キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】MT4vs4 Aクラス ビービー焦げ【桜花】
朱雀でリハビリしてきたけど完治には程遠い…ビービー焦げです
意味なく飛んで被弾しすぎだね すぐ焼いてるね フワジャンできないね
最初から最後まで鮭に助けられ、あげく迷惑かけて完璧に怒られてます とほほ ゴメンナサーイ
課題が多すぎて何から手をつけたものやらorz
また朱雀乗ってこよう… =■_ (((●
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その90。MT 44 Sクラ
5/29 野良
ザクキャ クラッカー パンチ 機動4
どうも、かなもんです。今回はISO値を設定して撮影してみました。エンコ時の映像ビットレートも700→1000に変更しました。
全体が見えるようにワイコンも買おうかと思うのですが、今回のようにレーダーと時間が見えたら大丈夫ですかね?よろしければご意見お願いいたします。mylist/13678193
前回の動画sm10881699のタグつけた奴出て来いwwwwwwそんなにテンションは上がってなかった・・・ハズ。
【戦場の絆】MT44 1,2戦目の違い【DAMEPO】
建物挟んで焦げとキャッキャッウフフ動画w
切り払いすればいいじゃん?って思うけど、プレイしてたら脳死してて(ry
・告知
来月、実況動画でおなじみ?のBAKOさんが広島に遊びに来てくれるよーwヽ(´ー`)ノ
動画撮影たっぷりしてくるので、お楽しみにwwww
もし、乱入してやんよ!って人が居ればDAMEPOのblogをチェックだ!
『DAMEPO』でググればTOPに出てくるYO
【アーマードコア】MTに乗って戦うゲームを作ってみた Part5
貴様にはMTが似合いだ!
前(sm10574140)
次(sm11128033)
MuscleTracer(mylist/17664407)
他の動画(mylist/17621925)
【戦場の絆】 Aクラス ジオン MT44 土曜日その2 【ピエールTAKI】
1戦目タンクばっかのっているなと気付いた
【MT-32】 ウォーロイド タイトル曲 【MSX】
Roland MT-32使用。ウォーロイド タイトル曲・再挑戦です。DTM熱が再燃してからあれこれ音源を買ってみたけど、結局昔の音源を選んでしまうというね。。でも、MT-32は矩形波の心地よさとドラムセットの独特のチャカポコ感が憎めません。【公開作品リスト】mylist/8338980 / DS-10ver.→sm4523358
【戦場の絆】MT44 ニューガンダム 機動10 【ほえほえ】
毎回タンク出して貰ってすまないねぇ今度マチったら俺が出すから姫護衛よろしくな!
【戦場の絆】MT ジオン Aクラス 44 ザクタンク 逆転劇1 ('A`)
機動6でかっ飛んできました。
すごく・・・早いです・・・
残念なマイリス('A`)つ http://www.nicovideo.jp/mylist/18419030
【戦場の絆】MT ジオン Aクラス 44 ザクタンク 逆転劇2 ('A`)
その差、およそコンマ5秒・・・・
残念なマイリス('A`)つ http://www.nicovideo.jp/mylist/18419030
1954年型 初代 シボレー・コルベット C1
YouTubeより 1954 Corvette Movie 現行のコルベットはフェラーリと張り合えるスーパースポーツになってしまったけどこの初代コルベットはゆったり街中をドライブするのがぴったりですね。 ちなみに1954年型は2速ATしかなくかなり故障が酷く1955年型から3速MTが追加されました。 エンジンは54年型は水冷直列6気筒OHVから55年型は水冷V8OHVに変更されました。 初代コルベットのCMはこちらへ⇒(sm10894583) 車関係マイリス⇒(mylist/8044391)
ぱとろん MT朝練[兄貴と時報] その2 2戦目
一戦目はね、撮ってませんでしたぁwwwwwwカメラセッティングした後、ぼーってしてました普通に左から拠点攻略だったからいらないよね
【戦場の絆】MT ジオン 昇格試験 44 ザクタンク 機動6 ('A`)
昇格試験動画です('A`)
残念なマイリス('A`)つ http://www.nicovideo.jp/mylist/18419030
【戦場の絆】MT ジオン 昇格試験 44 ザクタンク 機動6 ('A`)
昇格試験、その結果は・・・
残念なマイリス('A`)つ http://www.nicovideo.jp/mylist/18419030
【戦場の絆】 Aクラス ジオン MT44 土曜日その2の2 【ピエールTAKI】
連邦4バー弱すぎと言うコメントがあったのでこちらの負け試合も上げておきます
【戦場の絆】5月30日 MT66 指揮ザク⇒アガイ【Sクラ中将】
ドムに乗れなかったので魔が刺した。
だけど、個人的には⑨ザクでも良かった気がする。
エンコミスって音声がラグってるので、気になる方は、音声を切ってください。
この動画は皆さんのコメントに支えられております。
うp主は近に乗ると絶望的に動きが悪くなるかもしれません。
今回は MT ミノ50 使用機体は
指揮ザク赤4マシクラ
アガイNミサ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『DHA~DOM・HUMAN・AGGAY~』:mylist/18050044
【戦場の絆】 MT44 リプレイ動画 ジオン側2アンチ
シャゲ&高ゲが護衛側にいって、負けるケースが多かったので
リプレイをうpしてみるテスト
ジオン:ケンプ&ザク改でアンチ。高ゲが護衛。タンクはザクキャ。
連邦 :アレックス&陸ガンが護衛。ジムカスがアンチ。ジムキャ。
ケンプの人の判断がよかったので、たまたま勝てただけ><
→ こちらも一緒にどうぞ sm10903091
【戦場の絆】 MT44 リプレイ動画 ジオン開幕全護衛な感じ
シャゲ&高ゲが護衛側にいって、負けるケースが多かったので
リプレイをうpしてみるテスト
護衛側の高コスト機が無理せず立ち回ってちゃんと帰れば、
そして周りが帰せば勝てるんです。
戦場の絆 Sクラス MT44 シャゲ青3 ケンプとツーマンセル
ケンプさんを上手く使ってBR当てました的な動画。前動画に引き続き44での落ちるタイミングについて多少語ってます。
【きずなけ】戦場の絆 MT44 ゲルググ(S)
■大佐A2 5/29 19:56(19:56~21:13) ■たまには格闘機。でもピラミッドビル付近はとてもやり辛いです。護衛行けばよかったかな?
■機体セッティング:鮭[機動3] / マ[B砲 マシ 機動4] ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
※追記:6/2 2時頃 青小文字にて少しだけレス付けました。
(戦場の絆)BAKO(寒ザク)MT66ミノ粉50%
ミノ粉は色々把握し辛いです。通常の5倍は気を使います('A`)とりあえずザク改の人ともうちょっと上手くマンセル組めてればもっと良い展開になったと思います。2戦目はコミュ限定でUP済みですが、編集してまたUPする予定です。 コミュニティ→co281533 マイリスト①→ mylist/3391113 マイリスト②→ mylist/18169626
[戦場の絆] 5/29 MT44 ザクキャ&焦げ [えび]
えびカード 全戦うp中
ヱヴァ新劇場版破をDVDで見て、どうして劇場で見なかったのかと後悔orz
[戦場の絆] 5/29 MT33 焦げ&イフ [えび]
えびカード 全戦うp中
乗りなれない機体に乗ると、悲惨なことになるいい見本でしたorz
Il-2 硫黄島-空の戦い 【へっぽこ戦記】 後編
こんにちは。硫黄島-空の戦い 前編 sm10905309 の後編です。Youytube高画質版ですhttp://www.youtube.com/watch?v=d6LO5mT3l7c BGMがなんかサードパーティ検出に引っかかったのか、BGM無しになってます。 投稿動画リスト mylist/19326304
ED ゼルダの伝説 風のタクト
【Movie Comment】
ゼルダの伝説 風のタクト のエンディングです。
ちなみに,他の機種でも,D端子入力すべてできます。
主がクリアできるスキルがあれば上げます。(クリアできる気がしない(´・ω・`))
※ GBA 神々のトライフォース+4つの剣以外のものすべて可。
OP希望が 5 コメあれば,OPも検討します。
【Environment Info】
ソフト: アマレコTV
出力: Wii (VC)
入力: MonsterX-e
元映像: Huffyuv MT
元音声: 無圧縮
映像: 640x480 H.264/AVC 1106 kbps 59.940 fps
音声: AAC-LC 128 kbps
【Other ED】
時のオカリナ→sm10666889 ムジュラの仮面→sm10661024 風のタクト→イマココ トワイライトプリンセス→sm10908746
ED ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
【Movie Comment】
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス のエンディングです。
ちなみに,他の機種でも,D端子入力すべてできます。
主がクリアできるスキルがあれば上げます。(クリアできる気がしない(´・ω・`))
※ GBA 神々のトライフォース+4つの剣以外のものすべて可。
OP希望が 5 コメあれば,OPも検討します。
【Environment Info】
ソフト: アマレコTV
出力: Wii (VC)
入力: MonsterX-e
元映像: Huffyuv MT
元音声: 無圧縮
映像: 854x480 H.264/AVC 700 kbps 59.940 fps
音声: AAC-LC 128 kbps
【Other ED】
時のオカリナ→sm10666889 ムジュラの仮面→sm10661024 風のタクト→sm10906157 トワイライトプリンセス→イマココ
【戦場の絆】イタチ、ほのぼのAクラスの日常 MT44
調子に乗ってMMDを使った動画をまたうpします。
メインカードはジオンなのですが、最近は連邦も面白くてよく出撃してしまいます
動画内容は毎度おなじみgdgd動画です^^;
ネタなので大目に見てください
ちなみに春香さんはギャン仕様です
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
suzuki kei FF NA 5MT フルノーマル 横転
スズキの軽自動車keiで初めて行ったサーキットでやらかしました
