キーワード mt が含まれる動画 : 20345 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】ガチムチなPジム⑳【悪い一佐】
MT(R) 5vs5 Pジム Aマシ Bマシ 装甲3
ヒャッハー!BD2号機護衛はジャッジメントですの。
消毒「ゑ」
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】MT44 蒼き流星SBD【だいまる】
僕の名はエイジ?地球は・・・狙われている!mylist/19103303
【まったりと送る】No.91 ゲル MT(R):5vs5【戦場の絆】
【Aクラス:4バー】
搭乗機体:ゲル BRA 「機動4」
「情弱は罪」とはまさにこのこと・・・(´・ω・)
おかげで、顔真っ赤でゲルがシャアゲルに
普段から相手にしない機体がでてくると、途端にgdgdになってしまいます・・・(うω;`)
このMAPでこれだから、砂漠とかででてくると・・・、と思うとちょっと嫌かなぁ
【追伸】ラストのリザルトはあったほうがいいか、否か
過去記録→mylist/10540263
コミュ:まったりの戦場の絆→co1179404
(1戦目はコミュ限定でうpしてます)
ザク改MT44Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
大佐に落ちましたorz
ザク改 青4 マシA シュツ
ピラミッド側にはいいと思いました
シュツの射程に注目してみるといいかもしれません
戦場の絆 8/18 MT44 ドムタン PN:えび
連邦昇格試験してたら、大将さんと中将×2とか引いて萎えたので気分転換でぶっつけ本番ドムタン
【戦場の絆】 MT44 Aクラス ぴこまじん大佐 【君のいる味方マチ】
其の84
BD2NS BR胸バル青4 となります
僚機:ゲル、近トロ、ギガン
えひゃい氏との味方マチ動画sm15341596がアップされてたので
取り急ぎアップ(;´∀`)
陸ガンとパジム、「コイツら絶対時間かかるわー」と判断して
えひゃい氏に押しつけドムトロの生存能力を信じて逃走
・・・した割に凡ミスで全てが水泡に帰すorz
その後も立ち回り悪く2乙もo.....rz
ドムトロでよく生き残ってくれました
こちらの方がホントすいませんでした(;'A`)
ちなみに1戦目にどんなにやらかしてたとしても
2戦目の開幕に「すまない」は士気が落ちますから言わない約束ですよ(´ω`)ノ
マチありがとうございました!
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 21 】
(>'A`)>すごく..大きいです...
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Circuit de Catalunya NC」と「Mazda Raceway Laguna Seca」の模様です。
リプレイの整頓をしている時に見つけた物。
あまり野良で見ない車の組み合わせ。ラムちゃん速くなんないかなと、考えた時期もありますた。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part20 】→sm14886660【 part22 】→sm15595182
【 Fクラス 】→sm13597520
【マイリスト】→mylist/17079597
【第7回自称上級者(笑)ブログGP】→mylist/22806161
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
[戦場の絆]MT5-5ジムカス[熱田のユウ]
とりあえず元気にやってますって動画です。この日はRev3初めてのフル小隊時報をやってみました。小隊時報は以前よりかはバースト扱いになったようで相手にバーストちょこちょこ引けて楽しめました。 企画してくれた方に感謝です。マイリストはmylist/9538197
【戦場の絆】 MT44 Aクラス ぴこまじん大佐 【速い!速いよ!】
其の85
ガーベラ ビマシBサブB青4 となります
僚機:グフ、寒ザク、マザク
ガーベラ特集!ということで3つほどアップ
1つ目です
やはり青4はピーキーすぎて現状扱いきれそうにありません;
というか瞬発力はありますが総合的に考えると
青3とあまり変わらないような・・・
メイン→サブの繋ぎが早いので1セットと考えて入力すれば
サブBの弾速と相まって、
メインの弾とサブの弾が1つになって飛んでいきますw
是非お試しあれ
ちなみに動画内のセット撃ちはちょっと繋ぎが遅いです('A`)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 MT44 Aクラス ぴこまじん大佐 【MOW我慢できなーい】
其の86
ガーベラ ビマシBサブA青4? となります
僚機:ケンプ、F2、ザメル
ガーベラ特集2つ目
開幕からやらかしてますorz
しかもサブをAにすると何が何でも斬りにいく病が発症(;'A`)
QSタックルで自重しようとはいつも思ってるのですが・・・;
ガーベラは連撃威力85でもあればもっと輝く機体なのにな~と思います
なんでジオンには決して二物を与えないクセに連邦には平然と与えるかな・・・Fuck!
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 MT44 Aクラス ぴこまじん大佐 【斬りつ斬られつ】
其の87
ガーベラ ビマシAサブA青3 となります
僚機:BD2NS、ザク改、ザクキャ
ガーベラ特集最後の3つ目です
とりあえずこのセッティングと武装に落ち着きました
今後はこれで詰めていきたいと思います
この日、青3のブースト性能について最も勉強になった動画です
何回も見直してますw
できればジムカスのセッティングが知りたいのですが・・・青3?
酷い時はホント酷いですが、自分のガーベラと味方マチした際には
犬に噛まれたと思って諦めt ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします
が、がんばるから見捨てないで・・・
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
しなの鉄道 臨時快速9649M 169系初の12両編成号 戸倉-->屋代
2011年7月31日に軽井沢-->屋代間で運転された、臨時快速「169系初の12両編成号」です。戸倉駅からは前6両が切り離され、6両編成で屋代駅へ向かいます。この区間は、S54編成のクハ169-13からS51編成のクモハ169-1を眺めつつ、MT54のモーター音を聴きながら過ごしました。一昔前まではよく見られた光景ですが、もうこれが最後の経験になってしまったのかもしれません。
9634M戸倉-->上田 sm15288329 上田-->小諸 sm15295443 小諸-->軽井沢 sm153078159649M 169系初の12両編成号軽井沢-->小諸 sm15317976 小諸-->上田 sm15336583 上田-->戸倉 sm15345083 戸倉-->屋代 この動画
新世紀GPXサイバーフォーミュラDREI Preview ニセコTA
公式サイトはこちら→http://www.project-ynp.com/product/cf/index.htmlProjectYNPの夏コミで配布された体験版のプレイ動画です。初投稿なので画質などを確認するために投稿しています。記録に関してはしょぼいので目をつぶって頂けたらと思います。3週と短いですが気分だけでも味わって頂けたら幸いです。ちなみにATです。。。同じタイム以上をMTで目指します(*ノωノ)追記8/23:バルセロナもアップしました→sm15391004,とりあえず見れればいい人用。また、この動画はパッチAです。B以降は視点変更やドリフト時のカメラワークが少しに変わっています。
【戦場の絆】MT(R)44-高ゲル-【ゴーヤ】
44で味方の方がドムキャ、単機護衛。その場合、ドムキャを無視してザクキャにつめられたらどうしたんでしょうか。180mmと違って格闘をもてないのがやはり、ネックですね。面白い編成だと思ったんでupしました。
[戦場の絆]MT4-4ゲルM[熱田のユウ]
当然批判が来ると思ってたので次はジオン動画。お昼休みだけではアップ出来ませんでした^^;基本小隊時報はジオンばかりなので一部の方の言う前動画での心配はあまり無いと思いますよ 笑 と、見苦しい言い訳はここまでにしておいてゲルM練習一日目の動画ですがお目汚し程度にどうぞー。次のジオンで今回は最後です マイリストmylist/9538197
阪和線前面展望 浅香→天王寺[普通 天王寺行き6/6][MT55Aの唸り][終]
sm15195110の続きです。
静かなファイル同士組み合わせようとしたんですが、コレが一番まともでしたorz
杉本町出てからはかなり賑やかです。終点が頭端式だと仕方ないのかなとは思いますが・・・
次回はVVVFな車両を撮影したいですなぁ
他にアップした鉄モノ動画・走行音→mylist/5847822
【戦場の絆】Aクラス・MT・6vs6・粉0%・量キャ
昨今の連邦はタンクは出さない、射撃と格闘の主張は一人前。
近距離だしても犬ジムださない。
だけどなかみはからっきしだよ、三級品な奴らばっかり。
そんな中、空気を読んで動ける人が近距離だして動いてくれてるだけで戦局は支えられてます。
1番機は過労死する思いで展開を支えてくれました。ありがとうございました。
この試合はあなたのおかげで勝ったようなものです。
撮影:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
編集:aviutl
mylist/15952295
[戦場の絆]MT4-4ゲルMその2[熱田のユウ]
とりあえず平地でのゲルMの特性として、ロック射程が通常機体に比べ短い為、180以降の距離を取るとマシの置き撃ちが可能、丁度その距離がサブのグレの爆風距離なので、鉱山の広場や、次ステージのリボAアンチ側では非常に良い成果を発揮しやすいかと思います。WDの乱戦に付き合う必要もなく今のゆっくりやるジオンにとって非常に適した機体じゃないでしょうか。6-6以降の基本として射カテ潰しは念頭において立ち回ってあげて下さい。残りの動画はSNSのコミュにて。マイリストmylist/9538197
08/16(火) MT55 イフリート/ゲラザク ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・)
■前回の焦げの動画でどうやら私の腕を誤解している人が居るみたいなので、
私の全力全開の動画を2戦うpすることにしました。
■来週の今頃は種子島に居るかと思うと信じられない気分です。
今後打ち上げを見に行く予定がある人は、ともかくレンタカーを真っ先に押さえることをお勧めします。
私は今回1ヶ月と10日前でやっと一台だけ確保できました。
最悪、宿が取れなくても車内泊出来ますが、車がないと種子島はほぼ詰みです。
■前回sm15337363→┃今回┃→次sm15378474 戦歴 mylist/9008840
【MT_4vs4】戦場の絆_ジオン緑将マカ121【ゲルM】
画質が酷いのであげなおそうと思ってたんですが、忘れて寝てしまってた罠。
コメ頂いちゃってるしもういっか・・・
1戦目、発見って言われてますけど、これ見てくれてる方ですかねぇ?
次回はきちんと綺麗な動画あげます~
対ヘビはあれですか、普通に距離つめればOK?
今まで上げた動画>>mylist/6837361
【戦場の絆】ドムタンク⑦③【悪い一佐】
MT 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
拠点周りの地形とか考えるとRより無印の方がやりやすいような気がしないでもなく
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】MT66 A&Sクラス ザクⅡ(FS)【野菜】
顔なんて飾りですよ!偉い人にはわk(ry 皆様こんにちわ野菜です。さすがに顔が出過ぎたので編集しました。ピラミッド側は歩き合いになりやすいのでザクバズAの誘導性に頼って出撃。ロック距離の短さは近距離みたいに乗れば良いんじゃないか!?の発想で逝ってみました。 前回の動画といい何のBGMか分かってくれる人がいるって嬉しいですね。
戦場の絆 8/19 MT66 ザクキャ/ゲルM PN:えび
久々にジオンで昇格試験受けたらこのザマだよ!
REV1時代に自分以外が将官だったときのトラウマが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【MT_4vs4】戦場の絆_ジオン緑将マカ122【ゲルM】
この日は、敵味方ともに同じような人と複数回マッチしてました。
見なきゃいけない敵への切り替えが遅い・・・。
前の動画で起動3,4でやれや~ってコメ多数。そんなにいいですかねぇ?
今度出るときにでももう一度乗ってみますかね
今まで上げた動画>>mylist/6837361
【戦場の絆】 MT55 Sクラ BD2NS BR バル 機動4 【(´愚`)】
フルバ対決。 徹夜明ケノ遠征迎撃ツライ。 どうも、グッドカオス!! 和田です。 ちなみにその夜に14時間寝ました。 逆に疲れt(略 全般的に注意力散漫になってるので、被弾がかなりかさばって味方のゲルググに負担が相当かかってます。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【戦場の絆】ドムタンク⑦④【悪い一佐】
MT 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
護衛は任せろー(バリバリー
やめてー!
ユーザーページ→user/1035324
