キーワード mp5 が含まれる動画 : 4784 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
体術狙いのバイオハザード5 part007
武器 (Sheva) グレネードランチャー(電撃),H&K MP5,JBreaker,H&K PSG1 (Chris) AK74,ハイドラ,S75無限弾有りの難易度ベテランです。このpartからChapter2-1です。武器が少し変更されていますが理由はpart9で分かります。中々順調に体術を繰り出しています。所々少々強引な気がしますが。今回から動画中にキャプションを入れてみました。再生回数を見ると見ていてくださる方がいらっしゃるようなので。特に今回のChapter2-1ではお見苦しい箇所が2つもあるので、そこではお詫びのコメントになっています。mylist/34255993
体術狙いのバイオハザード5 part006
武器 (Sheva) H&K P8,H&K MP5,JBreaker,H&K PSG1 (Chris) AK74,ハイドラ,S75無限弾有りの難易度ベテランです。ウロボロス戦です。素の(ムコノでもアヘリでもないの意)ウロボロスは比較的簡単にやっつけられます。それでも焼却炉を使ったほうが手間がかかりません。尚、アマチュアとノーマルは1回、ベテランは2回とプロは2~3回の焼却炉で死んでしまいます。トレジャーを手に入れたいので出来るだけ焼却炉を使わないようにしています。このpart6でChapter1-2は終了です。mylist/34255993
体術狙いのバイオハザード5 part005
武器 (Sheva) H&K P8,H&K MP5,JBreaker,H&K PSG1 (Chris) AK74,ハイドラ,S75無限弾有りの難易度ベテランです。綺麗なおねーさんを助けたいのはやまやまですが、助ける方法がありません。残念。ここでも一度に多くの敵が出たときにマシンガンに頼っています。しかし一度に多くの敵を巻き込む体術テクニックは持っていません。mylist/34255993
体術狙いのバイオハザード5 part004
武器 (Sheva) H&K P8,H&K MP5,JBreaker,H&K PSG1 (Chris) AK74,ハイドラ,S75無限弾有りの難易度ベテランです。ここからChapter1-2です。中々調子良く体術を狙っているのですが、このpart4の最後は安易にショットガンを使っています。反省。mylist/34255993
体術狙いのバイオハザード5 part003
武器 (Sheva) H&K P8,H&K MP5,JBreaker,H&K PSG1 (Chris) AK74,ハイドラ,S75無限弾有りの難易度ベテランです。Part2では体術が少ないと思ったのですが、Part3ではまずまずの回数と思います。これ以降もこの調子を続けたいですね。このpart3でChapter1-1は終了です。mylist/34255993
体術狙いのバイオハザード5 part001
武器 Sheva H&K P8,H&K MP5,JBreaker,H&K PSG1 Chris AK74,ハイドラ,S75無限弾有りの難易度ベテランです。決してスーパープレイではないので期待してはいけません。操作キャラをシェバにしたのはシェバの体術が全身を使ったもので映像的に映えると思った事とンデス戦での戦いやすさからです。残念ながら今回は記念すべき第1回にもかかわらず戦闘無しです。バイオ5をやったことの有る方は飛ばしてください。mylist/34255993
体術狙いのバイオハザード5 part002
武器 Sheva H&K P8,H&K MP5,JBreaker,H&K PSG1 Chris AK74,ハイドラ,S75無限弾有りの難易度ベテランです。決してスーパープレイではないので期待してはいけません。体術狙いと言いながら体術が少ない気がします。後半で余裕が無くなって体術が出なくならないか今から気になります。後半まで続くかという問題もありますが。mylist/34255993
ロリコン兵が行くCoD:MW3~MP5はクルツ派~
PS3勢によるCoD祭NICONICO FESTIVAL開催!
公式コミュはこちら→co1794058
実況者;like‐b・友達の夢の中でよく死ぬ。
sm19125264←前 次→sm19212762
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ AK47 チーデス GULCH Part15
新マップです。Collection 4: Final Assault
全くの初見だったので武器が最初MP5でしたが遠距離戦が多かったので途中でAK47に変えました
sm19133035←前 次→sm19153718
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
Battlefield Play4Free MASHTUUR AS-VALプレイ
いつの間にか投稿100個目ですが何も思いつかなかったのでいつもどおりで。
今回はAS-VALです。先日実装されたSMG・・・SMG!?
スタルカーでもお馴染みのVSSの兄弟銃ですね。リロードモーションと音が使いまわしです。
リロード4秒、精度や威力はMP5並、連射速度は1800rpmと破格の性能を持つ本銃ですが
反面弾切れを起こしやすく継戦能力に乏しいです。
また連射速度のせいで拡散も激しいのでMP5のようにトリガーひきっぱなしというわけにも行きません。
しかしそれを補って余りある連射速度と言うアドバンテージゆえに
MP5と双璧をなす高水準SMGと言えるでしょう。
マイリストはこちら mylist/28480730
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:92 MP5マン【S&D】
マグナムは空気
<前回:sm19119600 | 次回:sm19144066>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
CoD:MW3 投稿初心者がプレイ! 「DOMINATION」
あいかわらず、予算がないためキャプボ以外での撮影を色々ためしておりますw最近携帯をiphone5に機種変したので試しに撮影してみたら案外いけそうだったのでやってみました。コントローラーのカチャカチャ音が若干きこえますがすいません今回はDOMINATION ステージはDOME武器はMP5 レンジ ラピファリーコンプロ・ハードラインプロ・スタディエイムです画面若干傾いてます・・・
Gun Disassembly 2 M60 Operate編
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」URL:http://noble-empire.com/news.phpOS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)(フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun
Gun Disassembly 2 Glock 19 (geme編)
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」URL:http://noble-empire.com/news.phpOS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)(フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9/TT(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun「Game」は、タイムアタックです。
世界の射場から3 グアム_ワールドガン編7
射撃を楽しもう! 世界の射撃場の記録です
グアムの屋外射撃場の「ワールドガン」に行ってきました
2日目の様子です。
P210/38式小銃/99式小銃/MP5K/M1919/M2/Colt DeltaEliteとか
おまけ 火の玉ターゲット/きゅうべぇさんの最後
ワールドガン編1 >>sm18904768
ワールドガン編2 >>sm18913286
ワールドガン編3 >>sm18974503
ワールドガン編4 >>sm19006100
ワールドガン編5 >>sm19022964
ワールドガン編6 >>sm19067550
ワールドガン編7 >>sm19071968
■休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
見返してみると、撮影してない銃がチラホラ。出来なかったこともたくさん、それはまた次回
【ゆっくり実況】CoD・MW3マルチ フリーフォーオーるだよ
やぁ、どうもみなさん。今回はMP5でプレーしてみました
あんまり巧くもないし面白みも無いですが見ていただけたら嬉しいです
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
【MW3】 生水の花道! part.1
初投稿です!生水(おみず)といいます。よろしくお願いします。
GWのTDMです。画質テストも兼ねています。
アドバイスあればよろしくお願いします!
【COD:MW3】 MP5 チームデスマッチ INTERCHANGE Part9
CoD:BO2に向けてリハビリ中
回線をADSLから光に変えて赤~黄ピンがほとんど無くなって快適に。やっぱ回線は大事だなぁ
sm18256356←前 次→sm19080138
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
[PC]色々ときたないマルチ042[mw3]
Salviaさんの真似っこしたらMP5ラピは強いと悟った
マッチのエンコードが長いとその分画質が悪くなるんで御容赦ください、きっと誰もがぶつかる壁です
後半はほとんど投げナイフで遊びました
メイン:MP5(フォーカス、ラピッド)
サブ:Deserteagle
前回:sm19039030
次回:sm19052205
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
COD:MW3 MP5 MOAB
MOAB自体は10回目で記念に動画にしましたm-ーm
プレイは芋気味だしその辺はご了承下さい!
頭お花畑のFPSerのCoD:MW3[PC]
M.O.A.Bでたでた
メイン MP5
サブ Magnum
コミュ co1795017
【MW3】M♂ney In The Denk !【PC】
10/1くらいからコミュニティプレイリストで配信されてるサボタージュのカスタムルールです
爆弾を持つとデザートイーグルのみのジャガーノートになります
カスタムクラス使用不可でクラスは計5つ、PERK・キルストリーク・タクティカルが共通
PERK1:スライハンド PERK2:ハードライン PERK3:ステディエイム
スペシャリスト:スカベンジャー⇒クイックドロー⇒ストーカー
タクティカル:フラッシュバン
クラス名:武器・装備
MONEY:M4・スコーピオンアキンボ・フラグ
In:MP5・MP412・セムテックス
The:PKP・M320・C4
DENK:L118A・G18アキンボ・セムテックス
!:Model1887・MP9拡張マガジン・フラグ
※ジャガノでもキルストが適用されます
[mylist/32487685]
[COD:MW3]HARDHAT S & D
今回はMP5に拡張マガジンを付けてやってみました。
シールド相手は大の苦手です。CODマイリスト→ mylist/34004959 投稿動画集マイリスト→ mylist/34030362
【Diablo3】1.05PTR モンク MP5 InfernalMachine3連戦
※MP10のスケキンにボコられた後のスーパー妥協リベンジ戦
いろいろ初挑戦なので見苦しい点だらけですが見逃して下さい。
MP5での敵ライフは最小マグダおばさん20M、最大シージ38M
108kDPS(WonKhim23%) 576LoH 2.9%LS Life38k Armor4758 AllResi562(エンチャ子含む)
mylist/33419445
PS3 COD:MW3 ぽんずの奇妙な冒険 第2部~MP5が来る~
パッチで海外版が隔離になったようで外人部屋でのプレイになります!
まだ画質はそんなに良くないですがこれからも試行錯誤しながら良く出来るように頑張っていきます
お気に入り登録してくださる方がちらほらいて嬉しいです。励みになります!これからもよろしくお願いします!
他の動画:mylist/33960258
1.05 馬場 Diablo3 Inferno ACT3(MP10)
試しにDepth3をMP10状態で回してみました
経験値は3倍、MF500、GF300くらいになりましたが、雑魚敵はともかくEliteに時間がかかり過ぎますね
死ぬことも殆どありませんが、変身時DPS210kでもこの削りの遅さじゃ、到底効率がいいとは言えません
MP5くらいが妥当なんでしょうかねえ
とりあえず敵の攻撃が痛いんで、応急処置的にWWのRuneをBloodFunnelに変更しています
装備状況はこちら
http://us.battle.net/d3/en/profile/oro0102-1986/hero/1167765
[PC]色々ときたないマルチ038[mw3]
もうターミナル飽きたよ.......
というわけでリクされたやつです
最後は盛大に笑いました
メイン:MP5(フォーカス、拡マガ)
サブ:>どうでもいい
前回:sm18950592
次回:sm19000914
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:MW3】まんちんのFFA【MOAB】
('u`M)今回はフリーフォーオールで戦ってきたよ
メイン武器はmp5、セカンダリはDE
MW3マイリスト→mylist/33873404
ちぢれた841分隊員の乱射実況MW3 MP5 in TERMINAL
コンバトラー!ほらりーです。今回はいつもどおりの適当な実況でいきますよ~。んで使っている武器は生放送のときにリクエストがありましたMP5を使ってみました。やはりSMGはほかの武器と違って動きも早くてレートも高くて扱いやすいですねぇ。ARとかLMGが霞んでしまうよ。そういえば今回から感度を10にしてます。FPSに酔いやすい人は気をつけてください。次の動画はさらにリクエストのあったSRかな~。種類は言われてないので適当に決めようかな。リクエストがありましたらコメントにでも書いてください。できるだけ実行します!
コミュニティ co1641909
マイリス mylist/20429335
ツイッター https://twitter.com/#!/horaryelm
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜新強化型MP5〜
こんばんは!加齢た声です。今回は久しぶりにMP5で戦ってきました。MP5は以前も書きましたが、弾幕ファイターになる前に愛用していた武器でしたが、つかいやすさは健在ですね(*^_^*)余談ですが、マミさんとやよいは絶対に仲良しになると思ふ。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【実況プレイ?】CCEがBF3パート162【C4爆撃と時々UMP】
ししい「とりあえず今回にてアーマードキル強化期間終了にしたいと思います。次回からまた普通にラッシュ部屋入って行きたいと思います!ひとつ言うとMP5とUMPが強すぎてカービン涙目状態ですね」
生放送してますco1550060
次→sm18883249
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
