キーワード mp5 が含まれる動画 : 4784 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】 金武器を追い求めて実況プレイ1 =MP5=
みなさんこんにちわ
投稿ペースなんですがかなり不定期になると思います
まあマイペースに上げていこうと思ってます
次→sm18243970 マイリスト→mylist/32583101
変態紳士のCoD:MW3実況プレイ動画Part16【旗取っちゃえばいいじゃない!】
全体的にネタが古い!今回最初からMP5です。
変態紳士のQ&A↓
BGMいらない→編集無しの動画は俺が楽しめないんだよなぁ。俺が楽しめないのは本末転倒だろ?でもリクエストに答えてBGM無しも今度録ろうと思います!
モチベ下がってるんじゃない?→そうなのかもなー俺の最初の動画上げてた頃の投稿者減ってきてるし・・・何か寂しいな
CoD:MW3マイリスト→mylist/29169981
BOマイリスト→mylist/22119232
MW2マイリスト→mylist/19024694
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
[PS3]とR男の縛S&D LockDownで守りはAK47、攻めでMP5[MW3]
こんばんは、最近ビックリナイフではなくビックリリロードが出る私です。
なんか動画を見返すとシータウンとブートレッグばっかりな気がします。
そこだけしか強くないってのもありますがw
もっとうまくなれるよう精進していきたい所存です。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18186949 次→sm18196493 mylist/32466083
ドクペ愛好家がCoD:MW3【part2】
どうもk-maです
今回はFFAの動画となっております
使用武器は今回もMP5ですが使って欲しい武器等がある方はコメしてもらえれば検討させていただきます
メインは武器ARorSMGです
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
PS3IDはコミュに貼ってあります
生放送では参加者も募集しているのでよろしかったら参加してみてくださいね
【part1】→sm18175758 【part3】→sm18206536
[PS3]とR男のS&D BootlegでMP5 44mag縛()[MW3]
こんばんは、私です。
今回から少しだけ追い剥ぎ様のCOD投稿者コミュニティに参加しようと思います。
まだまだ投稿者として未熟な私ですがよろしくお願いします。
編集とか実況とか字幕実況とかやってみたいです。
現在勉強中です。9月からはシアターではなく生撮りできると思いいます。
やっぱなんでも生が一番ですね。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18173373 次→sm18194178 mylist/32466083
[PS3]とR男のS&D HardHatでMP5[MW3]
こんばんは、私です。
今回はエンコード方法をニコエンコさんからAviultさんに変更してみました。
プレイ内容は前回のコメントにもありましたようににわか縛りwです。
それでもいいという方のみご視聴ください。にわか縛りって何だ?
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18167517 次→sm18186949 mylist/32466083
[PS3]とR男のS&DとFFA MP5とP90[MW3]
SMGが苦手で慣れようと使ってますがなかなか難しいですね。
FFAの動画はだいたいエイム練習&スパスという武器が好きなので、それの動画です。オマケみたいなものですねw
つまんない&画質もアレな動画ですが、それを承知でお付き合いできる方だけ視聴していただければなと思ってます。
強くなりたいと思ってます、アドバイスなどありましたらダメな所とかコメントで色々教えていただけるとありがたいです。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18155679 次→未定 mylist/32466083
[PS3]とR男のS&DとFFA MP5とP90とSPAS[MW3]
次回からエンコード方法変えてみます。
画質悪いとアレですね。今はノートPCでキャプチャーしてるのですが
9月に出張から帰るのでHDMIに切り替えたいと思います。
一応縛ってますが相手がリーコンやらジャベリンを使う人達ならキルストはつかっていきます。すいません。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18148125 次→sm18167517 mylist/32466083
[PS3]とR男のS&D MP5&SCAR(縛[MW3]
前回よりもビットレート上げて画質良くなったと思います。パークはブラインドアイ、アサシン、シットレップです。武器はSMGはレンジ ARはインパクト アタッチメントはナシでやってます。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
クランHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18130371 次→sm18155679 mylist/32466083
【CoD:MW3】noobなりに頑張るCoD MP5【ゆっくり実況】
ルールはTDMです
今回はユーザの極端に少ないMP5持ってきました。
個人的にはこの武器は好きなんですけどね。ほかのSMGが強すぎてほとんど日の光があたってない感じです。
最近はアササプMP7PTに一方的にレ○プされたり、アサシンしゃっがんにチームがことごとく○イプされたり、FMGアキンボにレイ○されたりと、全然面白い編集のできそうな動画が取れなくて困ります。
シリーズものみたくタイトルを考えてみたのですが、このゲームも潮時ですかね・・・BFにでも逃げようかしら。
プライマリ MP5 レンジ ラピファ
セカンダリ RPG-7
park スライハ 忘れた ステディ
C4 ポータブルレーダー
前回:sm18066134 次:そのうち
マイリス:mylist/28891138
音入ってないっすね・・・
炎道レイプ!GO盗と化した先輩 Part2-2.mp5n
後半ズレた、修正版アップはちょっと先になるかも知れないけど許してくれよな^~頼むよ^~ sm18078007 ←前|mylist/32319989|次→ sm18281201
【CoD】ぬくもりを求めて戦場を駆ける【MW3】.part2
どうもタンバです。
台風とか来て、もう梅雨入りなのかぁと思う今日この頃。
今日は巷で「雑魚」とか呼ばれがちなMP5をあえて使ってみました。結果は見てのとおりです。見どころ少ないけど勘弁な!
【CoD:MW3】Skollのゆっくり実況7【これって・・・】
MP5をつかってのFFAがメインです。一応。
作ってるうちにどっちがメインかわからなくなってしまった。
FFAでスナ練してるとメッセもらえたり、フレ増えてきて、楽しくやれています。動画は完全野良です。
コメントをくださる皆様!ありがとうございます。コメントの確認漏れを防ぐために、コメントはできれば元の動画にてお願いします!
主はプレイ・編集・録画等素人ですので、お気づきの点ありましたらどんどん指摘してください。
mylist/31877116←FFAスナイパー
mylist/32068936←ゆっくり実況
【PC:MW3】まったりプレイ
エンコードテストです。
直取り初めての動画でMOAB出しかけちゃった★
基本的に動画があげられてるか・問題がないかなどのテストなんで
あまり気にしないでください
メイン:MP5(レンジ+ラピファ)
サブ :P99
【東方BF3】優曇華のバイト(兵士) 4弾倉目
音量注意!
ガンマスターの動画となっております
いつも通りの誰得、なぜか長いおまけ、ゆるい鈴仙と射命丸をお楽しみくださいませ
これまでの鈴仙→mylist/31480242
追記:どうせだからMP5Kの部分をドイツ語にしようと思いましたが、棒読みちゃんはドイツ語が話せませんでした・・・
絵がかわいいというコメントがありますが、Walfasツールの絵を使わせて貰っています(加工はペイントです・・・)
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-41-(前編)【BF3】.mp4
ミチルです。
ずいぶん遅くなったけど、プレミアム買ったので新しいマップでプレイしてみました。
ちなみに武器、ドックタグは全部揃えました。MP5Kを取るのが一番大変でしね・・・。
[sm17934667]前回 次回[sm18133708]
マイリスト【mylist/28636688】
ログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/archives/51723297.html(詳しくはブログで)
まとめマイリスト[mylist/22538962]
特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440]
ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
【MW3】 MP5で堅実ドミネーション Mission
仲間がイケイケだったのでC旗リスポン守りをメインにしときました~
投稿動画mylist→mylist/29784237
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part95
新MAP第2段 Pingがいい時に撮らないとね
60Fで撮ったよ^^
メイン MP5
サブ USP
コミュ co244057
sm18082337←前 次→sm18171859
炎道レイプ!GO盗と化した先輩 part2-1.mp5k
後半淫夢要素少なくなってた(反省)マイリスト作ったんで利用して どうぞ sm18007998←前|mylist/32319989|次→ sm18146149 ■淫夢タグ10,000作品→えなにそれは・・・(恐怖)こんな動画が1万目でいいんですかね・・・?(困惑)
【東方GTA4】霧雨魔理沙のLibertyCity旅行記~17日目~【第二部】
魔理沙「なあ、このスイート・ベリックっていうムサいのは誰だ?」
霊夢「アンタの中の人よ」
魔理沙「(´゚Д゚`)!?」
今回から武器MODを導入し、設定をいくつか弄りました。変更点は以下の通り。
・軍用ピストルにデザートイーグルスキンを導入。1マガジンの弾数を9発から7発に。
・マイクロSMGにウージースキンを導入。1マガジンの弾数を50発から25発に。
・SMGにMP5A4スキンを導入。
カットの編集も少し手を加えたりと、まだまだ迷走中です(´・ω・)
16日目→sm18043401
18日目→sm18074268
まいりす→mylist/31886511
【PC版】適当にCoD:MW3のマルチプレイ動画part13,ドミネ【プレイ動画】
久しぶりの熱い試合(スコアだけ)もうちょっと早くAを取ってれば・・・
オレツエーになった まぁそんなことはおいといて
どうも お久しぶりです おくしゃんです
前回の動画ではコメントをいただきありがとうございます
てなわけでアドバイスをいただきました通り
カスタムクラスは
MP5 キック ラピファ サブ P99
リーサルはセムテックス タクティカルはフラッシュ
パークは スカベンジャープロ ハードラインプロ シットレッププロ
ポイントストリークは UAV プレデター 精密爆撃 です!
まだまだ雑なところは多々ありますが 宜しくお願いします。
ついでにアドバイス募集中
LAST TIME→sm17501648 NEXT→sm18576806 MYLIST→mylist/22948426 PART1 MYLIST→mylist/20525058
【実況プレイ?】CCEがBF3パート119【新ルール&新武器紹介】
ししい「今回新ルールのガンマスターです。CODでいうガンゲームです。なぜこのルールかといいますと追加武器がMP5以外全部出てくるので紹介にはいいかなと思いました。新たな武器の中で廚武器はMTAR(タボール)です工兵のファマス枠です。新たな銃は今後一試合ずつ位で使っていきたいと思います。あとドミネは次回になりますPSテストがてらに新解像度にしてみましたがどうでしょうか微妙でしたら以前のにかえます」
時々(基本日曜)ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
まだまだ暴れたいからPE2をサポートレスモードで実況プレイpart3
馬に慣れてきてるけどまだダメダメな部分はあるからなんとかしなければ・・・そうしないといつか・・・やられる!
動画とは関係ありませんが今回まだクリア以外の目標を作ってなかったんで考えておきます
あとサムネをよく見たら右下に自分の大好きなUZIがありました ダグラスさんよぉ・・・MP5よりそっちを売ってくれよ・・・
追記 最後らへんに酷い言い間違えがあります今後このようがないように注意します
sm18013081←前 次→sm18029203 今作まとめmylist/32274067
銀行レイプ!GO盗と化した先輩 part1.mp5
初投稿です。クッソ汚い画質は許してくださいその内プレミアムになりますから! Matt兄貴 ほけ兄貴 冷茶兄貴宣伝アリシャス! 過去最高19位とはたまげたなぁ・・・ご視聴アリシャス! mylist/32319989|次→sm18078007
【東方BF3】優曇華のバイト(兵士) 3弾倉目
音量注意!
今回はコンクエストでAK-74Mです
ついにDLC第2弾ですね。MP5Kで出るらしいのでマルイのMK5P買っちゃっいました!
これまでの鈴仙→mylist/31480242
クッソ汚い米団子を食べるスローロリスくん.mp5
youtubeからの転載です。元動画はこ↑こ↓ http://www.youtube.com/watch?v=OF8nNm9YwIo BGMはKTAN兄貴からお借りしました http://www.nicovideo.jp/watch/sm17940253 スローロリスくん最高にかわいい 手垢団子だいきらい
角待ち疑惑がいくCoDMW3 DOM第10回
使用武器:メイン【MP5+拡張マガジン+キック】 サブ【MP9+デュアル】
MP5のりコイルはランダムなので標準をあわせるのが難しいですね
マイリスト:mylist/30988942 なぜか作ったコミュ:co1655850
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPromodFFA part36 MP5
結構前の動画です。MP5使ってます。何気にMP5のスキンも変わってます。
あまり使われない銃を使って行きたいですね。
今より全然ハイセンシですかね。
このくらいのセンシが一番良かったけど、もう戻れないなー
コメ:ダセー曲 UP主:自分、Kpopとかアイドルの曲等はあんまり聞かないんですよねー。趣味合わなくてごめんなさいね^^
BGM:hiphop色々remix
mylist/25392013 ツイッターPMGamer
センシは慣れですし、安定しないこともないんですが、OSをよく再インストールするので、バックアップしない派の俺は毎回クリーンでフレッシュな気持ちでマウスの設定をさせてもらっている次第です。
