キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】shooting_moonとAir Another+をなんとなくプレイ【振り向き】
下手ながらもみんなに影響されて動画をあげてみる
player:REMY.S 2940-8201
LR2ID:005877 mylist/18577135
動画カクカク過ぎ、もっと勉強してきます
FLVでうpするとカクカク、mp4でうpすると若干音ズレ、どうしよう
【ペーパーマン実況】ここにタイトル リクエスト編 Part2【tomatooo】
こ れ は ひ ど い 。
動画内で通常編も撮ると言ってますが、結局撮らなかったので明日にでも撮ろうと思います。
sm10355529←Part1|リクエスト編|Part3→リクエストがあれば。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 750kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
civilization4bts バチカンで勝利 接触篇
この動画は、バチカンを使ってできるだけ早くクリアーすることを目的にプレイしています。大体19分くらいです。つんでれんこ使用させていただきました。なんというわかりやすさ・・・本当にありがたい。コンピュータ苦手なので、コメントで色々教えていただきありがとうございました。疲れてくると、mp4ってm9(^Д^)に見えますよね、ね。ウィンドウズムービーメーカーをdisってるのは、マック信者の言うことを真に受けちゃったからです。どうか気になさらずに。発動篇へhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10385525
CBR250RRが痛車になるまで Part13
どうやらうp主の美的センスに時代が付いてこないようだな。
でもそんなの関係ねぇ!!
私のマイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part14 sm10455210
エコノミーだよ?って人はコチラを使うといい。
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11912.mp4.html
どんなバイクがカッコいいかなんて人次第。
世の中には鏡面仕様がカッコイイと思ってる人だって黒一色がカッコイイと思ってる人だっているんだ。
それぞれでいいじゃない。 byむらを
5月8日追記:先日うpされた4月の月刊ランキングに入ってたw多数のご視聴ドモですv
ゲームおんがく好きがマリオギャラクシーをゆるっと実況懐プレイ part1-5
スーパーマリオギャラクシーを、スター120枚実況しながらまったり集めていきます。
ここまででようやく20枚。
次回からMP4エンコなので画質アップしてます
★最初→sm10367911 ★前→sm10386701 ★次→sm10389542 ★マイリスト→mylist/18581700
ゲームおんがく好きがマリオギャラクシーをゆるっと実況懐プレイ part2-1
スーパーマリオギャラクシーを、スター120枚実況しながらまったり集めていきます。
今回からMP4エンコです。ようやく画質が良くなってきました。
しばらくは設定を色々変えてみますが、キャプチャボードが安いものなのでこの程度が限界かもしれません。
とにかく…MP4の綺麗さに感動した!
★最初→sm10367911 ★前→sm10388511 ★次→sm10395699 ★マイリスト→mylist/18581700
【リン ミクほか】お台場TOKYO【オリジナル】SWF版
ものすごく重いです。すいません。
swf版が公開できたのでついでに\かさんかすいそすい/追加しておきました。
イラストはTANGE_DAN_Pさん http://piapro.jp/TANGE_DAN_P
動画はPULSE mylist/16575965 YOUTUBE http://www.youtube.com/user/pulseindex
mp4版はこちら⇒ sm10229314 mylist/267607 \えきたいちっそ/はこちらnm10372585
追記 宣伝感謝ですっ
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part29
ラスト。エンディングはタスクの進行具合で変化するらしいです。
mp4 ファイルサイズ:102.1MB 時間14:16(25702f) 映像:900kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:979kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
累計29ファイルで計2.5GB以上。当初はもっとすぐ終わるはずだったんだけど、どうしてこうなった…
転勤の話もどうなった…
前sm10382014 mylist/18188689
【MHF】今日からMHF 実況プレイ(決して断てぬ絆)
こんにちは,Korkです!モンスターハンターフロンティアをまったり気分実況プレイ。今日からMHF:mylist/11541213,第126-1回(祖龍):sm10342581,第127-1回(紅き怒りを追撃せよ!):sm10413794,イベントクエスト砂漠HR5~「決して断てぬ絆」ハンマーソロ。メインは下位ダイミョウザザミ狩猟,サブAでヤド破壊。Bでヤオザミ6匹討伐。ハンマー,笛,ボウガンのみ,防具貸出,アイテム持込禁止。縛りなし。127回後撮影,イベクエで先行配信。ソロだからそりゃあ絆も断てぬわ。(※攻略動画ではありません,第10回実況プレイからH264,mp4エンコード)実況リスト:mylist/11582132,ブログ:http://kyoukaramhf.blog.shinobi.jp/,user/8103745
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part8【tomatooo】
今回はちょっと一般で撮ってみました。
sm10385670←Part7|通常編|Part9→sm10425534
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 750kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
ゲームおんがく好きがマリオギャラクシーをゆるっと実況懐プレイ part2-2
スーパーマリオギャラクシーを、スター120枚実況しながらまったり集めていきます。
次回から、今度は動画の尺も長くしてみます。
MP4先生ならきっと15分くらいの動画も綺麗にしてくれるはず…!
★最初→sm10367911 ★前→sm10389542 ★次→sm10396035 ★マイリスト→mylist/18581700
ゲームおんがく好きがマリオギャラクシーをゆるっと実況懐プレイ part2-3
スーパーマリオギャラクシーを、スター120枚実況しながらまったり集めていきます。
凄いよMP4! 1:25みたいなことしても綺麗にエンコされとる。
MP4にしてからインターレースが目立ってる感じですね。
一応part2-5から解除してます。すみません。
★最初→sm10367911 ★前→sm10395699 ★次→sm10402054 ★マイリスト→mylist/18581700
銀魂 × Angels With Dirty Faces
どうにもMP4で作ろうとすると最後の音が吹っ飛ぶので泣く泣くFLV形式になりましたが劇場版銀魂に合わせて紅桜編のMADを作ってみました。前と同じような感じなので生ぬるい目でご覧下さいm(_ _)m 4/20追記:様々なコメント有難うございます!好きなようにタグやコメントを載せて下さい。今後の参考に致します。マイリスmylist/18957690
【ZIP】丹下桜●Windows98メッセージ【システム音声】
【H.264】ご要望にお応えしてzip追加してみた。TechWin(VoiceFan)から。60個のボイスを繋げてみました。画像は適当です。zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/104790.zip&key=loveplus ◆うp主の過去作:mylist/14634975 【mp4:5.94MB】
【最も自然に近い駅】 押角駅に行ってみた
撮影:2010年4月15日 エンコード:mp4H.264_640x480 押角駅は岩手県宮古市和井内にあるJR東日本岩泉線の駅です。木製のホームにベンチや待合室も無く悪天候を凌ぐことができない。駅を降りると国道が一本通っているだけで周りには民家は存在せず近くに養魚場と養鶏場があるのみ。NTTドコモがJRすべての駅でFOMAを使えるようにしたためFOMAは使えるそうですが、私のソフトバンクは圏外でした。全国屈指の秘境駅ということで一部マニアの間では有名な駅だそうです。私は鉄道マニアではありませんが、車で行けなくも無い距離だったしニートすぎて暇だったので3時間かけて撮影しに行きました。時刻表を確認せずに行ったのですが運良く電車が通過しました。
※2014年4月1日 岩泉線の廃止に伴い廃駅となりました。
C5で溺れる新参兵(100314)4戦目
前回のDシリーズは再エンコなかったのに、今回のCシリーズは全部再エンコされてます。画質悪いなぁ…。ビットレートもサイズも抑えた上でmp4でエンコできてるはずなんだけど…。mylist/4849531
ゲームおんがく好きがマリオギャラクシーをゆるっと実況懐プレイ part2-4
スーパーマリオギャラクシーを、スター120枚実況しながらまったり集めていきます。
なんなのMP4って。てかH264ってなんなの?
700kbpsでこの尺でこんな綺麗にエンコできるとか素敵すぎる。
動画容量が大きくなりすぎるのも難なので、そのうち700kbpsくらいで固定するかもです。
インターレースは次回から解除してます。すみません。
★最初→sm10367911 ★前→sm10396035 ★次→sm10405240 ★マイリスト→mylist/18581700
【ニコカラ】 初音ミク サクラノ前夜 off vocal 【H_264】
カラオケで叫びたいです
■原曲様→sm10317199
■on vocal ver.→sm10402465
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート980Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 57.9MB
使用フォント 小塚明朝 Std R
【ニコカラ】 初音ミク サクラノ前夜 on vocal 【H_264】
カラオケで叫びたいです
■原曲様→sm10317199
■off vocal ver.→sm10402319
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート980Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 57.9MB
使用フォント 小塚明朝 Std R
【MAD】 けいおん!!で、とある科学の超電磁砲ED
「けいおん!!」二話が神回だったというのとEDIUSが5.5にバージョンアップと云うことで試しに作ってみた。.MP4とか.M2TSがさくさく切れるようになってなかなか良いぞ。
元ネタは「とある科学の超電磁砲」の初期エンディングです。
sm10317678の「ささめきこと」版もよろぴく。
その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。
[マイリスト] /mylist/18093994
[MADリスト] /mylist/47632744
[旧作リスト] /mylist/47136886
[二軍リスト] /mylist/47632791
置き場がない! OP[2M]
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.98fps 3609f 1996.41kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.55kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:00.371 (120.371sec) / 32,947,776Bytes
mylist/21050723
FIA F1 世界選手権 80年代総集編 88年
80年代最強マシンMP4/4に最強ドライバー二人が乗り伝説の年になった88年。唯一逃した勝利がモンツァで勝ったのがフェラーリってのがなんかすてき。
【立体音響風】放課後ティータイムより3曲【けいおん!】
立体音響風かなと思います。曲順は わたしの恋はホッチキス、ふでぺん~ボールぺん~、ふわふわ時間です。カレーは残念、3食連続で食べて飽きたので抜かしました。というのは後付けで、単にMP4動画にしたあと入れるのを忘れたのに気付き、手遅れでした。ごめんなさい。無意識にカレーに拒否反応おこしたのか?再生時間で気付くだろうに。音声はきっとAAC-LC、224kbpsですので、まあ一応高音質の部類に入るのかと思います。
ゲームおんがく好きがマリオギャラクシーをゆるっと実況懐プレイ part3-1
スーパーマリオギャラクシーを、スター120枚実況しながらまったり集めていきます。Wiiですよー
動画の容量が大きくなりすぎるのも嫌なので、part3-1~part3-8は映像700kbpsで固定してます。
キャプチャボードの性能上、元動画も少しぼやっとした感じなのでご了承くださいませ。
あとMP4動画は再生時にもPCに負荷がかかってしまい、動画の読み込みが遅くなるようですが、
part4-1からCABACとBフレーム挿入のオプションを調節して負荷を小さくするよう試みています。
★最初→sm10367911 ★前→sm10414987 ★次→sm10419861 ★マイリスト→mylist/18581700
【FM音源】 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 【愛1】
何故か1曲だけです。漢心を擽る様な画像はありません。5ループ。640×400
ノイズのチェックしてません。もし見つかったら録り直します…
実機演奏ではありません。 mylist/7042166 MP4
【FM音源】 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 【焦燥】
何故か1曲だけです。漢心を擽る様な画像はありません。3ループ。640×400
ノイズのチェックしてません。もし見つかったら録り直します…
実機演奏ではありません。 mylist/7042166 MP4
【FM音源】 この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 【謎】
何故か1曲だけです。漢心を擽る様な画像はありません。5ループ。640×400
ノイズのチェックしてません。もし見つかったら録り直します…
実機演奏ではありません。 mylist/7042166 MP4
【ぼやき実況】 CoD:MW2 高画質エンコテストなのよ 【PC】
拡大推奨です。終わりの方カクつくのはHDDへの書き込み速度の問題、マスターがコマ落ちって事。
5分間そうとしたけどnoob tuberが酷いので1分テスト。まじふぁっく
仕様 mp4 x264 960*544 2pass 映像6500kbps 音声ACC-HE 128kbps
Dxtory RGB24最高品質 fps45 1920*1080*50% 音声PCM48kHz 16bit ステレオ
mylist/16151164 SteamID:wing2100
【同人ゲーム】 隹十 - HAYABUSA -【制作中&うpテスト】
開発中の同人STGゲームの1面の画面キャプチャーです。
敵はこれから入れていくところです。
とりあえずmp4エンコ&うpテスト
敵を入れたバージョン>sm10920323
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part9【tomatooo】
前回に続き爆破をやってきました。今回は特に何の面白味もありません。
sm10395189←Part8|通常編|Part10→sm10473673
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 750kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
