キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【USDX】個人的良BGMその7【デデデ大王のテーマ】
旦那のテーマです
その8→sm14267024
マイリスト→mylist/25044560
【車載】埼玉県道44号線から林道を通って下久保ダムへ行ってみた①
途中、下久保ダムが望める絶景スポットがありました
撮影日:2011年4月23日
撮影機材:Vado HD
車両:スズキ アルト HA25V(5MT)
後半②へ続く→sm14281738
【朗読少女】乙葉しおりによる漫画家・作家からの応援メッセージ
読書エンターテイメントアプリケーション「朗読少女」に登場する女子高校生のキャラクター・乙葉しおり(cv:ささきのぞみ)が、東日本大震災に際して人気漫画家・作家の皆様よりお寄せ頂きました17のメッセージを朗読しました。
【メッセージにご協力頂きました方々】(順不同・敬称略)
板垣恵介、片山ユキヲ、種村有菜、植芝理一、香山リカ、明橋大二、道尾秀介、清涼院流水、野尻抱介、中谷彰宏、木暮太一、渋澤健、はづき虹映、小宮一慶、山田真哉、和田裕美、日本ファルコム株式会社
◆朗読少女公式サイト → http://www.rodokushojo.jp/
◆iTunesで見る方はこちら → http://itunes.apple.com/jp/appid381321418?mt=8#
※『朗読少女』はiPhone用アプリケーションです。
【車載】埼玉県道44号線から林道を通って下久保ダムへ行ってみた②
sm14272769の続き
撮影日:2011年4月23日
撮影機材:Vado HD
車両:スズキ アルト HA25V(5MT)
【走行音】JR東海313系3000番台 桑名⇒春田
収録日:2011年3月26日
収録車種:JR東海313系3000番台
収録車両:クモハ313-3023(B311編成・1次車)
収録列車:関西本線上り 4300G列車 ワンマン普通 名古屋行き
収録区間:桑名~春田
主電動機:C-MT66A
制御装置:1C2M方式東芝電機製IGBT-VVVFインバータ制御
制動装置:電気指令式(直通・回生・抑速)T車遅れ込め制御・耐雪ブレーキ発電ブレーキ
起動加速度:2.5km/h/s
減速度:4.3km/h/s(常用最大・非常)
今回は、ワンマン仕様の313系3000番台。
今回は関西本線のワンマン列車で収録。
他の作品一覧 mylist/24297256
青空のナミダ【DTM】【初音ミク】
はじめまして! 納磨クレアと申します。 初投稿です。高橋瞳の青空のナミダを作ってみました。DTMはLogicで作っています。なかなか雰囲気が出せずに苦労しました。一部は、実際の自分のGuitar Playの音を合わせています。Vocaloidの調整は思ったより難関でシンプルに音を伸ばして歌わせてみると、電子音特有のトーンにも聞こえてきてしまうようです。難産でした。画像は以下のサイトから拝借しました。どうもありがとうございました。http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=tanji1268&pn=88&s=1615http://lakeystone.blog96.fc2.com/blog-entry-2043.htmlhttp://tabo4.blog60.fc2.com/blog-category-227.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/maimai5272/folder/1585829.htmlhttp://matome.naver.jp/odai/2126622536329933801?page=2http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/1410_/s08_/002078.htmlhttp://portphoto.com/0e1mt_73494/BLOOD%2B/
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cで、PV作ってみたをアプコンしてみた
Aviutlの、超解像(テスト)というフィルタをテストで使ってみた
ワープシャープMTも使ったが、ソースが640x360ってこともあり
ちょっと、じゃぎってます。特にボーダー服のところとか、、、
~~~~~~~~~~~~~詳細~~~~~~~~~~~~~~
640x360→1920x1080
映像コーデック:H264 音声コーデック:HE-AAC
映像数値:3321.92kb/s 音声数値:84.77kb/s
フレームレート:29.97fps
ニコニコ動画HD化計画、コミュニュティ立ち上げました!
アプコンしてほしい動画があったらIDを掲示板に記入してください!co1259618
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part1
part1から早速の謝罪。
(たぶん)PC側の不調によりマイク入力音量が小さく、全体として音が小さくなっています。
次回からは何とかしたいです。すみません。
5/2 22:42追記 マイク直りました!次回からはいつも通りです。
SLPはプレイ済みですが、さらっと1周流しただけ+約1年半前のことなので、ほとんど覚えてません。ご了承ください。
・主兵装縛り。Part毎に異なる右手武器を使用。全部使うまでは再使用不可。
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う。努力目標。
・1つの主兵装で最低でも1ミッションはクリア。
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する。
今回の武器 [CWG-RF-200] ライフル
part2→sm14363362 mylist/25165150
AC版 アウトラン2SP - アウトランモード (白F40/MT)
5月3日、クラブセガ秋葉原新館5Fにて撮影。白F40でアウトランモードです。タイムは4分35秒788・・・撮影はしていませんが、15連の鬼門ジャングルをクリアしました。最終的に13コース目まで行けました。決してスーパープレイではないのでご了承を、そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・
セガラリー2 - ストラトスでチャンピオンシップモード
2011年5月3日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。ストラトス(MT)でチャンピオンシップモード。私なりの本気アタックです・・・タイムは4分12秒55で自己ベスト更新です。山のヘアピンをどう4速で抜けろとw・・・決してスーパープレイではないのでご了承を・・・そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・前回⇒sm13558852
【戦場の絆】5/3春闘 MT とアル○○○○戦記 再宴為君
前回sm14309851/ 搭乗機体:ザクキャ(遺憾レベル) BGM:Party4u 連邦(少将 少将 少将 少将 S大佐 S大佐) VS ジオン(少将 少将 S大佐 S大佐 S大佐 S大佐)。この戦いにより最終的に試験は4勝4敗でした。私がいるからって負けor勝ち確定なんていうそんな幻想はぶち壊れ。にしても、連邦にジム頭増えすぎ。ム頭ム頭ム頭タンク格。これ試験途中でマッチしたSクラ連邦編成。時代はマシからバズなんだなあ。次回sm14587135
【Wizardry8】髭妖精と仲間たち 30
■Umpani基地探索中。■Mt.Gigasの立ち入り禁止区域の探索はしません。時間が掛かるのと、無駄に歩いて拾って戦うだけで、動画的にどうかと思うので。まぁ、現状だと踏破するのが厳しいのもありますが。■寝床の箱:盗れるのすっかり忘れてたみたい。■前回:sm14341552 次回:sm14359373 ■まとめ:mylist/24833042 ■当動画は字幕プレイ動画です。字幕を不快に思う方はご注意ください。
5/3 MT66コスト制限戦 今度の相手は6バーだw
今回は某友人とのバースト動画ですん
まぁ・・・一言言うと・・・ピラミッド側で格護衛はどうかと・・・^^;
先落ちされて悶絶ですたまるw
2戦目は録画用デッキが仕様が変わってて、撮れてませんでした・・・が、普通に勝ちましたw
視点は某友人視点ですん
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ カーリマン ~
EN兵器重2・ENショリク対応。近→ショ、遠→ミサのオーソドックスな武器構成。集弾性の悪さを見てENショの必中にはこだわらず、威嚇・削り・近接対応を念頭に置いたWYVERN利用。その点、主ダメージ源は実は肩武器の方にあるミサ主力型の重量2脚。「ノリス」準拠フレームなのは仕様です。 No. LRP039 メインパーツ:WR15S-WYVERN、CR-WB75MT BGM:Firework(AC2)、Silent Line 3(AC3SL)、Lightning Volcano(ACNX OST) ※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part2
本体価格の安い武器しか買えない。
武器リスト作ってみましたが…… 見えますか?
―返信欄―
・キー→左右平行移動を十字の左右、旋回をL1R1に、です。
・コクピット視点→できるようです。そのうちやります。
・Sランク、隠しパーツ→取得を目指しますが、調べてからやるのは2周目にします。
・実況始めるよ!→頑張ってください。自分なんかすぐ抜かされてしまいそうですが……!
―ここまで―
・主兵装縛り。Part毎に異なる右手武器を使用。全部使うまでは再使用不可。
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う。
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する。
今回の武器 [MWG-MG/350] マシンガン
sm14330943←part1 part3→sm14395869 mylist/25165150
とある女性の初心運転(ペーパードライバーの恐怖)
非常に運転しやすい懐かしのカローラ2に乗ってペーパードライバーが練習してみました。※無免許ではありません。ちゃんとMT免許です。女性ペーパードライバーの恐怖動画をどうぞ。
iPhone版「Fast Striker」 オリジナルモード 1~2面【STG】
iPhone用のシューティングゲーム「Fast Striker(高速ストライカー)」を遊んでみました。
2010年にネオジオとDreamcastで驚愕発売されたドイツ製STGの移植作で、かなりやり応えのある作りになっています。
BGMも格好良くて素敵です。
稼ぎを考え出すととても楽しいゲームなのですが、攻略情報が少ないようなので基本的な進め方などコメントしておきます。
「Fast Striker」を楽しむ上での参考にでもなれば幸いです。
海外の2DSTGもどんどん発展いくと嬉しいです。
【公式サイト】http://www.faststriker.com/
【AppStore】http://itunes.apple.com/jp/app/fast-striker/id426804067?mt=8
Stage3隠し1UP取得動画(sm14401396) マイリスト(mylist/17851016)
【巡音ルカ・GUMI】プラネッター~planeter~【オリジナル曲PV】
遥か彼方 離れていても ふたりひとつ 繋がってる
遠く遠く 聞こえる声も 僕はずっと信じてるよ
1stCD Evaporated milkに収録 sm15288781
2012年12月15日1stシングル出します!
お兄ちゃんがショタコンでも愛してる!:クロスフェードsm19522897
http://astronaut39.web.fc2.com/osa.htm
lyric:たろうたさん http://piapro.jp/idumi0914
music:わか/IMBK mylist/20767498 twitter lunagyokuto コミュ co1120525
illustration:ハコさん http://piapro.jp/bbb4167
movie:ぽぷりかさん mylist/23591346
曲 http://piapro.jp/content/v54psn35d3mt7u7g
歌詞 http://piapro.jp/t/wkoX
カラオケもUPしました!!!
http://piapro.jp/t/vsA8
on vocal⇒sm14485056
off vocal⇒sm14485090
新作⇒sm14469406 前作⇒sm14129888
パンダヒーロー イキイキと歌ってみた 春菊ψ
一周年記念!一週間毎日ニコニコ動画に歌を投稿することを、
勝手に誓います\( ゚∀゚)/ψ代表 春菊
一日目
パンダヒーロー by ハチさん 原曲様⇒⇒⇒sm13386216
日 パンダヒーロー
月 ドミノ倒し【sm14409794】
火 ハロ/ハワユ【sm14412435】
水 オーバーテクノロジー【sm14427141】
木 ヴェノマニア公の狂気【sm14432844】 と消臭力【sm14430553】
金 夕日坂 【sm14438314】
土 リスキーゲーム【sm14447109】
mixとエンコード : mt
絵 : 紅十夜【mylist/12795664】
ψ春菊ψ 【mylist/18648340】
twitter http://twitter.com/shungiku6969
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part3
僚機がいるとほんの少し戦場が賑やかになって良い。
・主兵装縛り。Part毎に異なる右手武器を使用。全部使うまでは再使用不可。
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う。
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する。
今回の武器 [MWG-KP/120] パルスライフル
sm14363362←part2 part4→sm14413660 mylist/25165150
【遍路】単独v(・∀・)yaeh!ツーリング【四国】
4/29〜5/2にかけて、四国ツーリングに行ってきました。
その時の風景やRider達との交流を纏めた、日記の様な動画です。
何度エンコしても、とうとう100MBを切ることはなかったので
この動画はYouTubeからmp4形式でDLしたモノを無理やりうpしています。
画質等イマイチかと思われますが、よろしくお願いします。
追記:おかしいな、YouTube252.9MB、ニコ動38.6MBでageてるんですけどね…
過去の動画はこちら:mylist/18690261
YouTubeはこちら:http://www.youtube.com/user/devilwing01
iPhone版「Fast Striker」 オリジナルモード 3面隠し1UP取得【STG】
2010年にネオジオとDreamcast用に発売されたドイツ製STGのiPhone移植「Fast Striker(高速ストライカー)」です。
少し懐かしい感じのする稼ぎの熱いキャラバン系シューティングとなっています。
iPhone版だとバックショットがないため3面の隠し1UPに気付きにくいような気がするので、
iPhone版での1UP取得方法の参考パターンを紹介しておきます。
あと3面のBGMめっちゃ格好良くてお気に入りです。サントラ欲しいのですが売ってるのかな・・・。
「LAST HOPE Pink Bullets」もやってみたいので移植して欲しいです。
【公式サイト】http://www.faststriker.com/
【AppStore】http://itunes.apple.com/jp/app/fast-striker/id426804067?mt=8
Stage1、2プレイ動画(sm14375488) マイリスト(mylist/17851016)
ドミノ倒し イキイキと歌ってみた ψ春菊ψ
春菊です。一周年記念で、このニコニコ動画に一週間毎日歌を投稿します!
二日目
ドミノ倒し by すこっぷさん
原曲様⇒⇒⇒sm13306896
日 パンダヒーロー【sm14392043】
月 ドミノ倒し
火 ハロ/ハワユ【sm14412435】
水 オーバーテクノロジー【sm14427141】
木 ヴェノマニア公の狂気【sm14432844】 と消臭力【sm14430553】
金 夕日坂【sm14438314】
土 リスキーゲーム【sm14447109】
mixとエンコード : mt
絵 : 紅十夜【mylist/12795664】
ψ春菊ψ 【mylist/18648340】
twitter http://twitter.com/shungiku6969
ハロ/ハワユ イキイキと歌ってみた ψ春菊ψψ
ハロー春菊だよψ( ´、U`)ノ一周年記念でこのニコニコ動画に一週間毎日歌を投稿中です!
三日目
ハロ/ハワユ by ナノウさん
原曲様⇒⇒⇒sm11448603
日 パンダヒーロー【sm14392043】
月 ドミノ倒し【sm14409794】
火 ハロ/ハワユ
水 オーバーテクノロジー【sm14427141】
木 ヴェノマニア公の狂気【sm14432844】 と消臭力【sm14430553】
金 夕日坂【sm14438314】
土 リスキーゲーム【sm14447109】
mixとエンコード : mt
絵 : 紅十夜【mylist/12795664】
ψ春菊ψ 【mylist/18648340】
twitter http://twitter.com/shungiku6969
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part4
序盤はサムネイル画像に困る
・主兵装縛り。Part毎に異なる右手武器を使用。全部使うまでは再使用不可。
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う。
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する。
今回の武器 [MWG-DKP/100] デュアルパルスライフル
sm14395869←part3 part5→sm14429338 mylist/25165150
【戦場の絆】 MT/MT(R)昇格試験5/8㌢?【富田靖子〓42歳】
これまでの→勝敗:負負負負 戦績:AAAC残り4戦は前衛で行こうと思います!B.D.2号機
【戦場の絆】 MT/MT(R)昇格試験6/8㌢?【富田靖子〓42歳】
これまでの→勝敗:負負負負勝 戦績:AAACA何とか勝利したい1戦です。「アレックス:ガトB」
【戦場の絆】 MT/MT(R)昇格試験7/8㌢?【富田靖子〓42歳】
これまでの→勝敗:負負負負勝勝 戦績:AAACAS前回のクレでB5回以上と2勝の条件はクリアしました。残り2戦C以上取れば合格です。前半の4連敗を取り戻す為にもラスト連勝狙いたいです。
【戦場の絆】 MT/MT(R)昇格試験☆☆8/8最終戦!☆☆【富田靖子〓42歳】
これまでの→勝敗:負負負負勝勝負 戦績:AAACASC ☆☆☆昇格試験8戦目:最終戦です。☆☆☆ C以上で合格! 結果は・・・???
オーバーテクノロジー イキイキと歌ってみた ψψ春菊ψψ
春菊じゃうっきゃぃ(=゚ω゚)ノ一周年記念で、このニコニコ動画に一週間毎日歌を投稿中です!
四日目
オーバーテクノロジー by YMさん
原曲様⇒⇒⇒sm11580556
日 パンダヒーロー【sm14392043】
月 ドミノ倒し【sm14409794】
火 ハロ/ハワユ【sm14412435】
水 オーバーテクノロジー
木 ヴェノマニア公の狂気【sm14432844】 と消臭力【sm14430553】
金 夕日坂【sm14438314】
土 リスキーゲーム【sm14447109】
mixとエンコード : mt
絵 : 紅十夜【mylist/12795664】
ψ春菊ψ 【mylist/18648340】
twitter http://twitter.com/shungiku6969
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part5
機体温度が999℃の時ってコックピットは何℃くらいになるんだろう。
この仕様の四脚のほうが通常戦闘はやりやすい。でもキャノンは撃ちづらい。
・主兵装縛り。Part毎に異なる右手武器を使用。全部使うまでは再使用不可。
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う。
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する。
今回の武器 [MWG-RF/220H] ライフル
sm14413660←part4 part6→sm14450561 mylist/25165150
