:486kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:560kbps)
解像度:800 * 600 のまま
アマレコ圧縮設定:S0:圧縮なし → S3:標準 フレームレート:60fps → 30fps
明るさ、色の濃さ変更。はっきりと見えるように。映像 bit rate 下げた割には画質いいような…
前sm10116741 次sm10123072 mylist/18188689
音声 320kbps FLV mylist: mylist/18230949 前⇒sm10115658 次⇒sm10129383
source : 1⇒ http://www.megaupload.com/?d=9LC004TI 2⇒ http://www.megaupload.com/?d=LSIR7V3D
mp4版 (192kbps): 1⇒sm10138238 2⇒sm10138261
手持ちのJ5メドレー音源が「LIVE(1974)」のみの為、泣く泣く省略しました。あとHumanNatureの画像、MJの足が長すぎて心情的にとてもリサイズ出来ません
初音ミクオリジナル●愛称を「はつね」に!(仮)【E5新幹線】
【H.264】初音ミクカラーの新幹線を「はつね」に! 応援ソング作ってみた。作詞作曲:よっしー/イラスト:まちのさん(http://piapro.jp/content/xnblgnllsuwsy8op) 【E5新幹線】 mp3、カラオケ音源、歌詞などはピアプロにあります→http://piapro.jp/content/umb922cl77pyfw5o ◆うp主 VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399 【音声:HE AAC 64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:5.98MB】
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part06
banditの勢力拡大阻止、最後のヘリ調査の完了、Circus アノマリーと農家の焼け跡の探索。Vinter BC ちゅっちゅ
Nimble から何か買わないと Snag さんが出奔しないので、強化ショットガンを購入。
Zaton のサブタスクがまだ全部終わらない。
mp4 ファイルサイズ:103.7MB 時間:33:10(59721f) 映像:350kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:421kbps)
解像度:800 * 600 のまま アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
各種フィルターを弄繰り回してます。解説とか入れた方がいいのかな
前sm10117910 次sm10136208 mylist/18188689
【車載動画】exemode DV130 テスト撮影(エンコードやりなおし)
初めて投稿した動画をwmvで投稿したところ、ずいぶんと画質が低下してしまっていたのでmp4でエンコードし直して再投稿します。
ドンキホーテで売っていたexemode DV130という安いムービーカメラを使って、前から興味のあった車載動画を撮影してみました。
カメラはリアシートに三脚で固定してあります。
クルマは日産マーチ(K11 前期型)です。
ある程度明るい状況であれば画質はまずまずです。マイクがあまり音を拾わず、エンジンのノイズに影響を受けやすい感じがします。
【ペーパーマン実況】ここにタイトル ゲスト戦 Part2-1【tomatooo】
何と今回はPM実況者であるネアルさんとのゲスト戦動画となっております。
それからコミュニティを新設してみました。宜しければご参加くださいー。
コミュニティ⇒co282194
ゲスト:ネアル,ルドルフマイネ,Reveris
ネアルさん視点→sm10125563
ネアルさんのPM実況⇒mylist/17937726
sm9670539←Part1|ゲスト戦|Part2-2→sm10125548
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 650kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン実況】ここにタイトル ゲスト戦 Part2-2【tomatooo】
2戦目です。やっぱりゲストがいると楽でいいですねw
ゲスト:ネアル,ルドルフマイネ,Reveris
ネアルさん視点→sm10134952
ネアルさんのPM実況⇒mylist/17937726
sm10125221←Part2-1|ゲスト戦|Part3→sm10236073
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ギタドラXG】DrumManiaXG 1/n (EXPERT)
リクエスト曲。譜面確認にどうぞ。これもほとんど変更点が無いですね
ハットが高いので連打が苦手だ!って方はこの曲で練習するといいかも?
判定ライン+65 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【RPGツクール】チルノのパーフェクトRPG 27話修正版
ゆゆ様編です。
編集ミスがあったため再度うpしました。
今回だけMP4形式です。
ブログ:http://sakkyu.blog40.fc2.com/
マイリスト:mylist/14444964
前回:sm10064755
次回:sm10278126
【ギタドラXG】DrumManiaXG モナリザ (EXPERT)
リクエスト曲。譜面確認にどうぞ。慣れてしまえば完全に逆詐欺譜面ですが、良曲良譜面ですね
少し遅めのテンポに左足が早くならないようにプレイするのが肝です。早いテンポが得意な俺はパフェがボロボロですorz
判定ライン+70 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【ギタドラXG】DrumManiaXG RËVOLUTIΦN (EXPERT)
リクエスト曲。譜面確認にどうぞ。LPが中途半端に入ってくるのでしっかり覚えないといけないですね・・・
なんかTËЯRAの楽曲はLPを無理やり踏ませてるようにしか思えないんだけど、どうなんだろう・・・
判定ライン+65 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【ギタドラXG】DrumManiaXG Vampire Killer (EXPERT)
リクエスト曲。譜面確認にどうぞ。なぜかツーバス地帯が追加されませんでした
あぁ!もう!シングルバスで踏ませろ!面倒くさい!!ダブルペダルは最後だけでいいよ!!
俺の2度とやりたくない譜面ランキングTOP5の曲です・・・
判定ライン+70 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
【ギタドラXG】DrumManiaXG OVER THE LIMIT (EXPERT)
リクエスト曲。譜面確認にどうぞ。単調な譜面に3連バスが追加されただけなんですが・・・
なんで左始動なの!?なんでRPをV6と一緒にしてくれないの!?全然踏めないんだけど!!
今回はUP用に正規譜面ですが、普段この曲をやるときはバスミラーでやってます。じゃないと踏めなくて泣きたくなる
判定ライン+70 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
音声 320kbps FLV mylist: mylist/18230949 前⇒sm10129383 次⇒sm10132380
source : 1⇒ http://www.megaupload.com/?d=9LC004TI 2⇒ http://www.megaupload.com/?d=LSIR7V3D
mp4版 (192kbps): 1⇒sm10138238 2⇒sm10138261
TIIの画像が思いの外少なくて困りました。zipでくれって感じです。 そしてThreatenedは、Invincibleの曲があまりに少ないので無理やり入れました
BF1942 FHSW あ号作戦part5
3月22日分、カオスなことになることが多いからあ号はやめられない。ちなみに今回寝る前にエンコかけて起きたら1040Kbだったのでリスポン待ちシーンをカットしてMP4Exportかけたので、ちょっと映像乱れてるところがあります。
他プレイ動画mylist/17685357
音声 320kbps FLV mylist: mylist/18230949 前⇒sm10119540 次⇒sm10127391
source : 1⇒ http://www.megaupload.com/?d=9LC004TI 2⇒ http://www.megaupload.com/?d=LSIR7V3D
mp4版 (192kbps): 1⇒sm10138238 2⇒sm10138261
DirtyDianaの画像は趣味です(嘘)
【高音質:516kbps】どうぶつの森のタイトル【.m4a】
音声[AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 516kbps]映像[mp4 300kbps]wiiの[街へいこうよ どうぶつの森]のタイトル
【X68000】メタルオレンジEX MetalOrangeEX【チップちゃん】
▼みんな大好きチップちゃん!(死
▼zoome ( http://zoome.jp/unipuma/ ) から出張うpです。
▼元のMP4ファイルは768×576, 60fpsです。数奇者はDLしてローカル再生すべし!
▼ヘタレプレイは勘弁orzもう年なので・・・昔は気合いと煩悩でクリアしたんですが、こんかい数年ぶりにプレイしたらめっちゃ反応鈍ってましたん(つд`)
■よろずうp動画 mylist/14115622
■CR大夏祭り(もえ&にゃ七) mylist/12075541
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■CRかもん達夫 mylist/17156033
■Shadow Warrior(洋ゲー) mylist/12460469
音声 320kbps FLV mylist: mylist/18230949 前⇒sm10127391
source : 1⇒ http://www.megaupload.com/?d=9LC004TI 2⇒ http://www.megaupload.com/?d=LSIR7V3D
mp4版 (192kbps): 1⇒sm10138238 2⇒sm10138261
FLVは時間がかかって仕方ないので今回で終了です。通常(mp4)の3倍とか洒落になりません
ヒソカでブリ(゚∀゚)ハマチ
◆昨晩、夢にヒソカが出てきたのでカッとなって描いてみました。初手描きMAD投稿させていただきます。リズムに乗れていなくてすみません・・・少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
◆本家様→sm9556226 ◆ゴレイヌさん(///)→sm9663563
◆mp4ファイル配布中です、良ければ貰っていってくださいな!→http://ux.getuploader.com/hys100/download/1/hys_mp4.zip パスワード:hys100hys
◆ヒソカメイン投稿動画マイリス⇒mylist/20994617
罪と罰 ちょこちょこ実況プレイ part11 【ジーパン】
MP4のエンコードで音がずれる問題を解決しようとした結果がこれだよ
結局投稿が遅くなってしまって申し訳ない
そのおかげでマリオカートあたりも早く上げたいのに上げられなかった
悔しい!
前→sm10052644 次→sm10155933 マイリス→mylist/18029802 ブログ→http://ameblo.jp/ji-pan2525tyokotyoko/ メアド→[email protected]
ケフカ様deるるるの歌
神キャラと神歌を無理矢理コラボしマシタ。特に深い意味はナイんで細かい事は気にしないで下サイ(笑)flvでもmp4でもUPできなかったんで(何で?容量的違反はナイのに)mov形式でUP。画像どーなる事やら。追記→画像汚ねェ〜(泣)。。。。追記2→mp4のエンコ成功!sm10145112
【車載動画】浅間温泉から美鈴湖への林道(上り) MP4エンコード
06年の夏ごろに撮影した動画です。
車両はLOUIS GARNEAUのロードレーサー(自転車)です。
撮影は携帯電話(NTT DoCoMo SO506iC)で行いました。
ハンドルバーのフラットな部分に携帯電話を太い結束タイ2本で固定しています。
走行した場所はツール・ド・美ヶ原開催時に上りコースの一部(浅間温泉~美鈴湖)になっていたところで、序盤の17%上り勾配よりは2kmほど走ったところになると思います
※MQV形式のままアップロードしたら、音声が消えてしまったので、携帯動画変換君でMP4にエンコードし直しました。
下りはこちら→ sm10135064
【車載動画】美鈴湖からの下り MP4エンコード
06年の夏ごろに撮影した動画です。
車両はLOUIS GARNEAU R2200(ロードレーサー)です。
撮影は携帯電話(NTT DoCoMo SO506iC)で行いました。
ハンドルバーのフラットな部分に携帯電話を太い結束タイ2本で固定しています。
走行した場所はツール・ド・美ヶ原開催時に下山コースの一部になっていたところです。(レースの時は大勢で降りてくるのでこんなにスイスイとは走れませんが…)
※MQVのままでアップロードしたら、音声が消えてしまったので携帯動画変換君でMP4にエンコードしなおしました。
上りはこちら→sm10134932
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part07
Snag の消失先で汚物の八つ当たりを受ける。その後に消息不明の stalker の捜索、その先で見つけた Bloodsucker の巣の探索。
その巣を壊滅させるための毒ガスを見つけるまで。
流石に30分越えの画質は酷かった。30fps だと理想は20分ぐらいかな。
mp4 ファイルサイズ:103.2MB 時間25:38(46145f) 映像:470kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:545kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
ちょっとだけ、ぼかしを入れてみた。角ばりすぎな部分が若干マイルドになったかも。
前sm10123072 次sm10146912 mylist/18188689
