キーワード mt が含まれる動画 : 20345 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JR四国】 走行音 121系 多度津ー琴平
多度津ー琴平運用に着く121系です。
乗車率は低いですがw
収録車両 クモハ121-2
収録機器 オリンパスV-72+オーディオテクニカAT9941
鉄道全般 mylist/18199496 走行音系 mylist/24813346 前面展望 mylist/24813337
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part46
大型兵器相手なら圧倒的。
次回からはまた、(ほぼ)初見プレイをやっていきます。
普通にクリア→S取得→次のパートでパーツ取得
といった流れになると思います。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [KWB-SBR44] 射突型ブレード
sm15556086←part45 part47→sm15610570 mylist/25165150
【TAS】チョロQver1.02 Part1
スプリントレースのランク1までです。
追記回数:8817
Part2(sm15719036)
チョロQTAS(mylist/28330171)
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 22 最終回 】
(>'A`)>forza3 Now!
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
最終回は、「Twin Ring Motegi EC」と「Camino Viejo」の模様です。
forza4発売まで、後1ヶ月になりました。
うpペース的に今回が、forza3動画は最後になると思います。
茂木では、ラップカウントを間違えて、4Lap目ホームストレートでアクセルを抜いてしまうというorz
カミノは、久しぶりのDC2です。後ろからのプレッシャーがやばかったです。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part21 】→sm15352642【 forza4 part1 】→sm16057439
【 Fクラス 】→sm13597520
【マイリスト】→mylist/17079597
【第7回自称上級者(笑)ブログGP】→mylist/22806161
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
Which is? 【ミクオリジナル曲】
コッチかな:((;´?`;)): アッチかな:((;´?`;)):
ソッチダァァァァアアアアアアアアーーーーーーーーーー!!!!!!♪L(´?`)」♪L(´?`)」♪
どうも、教習所の卒業検定の見極め三回目も不可でした。
イントロクソ長いとの指摘を受けたので削ってみたら断然よかったです。ご指摘ありがとうございました。
イラストはもふちゃんでつ。無理いってごめんね、ありがとう
ちなみに俺はMTなんてそんな死ぬことしません。AT限定でこのザマですくそが!!!
マイリスト→mylist/12667238
【合計16発127kill】STARCRAFT2、Nuke編集動画【デテクターは重要!!】
まじめに説明プレイしていた反動か最近ねたプレイしてます。それでテランでNukeしていたら、ケッコーな数を撃ったので、成功例をピックアップして編集しました(ブロンズだとそこそこ当たるんです)。kill数はワーカー以外けっこーテキトーカウントで、2ガス、2MT、1OC、1PFを含みます。おそらく8発目の28killが1発のkill数では最高です。まじめな話をすると、デテクターは大事っていうのと、ワーカー逃がすの遅れるとggです。こういうところが狙われるのね、という参考にもどうぞ。あ、あとリアルNukeは反対の立場ということでよろしくです。ちなみにねたプレイなだけにNukeは成功、ゲームは失敗なことが多いです。【注意】本来こういうゲームではないです。念のため。
すけるとんの投稿動画 http://www.nicovideo.jp/user/3329945/video
井手コウジとクールKのゲルゲットショッキングセンター
オールナイトニッポンモバイル 井手コウジとクールKのゲルゲットショッキングセンター ただいまケータイとiPhoneとAndroidで配信中!■番組はこちらから!ケータイ「ニッポン放送」で検索→「オールナイトニッポンモバイル」へiPhoneアプリitunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8Androidアプリhttps://market.android.com/search?q=ゲルゲ&so=1&c=apps
【ACMMD】テスト【四脚】
n番煎じ.お借りしたモーションはこちら(sm11877395)様,モデルはこちら(sm13792554)様より. 今まで投稿した動画(mylist/23772797). (sm15074806)私の作ったものと違う・・・. 追記|ョω・`)MTじゃなくてガードメカだなんて今更いえない・・・。
【前面展望】美川ー野々市【爆音419系】
いい音だ!でも、爆音過ぎてアナウンスが聞こえない・・・・
前:小松ー美川→sm15590775 後:野々市ー金沢→ 金沢から→sm13678925
北陸JR&私鉄→mylist/10367831&mylist/10006385 マイリス1・2・3・4・5・6・7→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&☆mylist/10814163&mylist/10006385&mylist/9304817 一覧→user/5903512
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part47
再び初見プレイ編。知らないミッションはやはり楽しい。
武装は、ミッション名から内容を予測して組んでいます。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWGG-GRS-30] グレネードライフル
sm15586551←part46 part48→sm15640416 mylist/25165150
Suzuki Swift Sport 2012 【3代目スイフトスポーツ】
輸入元: http://www.youtube.com/watch?v=sH-iIQ9fR0c
「What Do You Know?」Two Door Cinema Club (bass cover)
作曲もしてます sm15384553アメーバhttp://ameblo.jp/mtapple/
【オススメドライブコース】奈川そばを食べに行こう!
オススメドライブコースです。(動画内のタイトル間違えました。ごめんなさい。)涙
中央自動車道・伊那ICから野麦峠・開田高原を周遊するコースです。
延長約120km 標高約1700m~750m 5つの峠を越える山岳コースです。
今回、GPSロガーを使用しました。
撮影環境
車・・・・・・・・H18年式レガシィツーリングワゴン GT-Spec.B 6MT
カメラ・・・・・・SONY ハンディカムHDR-CX550V
カメラマウント・・Delkin Fat Gecko 吸盤式カメラマウント
動画編集ソフト・・Adobe Premiere Elements 9
写真編集ソフト・・Adobe Photoshop Elements 9
エンコードソフト・つんでれんこ【ハクリエル氏Ver】
【全国対戦】ATの流儀 Chap.6 碓氷・右 晴れ 昼【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・バランス)
コース:碓氷・右回り 晴れ 昼
BGM:private wing/石田燿子
対戦相手無許可
5の時からMTには何度か挑戦してるんですが、6になってよりMTが難しくなって、自分には無理ぽいです。
mylist/26330890
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part48
前回は運良くパーツを取りきれたようなので次ミッション。
AC2機とか本気すぎる戦力。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CAW-DBZ-48] 武器腕バズーカ
sm15610570←part47 part49→sm15670189 mylist/25165150
遠野幻想物語 (Progressive Trance Mix)
原曲:遠野幻想物語
前半かわいく後半かっこよくちょっぴりミステリアスに
原曲のフレーズの一部を切り取ってリフにしたりするのが好きなので原曲と聴き比べてみると楽しいかもしれません
ついったー → https://twitter.com/#!/ailihPorcen
うpリスト → mylist/27757248
MP3 → http://soundcloud.com/p3mt/tohnogensoumonogatari
【4週目】アーマードコア ラストレイヴンを実況プレイ Part18
こんにちは、こんばんわ。はじめましての方ははじめまして、ユウ屋というモノです。
ACLR、だいたい半分終わって4週目です。今回は『カッコいい隊長』らしいエヴァンジェさんとの対決エンドを目指します。
そして前回のラストで言っていたとおり、ニューゲームスタートでやって行きたいと思います。
相変わらずの下手プレイ&かみかみ実況。こんな自分ですが、もうしばらく御付合いいただければ幸いであります。
【前⇒sm15606410】 【次⇒sm15726896】
【マイリスト⇒mylist/26418408】 【Part01⇒sm15128012】
【UTAUカバー】PONPONPON【円舞曲アリーネ】
UST: Sango312 | カラオケ: sm15506291 | mp3(改善): http://www.mediafire.com/?rwfhr84vs2ai9mt
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part49
定番の大型兵器。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWG-BZ-30R] バズーカ
sm15640416←part48 part50→sm15699911 mylist/25165150
Blur - Coffee And TV(bass cover)
作曲もしてます sm15384553アメーバhttp://ameblo.jp/mtapple/ニコ動http://www.nicovideo.jp/search/mt.apple?track=nicouni_search_keyword
トイレで用を足しながらノリノリで歌ってみた~Sittin On Tha Toilet~
陽気な女性です http://www.youtube.com/watch?v=BYW6C44zo24&list=FLs6j0mT9f1uTU5SvRtJQr2w&index=4
【RGPC】カスタムロボ 実況プレイ Prat1
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第二十六回】カスタムロボ 実況プレイ Prat1
動画編集不調の全ての元凶が、まさかの可逆圧縮コーデックhuffyuvだったとは……
新しい動画編集ソフトを使用してみましたが画質が思わしくありません。暫く色々と試行錯誤するのでよろしくね><
次→ sm15760773
***どなたかAMV2MT/AMV3ビデオコーデックにベストな編集ソフトのオススメおしえて(´・ω・`)***
今回実況マイリス → mylist/27849971
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
↓ 皆様からコメントをお待ちしております(P.Nと一緒にダイレクトメッセージでココまで)
Twitter >>> http://twitter.com/RGPC
【AviUtl】一般会員の画質限界ボーダーブレイク 14fps【重火力】
■録画店舗【Zippy南越谷店】 ■動画情報【H.264/800x450/30fps/600kbps|HE-AACv2/48kbps】 ■プラグイン【MP4 File Reader|クリッピング&リサイズ|NL-Means-Light for GPU TypeC|リサイズフィルタG|アンシャープマスクMT|色調補正|色域変換|x264guiEx ■クラス【A5】 ■重火力【GAXエレファント|高速型MLRS|試験型ECMグレネード|コロッサス榴弾砲】 ■マイリスト【mylist/21461558|参考動画1:sm12310966|参考動画2:sm12311885】
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part50
ハンドガンはどうしても補助兵装っぽい扱いになる。
ダークソウルではドラゴンに焼き殺されること十数回……。割と折れかけました。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWG-HG-150] ハンドガン
sm15670189←part49 part51→sm15774370 mylist/25165150
デイトナUSA2 - MIXミラープレイ動画 (ファントム/MT)
2011年9月24日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。操作ミスでミラーコースになってしまった・・・混乱しますわww決してスーパープレイではないのでご了承を、携帯撮影なので画質はご了承を・・・
アウトラン2SP - 15連コースクリア (F40/MT)
2011年9月24日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。ついに撮影で15連をクリアktkr・・・あくまでクリアしてるだけです。決してスーパープレイではないのでご了承を、携帯撮影なので画質はご了承を・・・
【アーマードコア】MTに乗って戦うゲームを作ってみた Part14
前(sm15034253)
次(sm23178249)
MuscleTracer(mylist/17664407)
他の動画(mylist/17621925)
公開用ブログ http://in000.blog96.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/i_n__
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ アルビオン ~
SPIDERリクエスト対応。作りやすかったので早めの対応。定型が決まってるパーツは迷うことが少なくて良いです。無論、性能は保障しませんできません。
No. LRP051
メインパーツ:H09-SPIDER、LH12-LYCAON、CR-WB75MT
BGM:Trans-Am(KHmix)、Complete Physical、曲名不明、On Satelloid、Sunrize
※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
【全国対戦】ATの流儀 Chap.7 いろは・下 晴れ 夜【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・バランス)
コース:いろは坂・下り 晴れ 夜
BGM:Burn Into The Beat
対戦相手無許可
今回の対戦相手はノリの良い人だったみたい。
それとちょっとコメ返。
・雑魚、ヘタ、弱い等
→はい、雑魚です。自分が一番わかっています。まぁいくら言われてもうp主は全く平気です。
・MTにしたほうがいいよ
→PSP版と5の時にも何度か挑戦したんですが、自分にはセンスがないようです。前とメーターを同時に見れませんorz
・エアロ付けないの?
→エボⅦはノーマルが一番かっこいいと思うんですけど…
・6ではエボⅦは雑魚です
→好きな車乗ってもいいじゃん!あと、最近86多すぎ。
とりあえず以上です。
←前sm15638257/sm15834395次→
mylist/26330890
【ラフェスタ】 ミニバンde夜ノ峠 【ハイウェイスター】
車載動画テスト テイク3
テストカー:日産ラフェスタハイウェイスター(マツダ・プレマシーOEM)
MTモード付き5速AT
タイヤ:純正195/65/15インチ ダンロップ SP SPORT 230
細くて食いつかないタイヤだけど結構走れる。
ミニバンだけどサスまわりかなりいいから50タイヤくらい履かせてあげたいね。
動画サイズ320×240(640×480で撮影し縮小)31.8mb 30FPS
ミニバンで夜ノsm15730038 ミニバンde夜ノ阪神高速sm15719781 セダンde朝ノ峠sm15725604
【戦場の絆】MT/MTR44 BD2NS【うp主PM】
先日あったうp主の集まりに参加してみますた。
>>前の動画の反省
自分で見直してネタがひどいでござる⇒俺のSAN値がエクストリーム急降下した
うp主はノマール⇒好きな女性の趣味が少しばかりかたなし? 小鳥遊君してるだけの一般人だよ!
やはりニコニコ動画だし、アンチがいない動画を目指す⇒(この世界線じゃ無理だろjk)だが、あきらめない
何であの……ネタなのか⇒BBの某天才プレイヤーの影響だと言わせんなはずk(ry
やはりオリジナルじゃなきゃダメなんだ……うp主は自由に生きる
まじめにコメするテスト
