キーワード mt が含まれる動画 : 20345 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MetaTrader4(MT4)によるFX(FOREX)の自動売買 EURUSDトレード結果(2011/10/02 - 2011/10/09)
FXトレード結果はリアルタイムに掲載中!!http://www.ninjaea.comSymbol:EURUSD(H1)Total Trades:10Profit Trades:60.00%Profit Factor:0.30Draw Down:31.33%
「二息歩行」を歌ってみました。【Mt.】
みなさんどうも。Mt.という者です。 歌い手になるための1ページ目として、DECO*27さんの「二息歩行」を歌わせていただきました!まだまだ未熟な部分しかありませんが、生あたたかい目で見てやってください!よろしかったら、最後までお付き合いください!!
【京急本線+久里浜線】京急2000形走行音【510C】
朝の1本目C特を狙いました。予想通りのガラガラぶりでしたが、平和島までは対面のカメラおじさんがガチャガチャやっていたので若干雑音は多めです。平和島からは環境は良好、話し声もほとんどありませんでした。収録車両は2011編成のデハ2018です。本当は8Eを録りたかったのに好環境に負けて8MTにしたのは内緒…
【走行音】JR東海213系5000番台 四日市⇒亀山
収録日:2011年3月31日
収録車種:JR東海213系5000番台
収録車両:クモハ213-5002(H2)
収録列車:関西本線下り 1301M列車 普通 亀山行き
収録区間:四日市~亀山
主電動機:C-MT64A
制御装置:界磁添加励磁制御
制動装置:回生ブレーキ・抑速ブレーキ付電気指令式ブレーキ方式
起動加速度:2.1km/h/s
減速度:3.5km/h/s(常用最大)5.0 km/h/s(非常)
今回は、近鉄に対抗し、転換クロスシートで165系を置き換え、2011年9月末で関西線を撤退した213系5000番台。
今回は関西本線の列車で収録。
他の作品一覧 mylist/24297256
[akiraDEMO] No.05 -Original- Metroid2 [Roland MT-32]
1988年、18歳の頃に作成。TAPE録音。
FCD版メトロイドの続編『METROID2』OPテーマを妄想して作った曲です。
1のエンディングの続きで新たな惑星に旅立つイメージ。
Sound module:MT-32 : Sequencer:MC-300 : MIDI Keyboard:α-JUNO-2
マイリスト= mylist/27949679
Youtube= coming soon
【チョロQ2】 限界低出費クリア Part4
・クリア条件:スーパーグランプリ優勝
・使用するもの:ネジコン、L1加速
・購入パーツ:オフロード(200G) MT5ノーマル(100G)
ワールドグランプリ4戦目~ワールドグランプリ最終戦まで
Part3→sm15827168 Part5→sm15873668 mylist/19250738
【JR西日本】 走行音 115系 岡山ー北長瀬
山陽線の主115系です
最近は単色化が進んできたので、早めに撮っておかないとです。
収録車両 115系 モハ115-2010
収録機器 オリンパスV-72+オーディオテクニカAT9941
鉄道全般 mylist/18199496 走行音系 mylist/24813346 前面展望 mylist/24813337
iPhoneをしょぼーんとさせてみた
iPhoneをしょぼーんとさせてみました (´・ω・`)
No Shobon No Life!
iShobonというアプリ名でApp Storeにて公開されました!!
↓↓
http://itunes.apple.com/us/app/ishobon/id468371715?ls=1&mt=8
App Storeから しょぼん で検索でも出てきます!
Twitter: r_f_ios_app
4S買えなかった よ(´・ω・`)
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part53
ラストミッション。
なんとか目標を達成。
ちなみに、現時点で39個の右腕武器・武器腕が未使用です。凄まじいパーツ数だ……。
またそのうち何かやるかもしれないので、そのときはどうぞよろしくお願いします。
それでは、今までご視聴ありがとうございました!
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CWG-RF-150] ライフル
sm15835939←part52 次→sm15965642 mylist/25165150
【東方アレンジ】RAVE party at Mt.Ooe ~華のさかづき大江山~
★東方地霊殿~華のさかづき大江山~テクノアレンジ曲★ノルウェー在住アレンジャー「cYsmix」http://www.youtube.com/user/cYsmix*東方プロジェクト・テクノアレンジCD【Orrery's universe ~銀河系儀~】Inclusion!*[cYsmix & Fire Rabbit]http://ameblo.jp/cysmix-fire-rabbit/*Picture artist:すみません探索中・・・<cYsmixさんの許可を得て転載>
ターリー◆dtTARy/mt2 弾幕ツールの使い方
なんちゃって職人ツールの使い方動画を作ってみました。
本家ニコ生弾幕職人倶楽部(co1437955)
ターリー◆dtTARy/mt2
ツール配布所(co493641)
なんとなく
ツールのDL~設定~使用方法までの詳しい説明はこちら↓↓
http://turreysban.web.hange.info/
【チョロQ2】 限界低出費クリア Part5
・クリア条件:スーパーグランプリ優勝
・使用するもの:ネジコン、L1加速
・購入パーツ:オフロード(200G) MT5ノーマル(100G)
サイバー~スーパーグランプリ4戦目まで
Part4→sm15858229 Part6→sm15892781 mylist/19250738
【ビブリボン】家にあるCDの中で最難の曲を決める動画
A Little Less Conversation/ELVIS VS JXL
make it grow/UNCHAIN
LESSON 3003 part1/PIZZICATO FIVE
メロンパン/SUPER BUTTER DOG
MT.SAINT MICHEL +SAINT.MICHAELS MOUNT/APHEX TWIN
ところでこのゲーム、メモカー非対応なのにハイスコアがあるのはなんでだろう
実は実況もやってます→mylist/28166120
FFシリーズゆっくり実況プレイPart2(FF1Part2)
Part2です
Part1からの変更点
・ゆっくりの音量調整 通常時65→100 小声11~30→40
・ゆっくりのしゃべる速さ変更 100→115
・ゲームの音量調整 前回70→100
・コーデックの変更 AMV2MT→AMV3
・イベント・BOSS戦以外の戦闘、買い物のカット
・字幕の取り込み 買い物の内容、装備の変更
前回の動画では特に説明していませんでしたが、PSP版です
名前の入力があまりにも適当だったため、視聴者の方に不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます
この名前にした理由は、最終回にでも
マイリス→mylist/28242743
全動画詰め合わせ→mylist/32583171
sm15855485←前 次→sm15940078
RX8 走行音
こんにちは、道路脇に携帯を置いて撮影したため車はほとんど映っていません。スペックは2005 RX8 US仕様 6速MTマフラー Greddy触媒レスInjen racing エアクリキットSponsored by Dynamic Auto Sports
【チョロQ2】 限界低出費クリア Part6
・クリア条件:スーパーグランプリ優勝
・使用するもの:ネジコン、L1加速
・購入パーツ:オフロード(200G) MT5ノーマル(100G)
スーパーグランプリ5戦目~エンディングまで
Part5→sm15873668 mylist/19250738
【飛行パルルート】アーマードコア ラストレイヴンを実況プレイ Part23
ボロボロです。ひどくボロボロです。
【前⇒sm15848239】 【次⇒sm15945301】
【マイリスト⇒mylist/26418408】 【Part01⇒sm15128012】
MetaTrader4(MT4)によるFX(FOREX)の自動売買 EURUSDトレード結果(2011/10/09 - 2011/10/16)
FXトレード結果はブログに掲載中(http://www.ninjaea.com)Symbol:EURUSD(H1),Total Trades:13,Profit Trades:84.62%,Profit Factor:31.53,Draw Down:10.11%
LuNa先生の頭文字D6 筑波復路晴れ昼TA
生主やってるLuNa先生と申します。
86がフルチュンになったので安定の一発撮りで攻めました
今回の動画は、次は煮詰めたTAの動画を上げるのでそれと見比べる為でもあります
もし宜しければアドバイスお願いします(´・ω・`)
1クレなんでミスいっぱいです;;
コミュニティ:co592214
るなちゃんねるリスナー様へ
生放送ノリのコメントはお控え下さい
使用車種:86トレノ、MT、レース用エンジン
富士見トラフィックダウンヒル
ViperのMTのNA乗ってる。ストアフロントでデザイン探しに行ったら見た瞬間即決した。カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。(ry
【車載動画】郡山~川口の約200kmをノンストップ【東北自動車道】
ただのテストです。高速道を30倍速で作るとどうなるのかが気になったので・・・。でもその内30倍速で何かしらつくるのでテストです
撮影日が10月16日です。オフの翌日です。これを撮る前に中央道と北陸自動車道の全線を撮影してました。疲れましたorz
使用車体はフェアレディZ34の6速MTのレンタカーです
mylist/28042626
うp主の他の車載動画はuser/1878433 からどうぞ
ねこ まつり
アプリを紹介してくださいitunes store link : http://itunes.apple.com/us/app/cat-toy-plus/id459699066?mt=8Free Link : http://itunes.apple.com/jp/app/cat-toy-free/id463421890?l=en&mt=8youtube url : http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=C5Gx1KKCjssvimeo url : http://vimeo.com/28848763http://www.youtube.com/watch?v=gUNaugO9l_o
【音痴な俺が】ニコ鉄チェック【替え唄歌ってみた】
祝ニコ鉄4周年
ということで歌詞を作って歌ってみました!
・・・歌い手がひどすぎる? 仕様です(
なお今回楽曲はオワタPの「廃人チェック」を使用させていただきました。
本当にありがとうございます。 ⇒ http://piapro.jp/t/P0Mt
ほかにもこちらの動画を使用しました ⇒ sm15789635 ありがとうございました。
では、ご覧ください。
そして「時間があれば」こちらもよろしく。⇒ mylist/13309106
10/17(月) TB/IE 44 ゲルM/ザクキャ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■『10/17(月)~10/23(日)の一週間 毎日1絆だけ出撃 全戦うp』
・10/17(月)20:52~ TB/IE 44 1戦目:ゲルM 2戦目:ザクキャ ←イマココ
・10/18(火) TB/IE 55
・10/19(水) MT 44
・10/20(木) MT 44
・10/21(金) MT/MT(R) 66
・10/22(土) MT/MT(R) 66
・10/23(日) TD/TD(嵐) 66
■前回sm15875429→┃今回┃→次sm15937957 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】MT44 Aクラス ゲルMグレ青3【おっさんホイホイ】
おっさんアニソンも大丈V(※古いけど),
年代:1987
歌手:村下孝蔵
曲名:陽だまり
mylist/28290960
【戦場の絆】MT44 マザク Aクラス 【赤毛のADR】
マザク青4B砲マシ斧
クッソ汚い2バー動画。
マイリスmylist/21587853
【戦場の絆】MT44 マザク Aクラス2ばーその2 【赤毛のADR】
マザク青4B砲マシ斧
なんだこの編成!?(驚愕)
【追記】1戦目追加しました→sm15945596 敵マチどうもでした!
マイリスmylist/21587853
【戦場の絆】MT44 マザク Aクラス2ばーその3 【赤毛のADR】
マザク青4B砲マシ斧
(≧д≦)
マイリスmylist/21587853
【戦場の絆】ガンキャンク⑤【悪い一佐】
MT 4vs4 ガンキャ B砲 ビームライフル 拠点弾 機動5
Aクラス用のパナパスを忘れてゲーセンに行ったってことでSクラスでもガンキャンクに乗ってもいい、自由とはそういうものだ
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】10月19日 MT44 ガンキャノン【Aクラ少佐】
何故うp主がタンクに乗ると負けるのか・・・
・・・理由は簡単だ、敵を倒せないからだ。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
というわけで火力のある機体に乗ってみた。
今回のMAPは TB/IE66 使用機体は
ガンキャ青5 キャノンB・BR・拠点弾
です。
案内人は『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
戦闘履歴:『うp主より弱いやつに会いに行く―――』:mylist/18050044
【戦場の絆】Aクラス・MT・4vs4・粉0%・BD3
44で量キャにプルバ担いで行くなら居座2拠点ぐらいの気持ちでお願いしたいです。
右ルートにかぶせて、モビ戦に参加して無駄に落ちるだけとかマジ迷惑です。
野良二人で2アンチかけて適わないからって、味方切り離して護衛に転進してくるBD2とかも要らないです。
信じられるか?Sクラスの話なんだぜ…。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + クリップ固定カメラスタンド(http://p.tl/xj4F)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧POD
編集:aviutl
mylist/15952295
