キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】今日からMHF 第127-1回実況プレイ(紅き怒りを追撃せよ!)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,決して断てぬ絆:sm10392033,第127-2回(紅き怒りを追撃せよ!):sm10425860,古龍クエスト決戦場「紅き怒りを追撃せよ」火事場ヘヴィボウガン毒弾調合ミラバルカンソロ。ミラルーツでの経験を基にして戦法を考えてみました。ソロで倒したもののみPT解禁,上位は受注HR以下の装備。その他縛り多数につき第127-3回末尾にて。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第127-2回実況プレイ(紅き怒りを追撃せよ!)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第127-1回(紅き怒りを追撃せよ!):sm10413794,第127-3回(紅き怒りを追撃せよ!):sm10425891,古龍クエスト決戦場「紅き怒りを追撃せよ」火事場ヘヴィボウガン毒弾調合ミラバルカンソロ。まずは火事場+普通の弾でいけるとこまで押し,その後火事場毒弾調合撃ちに移行する作戦。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 第127-3回実況プレイ(紅き怒りを追撃せよ!)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第127-2回(紅き怒りを追撃せよ!):sm10425860,(連撃の氷狐竜-1):sm10467263,古龍クエスト決戦場「紅き怒りを追撃せよ」火事場ヘヴィボウガン毒弾調合ミラバルカンソロ。来週にはシーズン8.0実装ですが,第130回以前は8.0前の撮影となります。またイベクエがあったら先行配信するかもしれません。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【RPGツクール】チルノのパーフェクトRPG 29話
今回もMP4形式になっています。
ちょっと色々と荒いかも
ちょっと中途半端なところで切れます。
いよいよ次回でこの物語も最後となります。
エコノミー症候群が出たようなので回避版作りました:sm10481585
ブログ:http://sakkyu.blog40.fc2.com/
マイリスト:mylist/14444964
前回:sm10278126
最終回:sm10535995
【ぷよぷよ】コメットサマナー Time Trial Version【ウィッチ】
今更ながらsm400517を焼き直してみました。
とは言えsm420708の人にはタイムでは到底敵わないのでこっちは画質で勝負!
地味にmp4動画の投稿テストも兼ねていたり。
流石に手連射では限界があるのでこの辺のタイムが落としどころでしょうか。
そしてウィッチは俺の嫁
ちょw VS OTL part1
OTLさんと交流戦をさせて頂きました
2GP目と3GP目は多少キリッとしてたんですが
正直この1GP目は・・・それくらいひどい内容でしたil||li (つω-`*)il||li
でもあとで反省するためにうp
※今回からワイド画面で録画してみました
【次】 → sm10447113 【前】 → sm10399202
【動画詳細】
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.93fps 36967f 1242.41kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.93kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:16.830 (616.830sec) / 101,101,143Bytes
【非想天則】てのりパチュリーの熱帯動画 対パチュリー【10ページ目】
みなさんむきゅーん、懲りずにてのりどらです( ̄∀ ̄*) これ作んのにBGM探し・動画作成・MP4動画くっつける方法探しで2時間かかったおwww なんか超目に優しい出オチするし…慣れない事はするもんじゃないぜよ( ̄∀ ̄;) 今までのリプ mylist/17795858
ちょw VS OTL part2
OTLさんとの交流戦の2GP目です
1GP目の結果に危機感を覚え、Miiマからデジマに切り替えました
前半はgdgdが残ってますが後半は少し( ・`,_ゝ・´)キリッとしてます
・・・最初っからキリッとしとけってんだorz
【次】 → sm10449134 【前】 → sm10441738
【動画詳細】
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.93fps 39381f 1161.38kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.85kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:57.103 (657.103sec) / 101,034,631Bytes
メイプルストーリー スパノビvsバイキング
初心者(Lv139)でのバイキングの狩り動画風景です。今回は通称「バイキンクエ」をノーカットで初うpしたので画質の悪さ&冗長なのはご容赦ください。※追記:今回は撮影で巻きのため狩場の確認せず狩りはじめてしまいました。すみませんでした… ※HPもよければご訪問ください。■はじめてのこころhttp://hajikoko.pa.land.to/ ※第2弾(vsモンスターレイド)→sm10552672 ※※一部コメントへの返信:初心者はじめて5年超えましたが、レベルアップを目的とした吸いは1度もしたことはありませんよ。 ※※一部コメントへの返信2:簡単に撮影編集方法を言うと「Dxtoryで撮影(avi生成)→AviUtiで圧縮(新avi生成)→Windowsムービーメーカーで編集・保存(wmv生成)→ニコエンコでエンコード(mp4生成)」という流れです。
2010/04/17 北関東自動車道 佐野田沼IC~岩舟JCT間開通
2010年4月17日15:00、北関東自動車道 佐野田沼IC~岩舟JCT間が開通。
事前の整理券配布は4/6 9:00からで、受付開始時には規定の5台を超える7台が集まりましたが、その時点でいた車全てに、整理券が配布されました。
・高画質版(1920x1080 490MB DLKey:sano)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1662.mp4.html
・唐沢山城詳細→sm7905591、sm9686884
・6号車の人の動画→sm10422347
・岩舟JCTからの人の動画→sm10422666
・当日深夜の人の動画→sm10425196
うpリスト→mylist/3835476
【次回】開通6日後の圏央道 つくばJCT~つくば中央IC→sm10577675
ちょw VS OTL part3
OTLさんとの交流戦の3GP目です
本当はzoomeに上げる予定だったんだけど容量制限に引っかかったっていうね
( ;∀;)イイハナシダナー
両チームともお疲れ様でした~
交流戦を受けて下さったOTLの皆様には圧倒的感謝・・・!
※回線落ちがあったためレース内容に変更があります
回線落ちの1レース目+次の3レースを収録しているのでポイント等が違いますがご了承ください
【次】 → sm10527044 【前】 → sm10447113
【動画詳細】
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 119.88fps 69990f 1240.18kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:43.823 (583.823sec) / 95,958,792Bytes
CBR250RRが痛車になるまで Part14 ひたすら磨く回
投稿に3時間かかるとかどういうことwwwwなんか最近ネット遅くて困ってます。そんなムラです。
今回もマターリバイクを整備していきます。というかこのシリーズ自体がマターリ進行ですね、最近気づきました。
まぁ…今回はたいしたことしてません。「吹いてみた」で誤魔化したけど、地味動画でサーセン。
何年なマイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part15 sm10559746
エコノミー症候群で見れない人はコチラから↓
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11921.mp4.html
[MUGEN]こんな八卦衆は因果地平の(ry (若干見やすくなった版
うp主からの注意点とかぼやきとか:①MP4形式にしただけで以前と全く同じ内容。間違いとかもそんまま。過去に見たことある人は注意②初めて見る人はとりあえずsm9107362でも見てくれ③カクカク低クオリティ音楽適当動画だけどWMVそんままよりはマシなはず④無論キャラのバージョンも古い⑤バルバトスもこの頃はまだおとなしく・・・・・ないね、全然⑥つんでれんこは容量調整の必要省けて本当にエコノミーに優しいお方。最近のバージョンはエラーもほとんどないし⑦狂キャラばっかだよ!⑧本編は16分ぐらい、その後作者だべりが4~5分ぐらい、最後におまけで飛影の巫女地獄巡り⑨うp主は馬鹿⑩サムネが超ネタバレ 前回っぽいやつ>sm9107362 次回っぽいやつ>sm9483807またはsm9605694 因果地平系マイリスト>mylist/18677474
【ニコカラ】 初音ミク 結ンデ開イテ羅刹ト骸 Off Vocal ver【H.264】
有志の方がお作りになられた打ち込みの音源です
お礼はぜひこちら→sm10447059でお願いいたします
■原曲様→sm7550182
■On Vocal→ssm10463666
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート960Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 43.4MB
使用フォント HG曲水M
【ニコカラ】 初音ミク 結ンデ開イテ羅刹ト骸 On Vocal ver【H.264】
以前にUPした結ンデ開イテ羅刹ト骸のOnVocal改良版です
作曲者名の変更と文字サイズの大型化と歌詞の記載変更等をしてあります
でも雰囲気重視なので字が赤なのは変更しませんw
■原曲様→sm7550182
■有志の方による打ち込みOff vocal→sm10463229
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート960Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 43.4MB
使用フォント HG曲水M
|ω◕)<【りゅう】UNBALANCEを声を嗄らしながら歌ってみた
約2ヶ月のご無沙汰、皆様いかがお過ごし?
※某ミル姉さん風味
タイトルの通り、シグナルP様のUNBALANCE(sm10037931)を、喉のライフギリギリアウトまで酷使して歌わせて頂きました
今回初めて自分でMP4へのエンコをした、っていうかつんでれんこ様を使わせて頂いたんですが((( ;゚Д゚)))
製作者の方に感謝の意味も込めてタグロックしておきます((( ;゚Д゚)))
あと、今回MIXについて、ファインディングP(※ファイティングじゃない)に色々相談しつつやらせて頂いたのでこの場を借りてお礼を述べさせて頂きます
前作:Child's Garden【sm9854782】
マイリス:mylist/1114965
BRINK トレーラー
BRINK_Trailer01_PS3.mp4 ジャンル:FPS アクション MO 発売元:Bethesda Softworks発売日:2010/09/07
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(連撃の氷狐竜デュラガウア-1)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第127-1回(紅き怒りを追撃せよ!):sm10413794,(連撃の氷狐竜-2):sm10468078,フロンティア古塔HR51「連撃の氷狐竜」上位デュラガウアに太刀ソロ。縛りは動画内で説明してますのでご参照下さい。時系列は第130回後ですがシーズン8.0実装直後ということで先行配信。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(連撃の氷狐竜デュラガウア-2)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,(連撃の氷狐竜-1):sm10467263,(連撃の氷狐竜-3):sm10468131,フロンティア古塔HR51「連撃の氷狐竜」上位デュラガウアに太刀ソロ。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(連撃の氷狐竜デュラガウア-3)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,(連撃の氷狐竜-2):sm10468078,(密林の氷結晶):sm10486855,フロンティア古塔HR51「連撃の氷狐竜」上位デュラガウアに太刀ソロ。大体いつもこんな感じで縛りつつまったりやってます。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
罠チェックしないポポロ異世界 落下するときは直角に編 41-42F
大変遅くなりました。やっぱりファイルがおかしいらしく、倍速化は音ズレが酷すぎて断念。次は切り取ってfpsも変えず、mp4にしただけなのにわずかに音ズレしてるとか…(;´Д`)前sm10316554次sm10468203その他mylist/5012489その他Ⅱmylist/6364828その他Ⅲmylist/7869521その他Ⅳmylist/9719618その他Ⅴmylist/19013305
【東方原曲】竹取飛翔 〜 Lunatic Princess(圧縮最高音質)
MP4-AACバージョン。
こっちの音質のほうが良かったら、こっちで固定のつもり。
音質:NeroAAC-LC(1125kbps)
FLV-無劣化WAVEと比較→sm10737727
恋色マスタースパーク→sm10428787
少女綺想曲→sm10442199
マイリス→mylist/15701707
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part10【tomatooo】
今回は新しく追加されたモード「パルプ&ロール」を一般で撮ってきました。
前にゲスト戦をしたネアルさんから動画撮影のお誘いがあり本来はゲスト戦のはずだったのですが・・・・。途中でスカイプの不具合が起きてしまい殆どスカイプ会話が無かったので、通常編として上げさしていただきます。
※16分と非常に長いのでかなりの低画質です、ご了承ください。
1戦目⇒この動画,2戦目(ネアルさん視点)⇒sm10474439
sm10425534←Part9|通常編|Part11→sm10646348
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 620kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
マリオカートWii 画質テスト
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 26.66fps 14524f 1245.65kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:04.703 (544.703sec) / 89,275,498Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
【ROHAN】連合1・タウン戦 テスト【ブログ用】
ブログに動画編集の記事を書くにあたり、一般会員用の設定で再エンコードしてUPしたものです。
一般会員設定:FLV及びMP4のビットレート上限(公式) 600kbps 、1ファイルあたりのアップロード可能サイズ 40MB
てな範囲内です。
このファイルでは、映像ビットレートは330kbps+音声ビットレートは59kbps(なんて中途半端なw)で391bps、ファイルサイズは38MBです。
まぁ名前がやっぱいつものと比べると見にくいですね~。
参考程度によろしければw ブログは→「天然じゃないからね!」http://kohchi.blog81.fc2.com/
zoomeではこちら→http://zoome.jp/kohchi/
タウンだけじゃなく、ギルイベなどもこうやって思い出が形に残って良いんじゃないかな~、なんて(^^;
[作業用] GRAN TURISMO (A-Spec)
GRAN TURISMO (mp4.h264/AAC-LC 160kbps)
グランツーリスモ
その他 --> mylist/18138776
B-Spec --> sm26836259
[作業用] Moon Over The Castle --> sm11144679
01 Moon Over The Castle (GT2)
02 Nobody (GT1)
03 planet tension (GTPSP)
04 Never Let Me Down (GT2)
05 Green Monster (GT1)
06 Get Closer (GT4)
07 Kiss You Good-Bye (GT4)
08 Freedom To Win (GT1)
09 colorful monochrome (GTPSP)
10 Blowing Away (GT2)
11 Like The Wind (GT1)
12 Call of the Wild (GT2)
13 Yummy Trip (GTPSP)
14 Drive You Crazy (GT4)
15 Get Closer (GT1)
16 over the horizon (GTPSP)
17 The Drift Of Air (GT1)
18 Moon Over The Castle (GT5P)
【パチンコ】CRF機動戦艦ナデシコNX プレミアフェイスアップ予告
ナデシコ動画マイリスト:mylist/17018124
この動画の主のコミュ→co26765
【撮影環境】
カメラ:SONY HandyCam HDR-SR8+純正WIDEレンズ
録画機:SONY RDZ-D700
音声関係:audio-technica HIGH/LOWコンバーター AT-HLC110
ビデオキャプチャ:IO-DATA GV-MVP/GX2
編集ソフト:ADOBE Premiere Elements4、3GP-Converter034
映像はカメラを経由して録画機へ、音声は実機の音声基板からコンバーターを経由して録画機に録画しております。
その後抜き取りたい部分をビデオキャプチャーで取り込み、編集ソフトでAVIに保存してから
3GP-ConverterでMP4に変換→ニコ動にうp
【パチンコ】CRF機動戦艦ナデシコNX 保留先読みで・・
ナデシコ動画マイリスト:mylist/17018124
この動画の主のコミュ→co26765
【撮影環境】
カメラ:SONY HandyCam HDR-SR8+純正WIDEレンズ
録画機:SONY RDZ-D700
音声関係:audio-technica HIGH/LOWコンバーター AT-HLC110
ビデオキャプチャ:IO-DATA GV-MVP/GX2
編集ソフト:ADOBE Premiere Elements4、3GP-Converter034
映像はカメラを経由して録画機へ、音声は実機の音声基板からコンバーターを経由して録画機に録画しております。
その後抜き取りたい部分をビデオキャプチャーで取り込み、編集ソフトでAVIに保存してから
3GP-ConverterでMP4に変換→ニコ動にうp
(高音質) うなれ!疾風のわらじ (夜明け~夕方 付き)
音質テスト mp4.h264 AAC-LC 320kbps
がんばれゴエモン~でろでろ道中オバケてんこ盛り~
夜明けのBGM変化、昼から夕方までBGMを編集してみました
個人的に夜明けの変化は「熱烈ホーニーマン」が一番かっこいいと思います
癒されるなら「水にも潜れます」「ウキウキラプソディ」がGood
逆に最初から最後まで盛り上がるならこのBGMですね
BGM系リスト⇒mylist/18763528
ねこねこ動画【 エンコテスト 】
つんでれんこを使用したMP4うpTESTです。 昔の公開版はsm7815814です。 質問に答えていくだけで高画質違過ぎて驚いた。
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(密林の氷結晶)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,(連撃の氷狐竜-1):sm10467263,(餓狼の境地・開始-1):sm10572894,イベクエ,フロンティア密林HR3「密林の氷結晶」初心者装備にて。今回は思い出を振り返ったりクエストの説明をしたりのまったり回です。むしろいつもまったりです。イベクエにつき先行配信。時系列は第130回後。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
ダンパーマウント作ってみた(CBR250RRが痛車になるまで 番外編)
最初に書いておくけど…音量注意&ヘッドフォン非推奨なんだからねっ///
というわけで、縦長のザクティー向けダンパーマウント作ってみました。劣化コピーですみません。
残念なマイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part15 sm10559746
元ネタsm10420148 sm10364391 sm8279303
エコノミーでみれねぇぇぇぇって人はコチラから↓
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11926.mp4.html
追記:コメありがとうございます。頂いたコメからヨサゲなのをピックアップして試してみようと思います。いい結果が出せたらまた動画で紹介しようと思います。ノシ
