キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Easy CapでPSPキャプチャーテスト
出力:PSP-3000 S端子出力 入力:Easy Cap キャプチャソフト:Ulead VideoStudio SE DVD(Easy Cap付属ソフト) エンコード:aviutl H.264 480x272 533kbps DVDサイズでaviキャプチャしたあと、aviutlを使用で額縁をカットしてMP4に変換。海外通販で購入したEasy Capと同じく海外通販で購入したPSP金メッキS端子出力ケーブルの組み合わせでキャプチャーしてみました。この程度の画質なら有りだと思います。1年ぶりにモンハンやったけどクック先生強すぎ。
月姫 FOREVER
作者:策謀琥珀 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 999.42kbps Audio 130.24kbps
マイリスト→mylist/6307011
月姫 NEMESIS
作者:ネクロでぃすく MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 1500.39kbps Audio 188.22kbps
マイリスト→mylist/6307011
水槽の住人
我が家の水槽の住人たち、コリドラス・スーパーハイバンドアドルフォイとデビルアイサッカーローチほかの皆さんです。DSC-HX5Vの動画アップテストを兼ねてます。やっぱり動画サイト用はMP4のほうが動きが自然だなぁ。
ファイアーエムブレム 紋章の謎 1ターン1人操作 第1部16章
久々にそこそこ手ごわい16章。とはいえ村さえ守れれば育ったキャラでなんとかなるので、あとは次の章を考えてパオラ育成章に。音ズレはmp4エンコの問題かと思ったらmpg編集段階での問題だったみたい。かなりずれてたので2つに分けて編集したのをくっつけてみたら気にならない程度になった、なんでだ。17章>sm10516927リスト>mylist/18542366
【巡音ルカ】雨降り散歩【オリジナル】【再エンコ版】
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREEどうもです。本日2度目の犬耳です。こちら(sm10499808)の動画の再エンコ版になります。ラスト1秒(オチ)に命を賭けました。mp4でのアップは初めてなので、どうなってるのかちょっと楽しみ。比較の意味も込めて、最初にアップロードしたものもしばらく残しておきます。……今まであげたやつも、全部再エンコしたほうがいいかな……? 自作曲マイリスト→mylist/18183746 よろしくお願いしますです。m(_ _)m (4/26追記)ピアプロにアップしました。ちょっとだけ音質よいかも?→http://piapro.jp/content/60i19r1e1850wn3d 【1/8追記】オリジナルゲームに起用しました。→sm13252082
アイドルマスター BB使用テスト
MP4⇒リサイズして可逆圧縮AVI⇒VSでクロマキー抜き
オーバーレイトラック3段重ねにしても、やはりスカートが透ける。
試験なので曲とダンスは合ってません。
使用BB素材:sm10503635
薄桜鬼OP「十六夜涙」を歌ってみた◆姫屋れん
こんばんは、姫屋れんです。◆再生位置を変えようとすると最初に戻ってしまいますので、ご注意ください。いつもの設定で動画を作ると土方さんの顔に変なゴミが乗るので、今回初めてMP4で作ってみたら失敗…。◆少し音割れしてます。お聞き苦しくてごめんなさい。◆コメントの白が見にくいので桃色に変えてみました。◆この曲は薄桜鬼第1話で初めて聴いて、ゾクゾクが止まりませんでした。ゲームの方はPSP版をコンプ済で、一番好きなのは山南さん。落とせないと知った時はかなりショックでしたw◆歌ってみたリスト→mylist/4795699
パチスロ 設定6を探せ!!その壱
4人がパチスロを打つ動画です。リスキー→ミリゴ、ヤング→アラA、ボブ→サラ金、カトイチ→ネオプラ その弐→sm10511586 ※4/27 追伸:up主はプレミアム会員ではない為、mp4で動画upする際40Mまでの動画でしかupできません、なので画質低下防止の為10分ぐらいで4つに分けてupしてます。あと全体的に若干の音ズレがありました。許してください。すいません(_ _)
福島の峠 ♯8「中山峠」
福島県のほぼ中央に位置する峠、「中山峠」をうpしました。
今回、SANYO Xacti DMX-GH1を購入したので、試し撮りも兼ねてます。
小さくて軽い(172g)ハイデフカメラの実力やいかに!?
動画情報
MP4-AVC 512×288,60fps,1022kbps
MPEG AAC 44100Hz,128kbps
mylist/17716111
【真・三國無双5Empires】実験動画
キャプチャーボードを買ったのでその実験に。エコノミー対策済。
しかし、遅延がひどすぎてジャンプチャージを出すことすら困難とは。これは、分配器を買う必要があるようだ。
無双5Empiresのプレイ動画連載を始めました
陥陣営 高順伝→mylist/18862096
※お気づきの点などあったらコメントでどうぞ
※【10.4.29.追記】H.264、mp4で作成しています。スペックによっては動画のロード時に処理が重くなるかもしれません。
小町の0円生活? part18
どうも。MP4出力がどうしてもできなかったんです・・・orz AviUtl難しい・・・
キャラスキン PA・KU・PASIM分室様 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
ペットスキン イオ館様 http://iorina.web.fc2.com/index.html
/sm10475591←前 次/sm10553353 小町マイリストmylist/17728380
【デモンズソウル】腐れ谷1のボス:ヒル溜りを近接武器で倒してみた
どうしてもほぼ無傷で、且つ近接武器で腐れ谷1のボス、ヒル溜りを倒したかったので。
ちなみに3周目です。
あくまで一例として見ていただければ幸いです。
次→マンイーターをノーダメで→sm10574197
---追記(4/27)---
画質云々について。GV-DVD3で撮影、MPG2のままAviutlで字幕だけ付け、MP4(H.264)へ。エンコード設定は「VlPで初心者が~」のサイトを丸写し、ビットレートは画700、音32。以上です。
再生時間が4分しかないので、できるだけ良くしてみました。
【MUGEN】こちらMUGEN区MUGEN公園前警察署-第15話-【ストーリー】
おはこんばちは!
今回はいろいろなことを試しました!
パソコンのスペックがあがったので60fpsに挑戦したり・・・
違うゲームを取り込んでみたり・・・
MP4うpに挑戦したり・・・
いろいろ頑張りましたがどうでしょう?
楽しんで頂けたら幸いです。
煉の口調に四苦八苦・・・
らっきょの橙子さんイメージしたけどどうだろう?変かな
sm10067302 前← →次 sm11022625
こちMUGEマイリストmylist/12906740 修造トナメマイリスmylist/15571533
[作業用] ACE COMBAT 04
ACE COMBAT 04 (mp4.h264/AAC-LC 192kbps) 一枚だけエアダンの画像入ってますが、ミスです。気にしない気にしない。
エースコンバット 04
その他 --> mylist/22526415
01 Shattered Skies
02 ISAF
03 Operation
04 Stardust
05 Sitting Duck
06 Blockade
07 Aquila
08 Comona
09 Operation Bunker Shot
10 Tango Line
11 Escort
12 Second Strike
13 Prevail
14 Emancipation
15 Farbanti
16 Mobius
17 Rex Tremendae
18 Megalith - Agnus Dei -
19 Heaven's Gate
20 Blue Skies
【フルHDテスト】MP4 with ニコエンコ の実力
【元ソース】
Victor Everio にて AVCHD 記録 → 無圧縮AVI に エンコ
【エンコ設定】
ニコエンコVer.0.70 , 目標ビットレート : 1024kbps , その他の項目は全て初期値のまま
【エンコ後】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 Main@4 29.84fps 466f 965.62kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 65.75kb/s
MP4 Base Media v1
何のエンコにしても、ソースを一度無圧縮AVIにエンコしておくと、良い結果を得られるような気がしました(うちだけかな?!) カメラがもっと高性能ならば, 元ソースがよければ,フルHD品質で投稿する意味もあると思うんですけどねー...
■ボクのガラクタ mylist/19010957
【追記】
・あっ、エコノミー回避条件時に視聴してくださいねっ!
・フルスクリーンにするとカクカクしちゃいますね...ニコ動側のプレーヤーのせいかな?!
メカミミ!をやってみた。part8[プレイ動画]
お待たせしました~。
今回はサムネ通りピーな部分があってそれを編集するためのソフトが見つからずこんなに時間かかっちゃいました(・_・;)
誰かフリーソフトでmp4をモザイクかけれたりするの知りませんかね?
今回はまたしても試用版なのでたまにロゴ入ったりしますがなんとかしたいものです。
ちなみに今回みたいに濡れ場が来た場合・・・完全カットでOKですかね?
完璧な濡れ場の場合は声もOUTだろうしカットはOKだろうけど今回みたいなのは飛ばすのはねぇ。
Part7→sm10512397 Part9→sm10540288 mylist/18751467
【太閤立志伝5】 神 保 立 志 伝 ! その2【地味実況】
第2話「世知辛い世の中」
プレイスタイルは相変わらずです。
何かMP4形式でエンコしたら、aviutlがフリーズするし、妥協してFLVでエンコしたら、やたら長くかかった上に、上に変な緑色の帯が出た。うまくいかないね。
mylist/18650197 次 sm10596540
実況リストmylist/17739507 単発mylist/17739394
何かあればこちらまで [email protected]
サミタ 一騎当千袋開封動画
久しぶりに撮影してみた。そして今回初めてテロップとか入れてみた。見難かったら申し訳ない。開封動画リスト mylist/12007167 :追記 録画ソフト・アマレココ 編集・Windowsムービーメーカー エンコーダ・TMPGEnc/MediaCoder (アマレココの動画そのままではMediaCoderでエンコードできないみたいなのでTMPGEncでAVIに出力しなおしてからMediaCoderでmp4にエンコードしてます。Windowsムービーメーカーで出力した動画はそのままMediaCoderでmp4にしています。)
【ニコカラ】 桜前線異常ナシ off vocal 【H_264】
ワタルPの桜前線異常ナシ off vocal版です。
音程を覚えてないと歌うのが難しいですね;
■原曲様→sm10482108
■On vocal ver→sm10545896
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート960Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 20.4MB
使用フォント TT-JTCナミキ中太楷書P
【ニコカラ】 桜前線異常ナシ on vocal 【H_264】
ワタルPの桜前線異常ナシ on vocal版です。
音程を覚えてないと歌うのが難しいですね;
■原曲様→sm10482108
■Off vocal ver→sm10545802
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート960Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 20.4MB
使用フォント TT-JTCナミキ中太楷書P
ロックマンエグゼ ウィルスバスティングBGMメドレー(高画質MP4版+)
このたびプレミア会員になったので以前投稿していたロックマンエグゼ ウィルスバスティングBGMメドレーのビットレートを大幅に上げて再投稿します。
以前のBGMメドレー:sm7123865:sm7137527(高画質MP4版)
この他の動画→http://exabyte.web.fc2.com/nikoniko.html
名鉄モ6756 名鉄瀬戸線 守山自衛隊前-矢田 (修正版)
日本の鉄道で最後に残ったAL(吊り掛け)駆動車。 * タイトル修正しました * 画像と音声は直接関係ありません * 画像のソース http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Meitetsu_6750_series_011.JPG?uselang=ja意図したビットレートになってないのでmp4であげなおし sm11331298
蒼い鳥フルバージョン(MP4版)
・・・追記・・・
2010年6月2日現在、まだ良いのが撮れていません。
結局今のところ、この動画がベストっぽいです。
皮肉にも適当に弾いた試し撮りの演奏がベストとは・・・
やはり緊張に弱いです。
映像はHDビデオカメラ、音声は単体マイクです。
マイクはRODEのNT4で、マイクの位置はこの動画の右上ギリギリのちょうど見えない位置に、手前に向けて水平に設置しています。
安物機器でリバーブかけているので、確かにサイレントっぽい音かも。
うp物リスト→mylist/18631218
前面展望 山手貨物線②(新宿~西大井)
以前にアップしたものを100MB・MP4で再度アップしました。
キャプチャ元がかなりくたびれたテープのため、画質についてはご勘弁。
③・西大井⇒鶴見間 こちら⇒sm10545119
貨物展望まとめ⇒mylist/18841641
その他⇒mylist/4112434
前面展望 山手貨物線①(田端操~新宿)
以前にアップしたものを100MB・MP4で再度アップしました。
キャプチャ元がかなりくたびれたテープのため、画質についてはご勘弁。
○abシリーズから 大昔のビデオで牽引機はEF65です。
②・新宿⇒西大井間 こちら⇒sm10549843
貨物展望まとめ⇒mylist/18841641
その他⇒mylist/4112434
録画テスト OFDR
フリーソフトGregionでの録画テスト sm10352869を参考に録画してみました。 PC版 Operationa FlashPoint Dragon Rising Gregionで、解像度1680*1050 を30% 30fpsで録画 Aviutlでエンコ、MP4 映像455kbps 音声64kbps FileSize 39.8MB 40MB以内に調整しました 50%以上で録画すればもっと画質等アップできると思います。
北の国からボーダーブレイク その8
コア凸って楽しいよね(CV.宮永咲)
「トラザBってどんなMAP?」って人向け、トラザBじゃ日常茶飯事だぜ。 撮影日は10年4月29日11時05分前後でAB混合戦です。
今までaviでのエンコでしたがmp4の方が綺麗ってことなのでそのテストなども兼ねてます。 よって前半の小ネタは今回なし。
まぁ、特に期待してる人もいないでしょうし問題は無い。
ランク:A5 プレイヤーネーム:FT その7sm10472940 その8sm10593676(支援祭り) 投稿動画mylist/18860991
【作業用BGM】アニソン・ゲーソン うp主の選曲メドレーpart29
再編ver 4曲目は編集ミスったようです。最初のとこがばっさり切れました。 後前に書いた気がするけど、自分は出来るだけ要領ギリギリ(?)のmp4でうpしてるので重いです 新作part32は、今日の昼あたりまでには出せると思います。 画質 504kbps 音質AAC-LC 96kbps (part28)sm9565824 → 現在地 → (part30)sm9742965 一覧mylist/17913369
小町の0円生活? part19
どうも。MP4変換できたのは良いけど画質死んでるんですがorz
やっぱりflvでやり続けたほうが良いのか・・・
キャラスキン PA・KU・PASIM分室様 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
ペットスキン イオ館様 http://iorina.web.fc2.com/index.html
/sm10519561←前 次→/sm10643009 小町マイリストmylist/17728380
能登麻美子のムフフシーン【ヤミと帽子と本の旅人】
久しぶりにsm1952337を見て懐かしかったので手持ちがあったのでMP4でエンコしてみました。
演出とか出来ないので切り抜きしかできませんが・・・
初音ミクオリジナル●ハッピーチェリーパフェ!【mixizm】
【H.264】年少組を豊富に含んでおりますw 双子はコーラス担当! 前作nm10286779とガラッと趣向変更してみた。 イラスト・写真はピアプロユーザー(32名)の皆様よりお借りしました。 mixiコラボコミュ作品です。 mp3、カラオケ音源、歌詞などはピアプロにあります→http://piapro.jp/content/0x6qixykonwy57dbr ◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399【音声:HE AAC 64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:11.8MB】
