キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ender【オリジナル曲】
よぴーと申します!
このたび初投稿させていただきます。
未熟な作品ではありますが感想コメントなどいただければ幸いです。
絵:MTくん
Twitter■https://twitter.com/yopyloid
MP3やらINSTやらはこちらです→ http://piapro.jp/yopp
ヴェノマニア公の狂気 イキイキと歌ってみた ψψψ春菊ψψψ
春菊【・ω・】ノ一周年記念でこのニコニコ動画に一週間毎日歌を投稿中です!
五日目
ヴェノマニア公の狂気 by 悪ノPさん
原曲様⇒⇒⇒sm11519178
日 パンダヒーロー【sm14392043】
月 ドミノ倒し【sm14409794】
火 ハロ/ハワユ【sm14412435】
水 オーバーテクノロジー【sm14427141】
木 ヴェノマニア公の狂気 と消臭力【sm14430553】
金 夕日坂【sm14438314】
土 リスキーゲーム【sm14447109】
mix : mt 絵 : 紅十夜【mylist/12795664】
special thanks : miku, ruka, gumi, meiko, kaiko あかこさん
ψ春菊ψ 【mylist/18648340】
twitter http://twitter.com/shungiku6969
「Program」という曲作ってみた。
表題通り。フリーソフトしか使ってないっす。10分で作りました。だから短いっす。
【海外版】ソーサリアン【OP曲】
元データは、MT-32用。前半は、SC-88ProのCM-64音色で演奏。後半は、SC-88Proのオリジナル音色で演奏。video: 800x600, 1fps, 150kbps;audio: 44100khz, 400kbps;【総合マイリス】→mylist/11665698
【戦場の絆】MT44 ジムキャノン【ロメオとキンニク】
聞き苦しいシンチャミスがいっぱいあったので、BGM被せなり。
仕方ないじゃん
つい一瞬前まで大草原にいたと思ったら、密林に来ていたレベルだよ。
あと味方が強ければ、タンクスキルいらないなって
【雑記】
いつぞやに>この了解って何の意味があるの?
とコメントがありましたが、うp主の性格と仕事上の関係でつい出てしまうんですね、これが(´・ω・`)
別にチャテロとか怒ってるわけじゃなくて、単純に「はい、俺は確かに聞きました」ってくらいの意味です。紛らわしく申し訳ない
2戦目を見たい方はこちらからどうぞ⇒sm14436375
[戦場の絆]MT/MT(R)66 ザクタンク/ゲルG[A2クラス・中佐]
ケンプ乗ってたらE降格したのでタンクに乗ってみました。
【きずなけ】戦場の絆 MT(R)44 B.D.2号機(NS)
■中佐A2 5/11(水) 21:06(20:15-22:12) ■饅頭実況付。噂の新兵器が予想以上にヤバい。バルカンコンボなんて知らないんだからねッ。
■セッティング:マシB パイミサ 機動4 ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
夕日坂 いきいきと歌ってみた ψψψ春菊ψψψψ
春菊です!!【・ω・】ノ一周年記念でこのニコニコ動画に一週間毎日歌を投稿中です!
六日目
夕日坂 by dorikoさん
原曲様⇒⇒⇒sm2736134
日 パンダヒーロー【sm14392043】
月 ドミノ倒し【sm14409794】
火 ハロ/ハワユ【sm14412435】
水 オーバーテクノロジー【sm14427141】
木 ヴェノマニア公の狂気【sm14432844】 と消臭力【sm14430553】
金 夕日坂
土 リスキーゲーム【sm14447109】
mix : mt
絵 : 紅十夜【mylist/12795664】
ψ春菊ψ 【mylist/18648340】
twitter http://twitter.com/shungiku6969
MT22【戦場の絆】BD3・Sクラス戦その2
この日の黄色Sの戦績は11勝1分。1分の時だけやらかしましたすいません・・・・・・もっとも6クレ中44以上になったのは1回44になっただけで、あと全部22・33ばかり(バンナムなし)でしたが・・・・。MT・22 Sクラス戦 BD3・BR・胸ミサ・青3 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005 かつて自分が投稿したガンダム外伝BDリプレイ→mylist/258462
リスキーゲーム イキイキと歌ってみた ψψψψ春菊ψψψψ
春菊です!遂に最終日が来てしまいました。。(´;ω;`)
見てくれた方々、一週間ありがとうございました!!!!!!!
七日目
リスキーゲーム by 黒うさPさん
原曲様⇒⇒⇒sm13236011
日 パンダヒーロー【sm14392043】
月 ドミノ倒し【sm14409794】
火 ハロ/ハワユ【sm14412435】
水 オーバーテクノロジー【sm14427141】
木 ヴェノマニア公の狂気【sm14432844】 と消臭力【sm14430553】
金 夕日坂 【sm14438314】
土 リスキーゲーム
mix : mt
絵 : 紅十夜【mylist/12795664】
ψ春菊ψ 【mylist/18648340】
twitter http://twitter.com/shungiku6969
【戦場の絆】SクラスMT(R)55ジム頭Bマルチ【ぐんぐにる】
ジム頭ロケランBマルチ青4です。実はあと15勝程度で連邦のメインは1000勝になります。自分の実力ってどうなんでしょうね。それにしてもこのマップ、ジム頭によるアンチが非常に強いですね
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part6
おぼろげな記憶。
右腕武器は多すぎて使いきれないと思うので、変なものから重点的に使っていきたいです。
あとは、せっかくパーツが豊富でビジュアルも共通なので、3~LRの有名レイヴンの搭乗機とかも使いたいです。
手抜きアセンではないですよ。……たぶん。
楽しみながらプレイするのがとりあえずの目標です。
左は特に縛る予定はありませんが、できるだけ色々と使ってみます。普段使わないシールドとかもそのうち。
・主兵装縛り
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CAW-DHZ-36] 武器腕投擲銃
sm14429338←part5 part7→sm14472380 mylist/25165150
【変態】ヤマハMT-01 紹介してみる【だけど俺の嫁】
初の動画投稿です。編集等々まだまだいまいちですが。うちの鬼嫁紹介です。 少しでもヤマハの変態仲間が増えますようにorz=3
05/13(金) MT88 ザクF2/ギガン ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・)
■プロフェッショナル ~低コの流儀~
やってもやっても上手くならず。下手な横好きココに極まり。
■デザク、F2、寒ザクの160円トリオはいつ乗っても楽しいです。
ズゴック?すみません、スゴックで思い通りに動けた事一度もありません。
■前回sm14424792→┃今回┃→次sm14465048 戦歴 mylist/9008840
【懐かしの】103系京葉線走行音(東京~蘇我)【103系】
列車番号:1563A 京葉線快速(東京~蘇我)モハ103-319(MT55) ※初投稿なので至らぬ点も多々あるかと思いますが、ご容赦ください。
05/13(金) MT88 マカク/ザクⅡ(指揮官) ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・)
■あの日見たMSの名前を僕達はまだ知らない。
■なんか最近低コに一杯乗れるて幸せです。このまま消化ウィークが続いてくれないかな
■動画中、マカクのロケット弾について触れてますが、ともかく威力が落ちたのが痛いですが、
敵にミサイサや砂がいるステージでは牽制の意味を含めなかなか役に立ちます。
機会があれば久々にロケット弾の動画を撮りたいです。
■前回sm14453744→┃今回┃→次sm14504262 戦歴 mylist/9008840
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part7
この視点だと高度計があったほうが雰囲気出る。
5/16 20:27 追記:確かに無音になってますね……。
ムービーメーカーってこんな仕様だったのか……。
すみませんが今回はこんな感じです。
・主兵装縛り
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [MWG-XCB/75] レーザーライフル
sm14450561←part6 part8→sm14489978 mylist/25165150
PC版デイトナUSA PCモード 初級(オレンジ MT)
壁ターン利用。この車の場合初級はドリフトするより壁ターンの方が早いピットロードショートカットはファイナルラップのみ利用デイトナ関連:/mylist/21753451
【AviUtl】一般会員の高画質エンコード講座 13fps【ボーダーブレイク】
■録画店舗:東京レジャーランド秋葉原2号店 ■動画情報:H.264/800x450/30fps/470kbps HE-AACv2/48kbps ■プラグイン:MP4 File Reader/自動フィールドシフトVF/クリッピング&リサイズ/NL-Means-Light for GPU TypeC/リサイズフィルタ/アンシャープマスクMT/色調補正/拡張 x264 出力(GUI)Ex ■クラス:A5 ■アセンブリ:HG III/HG I/HG III/HG I ■重火力:ヴルカンLG2/プラズマカノン・ネオ/ヘヴィパイク/エアバスターT10 ■マイリスト:mylist/21461558
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part8
キサラギの武器は変なのが多くていい。
これからも時々使っていきたい。
・主兵装縛り
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [KWB-SBR0X] 射突型ブレード
sm14472380←part7 part9→sm14515726 mylist/25165150
きらきら星を弾いてみた【パンダピアノ】
■「きらきら星」を自作のiPhoneアプリで弾いてみました。■目は太鼓とタンバリン、鼻はシンバルです。■パンダピアノ:http://itunes.apple.com/jp/app/id368328295?mt=8
【戦場の絆 Ver2.0】スナ将官のそんな装備で大丈夫か?スナ動画
スプリングバトル2011動画第4弾。ジャブロー地上地下88ミノ粉なし スナⅡ装甲2&N 1戦目見事に装備を間違えて出撃。いや、NYとかMTなら一緒に拠点を叩けたんだが・・・。それにしても赤2はリロードが長すぎて対MS戦も話にならない。いつまでこの仕様でやらせるんだ?バンナムのMS調整は抜けが多すぎる。
【アーマードコア】MTに乗って戦うゲームを作ってみた Part11
み、味方です!はありません
前(sm14179451)
次(sm14739308)
MuscleTracer(mylist/17664407)
他の動画(mylist/17621925)
公開用ブログ(http://in000.blog96.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/i_n__)
愛のしるしを弾いてみた【パンダピアノ】
■「愛のしるし」を自作のiPhoneアプリで弾いてみました。■目は太鼓とタンバリン、鼻はシンバルです。■パンダピアノ:http://itunes.apple.com/jp/app/id368328295?mt=8
明日があるさを弾いてみた【パンダピアノ】
■「明日があるさ」を自作のiPhoneアプリで弾いてみました。■目は太鼓とタンバリン、鼻はシンバルです。■パンダピアノ:http://itunes.apple.com/jp/app/id368328295?mt=8
ミッキーマウスマーチを弾いてみた【パンダピアノ】
■「ミッキーマウスマーチ」を自作のiPhoneアプリで弾いてみました。■目は太鼓とタンバリン、鼻はシンバルです。■パンダピアノ:http://itunes.apple.com/jp/app/id368328295?mt=8
LEGACY 3.0R Spec.B 柿本マフラー排気音
友人の3.0Rのセンターパイプを純正から柿本に交換したよー
リアピースだけよりなんとも言えない音になりました。
試乗させてもらいましたが、よりトルクフルになりレスポンスも良く気持ちいい!!
ヒール&トゥの時は軽量フライホイールに換えてあるかの如く気持ち良い反応と排気音がします。
大人しく乗れば静かだし、流石3リッターの排気量だけあって何処からでもトルクが出てくる感じでMTと言えどマターリ乗る事も出来ちゃいます。
BE5からBLEに乗り換えちゃいたい気分になるなぁ・・・
スペック詳細
LEGACY 3.0R Spec.B(BLE C型)6MT
マッキン+レザー仕様
マフラー:柿本改HYPER FULLMEGA N1+ Rev.
センターパイプ:柿本改センターパイプ
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part9
ノーキルノーアラートがパーツ取得条件だったか…… 少し勘違いしてた。
・主兵装縛り
・左腕、背部兵装、フレームもできるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWG-SRF-80] スナイパーライフル
sm14489978←part8 part10→sm14547502 mylist/25165150
