キーワード mp5 が含まれる動画 : 4784 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty MW3 マルチ対戦をひっそりプレイ part11
DOMINATION(GW)*PARISH*MP5(Kick/Rapid Fire)*シアター
なんなんこのMAP・・(呆れ顔)
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm17836940 次→ sm19106342
■マイリスト→ mylist/28784418
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co1499464
【CoD:MW3】全力でがんばるTDM『MP5で空港を走る!』【実況】
※この実況動画には意味不明な発言、悲鳴、その他諸々が含まれております。あらかじめご了承の上、ご試聴下さいませ。
私の中でMP5はSMGの母というイメージです! CoD4以来の復活で私歓喜!
他の動画mylist/33753099
|壁|゚Д゚)<MP5kよりMP5派です。
【MW2】あきちの実況 part9 ~えむぴと共に敵を殲滅~【TDM】
どうも、お久しぶりですあきちです。
今回はえむぴ、クルツことMP5Kを使わせていただきました!
リクエストありがとうございます!
最近は意味不明の腰痛に襲われたり、頭痛かったり、リア充したり((
忙しかったのでだいぶ間があいてしまいました。申し訳ないです。
夏ですねー夏休みですねー学校休みですねーチート多いですねー
MW2ほぼ見捨てられてますねー…
しかしやり続ける、絶対にだ。
PS3が壊れアカウントに入れない+忙しい時期に重なりしばらく動画があげれなくなります…
すいません…
猫ゴーストがMP412で縄張り巡回~part13~
というか縛りなのか?ハンドガン系ははタクティかアキンボじゃないとだっさいのよねー片手って・・・。
昔こんな中折れ式のおもちゃの拳銃が駄菓子屋にあったな。火薬破産で撃鉄で破裂させて音が鳴るんだよパーーンって。やりすぎると火薬臭くなるけどね。
サーチでたまにハンドガン縛りしてる人いるけど迷惑になるのかなーREXは結構安定して狙いやすいんだけどなぁ。
縄張り巡回シリーズも今回で終わり。なんか疲れた。今はどんどん盾の動画あげないとね☆
誤字、脱字、字幕が早いなどあると思いますが見ていってくれたらうれしいです。
【アクション映画】The Final Option (原題:Who Dares Wins) - 終盤の突入
1982年に公開されたイギリスの映画です。画質改善で再UP。80年の駐英イラン大使館占拠事件を元に制作しているます。
登場兵器:MP5、イングラムMAC10、ベレッタM12、レミントンM870、フェデラルランチャー、スタングレネード
BGM(この映画のテーマ曲)⇒sm21401879
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪CyaC MP5!! in S&D≫第11幕
おはこんばんわー!!deepです!!今回は投稿動画内で初のS&Dをやってみましたよ。中々,難しいよねサーチって(泣)これからも精進します!!ちなみにそろそろOPも導入するかも?まだいつからかは未定なり~。あ・・・それと今回の動画にはゆっくりが導入された分,上の文字君が省かれましたww文字とゆっくりどっちがいいですかね・・・悩みます。。。それでは次回作まで少々お待ちくださいませませ!!同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18658833≪前回・次回≫sm19136883】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【MW3】TDM:DOME字幕解説【ぽんず】
普段あんまりSMG使わないんですが今回は金ピカのMP5を。
やっぱARのほうがいいや 他の動画mylist/33578310
【CoD:MW3】奏の縛りS&D in BOOTLEG
CyAC縛りサーチです。
MP5レンジ+.44 Magnum ブラアイアサシンマークスマン
二回ほどやらかしてます♪
最近使い比べてみて分かったこと。俺はPM-9のほうが合ってるかもしれない
録画協力:Freak (user/21507905)
次 (sm19123322) (mylist/32117193)
[COD MW3 ] S&D 「今宵、爆発物をお届けに参ります」
どーもです、ビバ初号機です。今までやった事がなかったS&Dに挑戦してきました
S&Dは一回死んだら終わりなのでかなり集中力と立ち回りが必要となってくるので、難しいね・・・(動画の最後あたりはすごく疲れてましたねw)けど、ハマると面白い^^武器はMP5を使ってます、とても使い易かった(一応初期武器なんだぜ?これが)一緒にCOD・BF3やってくれる人募集中ですぅ~>_<
ポケモン mylist/32000438 FPS mylist/31913109
【MW2】 懐かしのグレ厨部屋をMP5Kで駆け抜けよう
お祭りゲーになっちゃったけどMW2が一番好き。てかBO、MW3とはリスポン具合が結構違うねw
投稿動画mylist→mylist/29784237
【PS3 CoD:MW3】MP5を手にDOM!!! 3試合目【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます!
今回はDOMルールです
それにしてもBO2が待ち遠しい!
前です→sm18604407 次です→sm18953835
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【BF3実況】 1からはじめるCQD part105 そして誰もいなくなった。
【PS3版】バトルフィールド3 コンクエドミネーションモードの実況です。
今回はコメント返しの動画になります。
たくさんのご視聴コメントありがとうございました。
武器はMp5,サイガ、P90と色々使っています。
このモードはチケット差をあまり感じずにプレイできるのがいいですよね。
最後の最後でほとんどいなくなりましたね。
前回 sm18668299 次回 sm18728218
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【CoD:MW3】 へっぽこMP5&ジャガノ使い in Village (FFA)
リク物のサイト付きMP5で練習してたのですが、ジャガノがメインの動画になってしまいました('A`)
キルストも物凄く狂った設定になってました・・・訳がわからん('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこMP5使い in Lockdown (FFA)
リク物のHAMR Scope付きMP5です。
これは普通に使えますね。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
東京マルイ H&K MP5ーJ【エアーガン】
三重県の田舎でサバゲーしてた時に撮影したものです。発射音などをお楽しみください。
【COD:MW3】さらばM4オータム!嫁は、ゴールドバディへ編【BL団実況】
こんばんにちわユックですっ!さて今回は姐さんの協力のもと、お嫁のM4ちゃんがやっとこゴールドになったので以前に撮った最多キルとMP5ちゃんで頑張ってもらいました!MP5ちゃんはパッチ当てられ、なかなか強くなったそうですねぇ(*´∀`ユ)あちなみにBOも生放送やったりしているので、お気軽に!
☆今回の団員
ユック…Bl団ぼっち。M4ちゃん、ゴールドナイスバディになりました☆
※大変、不安定かつ不愉快な低音質です。音量にご注意を。
★表紙イラスト→im2332703
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm18594048 ←前 次→ sm18730093
自称プロの友人にCoD:MW3やらせてみた5(S&D編2)
今回もCyAC縛りです。S&D編はマイクなしです。
CyACって地味ですね…
次はガチキモパークでやらせましょうかw
前回(S&D編1):sm18539566
番外(XM25):sm18549053
次回:sm20309104
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
質問・意見その他なんでも:[email protected]
【PC版】適当にCoD:MW3のマルチプレイ動画part18,DOM【プレイ動画】
ちっす!おくs もういいか
今回はモーションブラーかけたよ! プレステージもしたよ!
なんか18人対戦になるハック部屋?に入ったよ!
MP5つかったけどキックが欲しいよ!
内容はグダグダだけど 楽しかったから上げるもんね!
モーションブラーの設定とか教えてもらえるとありがたいです。
詳しい設定などは字が足りないのでブログで書きます。
この動画で何回かテストエンコしたけど動画に飽きたので上げる
モーションブラーの使用ソフトなど
http://okusyan2525.blog70.fc2.com/
MP5 パークなどはなし サブ P99
セムテ フラッシュ スレハン ハードラ ストーカー
UAV プレデター 精密
LAST TIME→sm18603686 NEXT→sm18663925 MYLIST→mylist/22948426 PART1 MYLIST→mylist/20525058
【CoD:MW3】大統領が最前線でMP5とキルコン実況PART63【PS3】
注意:MP5はレートが上がっただけです
プレデターでMP5を持ってるキャラを見た時
ジャングルで使うようなものなの?
って思うことが見る度にあります
そんなことより大好きなMP5が強化されて嬉しいです!
愛人にしましょう
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm18570739
次の実況>>>次の水曜日
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
FADとMP5がガチ武器になっていた件【Cod:MW3】
PS3です。
パッチで強くなったらしいので使ってみました。
特にFADは性能が良く、使いやすい武器になったと思います。
さて、今回はどちらの武器でラストキルするでしょうか??
ガチ武器シリーズはもう最新のパッチで強くなった武器の動画は大体上げれたと思うので、今度は動画や生放送でリクエストがあった武器やカスタムで動画をUPできたらと思います。リクエストがあれば書き込みよろしくお願いします。
毎回沢山のコメント、ご視聴ありがとうございます。動画をUPする楽しさが分かりました。
前→sm18604707
マイリスト→mylist/33305724
MW3実況→mylist/33372146
PAYDAY 動画テスト動画 前編
普段よくプレイするゲームの1つ。
マップはさほど多くはないですが、個人的に雰囲気が好みなので楽しいです。
ついこの間ようやくDLCが販売され、いくつかの新武器、新マップなどが追加されました。字幕は今回はなし。
マップ(PANIC ROOM)
難易度 ノーマル
使用武器
ハンドガン STRYK (マシンピストル、デザインはおそらくグロック18?)
メインウェポン M308 (デザインはM14、フルオート射撃はできません。)
セカンダリウェポン COMPACT-5 (デザインは皆ご存知のMP5、すべてにおいてバランスがいいです。)
持ち物 DOCTOR BAG (HPを全回復してくれる優れ物。ただし5回まで。)
次⇒sm18611452 mylist/34912172
【CoD:BO】 寅の視覚素子#2 TDM -VILLA-
CoDシリーズプレイ動画 mylist/33264211
いつもご覧頂きありがとうございます。
エイムもゲーム性もやっぱりMW3よりBOのほうが性に合ってるぜ
MW3も慣れたはずなんだけどなんか違和感あるんだよな
今回使用した銃はMP5Kですが、BOはMP5KかL96しか使わないね。ELITE見るとダントツですねこの2つ
MP5Kかわいいね!CoD4のMP5A5のほうが好きだけど見なくなったね
個人的に好きな銃の一つです
集団緑橋爆破!GO盗と化した先輩達 Part4.mp5sd4
遅れました。スイマセン許してください何でもしますから! スローモーの音源はHL2のSMODです(小声) sm18281201←前|mylist/32319989|次→sm19336879
今更だけど筐体プラモにイロイロ突っ込んでみた 太鼓の達人[初代]編
アレを見たとき これしかないと思った。
本当にやりたかったのはラスト2分のみ。単品であげる勇気が無かったので他の部分はおまけです。
前作:アケマス筐体編 sm18534707
製作物(固形) mylist/33392677
【MW3】ヨサクのCOD MW3マルチ15【PS3】
皆様こんにちは!ヨサクと申します。
初めましての方は初めまして!。
今回はパッチ後のMP5を使ってみました、かなり使いやすくなりましたね!
sm18439661←前 次→sm18583238
ヨサクのCOD MW3まとめ→mylist/30169245
ニコ生配信用コミュニティ→co1534805
コメントが書けないよ?という方はこちらから→sm18575170
Battlefield Play4Free BASRA UMP45プレイ
今回の装備はUMP45です。
実銃の(初期の)開発コンセプトである「廉価版MP5」を忠実に再現した性能となっております。
精度、威力、射程、と何もかもMP5の僅か下を行く性能ですが、リロードは3秒と速いです。
装弾数の少ないSMGはこれだけで大きなアドバンテージになります。
でも45APC弾を使って威力が9mmより低いってのは…まあカッコいいからいいや。
別視点で撮っていただいた動画がこちら sm18549297
マイリストはこちら mylist/28480730
自称プロの友人にCoD:MW3やらせてみた4(S&D編)
CyACの縛りプレイです。
サーチは流石に音を聞くためにマイク入ってませんがご容赦を。
追記:動画が荒れるのでコメント欄でケンカしないようにお願いします。
不適切コメは非表示にします。
批判コメはご自由にどうぞ!
前回(デザートイーグル):sm17599110
番外(XM25):sm18549053
次回(S&D編2):sm18638940
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
【MW3】嗚呼MP5!!【実況】20
ちょっとマイクが遠いかもしれないです。ごめんなさい。
mylist/29719895
【BF3実況】 1からはじめるCQD part99 ナインティナイン
【PS3版】バトルフィールド3 CQDモードの実況です。
今回はMP5で出撃していますが弾が20発と少ないので落ちてる武器を
拾いながら戦ってみました。結構いろんな武器が落ちてて楽しかったです。
次回はpart100ですね。後付け実況コメント返しをしようと思います。
前回 sm18503939 次回 sm18554816
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
[PS3]とR男のS&D SeatownでMP5,初心者向け立ち回り解説&オマケ[MW3]
動画の内容ですが結果論だバカ野郎!私です。
S&Dの立ち回り解説動画などがなかったので。
グダグダS&Dを投稿するのもアレなので今後は
初心者向けorS&D興味あるけど緊張する人向けに解説をメインに上げていこうと
思います。S&Dの立ち回りは相手によって変わるので正解はないですが
ある程度の確立された動きは教えられるんではないでしょうか??
色々な方の参考になればいいかなと思っています。
前→sm18449453 次→気がついたら上がってます。 mylist/32466083
【実況プレイ?】CCEがBF3パート141【クルツでイキ♂まする】
ししい「おれはすきやでMP5!どうしてもMP7やP90と比べられる可哀想な子orz拡まが25なんでなしでサプかフラサプの方がいいような気がします。そんなん言いながら動画しか使いませんけどね^^」
時々(基本日曜)ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→sm18535914
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part79 マルガリータ
どうもガバメントです
仲間とシンクロした瞬間なぜか嬉しくなる不思議
今回はサブマシンガンのMP5にレンジとドットサイトをつけてやっていきます。
自分好みのカスタマイズで強くなる銃ですね
サブウェポンはSMAWをもってきました
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm18467419 次回→sm18546206
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
