キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 MT44 Aクラス ぴこまじん大佐 【怪奇現象?】
其の88
ザク改 マシAシュツ青3 となります
僚機:ケンプ、BD2NS、ギガン
バーストと組むのが最近妙に多くなった気がするんですが;
編成で好き勝手できないので バーストと組むのはちょっと苦手です
とにかく犬がU・ZA・I☆
格闘にいくにも微妙によろけ?て斬りにいけないわ、
登った先からズリ落とされるわ、散々でした
途中、何かのカットが入ったおかげで助かりましたが
何だったんでしょうか?
周りには誰も居なかったんですが・・・タンクさん?にしては・・・?
それにしてもシュツ使えてませんねぇw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 MT44 Aクラス ぴこまじん大佐 【やっぱ投擲兵器】
其の89
ザク改 マシAハングレ青3 となります
僚機:BD2NS、近トロ、ザメル
其の88の2戦目になります
以前、なぜザク改で青3なのか?というコメがありました
主に旋回性、滞空性、それとダッシュ速度、AP、それぞれの確保の為です
あと、実を言うとホバーのすべりって結構苦手なんですよねw
バ格・・・もといw、接近戦主体な性分のせいか
やっぱりシュツよりハングレが使いやすく感じます
格ゲーでも中足合戦より小足あんぱん塩らーめんブチ込む方が好きでした
あ、だからダメなのかw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】MT44 4時報vsフルバー Aクラス【歩く花瓶】
連邦:4時報
ジオン;フルバー
1戦目ジムカス 青3ジムライハングレ
2戦目パワードジム NバズAハングレ
犬事務が弱体してしまった、そのときのために・・・
今からほかの機体に乗る練習
まずはジムカスと思ったんだけど、ブーストあんなに吹けあがるもんでしたっけ?
パワードジムはドノーマルだし・・・
毎度のごとく、勝てたのは味方のおかげ動画
ステージ表記間違ってたので修正しました
その他の動画
【REV.2.xx】mylist/10160276
【REV.3.xx】mylist/26983092
Colorful Path (Trance Mix)
初投稿ですのでお手柔らかにお願いします…
原曲:春色小径 ~ Colorful Path
色鮮やかで楽しげなイメージで
發さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=196588)のイラストをお借りしました
ついったー → https://twitter.com/#!/ailihPorcen
うpリスト → mylist/27757248
MP3→ http://soundcloud.com/p3mt/colorful-path
08/19(金) MT44 ザク改/ザクキャ ゆっくり戦場の絆
08/19(金) MT44 ザク改/ザクキャ ゆっくり戦場の絆 ジオン中佐 (・┏┓・)
■私もいつかランカーの皆さんみたいに、その人が居るだけで勝負を決するようなの腕を持ちたいです。
今は敵をばかりか味方をも笑かす自身ならあるのですけど・・・
■この演説の時、会場に居たのですが整理券持ってなくて遠くから見てるだけでした。
ジオンの一兵卒として大変口惜しいです。
■前回sm15359160→┃今回┃→次sm15398489 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】Aクラ MT66(R) ミサイサ【だいまる】
ぼくもみさいさにのってむそうしたい の、まっきー(ハットリくん風)勿論そんなことはなかった。
「wall」mt.apple (オリジナル曲)
3ヶ月前くらいに作ったんだけどやっぱ歌詞ないと2番とか作れないや誰か歌詞書いてほしいな‥‥てかドラム叩ける人いたら一緒に演奏動画あげたいな(東京在住)ちなみにオレはベーシストです演奏動画→sm14022968 アメーバ→ http://ameblo.jp/mtapple/ミクシィ → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21347015ツイッター→https://twitter.com/#!/mtapplemusic使用機材 Cubase AI4 KORG monopoly(ソフトシンセ) YAMAHA CS-1 KORG ES-1 ストラト プレベ
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part39
後半の音ズレが直せなかった。
少し違和感があるくらいで、実用上(?)の問題はなさそうなのでそのままです。すみません。
後でもう一度原因を探ってみます。
8/23 0:06 直ったので修正版アップロードします→sm15390166
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [KWG-FTL600] 火炎放射器
mylist/25165150
【サーキット】2011年8月GSR走行会【走ってみた】
番場さんが前を走っていたので追いかけてみた
動画の説明は下記の「VSD for GPS画面表示説明」を見て下さい
sm15614644
【車種】…インプレッサ(GC8)
【タイヤとサイズ】…トーヨーR1R 215/45R17(3部山)
【チューニング内容】…吸排気交換、スポーツサス、6速MT化
【カメラとGPSロガー】…GoproHD、747pro(LAP+)
【編集ソフト】…aviutl、VSD for GPS、TMPGEnc5、つんでれんこ
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part39 修正版
なんとか直りました。ただ、工程の関係上、画質が落ちてるかもしれません。
問題は、今回のトラブルが原因不明なところだな……。
追記:修正前の動画のほう、コメントありがとうございます。
修正版のアップ後に消してしまった動画というのが今までいくつかあったのですが、それぞれに頂いたコメントはしっかり読んでいます。
この場を借りて、感謝とお詫びを申し上げます。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [KWG-FTL600] 火炎放射器
sm15344437←part38 part40→sm15415774 mylist/25165150
【MEIKO】夏のButterfly【オリジナル】
■暑い毎日が続きますね。でもそんな夏が大好きなAr-gonです。■ニコ動にうpするのは初ですが、アルバム「18~eighteen~」に収録されていた曲のリミックスになります。■こう、夏ってどうしてあんなに空が高く、遠くに感じるんでしょうね。暑さがよりいっそう開放感を増してくれて。。。■イラストはピアプロからももこ様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/eJra)■マイリス:mylist/18880406■mp3:http://piapro.jp/t/A3Mt■新曲も同時にうpしたのでよろしければどうぞ→sm15393519
山陽本線を旅してみた 岡山~相生(5)【三石→上郡】
山陽本線を旅してみた 岡山~相生(5)は三石から上郡までです。
ひきつづき睡魔と闘いながらカメラで車窓を撮っています。
MT54のモータ音がいい子守唄に...
岡山~相生(4)sm15105018→三石→上郡→ 岡山〜相生(6)sm15790714
収録車両:モハ114-1208 岡山側車端部
収録日/列車:2010年10月19日 岡山11:14発
【戦場の絆】 MT44 Aクラス ぴこまじん中佐 【釣り餌がウロウロ】
其の90
ドムキャ メインBハングレ青2 となります
僚機:ガーベラ、旧ザク、ナハト
実はこの日、2クレ目ぐらいで降格しましてw
降格ついでにガーベラも含め色々と試させてもらいました
(補足すると大佐へはこれまたストレートで復帰しましたw)
中佐戦ということで助かった部分が多々ありますが、
メインBの威力が存外高く、BD2に2発当てたらゴッソリいってました
やっぱりメインはBかな?テヘ
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 MT44 Aクラス ぴこまじん大佐 【巧夫が足りないわ!】
其の91
ドムキャ メインBハングレ青2 となります
僚機:BD2NS、ギャン、御神体 ゾック
こちらは大佐に上がった後のものです
アレに1発当てた後、追いかけてアンチ加勢か迷いましたが敵拠点へ
後から考えてこの判断は間違ってたように思います
キャマダーだけにマダマダ修行が足りないようで・・・ナンチテ
あと、前のドムタン動画でいただいたコメにてミサポ推奨されてましたので
次の機会に使ってみようと思います
リザのゾック・・・何があったし;
ちなみに2戦目は電池切れちゃったんですがフルボッコで負けましたw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 MT44 Aクラス ぴこまじん大佐 【視聴者の方へ】
其の92
F2 マシAミサポ青4 となります
僚機:ケンプ、寒ザク、ザメル
これも以前にコメいただきましたがミサポでおkですねw
ほんとザメルさん&護衛の方 様々な一戦でした
※本題
内容はともかく(w 画質について褒めてくださるコメもあり、嬉しく思います
ありがとうございます!
今のアングルに変えてからですが、
カメラの撮影画質を最大に設定した甲斐もあったというものです(*´ω`*)
ただ、範囲については現状 これ以上どうしようもなく申し訳ないばかりですorz
ワイコンも付けてるんですけども;
こんな動画ですが、よければ今後とも是非ご視聴いただければナ~と思います
見応えのあるプレイ動画目指して頑張りますので!
戦場の絆 MT(R) 55 水ジム ミサランA 肩部A 《戦場の佐官》
どうも。佐官です。
水ジム ミサイルランチャーA・肩部ミサイルランチャーA・青1だったかな…?
水ジムでアンチに行ってきました。
火力なさすぎて何も出来てませんし、装甲薄いってイメージあるので、かなりチキンです。
端的に言うと『油断して勿体ないことをする動画』です。
戦場の絆 MT(R) 55 水ジム ミサランA 背部ミサラン 《戦場の佐官》
どうも。佐官です。
水ジム ミサイルランチャーA・背部ミサイルランチャー・青1だったかな…?
水ジムでアンチに行ってきました。
サブだけコストアップさせてみました。
端的に言うと『コストアップの意味あったのか不明な動画』です。
戦場の絆 MT(R) 55 水ジム ミサランB 肩部ミサランB 《戦場の佐官》
どうも。佐官です。
水ジム ミサイルランチャーB・肩部ミサイルランチャーB・青1だったかな…?
水ジムでアンチに行ってきました。
今度はメインをコストアップ。私には価値を見出せません…
端的に言うと『この武装で戦ってみたかっただけの動画』です。
【格闘ボタンを押す】8/16 MT55【簡単な仕事でしたw】
うひうひセンセーですんw
倉庫にうpしてない動画があったのでうp
ドMXAMが発動してから本気出す!(キリッ
遺憾:畏怖改
ヲントリ(ヤハト):ゲルM
【戦場の絆】MT 6vs6 ザクⅡ改 1戦目【Sクラス出撃】
今回はカメラがTZ20だったので、4:3で撮影しました。何気にTZ20は4:3の方が良いかも?とりあえず自分が役立たずな1戦でしたw2戦目→sm15417333。マイリストその①→mylist/17657636、その②→mylist/25531484
戦場の絆 MT(R) 55 水ジム ハープーンガン 肩部ミサランA 《戦場の佐官》
どうも。佐官です。
水ジム ハープーンガン 肩部ミサイルランチャーA N
今回も水ジムでアンチの予定が…
ハープーンガンを持って行きはしましたが、使い方がイマイチわかりません。
端的に言うと『乱戦に水ジムは向かないと思った動画』です。
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part40
衛星砲内部になぜか落ちてるキサラギのACパーツ。
あの企業はいったい……。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [MWG-MG/1000] マシンガン
sm15390166←part39 part41→sm15445609 mylist/25165150
【ゴッグ長】戦場の絆 MT55 ゴッグ
メガA 青5
Rev3になってから初撮りです、カメラの位置は今後も調整していきたいっすね
魚雷のダメ上昇って書いてあったけど、最大威力24って、4しか変わってないwしかも距離減衰が発生w
ストライカーシステム変更!泰山!!
電激ストライカーめっちゃ面白かった!御大将の公言通りアニメ化よろしく!!mylist/14885076
【戦場の絆】MT66-番外【ぽこんっ】
初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。
休みが取れるようになるまでが遅かったのと、動画の変換ソフトに異常が発生していたためにRev.3での動画投稿が大分遅れてしまいました。(QTConverterの異常に関しては未だ直らずorz)
そんな訳で久しぶりの動画投稿となりますが、宜しくお願いします。
現在はコミュの生放送の方で、主に絆の雑談とゲームの実況をしております。
最近はほぼ毎日深夜枠でやっているので、興味を持たれた方は是非見にいらして下さい(`・ω・´)ノ
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
>>HD未実装? 多分そうみたいです。割と暗い感じなら編集で修正入れた方がいいかもですね。
【戦場の絆】MT(R) 6vs6 ゲルググM 2戦目【Sクラス出撃】
sm15408135の2戦目です。Rev.3になって手に入れたゲルM(機動3)で出撃しました。もっとブーストを上手く使っていれば・・・というか全然使えていないorzマイリストその①→mylist/17657636、その②→mylist/25531484
【畏怖改に】8/16 MT55 きりりん氏【乗らせてみたw】
きりりん氏がやってたので、「畏怖改乗るんだ!畏怖改イイゾ~w」
って感じで洗脳して乗らせてみますたw<br>同じPODに入って指示出ししてたりしますんw
放っておいたら、私の?畏怖改が傷だらけになるんでwww
きりりん:畏怖改
【戦場の絆】今頃・・MT44【ジムカス】
[コメント頂いた方々、申し訳ありません。編集ミスがあったので、うpし直しました]こんにちわm(_ _)m 有名プレイヤーさんのジムカス動画を見ていたら、さっそく影響されてジムカス練習中なんですが・・。皆さんなら「ここはこうする」「こうした方が良い」等、細かいアドバイスも頂けるとあり難いですm(_ _)m味方のガンキャさんに負担をかけていないかや、2枚見れる位置取りってどこ?等わからない事が多々あるので・・・宜しくお願いします。※終始バッタですが・・・自負しております(;´Д⊂)
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part41
主兵装どころか完全にサブウェポンクラスの総火力。
プロジェクトファンタズマの時代では逆方向に凄まじかったけど。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [MWG-MG/FINGER] マシンガン
sm15415774←part40 part42→sm15474081 mylist/25165150
頭の中のSzkieletor 【歌ってみた】
さがしにいった あなたへ
曲とPVのマッチが素敵な曲です。ぜひ本家様もご覧ください。
偉大なる本家様 sm14518246 作詞・作曲:k_zero+Aさん mylist/16305980
ギター:なきゃむりゃさん mylist/20587087
動画:mt.ptさん mylist/23025704
マスタリング・エンコード:Shardさん mylist/24832845 co645167 ありがとうございます。
おうた・MIX:rease(リース) mylist/21365509 co540068
おススメ→「サイノウサンプラー」sm14420136
