キーワード mp5 が含まれる動画 : 4784 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battlefield Play4Free BASRA MP7プレイ
今回はリクエストのあったMP7です。
MP5の親戚…ではなく、どちらかと言うとG11の親戚ですね。
スライドストックに折りたたみ式フォアグリップととにかくコンパクトな銃です。
ゲーム中でも前向いて走ってると銃が見えません。
カタログスペックだけ見るとかなり高性能な感じですが、実際は一回り残念な感じです。
SMGにしては反動が強く、減衰も激しいので遠距離はかなり苦手です。
しかし近距離射程の長さとその威力には定評があり、リロード速度も相まって接近戦に向いています。
…が、MP5と言うミュータントを除きSMGは大体どれも接近戦に適しているので
このアドバンテージがどう生きるのかは使い手次第ですね。
マイリストはこちら mylist/28480730
BOプレイ3
MP5K。MP5とMP5K両方MW3で出ればよかったのにな
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【MP5】COD MW3 TDMゆっくりたれながし【LOCKDOWN】
今回はゆっくり実況をつけてみました。
ゆっくり実況動画作成には「ゆっくりMovieMaker2」を使わせていただきました。
ゆっくりMovieMaker2 → sm17375454
ありがとうございます
使用武器はMP5でLOCKDOWNでのTDMです。
ハードはPS3です。
よろしくお願いします。
sm18314451 <前< マイリストmylist/32764799 >次> sm18539920
[PS3]とR男の息抜きDomination SeatownでMP5[MW3]
こんばんわ、何もいうことが見つからない私です。
バランスのとれた試合が見たいとコメントがあったのですが、
クランも抜けて野良がほとんどなのでランクマはなかなか難しいですね><;
なので次回は少し時間が長いのですが、プラべの動画を予定しています。
にしても今回はなんでこんなに画質悪くなったんだろう??
もっと画質よくなるよう頑張ります!
前→sm18395338 次→sm18517681 mylist/32466083
【BF3】 MP5好きが逝く TDM CANAL【Xbox360】
BF3のプレイ動画は初うpになります。有名?なクランの765と初めて遭遇したのでうp(実際には途中参加の次の試合)。日本のクランてこことFEAR?みたいなのしか知らない。
BF3まだまだ面白いね、追加コンテンツも楽しみ
P.S. 「MP5好き」というのはCOD4からのニコ動内のハンドルネームってだけで、BF3のMP5Kはまだ拾ったやつしか使ったことないよ。
動画1412kbps 音声128kbps
FPSMAD過去作(mylist/28343027)
以下プレイ動画
COD4(mylist/12179240)
COD:MW2(mylist/16112075)
HOMEFRONT(mylist/26373547)
BF1943(mylist/13639316)
BFBC2(mylist/18533297)
ガンツがS&DでMP5を使い18キル0デス
どーも!!
SCANDAL好きのガンツです。
っとゆうことでS&DでMP5使ってみました
MP5はアタッチメントでラピットファイアと拡張マガジン
パークは見てのとおり!ww
キルストリークはスペシャルです
投稿一回目ですよかったらコメントよろしくお願いします(^^)
PSID=CHREA-REDFIELD
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part4【ゆっくり実況】
こんにちは、Akahanaです。今回はDLCマップSANCTUARYでのDOMです。フレンド様と3人PTでの参加で、野良混成チームで挑みます。
使用武器:MP5ラピ+拡マグ PERK1:スライハンドプロ PERK2:ハードラインプロ PERK3:シットレッププロ
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。動画編集にはゆっくりMovieMaker2(参考:sm17375454)を使用しています。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18401849←Part3 Part5→sm18411297
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part3【ゆっくり実況】
こんにちは、Akahanaです。今回もDLCマップで、FOUNDATIONでのTDMです。展開の早いマップで、気が抜けません。
使用武器:MP5ラピ+拡マグ PERK1:スライハンドプロ PERK2:ハードラインプロ PERK3:シットレッププロ
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。動画編集にはゆっくりMovieMaker2(参考:sm17375454)を使用しています。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18393962←Part2 Part4→sm18409410
[PS3]とR男の縛S&D CARBONでL118AとDE少しのMP5[MW3]
こんばんわ、最近ダークソウルばかりやってます。私です。
今回はSRが苦手なのでL118で練習って事で使っていきます。
動画は3人PTでの試合です。
余談ですが、BOの時のL96A1を改修したものがAS-50みたいです。
魔改造ってやつですねw面影があるようで・・私にはわからない。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
前→sm18280086 次→sm18449453 mylist/32466083
【CoD:BO】MP5K担いでマルチプレイを実況:TDM #12【PS3】
最近SMGは全然使ってなかったのですが、クルツの魅力に何かが目覚めてしまいそうです…
前回:sm18339143 次回:sm18512308
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
Battlefield Play4Free MYANMAR AKS-74Uプレイ
今回使用する銃はクリンコフことAKS-74Uです。
AK-47の後継であるAK-74のバリエーションであるAKS-74のショートカービンモデルAKS74Uです。
ややこしいですね!とりあえずAKの直系の子孫です。
スタルカァ1作目では主人公マークドワンがムービー中で最後の最後まで使用していた銃ですが
お世辞にも性能の良い銃とはいえません。多分マーくんが超強いんでしょう。
このゲームでも残念な扱いです。SMGとしては抜群の威力を誇りますが
射程はAK-47より短くレートも低いです。そして驚きの初期装弾数15発。
もはやネタ銃のようですが意外にも精度は悪くないです。どうしろと。
パーツはMP5のセット売りのを流用しています。と言うか他にパーツ持ってませんテヘッ
マイリストはこちら mylist/28480730
[PC]色々ときたないマルチ015[mw3]
また1つ歳をとった
歳は永遠の17歳でお願いします
あ、今回から追加要素がふえるよ!やったねたえちゃん!
今回の汚点:マップを縦横無尽にいけなかった、エイムが合わない、リスキル
メイン:MP5(フォーカス、拡マガ)
サブ:.44magnum(タクティカル)
前回sm18371184:
次回:sm18402740
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
マルゼン mp5k
電動mp5kも良いけど ガスブローバックがやっぱり好きですでもフルオートだとマガジンが冷えて連射速度が落ちますお座敷シューターなので気にしません。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その137[MP5A3・G3A3])
MAPはCAです。
カスタムは、
MP5(アプグレキット・バーストバレル・駆動方式改造)
G3(アプグレキット・メカニズム改善・エイムG)
です。スキルはアクセBのPMスキルを装着
マウスの振り向き何cmか測ってみたら11cmでした。これってどうなんでしょう
次回とそれ以降は、AKS-74UDesmodus・SA58Para(護衛を予定) → FNFNC・FR-F2 → SR-2MVeresk・SG556 → M14EBR で行きます。(注:現在新たな武器リクエストは閉めております。申し訳ない)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【COD:MW3】 MP5好きが逝く MW3最初で最後の投げナイフ動画 【Xbox360】
※動画の素材は9.9割シアターなので、実際の視点とは異なります※
※使用した曲名はラストに載せました※
※プレイにはあまり期待しないでください。※
映像:900kbps 音声128kbps
やっぱり投げナイフ動画作るのは楽しいけど、今回は素材が少なくてクオリティは低いです。もうMW3あまりやりそうにないし作っときました。かれこれBF3とマインクラフトにはまってMW3放置。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その136[AN94・ASW338])
MAPはINDです。
カスタムは
AN(ロングレンジバレル・人体工学G・R.Cストック)
ASW(クィックスコープ2・マガジン入れ替えトリガー)
です。
今回、画質を重視してみたのですが、内容が薄くなった感が否めません・・・両立するのは難しいもんです。
Q.SRのマウス感度はどのくらい?
A.兵種ごとに感度は設定していません。(ゲーム内は15でやってます)
次回とそれ以降は、G3A3・MP5A3→AKS-74UDesmodus・SA58Para → FNFNC・FR-F2 → SR-2MVeresk・SG556 → M14EBR で行きます。(注:現在リクエストは閉めております。申し訳ない)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その135[M249RedTiger・MosinNagant])
MAPはFHです。
カスタムはありません。スキルはアクセCのSRスキルを装着
7/12のメンテナンスでRedTiger(期間)が入荷しましたので動画撮影させていただきました。
レティクル「らめぇ・・・そんなに拡げたら変なところに飛んでっちゃうのぉ・・・」
爆破中ふとこんな事を思った自分は人間失格です。
次回とそれ以降の使用予定武器:AN94・ASW338→ G3A3・MP5A3 → FG42→SA58Paraで行きます。
Q.最近画質の劣化が激しくないですか?
A.現在のアス比だと画面が大きいので画質の劣化具合がわかりやすいですね・・・なんとか良い画質に出来るよう勤めます
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
[ARMY of TWO ] 暇な俺達がやることないので実況してみた パート3
三部作の真ん中、今回は研究所を暴れるよー!
少し武器チェンジ
ゆーじ<AUG、P90、SVD>,
ジム <PKM、MP5K、M14>
うーん、早く編集とかに慣れたい…
一部不慣れなところがございますが、太陽と北風の中間くらいの暖かさで御見守り下さい
その他投稿動画→mylist/32821491
AoT実況動画一覧→mylist/33329231 前→sm18329218 次→sm18333456
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く216 MP5サプレッサー 【S&D VILLAGE】
プレステージ19週目到達・・・早く20になりたいですがガンダムバトルオペレーションが楽しくて仕方ありません、、早くドムがほしい
当動画ではcyac縛りプレイはしておりませんので興味のない方は「戻るボタン」を推奨します
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
初心者向けフラググレネード投げ動画集sm17807926
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
コールオブデューティーエリート
登録してますのでPS3*ID:Yx-victoria-xYで検索
前 sm18288493 次 sm
【COD:MW3】アマレコtv勢のどみねーしょん MP5
どうも皆さんこんにちは
最近本当に暑いですね.....部屋でアイスも食べられやしない
次→
マイリス→mylist/32803904
コミュニティ→co1228764
ツイッター→https://twitter.com/ryosuke_kawaii
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その134[GalilMAR・AK47Hawkeye])
MAPはAPです。
リクエスト消化のt(ry
RedTiger(期間)がいくつか入荷できましたので予定を変更して次回使用いたします。
数年振りにに歯医者に行ったら歯全体が歯周病に罹っていました・・・皆さん歯はお大事に
Q.生放送やってもらいたい
A.申し訳ないですが、ニコ生は個人的にやる気はあまりないです・・・
Q.ガチ武器と好きな武器はなんですか?
A.メイン武器:AK200・M4mk3 好きな武器:F2000・MG4KEです。理由:ブルパップ・軽機関銃かっこいい
次回とそれ以降の使用予定武器:RedTiger・MosinNagant→AN94→ G3A3・MP5A3 → FG42・ASW338で行きます。他はもう暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【貓尾++】Tell Your World. 中國語ver【UTAU】
申し訳ありませんが、私は日本語を話すことはできません。これは私のUTAU-Tell Your World中国語版である(by scarlet.MP5)、私はあなたがそれを好むことを望みます!
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~98 標準的SMG~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は世界の警察で標準的に使われているMP5短機関銃を担いでいってきました。
この銃は何故か手に馴染みまして、駄猫でも一般人的な戦いができる数少ないブースと武器だと思っています^^;
他にはAA-12あたりですが…
でもラピファ・キックとつけないと私には扱えないので…拡マガが付けられないのが悩みですorz
そういえばサポートのキルストですが、どういう組み合わせがいいのでしょうか?
※皆さん、咳はゆっくり小さくしましょう…orz
sm18298820←97 99→sm18346316 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その133[MG4KE])
MAPはSDです。
カスタムは、専用ドットサイトのみ装着。スキルはアクセCのRMスキルを装着
リクエスト消化の為、再び投稿ペースを上げます。残りわずかな間ですがお付き合い頂ければ幸いです。
Q.ぶっちゃけ、AVA熱は結構冷めてる感じ?
A.冷めてないと言うと正直嘘になります・・・
Q.クラン戦とかあげてみてはいかがですか?
A.最近は所属クランの活動があまり活発ではないので難しいです・・・申し訳ない
次回とそれ以降の使用予定武器:GalilMAR・AK47Hawkeye → AN94・MosinNagant → G3A3・MP5A3 → FG42・ASW338で行きます。他はもう暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
[COD4]Training Course Record 14.6
15秒切った!IWスコア抜けた~反省点は撃った後の硬直と最後の貫通射撃ミスかなぁ~みんな大体どれくらいのスコアです?
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(殲滅編:その18[CZ ScorpionEVO3])
MAPはCCです。
カスタムはありません。スキルなし。
新武器がでましたので(ry。リクにより動画後半、インベ晒しました
目標であった、現時点でショップ・ガチャで手に入る全ての武器を動画で使用いたしました。2年間続けてきた動画投稿も一区切り付いた形になりました。
今後:突然で申し訳ありませんが、前回でリクエストを閉めさせていただき、リク消化後は、動画投稿を暫く休止しようと思います。
次回とそれ以降の使用予定武器:MG4KE → GalilMAR・AK47Hawkeye → AN94・MosinNagant → G3A3・MP5A3 → FG42・ASW338 → AKS-74UDesmodus・SA58Para → FNFNC・FR-F2 → SR-2MVeresk・SG556 → M14EBR 以上とさせて頂きます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
集団ギャングレイプ!GO盗と化した先輩達 Part3.mp5f
仕事忙しかったり腕折れたりして投稿遅れました。センセンシャル! sm18146149←前|mylist/32319989|次→sm18600711
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 無編集編06【MP5】
USPは最高に良い子
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18279578←前|次→sm18293494
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 無編集編01【MP5】
※無編集です
これからは、無編集でもうpしてうp速度を上げていこうと思うので宜しくお願いします
私の勝利の9割は運でできています
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18184993←前|次→sm18276075
[PS3]とR男の縛S&D BootlegでMP5[MW3]
こんばんは、交流戦負けてやる気満々な私です。
今回からテキストを入れていこうと思います。(ハードハットなんて知らない)
シアターなのでその時の気分を打ち込んでる形です。
初めて編集という作業を行なったのでミスとかもありますが、
徐々に良くなればいいと思っております。
不便な点ありましたらコメントで教えてくれると助かります。
おじさん頑張ります!
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18237390 次→sm18262496 mylist/32466083
[COD:MW3]つるりんがCyAC装備でやってみたpart2[S&D]
今回から解説実況者を目指します!!
SMGからMP5の登場です。
むしろAKとMP5しか使えない・・・
※これは実況プレイです※
※これは実況プレイです※
sm18139061←前 mylist/31825935 次→sm18322640 MOABを夢見て→sm17794487
【COD:MW3】 MP5 チームデスマッチ UNDERGROUND Part7
ナイフ振る時のボタン押す反射神経が完全にオッサン
俺も歳をとったなあ…
sm17036511←前 次→sm18256356
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
