キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
頭の中のSzkieletor 【初音ミク オリジナル】
◆きっと初めまして、こんにちはこんばんは。k_zero+Aと申します。
◇今回はギターになきゃむりゃさん(mylist/20587087)を、そして
◆動画にmt.ptさん(mylist/23025704)をお迎えしたとても素敵な作品になりました
◇どうか最後まで見て楽しんでいただければ嬉しく思います。
◆変拍子コンピレーションアルバム「4≠4」(sm13182783)収録曲です。
○mylist/16305980←k_zero+Aのマイリストです。カラオケなどのリンクもこちらから
【お知らせ 】VOC@LOiD M@STER 16にて1stフルアルバムを頒布します詳細→sm14689867
【ACMMD】兵器試験記録-NO-【クレスト・インダストリアル社】
今まで投稿した動画(mylist/23772797) 追記:25ならまぁ此方は妥当な線ですね そのまた追記6/20:相方から許可が下りたので本動画で使用したMTおよび一般兵器+αをこちら(http://loda.jp/karasuteng/?mode=pass&idd=77)にて配布いたします。PW:acmmd ※本Zipにはサウスネイルは同封されておりません。
RC66Aクラ【戦場の絆】バズラックジム2
下手ですいません。(前回動画※より)そりゃAクラ青グラフなんて粗大ゴミなんですから幾らでもタイマンならボコれるでしょうよ。勢力戦後のMTの日、今までなかったダム3乙E降格を2回やらかして青グラフ少佐とか生き恥を晒したりね。 この動画についてはルート被せが気持ちよくハマった試合。提案してくれた3バーの皆様ありがとう。ジム(バズーカラック仕様)赤1・BSG Aクラス戦 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【MT15の咆哮を聞け】彦根→貴生川【近江220系走行音シリーズ2】
■MT15の咆哮を聞け!近江の単車がこんなに喧しいわけがないシリーズ第2回 ■彦根804発→貴生川929着 ■本線をほぼ走破する下り列車です。営業キロにして41.9キロを走る列車ですが、これは、約25時間270キロ余りを走行するこの運用の助走でしかありません。2011年春のダイヤ改正で、この列車に相当する列車は廃止され、水口での区間運用も20m車に取って代わられています。 ■マイリス:mylist/22028084 ▲220形について:sm13592290
【ニコカラ】頭の中のSzkieletor【on vocal】
k_zero+Aさまの「頭の中のSzkieletor」のニコカラを作成させていただきました。
曲もPVもヒトメボレしてしまいました。シュキェレトルと読むそうです。
作詞・作曲のk_zero+Aさま、ギター担当のなきゃむりゃさま、動画担当のmt.ptさま、ニコカラ製作のご許可ありがとうございました!
動画および音源は、本家様よりお借りしました。 sm14518246
こちらはon vocal版となっております。
【ゆっくり実況】うんこを投げる
はじめてのゆっくり実況なのでうんこです。
自分の声でで生放送しています→co1080597
俺たちの糞ゲー→http://www.nekogames.jp/mt/2008/05/post_22.html 他の動画→mylist/25556217
撮ってみたGT5 マルチモニタ(テスト版)
念願かなってGT5を購入し、プレイできる環境ができたので記念にUPします。
コース:筑波、車:CR-Z、MT。
車内視点、かつ実際の目線を想定した撮影のため画面移動が多く、少し見にくいかと思いますが、雰囲気はつかめるかと思います。
(サーキット走行経験者なら納得!?)
補足:モニタは27インチx5。大型モニタも検討しましたが、置き場所確保が無理でした。Orz...
一方、5画面の場合、囲んだモニタから均等距離の中心にシートを設置する必要性があるので、大型モニタ(TV)の場合、かなり設置面積が必要になります。
画質に関して、今後精進します。(汗;)
追記:同じものをようつべにUPしてあります。
http://www.youtube.com/watch?v=H54zSiKZ4cc
少し画質向上?
福島県いわき市 久之浜 津波被害
東日本大震災の津波から2ヶ月経過後の福島県いわき市久之浜の状況です。
撮影:SONY Cyber-shot DSC-HX9V
車種:インプレッサ1.5i-S(5MT) 2011年式
マイリスト mylist/39648011
【車載】ドライブレコーダーDriveman720撮影映像(仮)【HD720p】
事故シーンを期待している方→事故りません。
搭載車両はホンダ インテグラ(ABA-DC5/TypeS/MT)
クルマ購入と同時にドライブレコーダも買って自分で設置しました。
ドライブレコーダの機種はDriveman720です。
http://www.driveman.jp/
SDHCに日時データ入りの映像をエンドレス記録するタイプです。
GPSや加速度センサーやデータロガー機能などはありません。
メーカは火災事故リスクの低減としていますが、バッテリ非搭載は正直きつい。
MT車ユーザなので、特に坂や交差点でエンストこいて事故っても記録が取れないのです。
co61162 /mylist/20958521
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part10
武装もモデルと似せてみた。
キャプチャーユニットの不調からか、録画映像に妙なざらつきが
でもエンコードでの画質低下の結果、いつもと同じような仕上がりに
嬉しいような悲しいような
・主兵装縛り
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWG-BZ-30] バズーカ
sm14515726←part9 part11→sm14572730 mylist/25165150
バス走行音 関鉄観光バス 日ディU-RM210GSN/7014TB
2005年に投入された筑波大学中古車で1991年式です。関東鉄道グループでは極めて珍しいトルコンAT車で、MT車とは一味違う走行音となっています。収録路線:土浦駅―神立駅 収録区間:工業団地北→神立駅 収録車両について詳しくは、拙ブログ内の記事(http://1821tc.wordpress.com/2011/05/25/7014tb/)をご参照ください。
[X68000] グラディウスⅡ オリジナルサウンドコレクション MT-32/CM-64ver.
X68000版『グラディウスⅡ』の全曲を収録したCD音源です。
※音源はMT-32/CM-64verになります。
おまけBGMとして、NOWLOADINGの店頭デモバージョンも収録致しました。
各曲に合わせ各場面の静止画を挿入(曲名付)!より一層の臨場感を味わってください!
☆☆BGM集マイリスト☆☆/mylist/24899139
★★コナミSTG系BGM好きの広場/co1334709
【マーラー没後100年記念 第7弾】バーンスタイン・NYPの3番Mt.1~3
【交響曲第3番ニ短調】第1楽章~第3楽章 クリスタ・ルートヴィヒ(メゾ・ソプラノ)、ブルックリン少年合唱団、ニューヨーク・コラール・アーティスツ、ニューヨーク・フィルハーモニック、レナード・バーンスタイン(指揮)、1987年11月、ニューヨーク、エイヴリー・フィッシャー・ホールにてライブ録音 西DG ※第2楽章34:55~、第3楽章45:40~
【マーラー没後100年記念 第7弾】バーンスタイン・NYPの3番Mt.4~6
【交響曲第3番ニ短調】第4楽章~第6楽章 クリスタ・ルートヴィヒ(メゾ・ソプラノ)、ブルックリン少年合唱団、ニューヨーク・コラール・アーティスツ、ニューヨーク・フィルハーモニック、レナード・バーンスタイン(指揮)、1987年11月、ニューヨーク、エイヴリー・フィッシャー・ホールにてライブ録音 西DG、※第5楽章9:33~、第6楽章13:42~
朗読執事 ~マーク・ブック~
執事が名作作品を朗読する読書エンターテイメントアプリケーション、「朗読執事」。本動画では、執事のマーク・ブック(cv:近藤隆)がアプリの使い方をご案内します。
◆朗読少執事公式サイト → http://www.rodokushitsuji.jp/
◆アプリのダウンロード(無料)はこちら → http://itunes.apple.com/jp/app/id428444883?mt=8&ls=1
※『朗読執事』はiPhone用アプリケーションです。
ペルソナ3「攻略したらあの子に告白するんだ…」part74
さぁ、断罪の時間ですpart2。
次回はムービーが大半を占めています。
んで、MT(まさかの展開)
part73=sm14547886 part75=sm14611627
mylist/22532808
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part11
「酸」の兵装が無かったので、エフェクトが似てるものを。
編集後の映像だとあまりそれっぽく見えない。
というかAC自体がよく見えない。残念だ
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [MWG-KP/80] パルス
sm14547502←part10 part12→sm14601434 mylist/25165150
神奈川県二俣川運転免許試験場 大型自動二輪 MT 一発試験 3号コース
二俣川の大型自二MT一発試験を合格したときの映像です。この運転で合格しましたのでどうぞご参考ください。1~3号ありますが、この日は3号コースでした。名前を言う坂(絶叫坂?)のところからの撮影開始になります。(名前が含まれません・・(^^; )課題はすべてクリア、でもやっぱりラインとかでも落とされたことありました。今回はラインに自信ありでしたね。どうぞコメントなどございましたらどうぞお願いいたします。♪
アイドルマスター2【Little Match Girl】歌ってみた
久々のアイマス曲、リクエスト頂きましたので歌ってみました。
アイドルマスター2より『Little Match Girl』です。
せくしーに歌ってmt(ry
♪お借りしました→(sm13834074)
歌→あみきち。P(user/3494775)
【JR東海】 走行音 117系 刈谷ー大府
JR東海では数を減らしつつある117系です。普通列車ながらも、結構なスピード出してます。
収録車両は昭和61年製の100番台です。
今ここ 次 sm15287854 その次 sm15292518
収録車両 117系モハ116-56
収録機器 オリンパスV-72+オーディオテクニカAT9941
鉄道全般 mylist/18199496 走行音系 mylist/24813346 前面展望 mylist/24813337
【戦場の絆】5月29日 HM/MT88 ギガン&ジムキャ【Aクラ中佐】
メインで出ると、ドムで出ざるをえないからねー・・・
タンク乗りたい方はどんどん乗ってくださって結構です、というか乗らないと・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
フルアンチよりはマシなのか、フルアンチの方がマシなのか、そんな動画。
今回のMAPは HM/MT88 使用機体は
ギガンN 拡散
ギガン青1 拡散
ジムキャ青1 ハングレ・パンチ
です。
案内人は『生き延びたい!!』やわらか戦車でお送りします。
戦闘履歴:『青1タンクを普及する会』:mylist/18050044
NEX-5撮影動画 アクアライン
首都高湾岸線大黒PAから圏央道木更津東ICまで
使用機材
SONY NEX-5+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED(マウントアダプタ使用)
MiniCamera(あきばおーで購入)
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
BGM
cranky氏Webサイト(http://www.rave-slave.com/)より
小さいカメラを車外に設置して撮影してみたかったので,ちょっと撮ってみた動画です。
車外カメラの性能がダメダメで,残念な映像になってしまいましたが。
おそらく,CMOSのデータレートか,処理の速度がまるで足りてないのでしょう。
その他の動画 mylist/19529466
【のら】食パンに毒されてみないか?【音鉄】
ベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
のら鉄道旅行2011 mylist/23097366/ ついった 54nora /コミュco1125670
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part12
ショットガンとスナイパーライフルさえあればZONEでも生きていける。
ロケットランチャーも持てば更に安心。
「敵ACを撃破する必要はありません。速やかに目標だけを破壊してください。」という感じのを想定していたので、今回のようなケースは考慮していませんでした。
今後は、「ロックオンできる」を基準に、「撃破可能な敵AC」に含んでいこうと思います。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWG-GS-56] 水平二連ショットガン
sm14572730←part11 part13→sm14618047 mylist/25165150
ペルソナ3「攻略したらあの子に告白するんだ…」part75
びっくりだぜ。
これからいったいどうなるのか・・・。
MT(まさかの展開)
part74=sm14572223 part76=sm14734425
mylist/22532808
【戦場の絆】5月31日 MT66 ギガン2連 【Aクラ大佐】
本当に詫びる気持ちがあるのなら、クレの半分を犠牲にしてもタンクに乗れるハズだ!!
・・・というわけで、今回も詫びタンです。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
あ、サブカは手元に12枚あります。月ごとに使うカードを変え・・・ないですよ?
今回のMAPは MT66 使用機体は
ギガン青1 拡散
×2 です。
案内人は『生き延びたい!!』やわらか戦車 でお送りします。
戦闘履歴:『詫びタンは文化!!』:mylist/18050044
【戦場の絆】MT66ジム頭【ぐんぐにる】
1stアンチがすごく上手くいったので投稿してみました。ザメルとゲラは用法、要領を守って正しく運用しましょう^^。ご意見ご要望等はSNS「ぐんぐにる」までお願いします。mylist/25221466
